橋爪淳が激やせ?病気?がん?結婚した妻や子供、橋爪功との関係は? エンタメ

橋爪淳が激やせ?病気?がん?結婚した妻や子供、橋爪功との関係は?

俳優として活躍している橋爪淳さんが現在では激やせと話題になっています。痩せた理由に病気やがんと言われているのです。橋爪淳さんの激やせの真相を調べてみました。また、橋爪淳さんの家族や橋爪功さんとの関係についても詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

橋爪淳って病気なの?がんって本当?痩せた理由は?

qimono / Pixabay

俳優の橋爪淳さんは現在でも様々な作品に出演し、活躍しています。しかし、最近では激やせしている姿を見かけるようになったのです。そのため、橋爪淳さんが病気なのでは?と言われています。

橋爪淳さんががんや重い病気にかかっているため痩せたのでは?と噂されているのです。橋爪淳さんが激やせした理由にや現在の橋爪淳さんの様子について調べてみました。

橋爪淳が激やせした原因は?病気なの?

rawpixel / Pixabay

橋爪淳さんが2011年にテレビドラマに出演した時に、痩せた姿を見て多くに人が驚いたことでしょう。橋爪淳さんはなぜこんなにも痩せてしまったのでしょうか?

橋爪淳さんは痩せてしまったのは、病気のせいではないかと噂となりました。橋爪淳さんは一体どのような病気となっていたのでしょうか?

橋爪淳は病気でもがんでもなかった?

Skitterphoto / Pixabay

橋爪淳さんが激やせしいている姿がテレビで映ってから、がんや重い病気なのでは?と噂されました。しかし、橋爪淳さんはがんでも病気でもなかったことがわかりました。

橋爪淳さんは現在でも病気をしておらず、元気だということです。原因はわかってはいませんが、ただ単に痩せてしまっただけのようでした。

橋爪淳の現在の年齢は?病気の可能性

Free-Photos / Pixabay

橋爪淳さんは1960年10月13日生まれですので、2019年3月の現在では58歳となっています。もう60歳も近いということもあり、何かしらの病気にかかっている可能性もあります。

しかし、現在でも精力的に活動をしていることからも、今のところの病気の可能性はなさそうです。年齢も還暦間近ということもあり、視聴者からも心配の声もでているようです。

橋爪淳に白髪が目立つようになった?

橋爪淳さんは最近では白髪が目立つようになってきていると言われています。現在の画像を見てみると、だいぶ白髪が目立ってきています。

男性なので、白髪染めもしていないのかもしれません。あえて白髪を隠さずにそのままの髪の毛となっているのでしょう。年齢を考えると妥当な感じもします。

橋爪淳の家族は?結婚した妻や兄弟、子供は?中村あずさとの関係は?

Pexels / Pixabay

橋爪功さんは結婚しているのでしょうか?橋爪功さんの家族について調べてみましょう。橋爪淳さんと噂されたのが、中村あずささんです。この2人は一体どういう関係なのでしょうか?

そして、橋爪淳さんと橋爪功さんが兄弟だと思っている方も多いと思います。橋爪淳さんと橋爪功さんはどのような関係なのでしょうか?調べてみました。

橋爪淳は既婚?結婚した妻の情報はない?

Olessya / Pixabay

橋爪淳さんは現在結婚しています。いつ結婚したかの時期までは明らかにされていませんが、橋爪淳さんが既婚者であることは間違いないようです。

そして、結婚した相手となる妻の情報については一切明らかにされていませんでした。このことから、橋爪淳さんの結婚相手は一般女性であることがわかります。

そして、橋爪淳さんが結婚していたことが明らかになったきっかけが、不倫報道だったのです。橋爪淳さんは不倫をしていたのでしょうか?

