戸田恵梨香の結婚は相手は成田凌?ムロツヨシとも結婚の噂が? エンタメ

戸田恵梨香の結婚は相手は成田凌?ムロツヨシとも結婚の噂が?

恋多き女としても有名で、男性俳優らを魅了し続けている戸田恵梨香さんに結婚の噂が出てきました!お相手は一体誰なのか、週刊誌に掲載された成田凌、もしくは共演から噂が上がっているムロツヨシ、新たな人が出てくるのでしょうか?歴代彼氏とともにまとめていきます。

目次

[表示]

戸田恵梨香とムロツヨシがお似合い過ぎて結婚してと話題に

現在戸田恵梨香さんには、世間から「お似合いすぎ!結婚して!」という声が上がっているお相手がいます。それは俳優のムロツヨシさんです。

ムロツヨシさんといえばウザキャラからシリアスなキャラクターまで演じることのできる、実力派俳優さんです。そんなお二人に”結婚して”という声が出たのは、こんな写真が投稿されたのがきっかけとなりました。

インスタに投稿された二人の結婚写真

こちらは戸田恵梨香さんのインスタグラムアカウントに投稿された2人の結婚写真です。ご存知ない方は、本当に結婚したのかと勘違いしてしまうほどの、仲が良さそうな距離感で写っています。

このインスタ画像には「#劇中写真ではございません」が付けられており、ファンからのコメント欄には「お似合いすぎ。」「本当に結婚してほしい。」「結婚しちぇばいいのに〜」と言った声が投稿されています。

二人の結婚が話題になったのはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」

“結婚してほしい”とコメントが多く寄せられ話題となったこの写真は、2018年10月よりTBS系列で放送されていた『大恋愛〜僕を忘れる君と』というドラマの撮影の際に取られたものです。

この作品は、若年性アルツハイマー病に罹ってしまった女医である恋人・尚と、自分を忘れていく彼女を明るく健気に支える元小説家・真司のラブストーリーです。

野獣な真司(ムロツヨシ)が尚(戸田恵梨香)を仕留める的『美女と野獣ストーリー』ではなく、尚(戸田恵梨香)から真司(ムロツヨシ)がにアタックするといった流れから始まります。

病気を題材にしているため、辛いシーンや悲しいシーン、感動的な場面も多くありますが、2人のラブラブな姿も多く描かれています。一見不釣り合いに見える2人の素晴らしい関係性が見える作品です。

戸田恵梨香とムロツヨシがデートしていた?

TheVirtualDenise / Pixabay

大人気作品となった『大恋愛』に出演していた戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがデートしていたという噂があります。こちらもある写真がきっかけとなり発覚しました。

その写真がこちらです。一緒に食事をしているような感じなのでしょうか?ムロツヨシさんも戸田さんもきっちりメイクしているというわけではなさそうです。

しかしこちらの写真、先ほどと同じく戸田恵梨香さんがインスタグラムのアカウントにて、自分で投稿した写真なのです。しかもこんなコメント付きで投稿されていたのです。

昨日のデートが盗撮されていた…
どうしよ…

(引用:Instagram)

ドラマ放送の直後に投稿されており、話題性もあるお茶目な演出を仕掛けてくる戸田恵梨香さん。そんな戸田さんのインスタグラムを見てみるとムロツヨシさんを写した写真がたくさん出てきます。

ムロツヨシ初のラブストーリーにムロイケメン説が流れていた

ムロツヨシさんは『大恋愛〜僕を忘れる君と』がラブストーリー初出演でした。この作品に出演する以前は、『勇者ヨシヒコシリーズ』や『おんな城主直虎』で三枚目のコメディ部分を担う役が大変多くありました。

今作はそんなムロツヨシさんにとって、初挑戦となったラブストーリーでしたが役柄を演じるにつれ、”ムロイケメン説”が流れ始めました。

ヒロインにとってムロさんは運命の相手、アタックするのは戸田さんからと、ドラマ自体の設定がムロさんのかっこよさを引き立たせている。

(引用:LivedoorNEWS)

人間とは面白いもので、かっこいいと言われれば、かっこよく見えるシーンや表情に無意識のうちに注目してしまう。すると確かに、ムロさんはかっこいい。これまでは大げさな演技やふざけた印象が強かったのだが、初めて見るイケメンぶりに、ドラマを見終わる頃には、ムロツヨシもすっかりイケメン(?)俳優の仲間入り。「親近性効果」が起こったのだ。

(引用:LivedoorNEWS)

二人の交際を願う人の声が圧倒的に多かった

ドラマを見た視聴者からは、驚くほどたくさんの『交際を願う声』が上がっています。戸田さんのインスタグラムではドラマ関連の投稿があるたびに、コメントが寄せられました。

