未来人の予言が続々的中!的中率の高い注目の未来人まとめ! 占い・スピリチュアル

未来人の予言が続々的中!的中率の高い注目の未来人まとめ!

インターネット上には、未来人による予言が多く残されています。日本で話題となっている2062未来人や、世界的に有名なジョン・タイターについてなどをはじめとして、未来人が残した暗号や的中している予言、南海トラフの発生時期などについて、詳しくご紹介していきましょう。

目次

[表示]

未来から来た未来人の予言が話題!

qimono / Pixabay

2chのオカルト板では、「未来から来た」という未来人の話が話題となっています。多くのまとめサイトに掲載されていたり、一つのジャンルとして確立している分野となります。

未来という現段階では想像しか出来ない要素を持つことから、多くの人たちから興味を持たれているジャンルのようです。

未来人とは?

Genty / Pixabay

未来人とは、その名の通り「未来からやってきた人」を意味しています。数日先の未来であっても、数年あるいは数十年先の未来から来た人も同様に未来人と呼ばれます。

タイムマシンの開発などが表立って行われていない現代の中で、「未来人」というものは実に非現実であると感じる人も少なくはありません。

しかし、未来人の言うことが「確実にあり得ない」と言い切れないものであることから、多くの人を引き付ける要因ともなっています。

2chに登場して予言を残したことで話題に!

geralt / Pixabay

現在では、パソコンから始まりスマートフォンに至るまで、インターネットの世界というものが昔よりもずっと身近に感じられるようになりました。

そんなインターネットの世界の中でも、巨大有名掲示板である2ch(2ちゃんねる)に自分を未来人と称するスレッドが多く立ち始めるようになりました。

しかし、予想がつく未来や真実味が無いものなど、信用を得られないものも多数存在していました。ですが、中には「本当に未来から来たのでは?」と思えるスレッドも存在していたのです。

特に有名な日本の未来人

KELLEPICS / Pixabay

数ある未来人スレッドの中でも、ある未来人が予言と取れる発言を残したことが話題となっています。その未来人は、「自分は2062年からやってきた」と称している人物です。

実際に、東日本大震災や熊本大震災が起こることを見事言い当てました。それにより、「本当に未来人なのでは?」という確実性が高まったことから、より多くの人から注目されるようになりました。

「2062未来人」とその予言について!

Javier-Rodriguez / Pixabay

それでは、2062年から来たという未来人とは一体どんな人物なのか、彼が残した予言の数々とあわせて見ていきましょう。

2062年から来た未来人について

Michael_Hiraeth / Pixabay

2062未来人は、2010年11月14日に立てたスレッド「おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたいことある?」より2chのオカルト板に出現することとなりました。

一切の個人情報が隠されており、どこの誰であるか詳細は分かっておりませんが、日本人の男性であることだけは判明しています。

先に挙げた各震災の予言の他にも、第三次世界大戦や新兵器、次世代エネルギーなどについても語っており、話を追うだけで日本だけでなく世界の未来を垣間見ることが出来る話をしています。

2022年7月に南海トラフ地震?!超難解な暗号

MiraCosic / Pixabay

2062未来人は、2012年12月10日に超難解な暗号を残していきました。元々の暗号を簡素化させ、解読したものが以下となります。

DRYQDDPCQ→NIMARUNINI→2022
DVZQUGBYOAC→NANAZEROYON→704
DVZIMN→NANKAI→南海
CIBXSX→TROUGH→トラフ
DRUHKGMHSQ→NIGETEKURE→逃げてくれ

(引用:KIRARI|2062年から来た未来人の予言最新まとめ!予言は的中する?)

上記のメッセージを繋げてみると、「2022 704 南海トラフ 逃げてくれ」となることから、2022年の7月4日に南海トラフが起こるのではないかという予想が立てられました。

しかし、2062未来人の通信役であるJaguar氏を通じて「この暗号はデモンストレーション。7月4日というのは2062未来人の誕生日のこと」とも伝えられており、真偽は不明のままです。

2062年はどんな世界?

