藤原竜也は意外と高身長?その真相は?体重と筋肉美についてもご紹介!

ドラマや映画、舞台、様々な場面で活躍している人気俳優の藤原竜也さん。そのルックスは可愛らしく、若々しいですよね!そんな藤原竜也さんですが、意外と高身長であるという話もあります。そんな藤原竜也さんの容姿について注目してみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

市原隼人の身長にサバ読み疑惑が浮上?公式だと171cmだけど本当は…?

目次

藤原竜也のプロフィール

藤原さんは1982年5月15日に埼玉県秩父市で生まれました。血液型はA型で、所属事務所はホリプロです。舞台『身毒丸』でデビューをし、その後、映画やドラマへと活躍の場を広げていき、今では主演男優としてもよく見かけますね!

藤原竜也の身長はいくつ?

公式によりますと、藤原さんの身長は178cmとのことです。身長に関しては意外と高身長ですね。なんとも可愛らしいルックスのため、意外に思うのかもしれませんね!そんな藤原さんの身長と体重に関する情報をご紹介します。

藤原竜也の身長・サバ読み疑惑?

ネット上では、藤原さんの身長は本当に178cmもあるのだろうか?もっと低いのではないか?サバ読みしてるのではないか?という疑問が浮上しているようです。様々な芸能人と比較をしてみて、実際の身長に注目してみます!

藤原竜也の身長の真相①

藤原さんは映画『デスノート Light up the NEW world』で松山ケンイチさんと共演をした際、ツーショットで並ぶ一面がありました。松山ケンイチさんの身長は180cmであるということなのですが、比較してみますと、藤原さんとの身長差は2cmほどのように思われるので、175cmほどはあるように見えます。

藤原竜也の身長の真相②

次は、映画『るろうに剣心』にて共演をした佐藤健さんとの2ショットの一面です。佐藤健さんは170cmとのことで、藤原さんよりも数cmほど低いということが実際の写真からもわかります。このことからも、藤原さんの身長は公式のもので合っていそうです。

NEXT 藤原竜也の身長の真相③