そんな視聴者の声を聞いたムロツヨシさんは、朝の情報番組『あさチャン!』に戸田さんとともに出演し、こんなことを言っていました。

戸田との交際を期待する声に、ムロは「嬉しいですねえ。でも本当に皆さんそう思ってくれてるなら、くっついた方がいいのかなと。やっぱり、街の声は聴かないといけないなと思います。こういった仕事してますから」と真面目に回答。

(引用:モデルプレス)

それに対して、戸田さんは「そこ?」と笑いながらもツッコミを入れており、そこでも息の合ったやりとりを見せています。

「でも、あそこまで尚と真司として入り込んで見てくださってるのは本当に嬉しいですね。役者冥利に尽きるなと思いました」と嬉しそうに話した。

(引用:モデルプレス)

ちなみにあさチャン!出演時の衣装の色が被っていたことを突っ込まれたムロさんは、「これはもう付き合ったほうがいいと思うんです!朝からすいません」とおっしゃっていました。

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)の結婚の可能性はいかに

Takmeomeo / Pixabay

あさチャン!出演時やインスタグラムの様子から、尚と真司が普段からとても仲良しだということは見て取れますが、実際に結婚の可能性はあるのでしょうか?

ムロツヨシさんは2019年現在43歳で、結婚していても不思議ではないお年ですが、結婚はしておらず、お子さんもいらっしゃいません。

実は4歳の時両親が離婚しており父親が親権を持っていたのですが、父親に恋人ができたことで5歳姉とともに親戚のもとで育ったという経験があります。

pasja1000 / Pixabay

結婚願望について数年前までは「ない」と答えていたのですが、現在は「ないわけではない。」とある取材にて答えています。

さらに先輩役者の堤真一さんから「焦る必要がない」と言われたこともあり、結婚に関してはのんびりと考えているとのことでした。

戸田さんとムロさんが結ばれる可能性は無きにしも非ずと言ったところでしょう。今後の展開から目が離せません!

戸田恵梨香の本命の結婚相手は成田凌?

ムロツヨシさんと「結婚してほしい」という世間の声が多く出ていますが、戸田恵梨香さんには本命のお相手がいるともっぱらの噂になっています。

その噂のお相手はモデルで俳優の成田凌さんで、最近では、2018年日本アカデミー賞新人賞も受賞された期待の新人さんです。

二人の馴れ初めはコードブルー

2人が出会うきっかけとなったのは、フジテレビの月9枠で2017年7月から放送された『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』でした。

戸田さんが演じるのは産婦人科が専門でもあるフライトドクターの緋山です。そして緋山(戸田恵梨香)も所属する救命センターにフライトドクター候補生として配属された灰谷を、成田凌さんが演じています。

2人はドラマの中で直接的に関わることはほとんどなく、チームの一員という立ち位置ですが、私生活ではこの出会いをきっかけに仲を深めていくこととなります。

デート中にFRIDAYの張り込み車と接触事故を起こし熱愛発覚

2人の熱愛が発覚したのは、驚くべき事態からでした。ある日別件で張り込み中の「FRIDAY」記者の車が、接触事故に合いました。

接触事故を起こしてきた相手が、なんと成田凌さんだったのです。しかもその車には戸田恵梨香さんが同乗しており、車も戸田さんのものでした。

本誌記者が某アイドルの熱愛を狙うべく渋谷区の路上に車を停めていたところ、ボルボに乗っていた戸田と成田が記者の車両に接触。「飛んで火に入る夏の虫」ではないが、交通事故によって関係がバレてしまう、という非常にレアな出来事だった。

(引用:Yahoo!ニュース)

記者からフライデーの者だと名乗られた時、戸田さんは「アハハ!すごいですね」と2人での姿を捉えられてしまっているにも関わらず、男前な姿を見せていました。

その時の成田さんは、売り出し中真っ盛りな若手ということもあり、オロオロとした様子でした。コードブルー放送終了からわずか1カ月足らずで交際がバレてしまったのです。

破局したかと思いきやセブ島でのデートが報じられる

Free-Photos / Pixabay

この報道後、お二人は破局したのではないかと言われていました。その理由は、事故での成田さんの対応で、バレたくないということと気が動転していたこともあるのでしょうが、頼りなさが露見してしまったのです。

しかし、その破局話はただの噂だったようで、その後2018年8月24日「FRIDAY」が再び2人の様子を報道しています。2018年8月14日にツイッターにこちらの写真が投稿されました。

こちらは戸田さんと成田山がフィリピンのセブ島でシュノーケリングデートをしている船の上での写真で、写真を投稿したのはたまたま同乗していた日本人だったということです。

フライデーによるとマフタン島ツアーには戸田さんの同級生5人も一緒だったのですが、肩を組んで足に手を置いている様子から2人が恋人同士だとよくわかります。

結婚間近と思いきや2018年破局が報じられた

Free-Photos / Pixabay

8月にシュノーケリングデートが報じられ結婚も間近と思われましたが、その4ヶ月後12月10日には、破局が報じられました。

2019年後期に始まるNHK朝ドラ「スカーレット」主演が決まり、身辺整理をはじめたという理由が濃厚だと言われています。

成田さんもこの時期に自身のインスタグラムアカウントを非公開にしており、距離が離れ始め破局へ至ったのもこの時期なのではないかと見られています。

戸田恵梨香はすでに結婚しているという噂…?与田奏とは!?

