ヒューメイリアンや第7感とは?嘘だった?特徴は?やりすぎ都市伝説でも話題に

やりすぎ都市伝説で話題となったヒューメイリアン。宇宙人と人間とのハーフだといいますがその特徴や見分け方とは?月で発見されたモナリザも物議を醸しましたが嘘だという説もあります。そこでヒューメイリアンと関連情報について調べました。

ヒューメイリアンとは?

KELLEPICS / Pixabay

「やりすぎ都市伝説」で注目を集めたヒューメイリアンは、その名の通り、エイリアンと人間の子供という存在を指します。

「やりすぎ都市伝説」で話題となった人間とエイリアンのハーフ「ヒューメイリアン」

Comfreak / Pixabay

「やりすぎ都市伝説」で注目を集めたヒューメイリアンという存在は、宇宙人と人間がかけあわされたもの、つまりエイリアンと人間のハーフです。

ヒューメイリアンには第7感と呼ばれる特徴的な能力が備わっているといいます。

にわかには信じられないような話ですが、ヒューメイリアンの母親だという女性達が存在しています。

嘘?本物?ヒューメイリアンの写真・画像

ヒューメイリアンの遭遇したという人物、ジェーン・プーリーさんが残した画像がこちらです。

このほかヒューメイリアンの母親だと主張する女性達が自身の子供であるヒューメイリアンの似顔絵を描きました。

嘘なのか本当なのか、似顔絵のヒューメイリアンが実在することを確認できないためわかりません。

似顔絵の子供はヒューメイリアンという言葉通り、エイリアンの要素と人間の要素が合わさった容姿をしています。

第7感とは

geralt / Pixabay

ヒューメイリアンには第7感が備わっているといいます。しかし基本的に人間に備わっているのは第5感までと言われています。

細かく分けるともっとたくさんの感覚に分けられますが、昔から言われている主な感覚は5感で、視覚や聴覚、触覚や味覚、そして嗅覚となります。

5感以外の感覚、映画「シックス・センス」でも話題となったのが第6感でした。

Free-Photos / Pixabay

第6感は5感を上回るものとされており、理屈では説明できない感覚や物事の本質を見抜くことを第6感といいます。

また、霊感も第6感と表現されることもあり、映画「シックス・センス」ではこちらの意味で第6感が使用されています。

ヒューメイリアンはさらに第7感なるものが備わっていると言うのです。

KELLEPICS / Pixabay

第7感は超能力と呼ばれる能力のことだと解釈する専門家が多いようです。では第7感とは具体的になにを指すのでしょうか。

ヒューメイリアンは他人の考えを読むことができる、いわゆる読心術と相手に自分の意思を伝えるテレパシーの能力を有していると言われています。

そして通常の人間よりも老いるのが遅く、寿命も長いといいます。これがヒューメイリアンの持つ第7感とされるものでしょう。

kalhh / Pixabay

けれど第7感はヒューメイリアンの存在で初めて知られた能力ではありません。テレパシー能力や読心術の有無に関しては昔から議論されてきました。

オーストラリアの原住人であるアボリジニは文字を持ちません。その代わりにテレパシーで意思疎通することが可能だと言われています。

アボリジニとはオーストラリアに5万年以上も昔から住む先住民族で、オーストラリア大陸の特徴、陸続きではないことで他の国や文明と接触することがありませんでした。

言い換えれば隔離された民族だったのです。そのため他の民族が失った人間の本来の能力を使い生きてきたのです。

アボリジニはドリームタイムなるものを語り継いでいます。それは過去と現在、そして未来が同じ時間に1つの世界に在ることです。

オーストラリア大陸は各地に壁画が残されていることで知られています。

その中の1つである西の部族、その祖先が数万年前に描いた壁画にはワンジナと呼ばれる創造主の姿がありました。

ワンジナは突如現れ、人々に叡智を与えたと言われています。この創造主ワンジナ、まるで宇宙人のような姿で描かれているのです。

ヒューメイリアンの特殊能力、アボリジニの特異な能力、部族の先祖が出会った創造主などから第7感と宇宙人には密接な関係があるのではないかと考えられます。

嘘?本当?「やりすぎ都市伝説」でのヒューメイリアンについて

geralt / Pixabay

「やりすぎ都市伝説」で放送されたヒューメイリアンについてネット上では様々な意見が飛び交いました。

