石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!! エンタメ

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

あの石原さとみさんに整形疑惑が浮上しているようです!世の女子のあこがれの的。石原さとみのような顔になりたい女子が世の中にはわんさかいるというのに、まさかの整形疑惑??確かに、昔と比べるとすごく綺麗になってますよね。これは徹底的に検証しないといけませんね!!

目次

[表示]

石原さとみは整形しているのか?

石原さとみさんは、実は整形しているのではないかという噂が後を絶ちません。主に噂されている内容は、目→二重瞼を広くした、鼻→鼻先が変わった、唇→少し薄くなった、顎→尖ったなどです。

人ってこんなに変われるものなの?あまりの変化に世間の目も「整形なの?」という方向に向きつつあるようです。本当に整形しているのでしょうか?

石原さとみは整形疑惑①目を整形している?part 1

もともと奥二重のような感じの目でしたが、目頭の部分に二重線が現れて綺麗な末広型の二重になっています。目頭の切開とまぶたのちょっぴり切開もしくは切開で脂肪も切除したのではないかといわれているようです。

涙袋はもともとありますが、その涙袋でさえ少しいじってるのではないかと言われているのです!

石原さとみ整形疑惑② 目を整形している?part 2

石原さとみさんの目には常に整形疑惑がつきまといますが、ある説では整形ではなく”カラコン”による錯覚なのではないかという意見もあります。

石原さとみさんはナチュラルな黒系のカラコンを愛用されているみたいですね。昔と比べると瞳が黒くておめめパッチリ感がすごくいいですね。そのため目が変わった!と言われてしまうのかもしれません。

石原さとみ整形疑惑③ 唇を整形している?

厚すぎる唇を薄くしたいと思われている方もたくさんいらっしゃいます。厚い唇も口の中の粘膜を適切に除去することによって、自然な感じで薄く知的な印象にすることができるそうです。

『口唇縮小術』というものを石原さとみさんがやっているかどうかはわかりませんが、整形だとすればこんな痛そうなことをしているのでしょうか?いやいや、石原さとみさんのあの唇は…タラコちゃんは健在!

だってそれが魅力なんだから。あのぽってりした唇がたまらない!という世の男性達と、あのぽってりした唇になるにはどうすればいいの?という女性たちがたくさんいるんです。

石原さとみ整形疑惑④ 鼻を整形している?

真ん丸だった鼻先が凄くシュッとしている。鼻先を修整する「鼻尖形成」でもしたような感じになっていますね。

もともと鼻筋は通っているので、小鼻の部分が小さく見えるように、隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)しているのではないか?とも言われています。確かに今の石原さとみさんの鼻先は真ん丸ではないですからね。

石原さとみ整形疑惑その⑤ 顎を整形している?

石原さとみさんは昔と比べて、顎が細くなっているのではないか?と言われています。整形手術をして、顎がとがっているような形状にした可能性が高いと言われているのです。

雰囲気が全体的に変わった、その時によって顎の形状が変わったりしているという話も耳にします。そのため石原さとみに整形疑惑が浮上するようになったようです。

石原さとみは昔に比べて顎の輪郭がシャープになった?

石原さとみさんがダイエットで顔がシャープになったのか?整形で顔がシャープになったのか?その真相は未だにハッキリとしないのですが、ダイエットと整形の両方を行った可能性も否定できないでしょう。

整形の技術もとても進歩しており美容整形の医者でも見抜けないほど進歩しているようですから石原さとみさんの場合もあり得なくはない話です。

石原さとみの顎が痩せてきれいになった

石原さとみさんは昔と比べると、とっても綺麗になりましたよね。化粧品のCMなどにも起用されるているくらいですから…きれいになった理由の一つに「痩せた」ことが挙げられています。

そのために整形を疑われるほどの変貌を石原さとみさんは遂げることができたのでしょう。実は顔を体操させる事で、二重あごや顔のたるみを改善させる事が出来るのです。

もしも、石原さとみさんも顔の体操をしているのであれば、顎がある程度はシャープになる事は可能かもしれません。体操やダイエットにより痩せることで整形なしで輪郭が変わるということもあります。

石原さとみのような横顔美人になりたい!

石原さとみさんの横顔はとても綺麗ですね。鼻の高さから顎のラインまでスッと整っています。理想の横顔を持つ石原さとみさんですが「世界で最も美しい顔100人」では、2016年には6位に選ばれました。今や、理想の横顔を持つ石原さとみさんは、日本中で人気が殺到しています。

横顔美人の定義の「最高のEライン」をもつ石原さとみさん。鼻の高さから顎のラインまで整っていてまさに理想的なEラインと言えます。このEラインを持っている人はそんなに多くはいないんじゃないでしょうか。

石原さとみの顎や横顔はやっぱり整形なの?実はトレーニングで作れる!?

石原さとみさんのあの尖った顎は、やはり作り物ではないか?という声も多いようです。要するに整形?って事なんですけどね。やっぱり昔の写真と比べると一目瞭然ですから、整形と言われても仕方ないのではないんでしょうね。でも本当に整形なんでしょうか。

石原さとみは顎のラインを一番大切にしてる?

