菜々緒の脅威のスタイルと美脚キープの秘密とダイエット方法とは?! 美容

菜々緒の脅威のスタイルと美脚キープの秘密とダイエット方法とは?!

菜々緒さんは美脚でスタイル抜群で評判です。菜々緒さんは元レースクイーンでスタイル良すぎるのですが、一体どうやって美脚やスレンダーな体系維持をしているのでしょうか。世界一のボディの称号を持つ菜々緒さんの、話題の美脚とスタイルの謎に迫ってみました。

菜々緒の抜群スタイルと美脚の秘密は?-スタイル維持方法

菜々緒さんはスタイルの良さと美脚でとても注目を集めています。ドラマでMissデビルなどで、悪女のイメージが定着した菜々緒さんは、「素足ビューティーアワード」を受賞したりなど、美脚では芸能人の中でもトップクラスの美しさです。

菜々緒のプロフィール

菜々緒さんの本名は、荒井菜々緒です。1988年10月28日生まれで、出身地は埼玉県大宮市です。学歴は共立女子大学卒業。菜々緒さんは「素足ビューティーアワード」を受賞したりしており、美脚では芸能人の中でもトップクラスの美しさです。

菜々緒さんの美脚は、世界的にも十分通用しそうですが、海外でも、長身で美脚の持ち主はモデルをしている場合が多いです。身長172cm、体重49kgです。スリーサイズはバスト80cm、ウェストw57cm、ヒップ86cmです。

菜々緒は人気とともに仕事が激増

血液型はO型です。所属事務所は、プラチナムプロダクションです。プリンセスPINKYオーディション」で準グランプリを獲得した菜々緒さんは、スタイルの良さは抜群で、雑誌PINKYや、non-noの専属モデルをしていました。

ドラマ「主に泣いてますで主演を果たしました。また、井上真央主演の「白ゆき姫殺人事件」では、映画へ初出演もしています。菜々緒さんには兄がいて、そのお兄さんは身長172cmの菜々緒さんよりさらに長身です。

菜々緒の性格は悪くないの?

菜々緒さんは顔がきついので、性格まで悪いのではないかと勘違いされるようですね。でも、菜々緒さんは、役を演じているとき以外は、気さくで明るい方だそうです。また、菜々緒さんの趣味は旅行で、旅行に行くために普段の仕事を頑張っているのだそうです。

菜々緒の抜群スタイルと美脚の秘密は?-スタイル良すぎる

菜々緒さんは芸能人になる前は、レースクイーンなどをしていました。菜々緒さんは、自分のスタイルを活かした仕事をしていたようで、格闘技のラウンドガールをしたことが芸能界へすすむきっかけになったそうです。

菜々緒さんは、スタイル抜群な上、顔がとても小さいので、9頭身どころか10頭身ではないかとまで言われています。菜々緒さんは美脚が注目されていますが、股下が85センチもあるそうです。菜々緒さんは理想のスタイルランキングではナンバー1になるなど、本当にスタイル良すぎる美ボディでいらっしゃいます。

菜々緒の抜群スタイルと美脚の秘密は?-スタイルキープ法

菜々緒さんはダイエットは日常の一部として生活しているそうです。ご飯を食べる、歯を磨くことは当たり前のことで、ダイエットとスタイル維持もやって当たり前とのことです。人は何かを身につけたいときには、回数をこなせば、やがてやって当たり前の習慣となるので、菜々緒さんはスタイルキープが当たり前になるまで努力を継続したのでしょう。

菜々緒は女優になってから顔も激変!

菜々緒さんは卒アルに比べ別人のように綺麗になりました。卒アルでは平凡な顔立ちに見えて、本人は見たくない!のだそうです。菜々緒さんは、学生の頃とは見違えるほど美しさが変化しました。では、ミステリアスでインパクトのある現在のイメージは、一日にしてならず。美スタイルキープの秘訣は、継続です。

菜々緒の抜群スタイルと美脚-本当はスタイルがよくない!?

菜々緒さんは、46kgしか体重がないので、「ガリガリで本当はスタイルよくないんだ」とも言われているようです。確かに、痩せすぎは印象が悪いかもしれません。無理なダイエットをしているなら、ただ単にやせ過ぎているだけだというような「スタイルよくないよね」、という捉え方もできます。

無理なダイエットでやせすぎなだけ?

ただ、菜々緒さんはもともとスレンダーな体つきで、足の長さが身長の半分もあります。菜々緒さんは、たとえ海外のトップモデルと並んでも、張り合えるスタイルなのは間違いないでしょう。そして、菜々緒さんは、決して無理してダイエットをしているわけではないでしょう。

つまり「痩せすぎで不健康だから、スタイルよくない」というわけではないということです。また、菜々緒さんのドラマでの悪女の迫力は、健康だからこそ出せる業かもしれません。菜々緒さんは、毎日色々な生活チェックを怠らず、驚異的な美スタイルをキープしていらっしゃるのですね。

菜々緒のダイエット方法-美脚方法とは?

