大石恵の現在は?目撃情報はある?hydeとの結婚や不仲説もまとめ

この記事ではタレントである大石恵の気になる現在についてまとめていきます。hydeと結婚した大石恵ですが不仲説や離婚などが囁かれています。実際の夫婦関係はどうなのでしょうか。そして息子との目撃情報などについても見ていきましょう。

大石恵の現在はhydeとの不仲説?引退はしてるの?

adamkontor / Pixabay

現在の大石恵について、夫であるhydeと不仲説の真相について見ていきましょう。そして、大石恵は結婚後は引退しているのでしょうか。現在の活動状況についても見ていきましょう。

お人形みたい?白い肌が素敵な大石恵、現在は活動してるの?引退した?

Pexels / Pixabay

大石恵はお天気お姉さんとしてデビューし、その後は女優やニュースキャスターとして活躍していました。透き通るような透明感のある白い肌と茶色の瞳はまるでお人形さんのような容姿でした。

大石恵はとても綺麗な顔立ちをしているため、美人キャスターとして有名でしたが2010年にポーラの「ホワイティシモ」のCMに出演して以来、メディアへの露出は見られません。

そのため引退したかと思われがちですが、引退はしておらず現在もセント・フォースに所属しています。しかし、現在も新しいスケジュールの情報などは特にないようで家庭を優先しているようです。

2000年にhydeと結婚した大石恵、2006年にはグラビアに登場し不仲説?

Free-Photos / Pixabay

大石恵は2006年3月に週刊誌のグラビアに登場したことによって、hydeと離婚するのではないかと話題になりました。このグラビアが原因で不仲説や離婚説は囁かれるようになったのではないかと思われます。

その理由として、大石恵と結婚するときにhydeは「今後は仕事であっても絶対に肌を出さないでほしい」と約束を交わしたというエピソードがあるようです。

このような約束を交わしたにも関わらず、大石恵は肌を出すようなグラビアに登場したことによって離婚するのではないかという不仲説に繋がったようです。

hydeも森下千里との密会が報じられた?不倫?離婚の噂も?

Foundry / Pixabay

hydeは2006年にグラビアアイドルである森下千里との密会が報じられました。夜の賑わった銀座の中心部にあるセレブ御用達の創作料理店にhydeはラフな格好で現れたといいます。

その後、hydeが席に着き20〜30分ほど経ってから女性が現れたといいます。そしてその女性がグラビアアイドルの森下千里だったようです。居合わせた客は、とても親しげな雰囲気だったと話しました。

森下千里は「ジャンヌダルク」のボーカルのyasuを通じてhydeと知り合ったようですが、森下千里の所属事務所は交際を否定したもののhydeの所属事務所との言い分は多少異なったようでした。

rauschenberger / Pixabay

hydeはこれ以前にもオリビアとの不倫も噂されていました。この不倫についてはあまり公にはなっておらず、実際のことは分かっていません。

大石恵とhydeには別居報道も?大石恵の男遊びでhydeがDV?

sasint / Pixabay

そして2007年には大石恵とhydeはそれぞれのマンションを持ち、別居していたという噂もありました。hydeは別の女性と腕を組んで歩いていたという目撃情報やキャバクラ遊びをしていたという話もあります。

このようなことがきっかけとなり大石恵が愛想を尽かしたという噂もあります。しかし、反対に大石恵の男癖が悪く男遊びがなおらないことが原因となり別居に至ったという噂もあったようです。

そして根拠のない噂としてはhydeのDVが原因となり、離婚するのではともいわれていたようです。さらに、大石恵は離婚のためにDVの現場などを撮影して、証拠として保管しているという情報もあったようです。

hydeと大石恵は本当は仲が良い?家族旅行報道も!

geralt / Pixabay

不仲説や離婚説が囁かれていたにも関わらず、家族3人で旅行をしていたという報道がその後に報じられました。成田空港で家族揃って到着した写真を撮られたということです。

この時にキャッチされたのは、南国バカンスを家族3人で行った帰りだったようです。南国バカンスを3人で楽しんでいたということは不仲や離婚など想像できません。

息子を真ん中に3人で仲睦まじい姿をキャッチされたようで、仲のいい家族そのものだったようなので不仲説は信用し難いものとなったようです。

hydeのライブで大石恵と子供の息子が目撃されている?

Free-Photos / Pixabay

2012年に行われた4年ぶりとなるL’Arc〜en〜Cielのワールドツアーで、大石恵と息子が目撃されたようです。その公演は3月25日のニューヨークで開催されたものです。

ニューヨークのマンハッタンにある音楽の聖地とのいわれるマディソン・スクエア・ガーデンで日本人アーティストとして初めての単独公演であったため、記念すべきライブとなりました。

そんな大きなライブを大石恵と息子も現地で鑑賞したようです。また、2012年5月27日に国立霞ヶ丘陸上競技場で行われたツアーラスト公演でも大石恵と息子の2人が目撃されたという情報があるようです。

現在のhydeと大石恵をレストラン店で目撃したエピソードも!

StockSnap / Pixabay

さらにhydeの友達が経営するレストラン店での目撃情報もあるようで、hydeのファンの方が偶然居合わせ、その時はhydeと大石恵に加えhydeの地元の友達も数人いたようです。

偶然居合わせたファンの方はhydeを見た瞬間にあまりにも感激してしまい泣いてしまったようですがhydeは優しく「泣かんといて?」と声をかけており、その後サインをしてあげたようです。

大石恵はその和やかな雰囲気を微笑ましく眺めていたようです。また、青山でhydeが大石恵と息子の家族3人で出かけている様子を見かけたという目撃情報もあるようです。

大石恵の現在・直近の芸能活動は?劣化と整形の噂?

