石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!! エンタメ

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

世の女性の憧れの的でもある石原さとみさんは、年齢を重ねるごとにどんどんとお綺麗になっているため、一部では「整形疑惑」が浮上してしまっているようです。石原さとみさんは本当に整形をしているのでしょうか?さまざまなパーツを徹底検証していきますのでご覧ください。

目次

[表示]

石原さとみは整形しているのか?

年齢を重ねるごとに顔は老化をしていくものであり、とくに女性は普段メイクなどをしているため、男性よりも「老け」を感じやすいとされています。

しかし人気女優である石原さとみさんは、年齢を重ねるごとにどんどんとお綺麗になっていくことから「整形」疑惑が浮上してしまっているようです。そんな石原さとみさんの整形疑惑について検証してみましょう。

石原さとみのプロフィール

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157センチ
  • 職業:女優
  • 活動期間:2003年-

石原さとみ整形疑惑①目を整形している?

石原さとみさんは、瞳の大きさに対して黒目が大きい傾向の目をしており、とても目力を感じやすい印象です。そんな石原さとみさんの目元には、若い頃よりも「目が大きくなった」との声が上がっているようです。

過去の画像と目元を比較して検証!

石原さとみさんの目は片側が奥二重、もう片側は並行二重という、二重線の位置が同じではない目元なことにお気づきでしょうか?

こちらは若い頃の石原さとみさんの画像になります。二重の線は、現在と同じく片側が奥二重、もう片側は並行二重になっていますね。このことから、石原さとみさんが二重整形をしている可能性は低いでしょう。

二重線は整形でしか変えることができない?

石原さとみさんのように二重線の位置が違う人は、均等な目元にするために二重整形をしている人が多くなっていますが、目元のデザインを変えることができるアイプチなどを利用すれば、二重線の位置を変えることは可能になります。

また、世の女性が憧れる存在である石原さとみさんでさえ、目元に注目していくと二重線の位置は異なっていますので、整形に頼るのではなく、アイメイクを工夫することから始めていきましょう。

石原さとみ整形疑惑②唇を整形している?

石原さとみさんといえば、色気を感じさせるぽってりとした唇がチャームポイントですが、そんな石原さとみさんのチャームポイントである「唇」にも整形疑惑が浮上しているようです。

過去の画像と比較して唇を検証!

石原さとみさんの唇は、どんなメイクをしていても唇に目がいってしまうほど、肉厚でインパクトのある唇をしています。そんな石原さとみさんのチャームポイントである「唇」は整形しているのでしょうか?

こちらは若い頃の石原さとみさんの画像ですが、当時から唇厚さは健在でした。まだ10代と若かったこともあり、リップメイクをほとんどしていないにもかかわらず、ぽってりと厚みが分かることから石原さとみさんは唇を整形した可能性は低いでしょう。

石原さとみ整形疑惑③鼻を整形している?

石原さとみさんはしっかりと鼻筋の通ったシュッと高い鼻をしていますが、こちらの「鼻」にも整形疑惑が浮上しているようです。

過去の画像と比較して鼻を検証!

石原さとみさんに整形疑惑が浮上している「鼻」は、シリコンを入れ鼻筋を高くする方法や、ダウンタイムが少ないヒアルロン酸を注入して鼻を高くする方法などがあります。

過去の画像で鼻の形や高さを検証してみましたが、当時から鼻筋はしっかりとしており、お綺麗な鼻をしていたことが分かります。そのことから、石原さとみさんが鼻を整形している可能性も低いでしょう。

石原さとみ整形疑惑その④顎を整形している?

石原さとみさんはさまざまなパーツに整形疑惑が浮上しているようですが、どうやら「顎」にも整形疑惑が浮上しているようです。石原さとみさんの顎先が尖った美しいファイスラインは人工的なものなのでしょうか?

過去の画像と比較して顎を検証!

石原さとみさんの顎の形は、シュッと尖った綺麗な顎先をしています。とくに笑っているときは口元が下に下がり、より綺麗なファイスラインになっている印象です。

こちらは若い頃の石原さとみさんの画像ですが、現在よりも顎先は尖っていないようにも見えます。しかし過去と現在を比較してみると、10代の頃はふっくらとした印象ですので、当時よりも痩せたことが顎をはっきりとさせた要因かもしれません。

石原さとみはなぜ綺麗になった?

石原さとみさんの整形について、疑惑が浮上しているパーツに分けて細かく検証してきましたが、どのパーツも若い頃と比較してみるとほとんど違いがないことが分かりました。

石原さとみさんの年々美しくなる美の秘訣は、当時と比べると分かりやすいですが、彼女が「減量」をして体型・顔周りが以前よりもスッキリとしたからなのかもしれません。

また石原さとみさんは厳格なお家だったこともあり、メイクなどを若い頃は禁止されていたことを明かしています。大人となった現在は、さまざまなメイクでより美しさに磨きをかけていることから、メイク方法も美の秘訣でしょう。

石原さとみのような横顔美人になりたい!

