未来人の予言が続々的中!的中率の高い注目の未来人まとめ!

予言が的中!②熊本地震の匂わせ?

sasint / Pixabay

2062未来人は、2010年11月の書き込みの際に「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く」という発言も残しています。

そして、未来人が次に現れるとしていた日の前日である2016年4月14日には、熊本大震災が起こったのです。2062未来人が次に行くとしていた日と偶然にしては近すぎるとして話題となりました。

予言が的中!③東京都知事も知っていた?キーワードは信頼

jeonsango / Pixabay

2062未来人は、「とても信頼の置ける人物」をキーワードとして、次期東京都知事についても触れていました。

実際に、2016年7月31日の都知事選挙では小池百合子氏が当選することとなりました。小池氏にとってのテーマカラーである「緑」には「信頼」の意味が込められています。

的中しなかった予言も!①アメリカ大統領はヒラリークリントン

2062未来人の予言はすべてが的中しているわけではなく、中には外れていたものもあります。

例えば、「アメリカ大統領選ではヒラリークリントン氏が当選する」と言っていたことが挙げられます。当時ヒラリークリントン氏が当選濃厚とされていたこともあり、納得のいく回答となっていました。

しかし、実際に当選したのはトランプ氏。2062未来人の話を聞いていた人以外にとっても、予測し得ない結果となりました。

的中しなかった予言も!②トランプ大統領暗殺

MIH83 / Pixabay

他にも、大統領関連として「2017年にトランプ大統領が暗殺される」と予言しています。現在もトランプ氏は職務を全うしていることから、この予言も外れていることが分かります。

確かに、トランプ氏が大統領に当選した直後はデモンストレーションが活発となり危うい部分も見られてはいました。しかし、無事に就任式も終え事なきを得たのです。

2062未来人の公式サイトが開設

fxxu / Pixabay

外れた予言もいくつか見られましたが、大地震の予言など当たっているものもあることから、2062未来人は公式サイトにまとめられるほどまで有名な人物となりました。

公式サイトでは、2062未来人のいままでの軌跡、人物像などがスタイリッシュに記載されています。

2058未来人・原田とその予言について!

JohnsonMartin / Pixabay

2062未来人の次に有名な未来人ともいえる、2058年からタイムマシンで来た「原田さん」という方についてご紹介していきましょう。

NEXT 2058年から来た未来人・原田について