橋爪淳は中村あずさとの密会をスクープされていた?不倫を否定?

stevepb / Pixabay

橋爪淳さんは以前、女優の中村あずささんとの密会をスクープされていたこともあったのです。橋爪淳さんは中村あずささんの自宅マンションを訪れていたのです。

しかし、橋爪淳さんと中村あずささんは不倫関係を否定するために、会見もしていたのです。この会見では、スタッフも2人いたと明かしており、4人で明かりを消してゲームをしていたと語りました。

苦し紛れの言い訳に世間からの批判の声も出ました。このことがきっかけとして、橋爪淳さんに妻がいたことが分かったのです。

橋爪淳の中村あずさの密会をリークしたのは橋爪淳の妻という噂も?

StockSnap / Pixabay

そして、この橋爪淳さんと中村あずささんの密会をリークしたと言われているのが、橋爪淳さんの妻という噂も出ているのです。この情報は確かではありませんので、真相はわかってはいません。

橋爪淳さんはこの不倫疑惑がありましたが、現在まで離婚したという情報はでていないので、夫婦仲は修復したと思われます。この不倫報道がきっかけとなり橋爪淳さんが結婚していたことが明らかになったのです。

橋爪淳さんの妻は結婚していたことを公表したかったから、このような情報をリークしたとも捉えられています。しかし、真相はわからないままとなっています。

橋爪淳と橋爪功は兄弟って嘘?息子がいるのは橋爪功で、橋爪淳の子供は不明?

橋爪という名字を聞くと、橋爪功さんを思い浮かべる人も多いと思います。そして、橋爪淳さんと橋爪功さんは兄弟と思っている人も多いと思います。

しかし、橋爪淳さんと橋爪功さんは全くの他人だったのです。橋爪功さんには息子さんがいて、橋爪遼さんといいます。橋爪淳さんに子供がいるかはわかってません。

橋爪淳さんの家族については一切情報が明かされていないのです。橋爪淳さんに子供がいると噂されていましたが、橋爪功さんの子供と間違えられていた可能性もあります。

橋爪淳はイケメン?若い頃の画像は?

5187396 / Pixabay

橋爪淳さんは若い頃から、イケメン俳優として人気がでていました。橋爪淳さんの出演していた作品を見てみましょう。そして、現在でも渋いイケメンとして人気がでているようです。

「大川橋蔵の再来」とも言われたイケメン俳優の橋爪淳

橋爪淳さんは1987年に時代劇の「若大将天下ご免!」で主演を演じ大ブレイクを果たしました。橋爪淳さんは、かつての時代劇スターであった大川橋蔵さんの再来とまで言われたのです。

大川橋蔵さんと言えば、銭型平次として活躍していた時代劇のイケメン俳優でした。その大川橋蔵さんに次ぐ時代劇のイケメン俳優として、橋爪淳さんも注目を浴びていたのです。

歌舞伎の片岡仁左衛門(片岡孝夫)に似てる?

橋爪淳さんと歌舞伎界を代表する俳優の片岡仁左衛門さんに、似ているとも言われていました。片岡仁左衛門さんの若い頃の時と雰囲気が似ているのです。

橋爪淳さんと片岡仁左衛門さんは現在では似ていなくなっていますが、若い頃はとても似ていました。

橋爪淳の若い頃①:「零戦燃ゆ」

WikiImages / Pixabay

1984年に公開された映画「零戦燃ゆ」は太平洋戦争を舞台に描かれました。橋爪淳さんは、海軍として出演をしています。そして主人公の堤大二郎さんの親友を演じています。

この映画では、零式戦闘機を7千万円かけて複製されました。この零式戦闘機は海上自衛隊に現在でも保管してあり、一般公開もされています。

橋爪淳の若い頃②:「ゴジラVSスペースゴジラ」

Bru-nO / Pixabay

1994年に公開された映画「ゴジラvsスペースゴジラ」では、ゴジラを倒すために作られた組織の隊員として、橋爪淳さんは主人公の新城功二役を演じました。

この役柄を演じるために、橋爪淳さんはゴジラと戦う隊員になるために、日々筋トレをして筋肉をつけていたそうです。

橋爪淳の若い頃③:「若大将天下ご免!」

rvlak / Pixabay

1987年3月から12月まで放送されていた「若大将天下ご免!」は橋爪淳さんのドラマ初主演となった作品です。このドラマは時代劇で、主人公が悪大名らを成敗するストーリーとなっています。

最近の渋い橋爪淳もかっこいい?メガネをとってもかっこいい?