Gellinger / Pixabay

あと40年余りとなった2062年の世界は、一体どんなものとなっているのでしょうか。2062未来人との質疑応答で得られた回答を見ていきましょう。

  • 医療業界は劇的な進歩を遂げ、ロボットによるオートプログラムでの診療や治療が行われる
  • 身体へチップが埋め込まれるのが一般的
  • 海洋生物はめったに食せない
  • 漫画などは読まないでいいように作られる(書籍は貴重品となるため大切に保管したほうがよい)
  • アルコールは麻薬よりも危険な存在となっている
  • 2030年代に電子コンピュータが実用される
  • 首都は東京

以上が2062未来人が回答した一部の発言となります。2062年には様々な技術の発達により、高齢化問題なども収まっているようです。

2040年頃から言葉の壁がなくなる?

Tumisu / Pixabay

2062未来人の残した言葉として「2040年ごろになると、言葉の壁は完全に取り除かれ世界共通語が誕生する」というのも話題となっています。

現代では各国において様々な言語が存在しています。海外へ旅行や仕事に行く場合には、事前にその国の言葉を覚えたり勉強していかないと何かと苦労してしまうことでしょう。

しかし、2062年にはそういった障害はなくなり、人工知能などを用いた「世界共通言語」を使用することで国と国との円滑なコミュニケーションが図れるようになっていると伝えられています。

予言が的中!①3.11東日本大震災を暗号で予言?

2062未来人が初めて書き込みを行った2010年11月14日に、スレッドの住人から2011年~2062年の間に何か大きな自然災害が起きるかどうかを問われます。

ですが、自然災害については詳しく語ることが出来ないらしく、忠告の意として「yあ 間 N意 埜 b於 レ」という謎の文字だけを残していきました。

そして、4か月後の2011年3月11日に、東日本大震災が発生することとなりました。2062未来人は警告として、「山に登れ=高いところに逃げろ」というメッセージを残していったのです。

予言が的中!②熊本地震の匂わせ?

sasint / Pixabay

2062未来人は、2010年11月の書き込みの際に「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く」という発言も残しています。

そして、未来人が次に現れるとしていた日の前日である2016年4月14日には、熊本大震災が起こったのです。2062未来人が次に行くとしていた日と偶然にしては近すぎるとして話題となりました。

予言が的中!③東京都知事も知っていた?キーワードは信頼

jeonsango / Pixabay

2062未来人は、「とても信頼の置ける人物」をキーワードとして、次期東京都知事についても触れていました。

実際に、2016年7月31日の都知事選挙では小池百合子氏が当選することとなりました。小池氏にとってのテーマカラーである「緑」には「信頼」の意味が込められています。

的中しなかった予言も!①アメリカ大統領はヒラリークリントン

2062未来人の予言はすべてが的中しているわけではなく、中には外れていたものもあります。

例えば、「アメリカ大統領選ではヒラリークリントン氏が当選する」と言っていたことが挙げられます。当時ヒラリークリントン氏が当選濃厚とされていたこともあり、納得のいく回答となっていました。

しかし、実際に当選したのはトランプ氏。2062未来人の話を聞いていた人以外にとっても、予測し得ない結果となりました。

的中しなかった予言も!②トランプ大統領暗殺

MIH83 / Pixabay

他にも、大統領関連として「2017年にトランプ大統領が暗殺される」と予言しています。現在もトランプ氏は職務を全うしていることから、この予言も外れていることが分かります。

確かに、トランプ氏が大統領に当選した直後はデモンストレーションが活発となり危うい部分も見られてはいました。しかし、無事に就任式も終え事なきを得たのです。

2062未来人の公式サイトが開設

fxxu / Pixabay

外れた予言もいくつか見られましたが、大地震の予言など当たっているものもあることから、2062未来人は公式サイトにまとめられるほどまで有名な人物となりました。

公式サイトでは、2062未来人のいままでの軌跡、人物像などがスタイリッシュに記載されています。

2058未来人・原田とその予言について!

JohnsonMartin / Pixabay

2062未来人の次に有名な未来人ともいえる、2058年からタイムマシンで来た「原田さん」という方についてご紹介していきましょう。

2058年から来た未来人・原田について

joiom / Pixabay

2062未来人の他にも、たくさんの未来人と名乗る人物が2chに現れました。その中でも、具体的な予言をたくさん残している「原田さん」という方が特に有名となっています。

「未来人さんいらっしゃい41人目」というスレッドに登場した原田さんは、数日と言う短い滞在期間の中で2058年の様子やこれからの予言と取れる発言を残していきました。

しかし、近年中の予言は数少なく、どの程度の正確さがあるかは分からない人物でもあります。平成の次の年号や日本の首相の予言など、当たるかどうかが今後に期待されている人物とも言えるでしょう。

2021年に第3次世界大戦勃発?!

