【驚愕】日ハム二軍斎藤佑樹の最新彼女2018は六本木の北川景子!?

ハンカチ王子として12年前全国高校野球の主役だった斎藤佑樹さんは、今年30歳を迎えました。そんな斎藤佑樹さんは、一部のファンからバッシングを受けながらも、今季2度目の一軍登板しました。そんな彼の最新彼女動向を中心にご紹介させて頂きます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

プロ野球の斎藤佑樹選手の2018年現在引退の可能性は?今までの成績はどうなの??

斎藤佑樹の最新彼女情報2018!復活の立役者になるのか!?

日ハムの斎藤佑樹さんに北川景子さん似の彼女が出来た事がわかりました。出逢いは六本木のガールズバーという事です。今までのように食事やお酒を一緒に飲んだだけの一時的な彼女と違って、今回は結婚を前提とした正真正銘の彼女という噂が出ています。

今季も二軍で調整を続けている斎藤佑樹さんですが、昔のような速球を活かすというより変化球中心のピッチングながら結果が出始め、12日阪神タイガース戦で先発。残念ながら、4回7失点で降板したが、まずは二軍で結果を出し続け再度の一軍登板を期待したいですね。

斎藤佑樹の最新彼女は北川景子似!?結婚前提!?

2018年斎藤佑樹さんは30歳を迎えました。これまでの恋愛事情においては、ガセネタが多く話題になるからという事で芸能人との食事をしただけで、熱愛報道とされていたという話しがあります。ただ、今回は違うようです。

斎藤佑樹さんの誕生日で自ら知人に彼女だという事を話し紹介する事があったとの事。知人の話しによると、出会いの場は六本木のガールズバーで女優の北川景子さん似という事です。一時期、北川景子さんとの熱愛報道もありましたが、もともと好きなタイプなんですね。

今季2度目の登板日ハム斎藤佑樹の最新彼女とは?

6月12日に阪神戦で今季2度目の先発出場をした斎藤佑樹さんは、5回もたず7失点で降板しました。この斎藤佑樹さんが現在付き合っているといのうの女性自身さんがスクープしています。この六本木ガールズバーで出会ったという彼女はどういう方なのか?

この彼女は北川景子・・・でなく、北川景子さん似の一般女性という事です。日ハム二軍とはいえ今季初勝利を20代最後にプレゼントしてくれたのは、この彼女の支えがあったという事でした。この勢いで、6月の阪神戦も期待しましたが、そう上手くはいかなく敗戦になりましたね。

二軍から抜け出せない斎藤佑樹と最新彼女の関係!?

プロになってから8年目となる斎藤佑樹さんですが、初年度に6勝したが、それ以降は野球人としての成績よりも、ハンカチ王子というキャラクターで人気があり、グッズが売れるというのがメインとなりつつある選手とも言われています。

そんな斎藤佑樹選手に本命とも思える彼女が出来たという事です。斎藤佑樹さん自身30歳になり「そろそろ彼女でも作ろうかな」と仰っていたようで、本腰入れての付き合いとなると結婚はもちろんの事、本業の野球を支える役割として、彼女にも注目ですね。

日ハム斎藤佑樹最新登板結果!六本木の最新彼女の影響は?

日ハム斎藤佑樹さんの最新登板は6月12日阪神タイガース戦で、4回7失点で降板です。この点数だけみると、もう終わりだな、という意見がやはり多いですが、一部、とても良い決め球を投げた時にストライク判定が出ず、そこで、いつもの悪い癖である、ふてくされが出たという意見もあります。

この、理不尽な事が起こった時の斎藤佑樹さんの性格が彼女によって変わると、彼は完全復活する事ができるという意見もあります。主審の判定がおかしかったり、味方がエラーしたりした時に一切動じず今、形となり始めたセットポジションの投球を四球なしに打たれても攻めていく事が大事なようですね。

斎藤佑樹はなぜ最新彼女報道され続けるのか?

笑いはギャップであるというのを言ったのは落語家桂枝雀さんです。同様にマスコミも同じ手法を使います。斎藤佑樹さんのように注目される方がいたら、初めは持ち上げる。極端な話し実力以上に持ち上げる事で世間に注目を集めブーム的なものを作ります。

そして、ここぞというミスや落ち目と思える時がきたら、徹底的にディスる(失礼な事を言う)のです。このギャップが世間一般の方々の刺激となるため、斎藤佑樹さんは報道され続けます。嘘や本当は二の次で「遊び人」というレッテルを張りバッシングするという手法ですね。

斎藤佑樹と最新彼女、慶應ネタは削除された!?

斎藤佑樹さんといえば、高校野球もそうですが、大学時代の早慶戦活躍もすごいです。今同じチームメイトである中田翔さんを三振に取る姿など圧巻です。右肩を壊した今と違い速球のスピードはもちろん違うのは当然ですが、一番違うのは表情と1球1球投げたあとの表情も全然違います。

そんな斎藤佑樹さんの慶應戦のネタが今はほとんどなくなり、削除されたと思える程です。過去の事として、現実でもなくなりつつありますね。今の斎藤佑樹さんには、いまだに昔の自分の投球だけでなく、「過去の審判やチームメイトなら、もっとストライク取って、エラーもない」という表情が見えますね。

斎藤佑樹はフライデーの大黒柱?彼女ネタは続く?