ヒューメイリアンの特徴や見分け方もあるので、それを参考に有名人の中にもヒューメイリアンがいるのではと話題になったのです。

ヒューメイリアンに会ったことがあるというジェーン・プーリーさん

2018年7月27日に放送された「やりすぎ都市伝説」で、ヒューメイリアンに会ったというジェーン・プーリーさんが登場します。

ジェーン・プーリーさんはUFOの中でヒューメイリアンに出会ったことがあるのです。

オーストラリアのブリスベンウォーターは以前からよくUFOが目撃されており、ジェーン・プーリーさんもここで5つ、UFOを目撃したことがあるといいます。

KELLEPICS / Pixabay

ジェーン・プーリーさんがUFOを初めて見たのは2歳頃だといいます。子供用のベッドにいた際、目が黒いリトルグレイが横に立っていました。

そして宇宙船へと連れていかれたのです。以降8歳、14歳、21歳と何度も宇宙人による誘拐、アブダクションに遭っています。

21歳のアブダクション時、UFO内の医療室のような場所にジェーン・プーリーさんはいました。

宙に浮かぶテーブルがあり、周囲には幾人かのグレイがいる中で体をスキャンされたといいます。

そのUFOは他のものとは異なっていました。マザーシップと呼ばれるUFOだったのです。

tombud / Pixabay

また、寝る場所や教室などもあり、地球に存在する植物及び動物のDNAを保管する研究室がありました。

船の中ではお金ではなく、手の中にあるマイクロチップに記録されたポイントで取引ができるようになっていました。

手をかざしてドアを開けたりなど行っていたといいます。

ヒューメイリアンはどこにいるのか

13smok / Pixabay

ジェーン・プーリーさんは、UFOはオーストラリアのゴスフォードやブリスベン・ウォーターで度々目撃されているといいます。

ヒューメイリアンはその地域、もしくは訪れるUFO内にいる可能性が高いでしょう。

ヒューメイリアンの特徴や見分け方

geralt / Pixabay

ジェーン・プーリーさんがも目撃したヒューメイリアンの容姿は人間に近いものでした。

けれどやや眉毛が吊り上がっているように見えて、眉毛と目の距離が遠いように見えます。

この点が人に近いものの若干人間離れした容姿という印象を与えています。

ivanovgood / Pixabay

宇宙人もヒューメイリアンも見分けるために注目すべきは目であると言われています。

目がやけに力強い、瞳の奥が光っているような人間が宇宙人やヒューメイリアンである可能性が高いでしょう。

人間のフリをしている宇宙人の特徴とは

ヒューメイリアン含む人間のフリをして人間界に紛れている宇宙人は容姿以外にも特徴があります。

良し悪し関係なく発想や言動が常軌を逸している人物、目が綺麗、サイキック能力を有する、嘘と本音がはっきりと分かれている、エネルギーやオーラが綺麗等です。

このほか私利私欲で生きていない、少々生きづらそうにしている、なにか極端に突出している、賢い、そしてまるで子供のように邪気がないといった特徴があります。

Dの意志とは

宇宙開発の礎を築いたといわれる第34代大統領、アイゼンハワーの本名は「Dwight D Eisenhower」でした。

聖地のエルサレム巡礼を守るための騎士団、テンプル騎士団。最後の総長はジャック・ド・モレーで「Jacques De Molay」と記します。

そしてフリーメイソンの関連組織、DeMolay団。この団体にウォルト・ディズニーが所属していたことが明らかとなっています。

knollzw / Pixabay

ウォルト・ディズニーは「Walt Disney」、元はウォルト・イズニーという名前だったと言われています。

DeMolay団に所属し、Dの意思を受け継いでウォルト・ディズニー(Walt Disney)という名にしたのだと囁かれているのです。

放送によるネットの反応

jill111 / Pixabay

ネット上では放送を視聴した人が夢がある、ロマンだとSNS等に投稿しています。

有名人や芸能人の名前を挙げ、ヒューメイリアンではないかと考える人もいました。

また、自身がヒューメイリアンなのではと疑う人もいたようです。

日本人にヒューメイリアンはいる?宇宙人と言われる有名人・偉人とは

spirit111 / Pixabay

ヒューメイリアンだと公言している日本人はいませんが、宇宙人説のある有名人は何人か存在しています。

