石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

あの石原さとみさんに整形疑惑が浮上しているようです!世の女子のあこがれの的。石原さとみのような顔になりたい女子が世の中にはわんさかいるというのに、まさかの整形疑惑??確かに、昔と比べるとすごく綺麗になってますよね。これは徹底的に検証しないといけませんね!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石原さとみは整形しているのか?

石原さとみさんは、実は整形しているのではないかという噂が後を絶ちません。主に噂されている内容は、目→二重瞼を広くした、鼻→鼻先が変わった、唇→少し薄くなった、顎→尖ったなどです。人ってこんなに変われるものなの?あまりの変化に世間の目も「整形なの?」という方向に向きつつあるようです。本当に整形しているのでしょうか?

石原さとみは整形疑惑①目を整形している?part 1

もともと奥二重のような感じの目でしたが、目頭の部分に二重線が現れて綺麗な末広型の二重になっています。目頭の切開とまぶたのちょっぴり切開もしくは切開で脂肪も切除したのではないかといわれているようです。涙袋はもともとありますが、その涙袋でさえ少しいじってるのではないかと言われているのです!

石原さとみ整形疑惑② 目を整形している?part 2

石原さとみさんの目には常に整形疑惑がつきまといますが、ある説では整形ではなく”カラコン”による錯覚なのではないかという意見もあります。石原さとみさんはナチュラルな黒系のカラコンを愛用されているみたいですね。昔と比べると瞳が黒くておめめパッチリ感がすごくいいですね。そのため目が変わった!と言われてしまうのかもしれません。

石原さとみ整形疑惑③ 唇を整形している?

厚すぎる唇を薄くしたいと思われている方もたくさんにらっしゃいます。厚い唇も口の中の粘膜を適切に除去することによって、自然な感じで薄く知的な印象にすることができるそうです。『口唇縮小術』というものを石原さとみさんがやっているかどうかはわかりませんが、整形だとすればこんな痛そうなことをしているのでしょうか?

いやいや、石原さとみさんのあの唇は…タラコちゃんは健在!だってそれが魅力なんだから。あのぽってりした唇がたまらない!という世の男性達と、あのぽってりした唇になるにはどうすればいいの?という女性たちがたくさんいるんです。

石原さとみ整形疑惑④ 鼻を整形している?

真ん丸だった鼻先が凄くシュッとしている。鼻先を修整する「鼻尖形成」でもしたような感じになっていますね。もともと鼻筋は通っているので、小鼻の部分が小さく見えるように、隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)しているのではないか?とも言われています。確かに今の石原さとみさんの鼻先は真ん丸ではないですからね。

石原さとみ整形疑惑その⑤ 顎を整形している?

石原さとみさんは昔と比べて、顎が細くなっているのではないか?と言われています。整形手術をして、顎がとがっているような形状にした可能性が高いと言われているのです。雰囲気が全体的に変わった、その時によって顎の形状が変わったりしているという話も耳にします。そのため石原さとみに整形疑惑が浮上するようになったようです。

石原さとみは昔に比べて顎の輪郭がシャープになった?

石原さとみさんがダイエットで顔がシャープになったのか?整形で顔がシャープになったのか?その真相は未だにハッキリとしないのですが、ダイエットと整形の両方を行った可能性も否定できないでしょう。整形の技術もとても進歩しており美容整形の医者でも見抜けないほど進歩しているようですから石原さとみさんの場合もあり得なくはない話です。

石原さとみの顎が痩せてきれいになった

石原さとみさんは昔と比べると、とっても綺麗になりましたよね。化粧品のCMなどにも起用されるているくらいですから…きれいになった理由の一つに「痩せた」ことが挙げられています。そのために整形を疑われるほどの変貌を石原さとみさんは遂げることができたのでしょう。

実は顔を体操させる事で、二重あごや顔のたるみを改善させる事が出来るのです。もしも、石原さとみさんも顔の体操をしているのであれば、顎がある程度はシャープになる事は可能かもしれません。体操やダイエットにより痩せることで整形なしで輪郭が変わるということもあります。

石原さとみのような顎が綺麗な横顔美人になりたい

石原さとみさんの横顔はとても綺麗ですね。鼻の高さから顎のラインまでスッと整っています。理想の横顔を持つ石原さとみさんですが「世界で最も美しい顔100人」では、2016年には6位に選ばれました。今や、理想の横顔を持つ石原さとみさんは、日本中で人気が殺到しています。

横顔美人の定義の「最高のEライン」をもつ石原さとみさん。鼻の高さから顎のラインまで整っていてまさに理想的なEラインと言えます。このEラインを持っている人はそんなに多くはいないんじゃないでしょうか。

石原さとみのようなぽってり唇になりたい!