最近の橋爪淳さんも渋いおじさんとして人気がでているのです。橋爪淳さんは現在では白髪も交じっている姿もかっこいいと言われているのです。

また、メガネを外した姿もかっこいいと言われ、若者からも人気となっているのです。

橋爪淳はどんな人?出身地や身長、経歴は?

Free-Photos / Pixabay

橋爪淳さんのプロフィールや経歴について調べてみましょう。橋爪淳さんはどのような作品に出演していたのでしょうか?

橋爪淳のプロフィールは?出身地はどこ?身長は?

橋爪淳さんは1960年10月13日生まれの東京都出身です。橋爪淳さんは身長178㎝の体重64㎏です。趣味は落語やギターで、特技は絵を描くことや水泳を挙げています。

橋爪淳の経歴①:映画「海峡」で俳優デビュー

geralt / Pixabay

橋爪淳さんは1982年に公開された映画「海峡」にて俳優デビューをしました。この時はまだ少しだけの出演でしたが、これが橋爪淳さんのデビュー作品となっています。

橋爪淳の経歴②:ミュージカル「水仙の詩」では美空ひばりの相手役を務めた

MustangJoe / Pixabay

そして、1983年には美空ひばりさん主演のミュージカル「水仙の詩」で美空ひばりさんの相手役をも務めたのです。

橋爪淳の経歴③:「若大将天下ご免!」で主演を演じ注目を集める

oadtz / Pixabay

そして、1987年には時代劇ドラマ「若大将天下ご免!」で主演を演じ、橋爪淳さんは一気に人気者となり、注目されるようになったのです。

橋爪淳の経歴④:その後も「大江戸捜査網」「水戸黄門」等の時代劇で活躍

Bru-nO / Pixabay

その後も、橋爪淳さんは「大江戸捜査網」にも出演し、「水戸黄門」では準レギュラーとなる柳沢吉保役を演じました。橋爪淳さんは様々な時代劇で活躍をしていました。

橋爪淳の経歴⑤:最近ではドラマ「逃げ恥」や「トットちゃん!」などに出演

Free-Photos / Pixabay

橋爪淳さんは2016年に放送されたドラマ「逃げるが恥じだが役に立つ」では石田ゆり子さんの上司役として出演していました。

さらには、2017年のドラマ「トットちゃん!」では浅野ゆう子さんの夫役を演じ、主人公に「とうさん」と慕われる役柄を演じました。

橋爪淳のその他の出演作品まとめ

橋爪淳さんはこれまでに出演したドラマの作品について見ていきましょう。

出演作品①:ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」

Nietjuh / Pixabay

2018年10月から放送されていたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」では、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんとのラブストーリーとなっています。

その戸田恵梨香さん演じる主人公の元婚約者の松岡昌宏さんの父親役を橋爪淳さんは演じています。父親役としての存在が際立った作品となっています。

出演作品②:ドラマ「科捜研の女」

2016年に放送されたドラマ「科捜研の女」SEASON16にゲスト出演をしました。殺人事件があった夫婦相談所でカウンセラーをしているあめくみちこさんの夫役として出演しています。

橋爪淳さんはこの時、妻から浮気を疑われる夫を演じていました。

出演作品③:ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」第3シリーズ

ftanuki / Pixabay

1996年から第3シリーズとして放送されていたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にも橋爪淳さんは出演していました。赤木春恵さんの次女役の東てる美さんと不倫関係に陥る役柄を演じました。

出演作品④:ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

2016年に放送されたドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」では、前田敦子さんが新聞記者として奮闘する様子が描かれました。

橋爪淳さんはオネエ役として見事にそのキャラクターを演じています。橋爪淳さんはベテラン議員の秘書として、活躍しました。

NEXT:橋爪功は大阪出身の愛人の子だった?経歴や家族は?
1/2