田森美咲の現在は恵比寿★マスカッツ卒業で引退?バーンズ勇気とは破局? エンタメ

田森美咲の現在は恵比寿★マスカッツ卒業で引退?バーンズ勇気とは破局?

テラスハウスで注目された田森美咲さんに現在、引退説が囁かれています。カップル成立となったバーンズ勇気とのその後は?高校時代の元彼の話や所属事務所アミューズ退社、恵比寿★マスカッツ卒業の現在まで田森美咲さんの詳細を調べました。

目次

[表示]

田森美咲の現在は?恵比寿★マスカッツ卒業で芸能界引退?

田森美咲さんには所属事務所を退社、恵比寿★マスカッツ卒業という噂が流れています。

事務所を退社する際、恵比寿★マスカッツは続けることを表明していた田森美咲さん。卒業の噂は真実なのでしょうか?

田森美咲は恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍、セクシーアイドル?

田森美咲さんは2015年、所属事務所であるアミューズのすすめでオーディションを受けて恵比寿★マスカッツに所属、活動をスタートします。

恵比寿★マスカッツはセクシー女優も所属しているグループでグラビアアイドルやモデルなども含む、幅広いジャンルで活躍するタレントを集めたアイドルグループです。

田森美咲は仕事が少なくて100均でバイトしてた?

恵比寿★マスカッツのメンバーとしての芸能活動を中心として活躍してきた田森美咲さん。

しかし最近では仕事が少なくなっていたと言われています。そのためか、100円ショップでアルバイトをしていることを番組で告白しました。

誰にも気づかれていないことを番組内で告白しており、月の給料は5万円にしかならないことも打ち明けています。

ほかの恵比寿★マスカッツのメンバーはグループとしての収入が少ないことを指摘、それだけでは生活できないと予想されるため交際相手がいるだろうと言われていました。

田森美咲はテラスハウスに出演して有名に?

田森美咲さんの全盛期は「テラスハウス」出演時だったとも言われています。事実、田森美咲さんが一躍有名となったのは人気番組「テラスハウス」の出演がきっかけでした。

「テラスハウス」は男女が同じ家で生活する番組です。人間関係のいざこざや恋愛に発展するなどの展開が視聴者から人気を得ている理由です。

田森美咲さんは「テラスハウス」に出演する以前から恵比寿★マスカッツとして活動していたため、参加メンバーからも注目されていました。

テラスハウスではバーンズ勇気とカップル成立でテラスハウス卒業

田森美咲さんは番組内で理想の彼氏について語っています。他人に優しく夢を追いかけている人間、嘘をつかない人がいいと言いました。

そんな中出会ったのは同じ年齢のバーンズ勇気さんです。バーンズ勇気さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、11歳の時に芸能界デビューを果たしました。

「天才てれびくんMAX」には3年間出演するなど活動し、CDデビューをしたこともあったのです。

「テラスハウス」内ではバーンズ勇気さんから田森美咲さんにアプローチしたと言われています。

しかし田森美咲さんはその前に失恋していました。他の男性に思わせぶりな行動をとられ、最終的に失恋するという結果になってしまった経験があったのです。

そのためバーンズ勇気さんのアプローチがあっても慎重に接していました。

しかし最後はカップル成立、2人は「テラスハウス」を卒業しています。

田森美咲が2018年3月、アミューズを退社?

田森美咲さんが所属事務所アミューズを退社したと話題になりましたが、これは事実です。

2018年3月末、田森美咲さんはアミューズを退社しました。退社に至った理由は判明していませんが、仕事が減少していたため契約更新とならなかったのではないかと言われています。

田森美咲さん本人はこの件について前向きな決断だったことを語りました。

そして田森美咲さんは事務所は退社したものの、恵比寿★マスカッツとして活動を続けていくことを明かします。

田森美咲はモデルプレスナイトで番組追放になっていた?