石原さとみさんが2020年1月に出演した『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』で、自分の顎のラインについて語っている場面がみられました。顎のラインは意識と努力で作っている事が明かされています。

ということは自ずと整形ではない事がはっきりしますね。そして、番組でのこの顎についての話題はTwitterなどでかなり話題となりました。

石原さとみの様な顎になりたい!と本気で思っている人は多い

実は私の周りには石原さとみの様な尖った顎になりたい!と本気で思っている人が結構いるんです。顎を尖らせるというのは、やっぱり整形しかないのでしょうか。

『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』で背中から首、顎、特に胸鎖乳突筋を意識してトレーニングしている事が明らかになった今、ダイエットだけでなくトレーニングで誰でも”石原さとみの顎”になれる事がわかりました。

石原さとみの顎になるため!トレーニング動画は?

こちらは大人気Youtuberである「美容整体師川島さん。」のチャンネルで紹介されている、石原さとみさんのような顎になるためのトレーニング方法です。

顎のラインをすっきりさせるための10分トレーニングが、紹介されています。コメント欄を見てみると、かなり効果的に効き目が出ている事がわかります。

一回やっただけでフェイスライン出てきた びっくり

(引用:YouTube)

1ヶ月続けました。周りから、「痩せた」「顔がコンパクトになった」「可愛い」って言われるようになりました!食事制限・運動ありです!

(引用:YouTube)

毎日続けるだけで美しい首と顎に変身できる可能性が高いため、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?石原さとみさんも努力しているからこそ手に入れた、顎のラインなのでしょう。

石原さとみのようなぽってり唇の作り方は?

「キスしたい芸能人」女性部門で栄えある1位に輝いた石原さとみさん。その理由として「ぽってりとした唇がたまらない」「清楚なのに色気も感じる唇」などが挙げられています。

ぷるっとした唇に魅力を感じる男性がとても多いという事が、「世界で最も美しい顔100人」にランクインした証ともいえそうです。

ぽってり唇の作り方

①保湿リップで唇を潤す②リップコンシーラーで唇の輪郭の特徴が出やすい上唇のM字、口角、下唇の輪郭などを修正する

③リップブラシで約1mm~2mmほど唇より大きめに輪郭を描きます。上唇のM字は作らずに、全体的に丸みのあるイメージで描く④そして、唇全体に口紅を塗ります

石原さとみの美容法は?

石原さとみさんのような顎になる方法だけでなく、その美しさや可愛さを出すためにはどんな努力をしているのでしょうか?彼女が取り入れている美容法は、基本的なものから努力で得ているものまで様々ありました。

石原さとみの美容法その1

まず1つ目は「食事」です!食事は和食中心。食べるときはよく噛むこと!朝のスムージーもよく噛んで食べるそうですよ。じっくり時間をかけて食事をとることが肌の調子を整え、なんと「くびれ」を作るためにもとっても大事なんだそうです。確かによく噛んで食べるというのは脳にもいいし、なんとくびれにもつながるなんて目からうろこですよね。

石原さとみの美容法その2

続いて2つ目は「運動」です!加圧トレーニング、ヨガなどをされているみたいですね。普段からドラマの役作りでスポーツもされているそうですが、舞台の稽古で体も相当鍛えられているようです。暇を見つけてストレッチも欠かさないそうです。忙しいのに凄いですよね。そういった心掛けがあのスタイルを維持されている証拠ですかね。

石原さとみの美容法その3

そして3つ目は「美容」です!石原さとみさんは。どんなに忙しくても。洗顔を怠りません。ゴシゴシ洗うというわけではありませんが、洗顔は命!だそうです。あとはメイクも必ず自分でされるそうですよ。化粧品のCMに起用されるくらいですから、普段から美容には気を付けてらっしゃるんですね。

石原さとみ風メイク動画

石原さとみさんが、整形しているかどうかははっきりとはわかっていませんが、石原さとみさんの顔に憧れる女性は大変多いです。そのため、石原さとみさん風メイクも大人気!

という事で石原さとみさん風メイク動画を紹介しています。

新型コロナウイルスが流行し始めて、マスクは肌身離さず身に着けるものになりました。そこで、目だけでも石原さとみさんに近づけるメイク方法動画もご覧になってみてください。

石原さとみ『アンサングシンデレラ』のすっぴんメイク!

2020年夏に放送が開始、薬剤師をテーマにした石原さとみさん主演のドラマ『アンサングシンデレラ』。このドラマでの石原さとみさんは、まるですっぴんのような状態です。

そこでアンサングシンデレラのすっぴん石原さとみ風メイクの動画を、ご覧になってみてください。

石原さとみ以外の整形疑惑のある芸能人

石原さとみさん以外にも整形疑惑がある芸能人ってけっこういますよね。例えば、深田恭子さん、北川景子さん、有村架純さん、菜々緒さん、堀北真希さん、宮崎あおいさん、上戸彩さんetc…結構たくさんいらっしゃいますよね。

女性の名前ばかりを挙げましたが、実は男性芸能人も整形疑惑がある人が結構いるみたいですね。例えば、有名どころでは木村拓哉さん、同じジャニーズの錦戸亮さん、森田剛さん、嵐の大野くんや二宮和也さんと出るわ出るわ…びっくりしますね!

石原さとみ整形疑惑は嘘?ホント!?

石原さとみさんがデビュー当時からものすごく垢抜けてかわいくなり綺麗になったということはわかりました。彼女の振り幅を見て、女性はメイク、髪型、服装で、こんなにも変われるんだ、と勇気をもらった人は多いかと思います。

今回石原さとみさんのことをいろいろ調べて画像をいっぱい見ましたが、表情がすっごく可愛い!色っぽい!と思う瞬間がたくさんありました。改めて石原さとみって可愛いんだと思いファンになってしまいました。

石原さとみさんのように可愛くなるために努力を欠かさないことで変身することができるのです。自分に合った方法でかわいいを目指しましょう!