「キスしたい芸能人」女性部門で栄えある1位に輝いた石原さとみさん。その理由として「ぽってりとした唇がたまらない」「清楚なのに色気も感じる唇」などが挙げられていてぷるっとした唇に魅力を感じる男性がとても多いという証のランキングですよね。

ぽってり唇の作り方

①保湿リップで唇を潤す②リップコンシーラーで唇の輪郭の特徴が出やすい上唇のM字、口角、下唇の輪郭などを修正する③リップブラシで約1mm~2mmほど唇より大きめに輪郭を描きます。上唇のM字は作らずに、全体的に丸みのあるイメージで描く④そして、唇全体に口紅を塗ります

石原さとみの美容法とは?その1

まず1つ目は「食事」です!食事は和食中心。食べるときはよく噛むこと!朝のスムージーもよく噛んで食べるそうですよ。じっくり時間をかけて食事をとることが肌の調子を整え、なんと「くびれ」を作るためにもとっても大事なんだそうです。確かによく噛んで食べるというのは脳にもいいし、なんとくびれにもつながるなんて目からうろこですよね。

石原さとみの美容法とは?その2

続いて2つ目は「運動」です!加圧トレーニング、ヨガなどをされているみたいですね。普段からドラマの役作りでスポーツもされているそうですが、舞台の稽古で体も相当鍛えられているようです。暇を見つけてストレッチも欠かさないそうです。忙しいのに凄いですよね。そういった心掛けがあのスタイルを維持されている証拠ですかね。

石原さとみの美容法とは?その3

そして3つ目は「美容」です!石原さとみさんは。どんなに忙しくても。洗顔を怠りません。ゴシゴシ洗うというわけではありませんが、洗顔は命!だそうです。あとはメイクも必ず自分でされるそうですよ。化粧品のCMに起用されるくらいですから、普段から美容には気を付けてらっしゃるんですね。

石原さとみのあの顎は作り物?

石原さとみさんのあの尖った顎は、実は作り物ではないか?といわれています。要するに整形?って事なんですけどね。やっぱり昔の写真と比べると一目瞭然ですから、整形と言われても仕方ないのではないんでしょうね。でも本当に整形なんでしょうか。

石原さとみの様な顎になりたい!と本気で思っている人はいるの?

実は私の周りには石原さとみの様な尖った顎になりたい!と本気で思っている人が結構いるんです。顎を尖らせるというのは、やっぱり整形しかないのでしょうか。いえいえ、ダイエットでシュッとした顎になる事なら出来そうですよ!

石原さとみ以外の整形疑惑のある芸能人

石原さとみさん以外にも整形疑惑がある芸能人ってけっこういますよね。例えば、深田恭子さん、北川景子さん、有村架純さん、菜々緒さん、堀北真希さん、宮崎あおいさん、上戸彩さんetc…結構たくさんいらっしゃいますよね。

女性の名前ばかりを挙げましたが、実は男性芸能人も整形疑惑がある人が結構いるみたいですね。例えば、有名どころでは木村拓哉さん、同じジャニーズの錦戸亮さん、森田剛さん、嵐の大野くんや二宮和也さんと出るわ出るわ…びっくりしますね!

いよいよ7月スタート気になる最新の石原さとみのドラマが!!

7月スタート『高嶺の花』!!石原さとみさんに今回のドラマへの意気込みをお聞きしたそうです。→『高嶺の花』は、言わば〝怒涛のラブストーリー”。台本を読んだだけで震えるくらい心を揺さぶられ、深くハッとさせられる台詞のオンパレードです。プレッシャーは相当ありますが、自分自身との戦いだと思い、負けないよう挑戦したいと思います!

今回は念願の野島伸司さんが脚本ということで、石原さとみさんの意気込みは伝わってきましたね。また表情がすごくいいですよね!相手役の峯田和伸さんの演技にも注目したいと思います。話の展開もいろいろ想像するとワクワクしますね!乞うご期待!!

石原さとみ整形疑惑!?まとめ

石原さとみさんがデビュー当時からものすごく垢抜けてかわいくなり綺麗になったということはわかりました。彼女の振り幅を見て、女性はメイク、髪型、服装で、こんなにも変われるんだ、と勇気をもらった人は多いかと思います。

大成功したパターン?

ただ、それだけでなく、やっぱり顔の一部を少しずついじって、大成功したパターンではないでしょうか。素質があまりにもダイアの原石的だったゆえに、あそこまで変貌を遂げるのは一般人では無理ですしね。

今回石原さとみさんのことをいろいろ調べて画像をいっぱい見ましたが、表情がすっごく可愛い!色っぽい!と思う瞬間がたくさんありました。改めて石原さとみって可愛いんだと思いファンになってしまいました。

いじってたって、いいんです!!

というわけで、今回はかなり失礼な内容になってしまいましたが、いいんです…いじってたって!可愛ければ。真剣にそう思います!可愛くなりたいと思ってる人ってたくさんいると思います。みんなでちょっといじって可愛くなりましょう!