ハンカチ王子こと斎藤佑樹の新彼女は北川景子似!お相手の顔写真が特定!?

先日熱愛報道がされた斎藤佑樹選手ですが、お相手は北川景子似の一般女性のようです。出会いがガールズバーともあり、夜遊びに鬱を抜かしているとの批判が飛び交っていますが、過去の熱愛報道や二軍落ちした後の戦績など斎藤佑樹選手を深掘りしていきましょう!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

プロ野球の斎藤佑樹選手の2018年現在引退の可能性は?今までの成績はどうなの??

斎藤佑樹の新彼女は北川景子似?出会いは六本木のガールズバー!

“ハンカチ王子”と騒がれ、11年に鳴り物入りで日ハムにドラフト1位で入団した斎藤投手。すでに8年目に突入したが、残念ながら今季も二軍暮らしが続いている。20代ラストの登板だった5月29日、ようやく今季初勝利――そのカゲには、“新恋人”の存在があったようだ。

「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

出典: https://jisin.jp/sport/1637722/

斎藤佑樹の新彼女のプロフィール【北川景子似】

  • 名前   不明
  • 年齢   不明
  • 身長   不明
  • 体重   不明

未だ画像以外なんの情報も出ていませんが情報が流出次第追記します!どうやら過去に北川景子さんとのかなり信ぴょう性の高い噂がありましたが、やはり北川景子さんの容姿が好みのようですね。

斎藤佑樹のプロフィール【現在は二軍落ち】

  • 名前   斎藤佑樹(さいとうゆうき)
  • 愛称   ハンカチ王子
  • 出身地  群馬県太田市
  • 生年月日 1988年6月6日
  • 身長   176cm
  • 体重   76kg
  • 出身高校 早稲田実業学校高等部
  • 学歴   早稲田大学教育学部社会科社会科学専修
  • 所属球団 北海道日本ハムファイターズ二軍

2006年夏の甲子園で決勝再試合を含めた7試合で4連投、史上最多の69イニングを投げ抜いて頂点に立ち、その爽やかな風貌で話題を呼びました。その後、早稲田大を経て日本ハムにドラフト1位で入団したが、今季までのプロ7年間で計15勝にとどまっている。

【新彼女は】斎藤佑樹は戦力外一歩手前?【北川景子似】

プロ8年目となる今年は、1軍での登板はわずかに1試合。大半が2軍暮らしの状況が続いており「年齢、力量を考えても正直、“佑ちゃんブランド”がなければ、とっくの昔に戦力外通告を受けていると思います」(球界関係者)。

一方で、プライベートでは今年3月にガールズバーで出会った女優・北川景子似の美女と意気投合。バースデーパーティーで仲睦まじい姿を見せたことが報じられている。

出典: http://www.cyzo.com/2018/06/post_165610_entry.html

2006年の甲子園で見事に優勝した斎藤佑樹選手ですが、プロになってからの戦績は良いとは言えません。これに対しファンからは、「引退」や「戦力外」など手厳しい意見が飛び交いました。

ダルビッシュと斎藤佑樹との不仲説

「まだダルビッシュ有が日本ハムにいた頃、斎藤を自分のグループに加えようと歩み寄ったことがあったんですが、すぐに“ダメだ、こいつは”と見放した。後から聞くと斎藤は野球の話に熱心な男じゃなかったというんです。選手間でも『斎藤は合コンなど、野球と関係のないことばかり』と聞きますし、チーム内でも完全に浮いてますね」

出典: http://news.livedoor.com/article/detail/12412976/

どうやらあまり野球に熱意を注いでおらず、当時の日ハムのコーチの方々も「ダルビッシュというお手本がすぐそばにいながらロクに質問をしないどころか会話すらしない」と語っており、とうのダルビッシュ本人も「斎藤は色々教えてもその場しのぎの返事をするだけで全然実践してくれない」と周囲に不満を漏らしていたようです。

斎藤佑樹は野球そっちのけで北川景子にの彼女に夢中?

日本ハムの斎藤佑樹投手が、7失点の大炎上で4回KOを食らった。12日、本拠地・札幌ドームで行われた阪神戦で今季2度目の先発マウンドに上がった右腕。四球からピンチを招く悪循環に陥り、4回7失点でノックアウトに。今季初白星をまたしても逃すこととなり、降板後は球団を通じて「調子どうこうではなく結果的に失点してしまい、試合を作れませんでした。中継ぎ陣にも迷惑を掛け、またカードの初戦を任されたにもかかわらず、申し訳なかったです。」とコメントした。

初回は無失点に封じた斎藤だったが、続く2回に先制点を許した。1死から中谷に左前安打を許すと、2死から陽川にも左前安打。さらに鶴岡のパスボールで二、三塁とされ、梅野の遊撃へのゴロが適時内野安打に。1点を失うと、3回には先頭の糸原に四球、高山に右前安打を許し、糸井にはこの日3つ目の四球を与えて1死満塁。ここで中谷に左犠飛を浴びて2点目を献上した。