実は戸田恵梨香には、すでに結婚しているという噂があります。もし本当だとしたら驚愕の事実となりますが、一体どういうことなのでしょうか?噂となっている与田奏とはどんな人物なのでしょう。

結婚発表が噂となった与田奏との出会いは「SPEC」

結婚発表をすると噂になったのは、日刊スポーツでの報道がきっかけでした。お相手は戸田さんも出演していたドラマ「SPEC」での共演者、与田奏という俳優さんです。

報道によると脇役として出演していた方ということなのですが、そもそも与田奏さんという方の名前はあまり聞いたことがありません。

ネットで検索しても詳細不明の与田奏とは

Free-Photos / Pixabay

そのためネット検索してみたところ、彼の写真もプロフィールも出てきませんでした。一体どんな人物なのかそうしても気になってしまいますよね?

そのため『SPEC』を見ることができるWikipediaのページをのぞいてみました。しかしながら、与田奏という名前は一切載っておらず、詳細を掴むことはできませんでした。

結婚だけじゃなく離婚まで?!

stevepb / Pixabay

俳優であれば絶対に何かしら情報があるはずなのに、全く出てこない与田奏さんですが、実は戸田さんは結婚だけにとどまらず既に離婚までしているといった情報がみられました。

与田奏はガセネタ?意外なオチまでつけられる結果に

Pexels / Pixabay

この与田奏という方についてあまりにも情報が出てこないことから、これはガセネタだったのでは?という声が多く出ています。

しかも与田奏(よだそう)を逆から読むと『う・そ・だ・よ』になることから、これは日刊スポーツになりすました何者かが流した嘘である可能性が高いとみられています。

飛んだ嘘ネタに世間が振り回されることになったのです。与田奏は戸田恵梨香さんにあらぬ噂を流したい誰かによる、まさしく嘘ネタ、架空の人物だったのでしょう。

戸田恵梨香に結婚願望はある?

NGDPhotoworks / Pixabay

結婚歴があるとまで噂が出てしまうほど、モテモテな戸田恵梨香さんですが、彼女自身に結婚願望はあるのでしょうか?戸田さんの結婚に対する考えをみていきます。

30歳で子供を生みたいと言っていた

戸田恵梨香さんは結婚願望について2016年、トークバラエティ『おしゃれイズム』に出演した際こんな風におっしゃっていました。

同番組7年ぶりの出演となった戸田は、今年28歳に。司会のくりぃむしちゅー上田晋也から「結婚願望とかないの?」と質問を受けると、「昔は、30歳で1人目生みたいなって思ってましたけど、現実的に無理じゃないですか?」と心境の変化を告白。

(引用:モデルプレス)

2019年現在は30歳になっており、理想の中ではすでに1人目のお子さんを産んでいたはずですが、結婚には至っていません。結婚願望があってもタイミングや相手がと言ったところなのでしょうか?

妹は22歳の若さで結婚し戸田恵梨香も驚いた

avi_acl / Pixabay

そんな結婚願望や人生計画をしていた戸田恵梨香さんには、妹さんがいます。妹さんは、2015年22歳学生の時に結婚しています。あまりにも早い妹の結婚に驚きを隠せなかったそうです。

「『お姉ちゃんより早く結婚するつもり?』って聞いたら『お姉ちゃんが遅すぎるねん』って言われた」と笑って明かしていた。

(引用:モデルプレス)

結婚観について

実は戸田さん、30歳になる10月のタイミングで自身のインスタグラムアカウントに投稿されていた写真を全て削除、思い切った断捨離を開始したのです。このことについて戸田さんはこうおっしゃっています。

『30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる』

(引用:niftyニュース)

このことから成田凌さんとの恋愛もひと段落を終え、新しいスタートを切っているのでしょう。さらに2018年9月13日に出演した『TOKIOカケル』ではこのように発言しています。

松岡昌宏(40)は、戸田が犬を2匹飼っていることを引き合いに出し、「犬2匹飼っちゃっているから、危なくない?」と、戸田の結婚したいという気持ちが薄れているのではないかと指摘。これに対し戸田は、「それは言われませんでした」「彼女(比嘉)も(犬を)飼っているし」と、否定していた。

(引用:日刊大衆)

このことから新しいステージへと向かうことは決めましたが、結婚願望がなくなったわけではなくタイミングをみているといった味方をした方が良いでしょう。

NEXT:恋多き共演者キラー戸田恵梨香の熱愛遍歴
1/2