田森美咲さんは2017年11月、レギュラー出演していたひかりTVの番組「モデルプレスナイト」で番組追放となっています。

企画の一つで各コーナーでビリとなった人間にクビシールが配られるというもので、5枚たまったら番組追放というルールがあったのですが田森美咲さんもシールがたまってしまったのです。

番組追放となり田森美咲さんは涙したといいます。

「ヤバイ、仕事がなくなっちゃう」と青ざめる田森。番組の最後には「まあ自分の力不足ですね…」と肩を落とし、涙ながらに「約1年間ありがとうございました」と別れを告げていた。

(引用:モデルプレス)

田森美咲は現在、恵比寿★マスカッツを卒業し芸能界も引退へ

2018年12月15日、品川ステラボールにてライブが行われました。

「冬の卒業式〜言っとくけど私たちず〜っとマスカッツ好きだからなSP〜」のライブを最後に、田森美咲さんは恵比寿★マスカッツを卒業、芸能界を引退したのです。

なお、この時他のメンバーも卒業しています。湊莉久さん、夏目花実さん、スーブーさん、神咲詩織さん、古川いおりの5人も恵比寿★マスカッツを卒業しました。

田森美咲がAVに出演するという噂は本当?

一部では田森美咲さんがAVに出演するという噂が流れています。

恵比寿★マスカッツのメンバーを考えると可能性がないように思えなくもないですが、現時点でそのような事実は確認できていません。ガセネタであることが判明しています。

田森美咲とバーンズ勇気の現在は?続いてるの?破局した?

でラスハウスで結ばれた田森美咲さんとバーンズ勇気さんですが、その後の2人に注目が集まっています。

カップル成立直後は順調な交際を見せていたものの、現在では破局説も浮上しているのです。

田森美咲はtwitterとインスタを削除した?ジョーンズ勇気とのその後は不明?

田森美咲さんとバーンズ勇気さんはテラスハウスを卒業したのち、交際は順調のようだったといいます。しかしその後の詳細は不明となっています。

そして最近では田森美咲さんがツイッターやインスタを削除していたことが判明しました。

ツイッターのアカウントは公式ツイッターとして事務所が開設したものであり、所属事務所を退社したため削除することになったのではないかと言われています。

公式ツイッター削除後に新たに開設したいう情報はありません。

バーンズ勇気も田森美咲とカップル成立後インスタを閉鎖していた?

バーンズ勇気さんは田森美咲さんとテラスハウスでカップル成立後、インスタグラムを閉鎖しました。

田森美咲とバーンズ勇気はモデルプレスの取材に応じていた?

田森美咲さんとバーンズ勇気さんはモデルプレスの取材を受けていたことがわかっています。

交際2ヶ月の2人にインタビューが行われており、お互いの好きなところなどを質問されていました。

バーンズ:素直で真っ直ぐだけど、ちょっと弱いところ。人一倍頑張っちゃって、その分傷つくことも大きい、でも一人で抱えようとして爆発しちゃう、そういう時に甘えてくる感じが好きです。

(引用:モデルプレス)

美咲:私はイケメンで、優しくて、私のことを受け入れてくれるところです。

(引用:モデルプレス)

交際期間2ヶ月の時点で1年以上付き合っている気分だと田森美咲さんは言いました。

一緒に住んでいるからということ、そして2人はよく似ていて理解し合えるからだといいます。

バーンズ勇気さんは喧嘩になることもあると語りました。言い合いにはなるけれどその後冷静になってすぐに仲直りができる、それが好きだと話しています。

田森美咲はバーンズ勇気と破局したという噂も?

田森美咲さんとバーンズ勇気さんは破局しているという噂も流れています。

バラエティ番組で結婚したいを思ったことはあるかと聞かれ、あると答えた田森美咲さん。

18歳の頃交際していた相手とは結婚を意識していたことを語り、結婚したくなってしまう癖があると話しました。

その相手とは2年半付き合って破局したことを明かしており、理由はお互いが束縛しすぎるからというものです。

この話をふまえて考えると、2019年現在、別れている可能性もあるでしょう。

バーンズ勇気は2018年4月にインスタを再開?