斎藤佑樹さんが熱愛報道され続けるというのは人気の証です。高校・大学と人気と実力両輪が廻っていた時は尚更です。ただ、こうプロになり8年間不調が続くと、フライデーさんの大黒柱にはなりにくいのかもしれませんね。今は、田中将大さんとのギャップネタがありますがね。

以前のように深田恭子さんや小林麻耶さん、宇賀なつみさん等芸能人との食事を熱愛報道として前面に出す事はないのかもしれませんね。ただ、日ハム北海道ファンのやさしさ、そして彼の本当の頑張りを知っているファンはこれからも叱咤激励して駄目だししながらも、応援するのかもしれませんね。

斎藤佑樹現在の年俸!最新彼女と家庭を築けるか?

斎藤佑樹さんの年俸は2018年推定1830万円です。月割りすると、ひと月152万5千円ですね。どうしても他の田中将大さん等超一流プロ野球選手と比較してしまうと、とんでもなく低い給料の気がしますが、世間一般でいえばとても高い給料を得ている事がわかりますね。

ですから、斎藤佑樹さんが、今の状態でも六本木のガールズバーで知り合った彼女と結婚生活を築くのは十二分に可能ですね。あとは、彼自身が野球という道で高みを目指すか、今後教師となる為の経験作りとして考えて野球していくか等によって、今後の成績や年俸、そして出会う女性が変わってくるでしょうね。

斎藤佑樹が大学時代学んだ事は?教師になれる?

斎藤佑樹さんは大学時代から野球選手として引退した事を考えているコメントがあります。確かに、かつてのハンカチ王子が今後野球選手を引退したら、学生の親から人気が出て、授業参観なんかしたら、えらい人が集まりそうですね。

その時の為に本気で今は野球に打ち込んで欲しい気持ちと、今の中途半端に見える気持ちを抱えながら引退するパターンと両方見たい気もします。野球選手教育者として、真っ先に思いつくのは背番号18桑田真澄さん。桑田さんが偉大に見える分教師目指すなら、プレッシャーも大きくなりそうですね。

斎藤佑樹が30代に結婚!?制球は定まるのか?

斎藤佑樹さんは、これまで特定の彼女を作らず、ハンカチ王子でなく夜遊び王子みたいな呼ばれ方をした時期もありました。ただ、今年30代になり、今まで自分は投球にだけ集中し、まわりが勝手にフォローしてくれるという事から、新たに本命の彼女を作り空気感を作る段階に入ったかもしれないですね。

テンポの悪いピッチングは、対戦相手のペースを崩すのは良いですが、同時に味方や審判に影響与えてしまう事もあります。日ハム二軍が主な今の斎藤佑樹さんは高校・大学の時のようにチームメイトと常にコミュニケーションをとれる状況にありません。結婚で雰囲気作りする事で制球定まると良いですね。

斎藤佑樹復活!?結果でなく内容を見る!?

斎藤佑樹さんの最新試合の阪神戦では、結果としては、4回7失点KO負け。本人は調子云々でなく、試合を作れなかったし、中継ぎ陣に迷惑かけたという事で、申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。結果でなく内容として本人はどのように思っているのだろうか?

斎藤佑樹さんは、この一軍の登板前の状態だと、現在はセットポジションでの投球が調子良いという事を話しています。この時点で四球ありきだったのではないでしょうか?1回から四球を出し守備陣に助けられたものの、チーム一丸として斎藤佑樹さんに勝たせたい雰囲気が出ていないと感じたようにすら思えます。

斎藤佑樹はメンタル弱い?次の登板に注目!?

斎藤佑樹さんに関しては、とてもメンタルが強いという評価があります。これだけ、監督やチームメイト、ファンに迷惑かけるだけでなく、週刊誌等で様々なバッシングを受けながらも引退しないからといいます。実際そうなのでしょうか?

発言として、モチベーションを上げるためにわざと自分に言い聞かせるようにしている事があるのではないかな?と思います。少なくとも、今の斎藤佑樹さんは、かつてのような切り替えが早い状態でなく、1球失敗したあとの表情が長くなっているのを感じます。

斎藤佑樹を支えるチームメイトとは?

斎藤佑樹さんは、確かに現在一軍として、まったくと言っていいほど成績を残せておらず、期待しているファン程ショックは大きくバッシングが続き、そのバッシングは栗山監督にまで及んでいます。じゃあそれ以外はどうなのでしょう?

斎藤佑樹さんが出る事で視聴率が上がったり、ファングッズが売れたり等裏事情はあるとして、その上でも、どんなに打たれようとも、テンポが悪かろうと、それ以上に打線や守備でカバーできると、今まで以上に強い日ハムができるかもしれないですね。

斎藤佑樹と彼女の今後を姓名判断で判断!?

斎藤佑樹さんを姓名判断でみると、結論的に彼女と結婚し家庭を大切にすると運全体が良くなるようです。もともと才能はある斎藤佑樹さんですが、エゴイストという部分で足を引っ張っている部分があるようで、調和がとれると良いみたいですね。

今でも誠心誠意応援してくれるファンには、温かくサインをしてくれる斎藤佑樹さん。どんな状態でも、どんなファンに対しても寛容な部分が見えて、ぶれずにいられると、制球も安定してくるのではないかなとも思います。

斎藤佑樹の今後の人生は?

今後斎藤佑樹さんは、引退が近いという話しが出ていますが、今回の彼女をきっかけに復活する機会がでました。今後結婚出産と繋がるかはわかりませんが、本人自身悔いのないよう日々生活して頂ければ幸いですね。

精一杯やった上で、その後引退して、コーチや監督、はたまた教員という方向に行くかはわかりませんが、目先ピッチングにおいては、1球1球、失敗しても動揺のない斎藤佑樹さんの活躍を期待しています。ちなみに活躍しないという事は他の選手の立役者になる訳で、それはそれで良いかもしれないですね。