田森美咲の現在は恵比寿★マスカッツ卒業で引退?バーンズ勇気とは破局?エンタメ

田森美咲の現在は恵比寿★マスカッツ卒業で引退?バーンズ勇気とは破局?

目次

[表示]

歴代彼氏は既婚者が多かった?不倫?

田森美咲さんの歴代彼氏は既婚者が多かったと噂になっています。既婚者ということはつまり不倫関係にあったということになります。

田森美咲さんは過去に3回不倫を経験しているといわれており、不倫中毒という不名誉な噂も囁かれているのです。

初めて不倫をしたのは20歳の頃だったといいます。相手は10歳年上の僧侶でした。

背徳感のある僧侶との禁断の関係が田森美咲さんを夢中にさせたのではないかと言われています。

田森美咲は不倫中毒という説も?

不倫経験の多さから不倫中毒という説が浮上している田森美咲さんですが、可能性は否定できないでしょう。

1度ならともかく3度も不倫の経験があると、中毒と見られても致し方ありません。

不倫してしまう女性は年上の男性を好きになりやすく、ダメだと知りながら惹かれてしまう傾向にあるといいます。

そしてなかなかやめられず、傷ついても繰り返してしまうことが多く、その状態を不倫中毒と呼びます。

田森美咲さんは不倫中毒である可能性が高いでしょう。

田森美咲ってどんな人?芸能界デビューのきっかけは?

田森美咲さんはオーディションで選ばれ芸能界入りを果たしました。

恵比寿★マスカッツでは体を張っていたとも言われており、意外にも汚部屋住人であることが判明しています。

田森美咲は北海道札幌市の出身?年齢や身長は?

  • 本名:田森美咲(愛称:タモさん、タモリさん)
  • 生年月日:1992年6月25日(26歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:163㎝
  • 血液型:B型

なお、様々なことに挑戦し続けているという理由で長谷川潤さん、イモトアヤコさんを尊敬しているそうです。

田森美咲の特技はいろんな国の「ありがとう」を言えること?

田森美咲さんの特技は色々な国の「ありがとう」が言えることと、ホームに電車が来た時即座に空いている場所を発見できることだといわれています。

一部では意味不明な特技、変わった特技だと言われています。

芸能界デビューのきっかけはアミューズのオーディション?

田森美咲さんは2009年頃から芸能活動をしていたと言われています。

田森美咲さんは佐藤健さんやONE OK ROCKなどの芸能人、有名人が所属する大手事務所アミューズのオーディションで30000人の中から選ばれました。

田森美咲の部屋は汚部屋がやばい?家が汚い?

恵比寿★マスカッツの番組「マスカットナイト」内で、田森美咲さんの家が汚いという噂の検証が行われました。

スタッフが訪れてみるとゴミ屋敷そのものでメンバーは唖然としたといいます。

洗濯機の周囲には洗濯物が散乱し風呂場にはオロナミンCのビン、賞味期限が切れた食材やゴミが溢れているゴミ箱など部屋は酷い状態でした。

翌月の番組でメンバーの1人、綺麗好きの三田羽衣さんが田森美咲さんの部屋を一生懸命に掃除、綺麗な部屋にしています。

田森美咲は筧美和子に似てる?

田森美咲さんがテラスハウスを卒業している筧美和子さんに似ていると言われています。

筧美和子さんはかわいい系の美人であり、田森美咲さんは綺麗系の美人で少々違いはありますが顔の系統は似ていると言われているのです。

田森美咲は現在ショートに?かわいいと話題?

最近の田森美咲さんはショートヘアにしていました。髪の毛をばっさり切っていますが元々整った顔立ちのためかわいいと評判になっています。

田森美咲は芸人報道1時間SPにも出演してた?

田森美咲さんは恵比寿★マスカッツのメンバーとなってから3ヶ月経った頃、「芸人報道1時間スペシャル」にゲストとして出演していました。

オープニングトークでは好きな芸人はコロチキだということを明かしています。

田森美咲に整形疑惑?

生放送番組「モデルプレスナイト」でモテたと噂の高校時代の写真を披露した田森美咲さんでしたが現在との違いにパンサーが困惑しました。

尾形貴弘が「メスは入ってない?」と整形疑惑を向けると、田森は「ないです!本当にない!」と笑いながら否定。

(引用:モデルプレス)

それでも尾形貴弘さんは信用できなかったようで、本当かどうかを再度聞いています。

けれど田森美咲さんは整形疑惑をはっきりと否定しました。

尾形は「本当に?」と疑いの眼差しを向けつつ「アカ抜けたのかな。おしゃれになってイマドキになったね」と高校時代からの変化に驚いたように語っていた。

(引用:モデルプレス)

確かに元々綺麗な顔をしていたようですが、現在の田森美咲さんの方がより美しくなっています。パンサーが困惑するのも無理はないでしょう。

また、向井慧が「モテたでしょ?」と問いかけると田森は「すごいモテてましたね」とあっさり認め、笑いを誘っていた。

(引用:モデルプレス)

田森美咲は恵比寿★マスカッツ卒業?引退も?

田森美咲さんは2018年3月30日に所属事務所アミューズを退社しました。この時点では恵比寿★マスカッツとしての活動を続けることを表明しています。

しかし2018年12月15日、品川ステラボールでのライブを最後に恵比寿★マスカッツを卒業、芸能界を引退しました。

引退理由については色々言われていますが、所属事務所との契約更新が為せなかったことから仕事がなくなっていったためと考えられています。

恵比寿★マスカッツを卒業するまで100円ショップでアルバイトをするなどして稼いでいたため芸能活動としてはあまり順調ではなかったのでしょう。

現在はツイッターもインスタグラムも閉鎖中です。破局疑惑もあるバーンズ勇気さんとのその後も明らかになっていません。

惜しくも芸能界引退となってしまいましたが、今後の田森美咲さんの生活が順調であるように願っています。

テラスハウスに関する記事はこちら

2/2