4回、再び先頭の梅野に四球を与えると、植田の投前のバントが内野安打に。糸原の犠打で1死二、三塁とされると、高山に右中間への1号3ランを被弾。さらに糸井に右前安打を許し、中谷には左翼ポール際スタンドへの2ラン。一挙に5点を失い、この回限りでマウンドを降りた。

今季初先発となった4月7日のロッテ戦では相手打線を無安打に抑えながら、6四球2死球と制球を乱して4回途中1失点でノックアウトされていた。この日も4回8安打2本塁打6四球7失点の大炎上。4イニングのうち3イニングで先頭打者を四球で出塁させており、前回と変わらぬ背信の投球となった。

出典:https://full-count.jp/2018/06/12/post137213/

かなりひどい戦績ですね。球界関係者の方がコメントしたように“佑ちゃんブランド”がなければ、とっくの昔に戦力外通告を受けていると思います。30歳とアスリートにとってはかなりの高齢ともあり、今回の熱愛報道に対し否定的な意見も多く、炎上に近い騒ぎになっています。

斎藤佑樹の歴代彼女 深田恭子

2009年の大学在籍中に噂になった斎藤佑樹選手と深田恭子さんとの熱愛報道ですが、どうやらこの噂はでまかせだったようです。インタビューにてはっきりと否定していました。

(交際が報じられたフリーアナウンサーの)小林麻耶さんは知り合いだけど、大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。

出典: https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/135597/3/

斎藤佑樹の歴代彼女 北川景子

こちらも深田恭子さんと同様で大学在籍中に噂になりました。週刊文春によるとかなり信ぴょう性が高いそうで、別れる間際に北川サイドが、「交際していた事実を公にしたい」と斉藤に相談し、モメたことは野球部では有名だそうです。食事をした程度ですが、相武紗希や道端ジェシカなんかとも関係を持っていたそうです。

今回報道された女性も北川景子さんに似ているそうなので斎藤佑樹選手の”ストライクゾーン”ど真ん中のようですね。

斎藤佑樹の歴代彼女 元キャバ嬢の一般女性

「ホテル写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事が女性本人によるタレコミによって流出しました。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている内容。彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156cm。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。

斎藤佑樹の歴代彼女 小林麻耶

 日ハム投手・斎藤佑樹とフリーキャスター小林麻耶の”極秘参拝”を、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。ふたりは昨年12月28日、両親らとともに三重県・伊勢神宮を訪れ、仲むつまじい様子で参拝を行っていたという。

出典:http://www.cyzowoman.com/2012/01/post_4991_1.html

こちらもはっきりと否定されたコメントをしていますが、関係者はかなり怪しんでいた様子です。あくまで友人ということを強調したコメントを残していましたが、前日に関係者数百名に「明日、斎藤佑樹さんと小林麻耶さんが見学にやってきます。決して他言しないように」と箝口令が敷かれていたことが原因のようです。

「付き合ってなくて知人なんですけど」と前置きした小林は「伊勢神宮に一緒に行ったんですよ。付き合ってないんです。共通の知り合いがいて、私は友達と一緒に参加して、そっちのグループはハンカチ王子さんとご両親がいらっしゃった」と伊勢神宮での参拝報道を必死に弁明。「神社に行ってしまったがために神様に結婚のご挨拶みたいになっちゃった」と続けると「その後、みんな私は結婚が決まってるみたいになっちゃって、そっから誰からも告白して貰えなくなっちゃった」と振り返った。

出典: http://news.livedoor.com/article/detail/9509017/

斎藤佑樹の歴代彼女 宇賀なつみ

こちらは彼女ではなく合コンを行なっていたという話になります。夜の報道番組「報道ステーション」のスポーツコーナを担当していた宇賀アナと合コンをしていたようです。これに対し関係者からは手厳しい意見が飛び交っているようですので、一部抜粋いたします。

「他のチームの選手も似たことをやってますから、よほどハメを外さないかぎり問題はないでしょう。ただメジャー入りが囁かれるエースの大谷翔平投手(21)にだけは、変な夜遊びを教えないでほしいですね。不甲斐ない状況でファンから長年バッシングを浴び続けてストレスが溜まっているのは理解できますが、大谷だけは巻き添えにしてほしくないです」(報道関係者)

出典: http://dailynewsonline.jp/article/1125337/

これに対してすでにスポーツ番組の担当ですらない看板アナと、崖っぷち投手が合コンとは違和感を覚えますね。一説によるとこの合コンに参加した宇賀アナは接待要員だったようで、引退が見えてきた斎藤を局が囲い込みに動いていたようです。

特にテレ朝は「熱闘甲子園」のキャスターに斎藤は適役だと考えていて、斎藤が開幕投手を務めた12年にインタビューした宇賀さんを接近させ、他局を出し抜こうとしていたとの憶測があります。

斎藤佑樹選手の熱愛報道について

歴代彼女や過去の熱愛報道に触れましたがかなりのボリュームになってしまいました。噂のお相手には美人キャスターや美人女優などの高嶺の花からキャバ嬢など一般女性までかなりの”ストライクゾーン”の広さでしたね。

斎藤佑樹選手自身やお相手の女性が完全に否定しているものもいくつかありましたが今回の北川景子似の女性は認めているようですので今後の進展に期待ですね!