バーンズ勇気さんはカップル成立後にインスタグラムを閉鎖していますが、その理由は田森美咲さんのファンがやっかんでくるためという説等色々囁かれました。

その後田森美咲さんもインスタグラムを閉鎖したため2人へのやっかみの書き込みが続いたからという説が濃厚となったのです。

テラスハウスを卒業後、2人のインスタグラムは閉鎖したままでしたが2018年4月、バーンズ勇気さんのインスタグラムが再開されています。

しかしそこに田森美咲さんの姿は確認できていません。そのため現在破局しているという説が有力視されているのです。

なお、テラスハウス出演後結婚した山中美智子さんも話題となっています。詳しい内容は以下の記事をお読みください。

田森美咲の恋愛は?高校時代がモテモテ?不倫が多かったって本当?

現在でも美しい容姿を誇る田森美咲さんですが、高校時代は大変モテていたことが話題となっています。

また、不倫中毒という説も囁かれています。田森美咲さんは不倫経験があることがわかっているのです。

田森美咲とバーンズ勇気のカップル成立までの様子は?

バーンズ勇気さんは当初から田森美咲さんを大変気に入っている様子でした。

田森美咲さんのいない間に他のメンバーから以前の田森美咲さんの恋愛について情報収集するなど、熱意のある行動をとっていたのです。

田森美咲さんの誕生日にワンピースを贈ったり、デートに誘ったりしましたが田森美咲さんは以前傷ついた恋愛が忘れられていないようでした。

嫌な思い出のある湘南と横浜には行きたいないという、他ならどこでもいいと言ったところ違う恋でもダメ?とバーンズ勇気さんは問います。

その後「本当に美咲が好きだわ」と告白し照れる田森美咲さん。スタジオは盛り上がりました。

そして2人は横浜にドライブに行きます。夜景を見ながらバーンズ勇気さんは告白、田森美咲さんも好きだといいキスを交わしました。

田森美咲はその前に太田光るに告白してふられていた?

田森美咲さんはバーンズ勇気さんと交際する前、太田光るさんを好きになりました。

そして太田光るさんと横浜デートをしたのち、告白しているのです。

しかし太田光るさんは田森美咲さんが自分を持っていないと指摘、自身がないところや芯がないところが嫌だと打ち明けて好きじゃないから付き合えないと言います。

田森美咲さんはテラスハウスに戻り泣きました。

田森美咲の高校時代がすごい?モテモテだった?

田森美咲さんは高校時代大変モテたという噂があります。田森美咲さんは地元札幌にある高校、札幌創成高校に通っていました。

偏差値56の高校だと言われています。田森美咲さんが在学中、先輩や後輩、同級生などたくさんの人から連絡先を聞かれました。

休憩時間に田森美咲さんを一目見ようと教室を訪れる男子生徒もいたと言われています。

田森美咲さんには高校時代に好きな人がいました。けれど相手には彼女がいたため告白できなかったのです。

田森美咲は高校時代の元彼氏が忘れられず長続きしない?

田森美咲さんは高校時代の元彼氏が忘れられなかったといいます。その後1年以上誰とも交際しなかったのです。

雑誌のインタビューにて過去の恋愛について告白していますが、その際、高校時代の恋愛についても触れました。

今までで最も長く交際したのは高校生の頃で2年半関係が続いていたこと、すべてをさらけ出すことができる相手でこの人と結婚するのだろうと思っていたことを語っています。

しかし結果的に別れてしまったことも告白しており、田森美咲さんが付き合ってきた相手の中で印象深い交際相手、関係だったことがわかります。

NEXT:歴代彼氏は既婚者が多かった?不倫?
1/2