Javier-Rodriguez / Pixabay

2058年から来た原田さんは、2021年から2024年にかけて第3次世界大戦が勃発したとの発言を残しています。

第3次世界大戦では、東南アジアの国々やインド、および欧米諸国の多国籍軍を同盟国として、沖縄を最前線に敵国である北中国との戦いを繰り広げるとしています。

希望を出せば前線で戦うことも可能だったようです。また、前線部隊の手当の厚さから、当時仕事に就けていなかった若者の志願者が多く見られたとのことです。

2058年はどんな世界?

TPHeinz / Pixabay

それでは、2058年は一体どんな世界となっているのでしょうか。原田さんの発言を以下にまとめました。

  • 1年のうち5月~10月までが夏
  • 富士山は噴火していない
  • 東日本大震災以上の震災は起こっていない
  • 2042年東京~大阪間リニア開通
  • 安倍総理は長く続く。2058年時点での総理は越智さん
  • 大正屋という和食のチェーン店がある
  • 巨大な透過ホログラフィーを使用した絵画が存在する

他にも、「平成」の次の年号は「安始」と予言しています。

予言が的中した!①2015年に中国の経済が破綻する

3844328 / Pixabay

原田さんの予言の中には、近年中で的中したものがいくつかあります。

原田さんは「2015年には中国経済が破綻する」という予言を残していました。実際、2015年は中国の経済悪化が表面化した年となります。

輸出入に関しては1年間で450兆円が350兆円と大幅な減少を迎え、加えてシャードバンクが破綻、株価も大きく暴落していきました。

予言が的中した!②異常気象の前兆が出始める?

12019 / Pixabay

原田さんは、中国の経済破綻の他に「異常気象の前兆が出始める」という予言も残しています。

昨今のニュース番組では、毎年のように「今年は異常気象」と騒がれるようになりました。このことからも、この予言は当たっていると言えるでしょう。

的中しなかった予言も!①アメリカ大統領はヒラリークリントン

johnhain / Pixabay

当たった予言もある中、的中しなかった予言も存在しています。

2062未来人と同様に、この原田さんも次期アメリカ大統領はヒラリークリントン氏だと回答していました。結果として、トランプ氏がアメリカ大統領に当選という結果に終わりました。

的中しなかった予言も!②2017年から中国の南半分が独立?

Yuri_B / Pixabay

他にも、「2017年から2018年にかけて中国の南半分が華南共和国となる」という予言を残していました。 しかし、現在においてもそういった兆候は見られないため、この予言は外れていると言えるでしょう。

2036年からの未来人ジョン・タイターとその予言!

GerDukes / Pixabay

未来人について詳しくなくとも、「ジョン・タイター」という方の名前を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

未来人として世界的に有名なジョン・タイターについて、どんな予言を残したのか、何のために過去に来たのか詳細をご紹介していきましょう。

2036年から来た未来人ジョン・タイターについて

geralt / Pixabay

ジョン・タイターは、2036年からタイムマシンを使用して2000年にやってきた未来人です。

アメリカの大手ネット掲示板に書き込みをしたことをきっかけとして、ジョン・タイターという存在が世界に知られるようになりました。

彼が現れた4か月後の2001年3月には、「任務はすべて完了した」と発言し姿を消しています。

2036年はどんな年?過去に来た目的は?

Pexels / Pixabay

ジョン・タイターが2000年に来た理由として、「IBM 5100」という古いコンピュータを入手することを挙げています。

すべてのコンピュータが一斉に誤作動を起こす「2038年問題」の対策として、その古いコンピュータが必要となるため過去に渡ってきたと発言しました。

また、コンピュータ入手の他にも1975年の世界にてある人物と会うことも理由の1つとして挙げています。

ジョン・タイターが示した2020年の日本地図

stokpic / Pixabay

ジョン・タイターは、未来の日本についても触れています。2020年、日本は「新大和皇国」という国になっていると予言を残しました。

北海道・青森・秋田はロシア国交のため「蝦夷共和国」に、残りの東北と関東地方・新潟の東半分は「政府管理・立ち入り禁止区域」に、残りは「岡京」としています。

NEXT:的中した予言!①イラク戦争の匂わせ
1/2