菜々緒さんのあの美脚は、キックボクシングや加圧トレーニング、ゴルフや自転車まで幅広く運動をして維持されているそうです。菜々緒さんの話題のMissデビル美脚キックの鋭さは、なんと、本物のキックボクシングで鍛えた体のキレのおかげだったようです。

キックボクシングで足のひきしめ!心は負けず嫌い

菜々緒さんは、幼いころからバレーボールで運動をしていて、女性なのにキックボクシングの直接の対人スパーリングまでこなすそうです。スポーツ競技では勝ち負けの勝負の結果がはっきり出ます。菜々緒さんはスポーツを通して勝ち負けの世界を知っておいて、負けず嫌いな一面がきつめの表情として出ているのかもしれませんね。

菜々緒のダイエット方法-美脚ストレッチ

菜々緒さんは、お風呂の後に保湿とマッサージをすることを忘れずにやっているようです。自己流のリンパマッサージを行っているとのこと。まず始める前にボディークリームを使って肌のすべりをよくしておくそうです。そして、グーにした状態の両手の第二関節あたりを使って足をマッサージをするそうです。これを継続して続けているそうです。

菜々緒のダイエット方法-スタイルと体型維持①食事

菜々緒さんは、食べることは我慢しないだそうです!食べたいものは食べるけれど、運動してカロリーを燃やす。菜々緒さんは筋トレをやって、筋肉をつけてスタイル維持しているそうです。筋肉のためなのかプロテインまで取り入れており、野菜、生のフルーツ、カルシウム、食物繊維、たんぱく質もチェックして毎日の食事に注意をしているそうです。

食事は薄味で自炊する

菜々緒さんは自炊をしていて、薄味の和食を好んで食べています。牛乳は欠かさず1日1Lは飲むようにしていて、トマトやバナナ、ヨーグルトなどもよく摂取しているそうです。運動をやっているためか、食事ではたんぱく質をしっかり採ることを意識しているようです。

菜々緒のダイエット方法-スタイルと体型維持②運動

菜々緒さんは、ゆる加圧トレーニングやキックボクシング、エクササイズ、筋トレなどの運動のほかに自転車漕ぎもすることがあるようです。どれも身体や下半身などを鍛えることに最適な運動だといえます。この運動があるから菜々緒さんのウエストには無駄がないのなど思われます。

菜々緒のダイエット方法-スタイルと体型維持③整体

菜々緒さんは、休日には必ず体のメンテナンスのマッサージや整体に行くのだそうです。菜々緒さんにとては、美脚の秘訣になっているのが整体なのだそうです。整体では骨のズレから直すので、本当に体の歪みがとれます。菜々緒さんは、リンパマッサージから足つぼマッサージまでやっているようです。

マッサージ

マッサージする前に、ボディークリームを使ってすべりをよくします。グーにした状態の両手の第二関節を足からふくらはぎ、膝の横の骨、膝の上からふとももなどに強めにさすり上げるようにリンパを流しているようです。強さの目安としては、痛気持ちいいくらいがいいそうです。

菜々緒のダイエット方法-体型維持④睡眠

菜々緒さんは、十分な睡眠をとるようにしているそうです。仕事がどんなに忙しくても、睡眠はきちんととるそうです。また、睡眠中の体の負担を考えて、就寝の2時間前までには食事をすませるように意識しているのだそうです。

菜々緒のダイエット方法-体型維持?半身浴

菜々緒さんは、仕事が忙しくても、毎日必ずしっかり入浴するそうです。体が芯からあったまるように、湯船につかって血行を促進するのだそうです。菜々緒さんは、入浴時に、炭酸を使ったりして、さらに一工夫しているそうです。菜々緒さんのお風呂場にはお湯に浮かべるアヒルなどが見られ、お風呂場で過ごす時間を楽しんでいる様子が伺えます。

菜々緒と身体のメンテナンス

菜々緒さんは美脚を維持するために、ゆる加圧トレーニングやキックボクシングなどの運動や、自己流のリンパマッサージを行っていることが分かりました。菜々緒さんはいろいろな方法で美脚を維持しているのですね。

菜々緒の美脚についてのまとめ

菜々緒さん独特の印象を築き上げる過程では、スタイル維持、美容、美脚と、毎日欠かさずに長期的な努力をしていたようです。菜々緒さんはモデルの仕事で水着スタイルになっても、まったく贅肉がありません。菜々緒さんが、モデルショーなどの大舞台で堂々と素晴らしい体型を披露できるのは、普段体をしっかり引き締めているからかもしれません。

体型は心の現れ

菜々緒さんは、体形が崩れるのは自分の甘さの表れだとおっしゃっています。菜々緒さんらしく、厳しいダメ出しですが、菜々緒さんは、毎日自分に対してダメ出ししているのでしょう。菜々緒さんは、自分の向き合っている美容法は、トレーニングなのだと話しているそうです。

菜々緒の美脚についてのまとめ

菜々緒さんにとっては、自分の心身を鍛え続けることがスタイルキープ法になっていて、ちまたの女性のいう単なるちょっと努力してできるダイエットとは、認識が違うようです。菜々緒さんからは、自分の体を美しくするための執念のようなものを感じませんか?

ただ、これだけエネルギーを注いで体型維持と向き合えば、菜々緒さんのように世界レベルの美しいスタイルや、美脚になれるのかもしれません。菜々緒さんの素晴らしい肉体から、今後も目が離せませんね。