石原さとみさんの横顔はとても綺麗ですよね。鼻の高さから顎のラインまでがスッと整っており、理想的な横顔を持つ石原さとみさんは、2016年には「世界で最も美しい顔100人」で6位に選ばれました。

そんな世界が認めるほど容姿の整った石原さとみさんの美しさは、横顔美人の定義でもある「最高のEライン」を石原さとみさんが持っているからでしょう。

鼻の高さから顎のラインまでが綺麗なEラインになっており、まさに石原さとみさんの横顔は理想的なEラインと言えます。彼女のような横顔美人を目指すのであれば、横顔のEラインを意識してみましょう。

石原さとみは顎のラインを一番大切にしてる?

石原さとみさんが2020年1月に出演した『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』で、自分の顎のラインについて語っている場面がみられました。顎のラインは意識と努力で作っている事が明かされています。

ということは自ずと整形ではない事がはっきりしますね。そして、番組でのこの顎についての話題はTwitterなどでかなり話題となりました。

石原さとみの顎になるため!トレーニング動画は?

こちらは大人気Youtuberである「美容整体師川島さん。」のチャンネルで紹介されている、石原さとみさんのような顎になるためのトレーニング方法です。

顎のラインをすっきりさせるための10分トレーニングが、紹介されています。コメント欄を見てみると、かなり効果的に効き目が出ている事がわかります。

一回やっただけでフェイスライン出てきた びっくり

(引用:YouTube)

1ヶ月続けました。周りから、「痩せた」「顔がコンパクトになった」「可愛い」って言われるようになりました!食事制限・運動ありです!

(引用:YouTube)

毎日続けるだけで美しい首と顎に変身できる可能性が高いため、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?石原さとみさんも努力しているからこそ手に入れた、顎のラインなのでしょう。

石原さとみのようなぽってり唇の作り方は?

「キスしたい芸能人」女性部門で栄えある1位に輝いた石原さとみさん。その理由として「ぽってりとした唇がたまらない」「清楚なのに色気も感じる唇」などが挙げられています。

ぷるっとした唇に魅力を感じる男性がとても多いという事が、「世界で最も美しい顔100人」にランクインした証ともいえそうです。

ぽってり唇の作り方

Pexels / Pixabay

①保湿リップで唇を潤す②リップコンシーラーで唇の輪郭の特徴が出やすい上唇のM字、口角、下唇の輪郭などを修正する

③リップブラシで約1mm~2mmほど唇より大きめに輪郭を描きます。上唇のM字は作らずに、全体的に丸みのあるイメージで描く④そして、唇全体に口紅を塗ります

石原さとみの美容法は?

石原さとみさんのような顎になる方法だけでなく、その美しさや可愛さを出すためにはどんな努力をしているのでしょうか?彼女が取り入れている美容法は、基本的なものから努力で得ているものまで様々ありました。

石原さとみの美容法その1

まず1つ目は「食事」です。食事は和食中心のメニューにし、食べるときはよく噛むことを気を付けているそうです。スムージーもよく噛んで食べるというエピソードもあり、美のために石原さとみさんはとても努力家です。

じっくり時間をかけて食事をとることが肌の調子を整え、なんと「くびれ」を作るためにもとっても大事なんだそうです。確かによく噛んで食べるというのは脳にも良いと聞きますが、くびれにも効果があるのは驚きです。

石原さとみの美容法その2

続いて2つ目は「運動」です。加圧トレーニング、ヨガなどをされているみたいですね。普段からドラマの役作りでスポーツもされているそうですが、舞台の稽古で体も相当鍛えられているようです。

暇を見つけてはストレッチを欠かさないようにしているようなので、人気女優として日々忙しいのに本当に凄いですよね。そういった心掛けがあのスタイルを維持されている証拠なのかもしれません。

石原さとみの美容法その3

そして3つ目は「美容」です。石原さとみさんはどんなに忙しくても洗顔を怠りません。これは肌の美しさを保つためには基本ではありますが、忙しい女性は日々のメイク落としの時間を億劫に感じてしまうこともあります。

しかし、どんなに忙しくても洗顔を怠ってはいけません。肌には年齢が出やすいので、毎日の洗顔、洗いはやさしくしていくことだけでもきをつけていくことで、あなたの肌年齢が若返るかもしれません。

石原さとみ風メイク動画

石原さとみさんの顔に憧れる女性は大変多いです。そのため、石原さとみさん風メイクも人気を集めています。そこで、石原さとみさん風メイク動画もご覧ください。

新型コロナウイルスが流行し始めて、マスクは肌身離さず身に着けるものになりました。そこで、目だけでも石原さとみさんに近づけるメイク方法動画もご覧になってみてください。

石原さとみ『アンサングシンデレラ』のすっぴんメイク!

2020年夏に放送が開始、薬剤師をテーマにした石原さとみさん主演のドラマ『アンサングシンデレラ』。このドラマでの石原さとみさんは、まるですっぴんのような状態です。

そこでアンサングシンデレラのすっぴん石原さとみ風メイクの動画を、ご覧になってみてください。

石原さとみ整形疑惑は嘘?ホント!?

いくつになっても美しい石原さとみさんですが、決して整形をして美しくなったのではなく、デビュー当時と比べてあか抜けたことと、石原さとみさんの日々の努力の賜物なのでしょう。

石原さとみさんのように可愛くなるためには、まずは小さいことでも日々の努力を欠かさないようにしてみましょう。そうしていくうちに、自分に合った綺麗になる方法がみつかるかもしれませんよ。