坂上香織の現在は結婚?名古屋?子供もいる?ヌードになった理由は? エンタメ

坂上香織の現在は結婚?名古屋?子供もいる?ヌードになった理由は?

目次

[表示]

出演作品④:ドラマ「千代の富士物語」

ドラマ「千代の富士物語」は1991年6月、1992年2月、10月と三部に渡って放送されたドラマです。坂上香織さんは第一部で小笠原佐登子役で出演しました。他には宮下直紀さんなどが出演しています。

坂上香織のように突如芸能界を引退した女性芸能人!

Free-Photos / Pixabay

坂上香織さんは芸能界から突如として姿を消しました。しかし、芸能界では坂上香織さんのように芸能界を突如引退した方が多くいます。その中でも特に話題になった女性芸能人をご紹介致します。

山口百恵

山口百恵さんは1970年代に活躍したアイドルです。そんな山口百恵さんは1980年に俳優の三浦友和さんとの結婚を機に芸能界を引退しました。

引退から現在まで復帰は一切していません。現在は主婦として家庭を支えているそうです。

江角マキコ

江角マキコさんは女優として活動していましたが、不祥事が原因で2014年3月に研音を退所し仕事が激減しました。

その後長嶋一茂さんの自宅にマネージャーを使い落書きをしたとして、イメージが下がってしまい2017年1月に芸能界を引退しました。

堀北真希

堀北真希さんは俳優の山本耕史さんとの電撃結婚し2016年に芸能界を引退しました。現在は一児の母として家庭を支えているそうです。

山口百恵に関する記事はこちら

ヌードを披露した意外な女性芸能人は?

Pexels / Pixabay

坂上香織さんはヌードを披露したことで女優の幅を広げ多くの作品に出演するようになりました。そこで坂上香織さんのようにヌードを披露した女性芸能人をご紹介致します。

沢尻エリカ

沢尻エリカさんは女優、歌手として活動しています。そんな沢尻エリカさんは2012年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」で主演のアゲハ役を演じヌードを披露しました。

吉高由里子

吉高由里子さんは2008年4月に公開された映画「蛇にピアス」で主演のルイ役を演じヌードを披露しました。その体当たりな演技が話題になり、ドラマ、映画と引っ張りだこの女優へと成長しました。

坂上香織は今後芸能界復帰するのか?

Soorelis / Pixabay

芸能界を引退した坂上香織さんですが、現在まで公の場に登場したことはありませんでした。現在は名古屋で旦那と子供と生活をしていると噂されていますが、それも目撃証言だけですので確証はありません。

芸能界を引退してから芸能界に戻ってくる女優は多くいますが、山口百恵さんのように家庭に入り復帰の意思がない方もいます。

坂上香織さんがどちらのタイプかはわかりませんが、今後復帰する可能性も0ではありませんので、今後の坂上香織さんにも注目です!

2/2