現段階で日本人のヒューメイリアンと公言している人はいない

現段階で自分はヒューメイリアンだと公言している日本人はいません。

しかし宇宙人といわれる有名人はいます。スターシードやレプティリアンの疑いがある日本人の名前がネット上でいくつか挙げられているのです。

プレアデス星人と言われる谷村新司

谷村新司さんは宇宙人である、という説は一部の人の間では有名な話です。

ヒット曲の「昴」はおうし座の散開星団、プレアデス星団の和名だと言われており、谷村新司さんは引っ越しの際に歌詞のフレーズが頭に浮かんだといいます。

そしてそのまま歌詞は書き上げたのだという逸話が存在するのです。

本人はプレアデス星団のことなど知らずに歌詞を書き上げており、「宇宙からのメッセージ」だと言っています。

スターシードの鉄板と言われる藤原基央

スターシードは宇宙由来の魂を持つ存在のことで、孤独感が強かったり自然が好きだったり社会に適合できないなどの特徴があると言われています。

藤原基央さんはそのスターシードの鉄板と言われています。宇宙が好きで食は細く存在感もあまりない点がスターシードだと言われる所以です。

スターシードと言われる米津玄師

米津玄師もスターシードだと言われています。藤原基央さんとも少々似た雰囲気がありますし、米津玄師の歌は魂に響く歌だと言われているのです。

スターシードは自閉症気質があるのも特徴だと言われていますが、米津玄師さんは自閉症の噂が流れたこともありその点からもスターシードである可能性が高いように思われます。

また、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんには「先輩だと思っていない」などと発言しています。

これは両者仲が良いための発言でしたが、上下関係に重きを置かないのもスターシードらしいと言われておるのです。

レプティリアンと疑われている安倍晋三総理大臣

レプティリアンは爬虫類と人間の要素を持った宇宙人のことです。支配を目的としており、レプティリアンより強い宇宙人はいないとされています。

そのため銀河系ではレプティリアンが支配者なのです。姿を人間変えることができるなど高い能力を持つことで知られており、地球上では権力者や有名人、政治家などに多いと言われています。

安倍晋三総理大臣もレプティリアンと言われている人物の1人です。レプティリアンに操られているのではないかという説もあります。

日本の政治家はレプティリアンが多いと言われています。小泉純一郎元首相や中曾根康弘元総理などもレプティリアンとして名前が挙がっています。

レプティリアンの芸を持つタモリ

レプティリアンだと言われている中で最も有名なのがタモリさんです。

タモリさんの芸の1つに「イグアナ芸」なるものがあるのですがこれがレプティリアンとタモリさんを関連づけていると指摘されています。

レプティリアンは人型爬虫類であると言われているためでしょう。

このほか頭の良さ、知的好奇心旺盛なところなどからスターシードであるという説もあります。

シェイプシフトの映像が度々撮られている本田圭佑

日本人のサッカー選手として活躍し世界的にも有名な本田圭佑選手もレプティリアンだと言われています。何度もシェイプシフトしている写真を撮られているのです。

シェイプシフトとは姿が変わることで、レプティリアンにおいては人間に化けているものの本来の姿を現してしまったという意味で使われる言葉です。

本田圭佑選手は目が特徴的ですが、目がまるで爬虫類のようになる、縦に長くシェイプシフトしている画像はネット上でも多く出回っています。

そのため本田圭佑選手はレプティリアンだとよく指摘されているのです。

レプティリアンの詳細は以下の記事をお読みください。

ヒューメイリアンの目的は何なのか

doreen_kinistino / Pixabay

ヒューメイアインを誕生させるのはハイブリッド計画のためでした。

宇宙人はより良い人間をつくるためにヒューメイリアンをつくっているのです。

ヒューメイリアンの3人の子供を持つアルーナ・ヴァースさん

カリフォルニア州に住むアルーナ・ヴァースさんには3人のヒューメイリアンの子供がいるといいます。

また、アリゾナ州出身のブリジット・ニールセンさんは男の子4人、女の子6人で合計10人のヒューメイリアンの子供がいると主張しています。

NEXT ヒューメイリアンの母親に選ばれる理由とは