Alexas_Fotos / Pixabay

大石恵の現在の芸能活動についてみていきたいと思います。そして、hydeと結婚後の芸能活動や直近の芸能活動についてまとめていきます。

hydeと結婚後の大石恵の芸能活動①:ドラマ「ワンダフルライフ」

O12 / Pixabay

hydeと結婚し、出産のために芸能活動を休止していた大石恵は2004年4月13日から6月29日までフジテレビ火曜9時から放送された反町隆史主演のドラマ「ワンダフルライフ」に出演しました。

このドラマで大石恵は、元プロ野球選手の代理人を務める弁護士の妻坂正義役を演じる八嶋智人とお見合いをする相手である滝田加奈子役を演じ、芸能活動を再開しました。

「ワンダフルライフ」での滝田加奈子役を演じた大石恵は、そこまで重要な役柄でもなく出演シーンもあまり多くなかったようです。

hydeと結婚後の大石恵の芸能活動②:「NEWS ZERO」

Andrys / Pixabay

ドラマ「ワンダフルライフ」で芸能活動を再開させた大石恵は、2006年10月から金曜日のサブキャスターとして「NEWS ZERO」に出演するようになります。

大石恵は「NEWS ZERO」の立ち上げメンバーの1人として金曜日のサブキャスターを務め、月曜日から木曜日は小林麻央がサブキャスターを務めていたようです。

そして1年足らずの2007年9月に大石恵は「NEWS ZERO」の金曜日のサブキャスターを降板しました。

hydeと結婚後の大石恵の芸能活動③:CMポーラの「ホワイティシモ」

kinkate / Pixabay

大石恵は、2010年にポーラの「ホワイティシモ」のCMに出演しています。このCMに出演するにあたって2010年3月に行われた「ホワイティシモ」新CM発表のPRイベントにも出演しました。

そして大石恵はこのCMに出演した以降、メディアへの露出はないようで、芸能活動についてはほぼ休業状態のようになっています。

復帰した大石恵のメイクが怖い?整形したという噂も?

結婚、出産を経て芸能活動を再開していた大石恵ですが、メイクがばっちりすぎて浮いている感じがして怖いなどと言った意見が見られたようです。元々の顔立ちがはっきりしているからかもしれません。

さらに整形したのではないかという意見も見られました。目元を整形した可能性があるという意見がありますが、最近はアイプチも主流になっているので整形ではなくアイプチの可能性もあります。

昔の大石恵の方がナチュラルで可愛かったという意見もあれば、昔も今もそこまで変わっていないのではないかという意見もあるので、見方は人それぞれのようです。

大石恵は劣化してるの?

Greyerbaby / Pixabay

大石恵は整形をした可能性の他に、劣化したのではないかなどと言われています。しかし、1番最近でメディアへの露出は2010年なので現在の姿はわかりません。

2019年現在では最後のメディア露出から約9年前経っており、もうすぐ46歳を迎える大石恵は年相応に変化していてもおかしくはありません。

年齢を重ね、自然に年をとっていっているだけであって特に劣化したということはなさそうです。あれほどの美しさだったので年を重ねたことで劣化と言われてしまったのではないでしょうか。

大石恵とhydeの結婚は?馴れ初めや息子もまとめ

Free-Photos / Pixabay

大石恵とhydeの結婚の経緯、出会いや馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。さらに2人の息子についても見ていきます。

大石恵とhydeの馴れ初めは「うたばん」?

geralt / Pixabay

大石恵とhydeの出会いは、1996年から2010年までTBS系列で放送されていた音楽バライティー番組「うたばん」と言われています。hydeはデビュー以前から大石恵のファンだったようです。

hydeが「うたばん」に出演した時に大石恵がサプライズゲストとして登場し、hydeは驚きと緊張でうまく喋ることができなかったようです。

しかし収録後、L’Arc〜en〜Cielのメンバーの後押しがあり、hydeは大石恵の電話番号を聞くことに成功し、これが熱愛へと発展するきっかけとなったようです。

2000年に結婚、2003年に子供が誕生

470906 / Pixabay

デビュー以前から大石恵のファンだったhydeの猛アタックによって交際へと発展しました。そして2人で仲良く買い物をする姿や自宅デートをする姿の画像が報じられていました。

そしてhydeが31歳、大石恵が27歳の2000年12月25日のクリスマスに結婚をしました。その時に大石恵は、仕事を続けるのであれば肌の露出はしないようにとhydeと約束を交わしたようです。

結婚してから3年経った2003年11月11日に大石恵は第1子を出産しています。子供の画像なども特に公開してはおらず、名前や性別についても正式には発表されてはいません。

GACKTがhydeの子供の性別をうっかり暴露?子供は息子?

thedanw / Pixabay

子供についてはあまり公にはされていませんでしたが、hydeと仲が良すぎて怪しいとまで言われていたGACKTが自身が出演するラジオ番組で子供の性別を暴露してしまったようです。

子供は男の子であることをつい話してしまったようで、噂で男の子だろうと言われていたものが大親友であるGACKTの発言だったため信憑性が高いとされ、確証に変わったようです。

その後のライブ会場での目撃情報などもあるので確実でしょう。また弟などはおらず、子供は男の子が1人だけのようです。

息子の現在の年齢や名前は?hydeはアルバムのタイトルに息子の名前をつけた?

Olichel / Pixabay

大石恵とhydeの息子は2003年の11月に生まれているので、現在は15歳になっており今年の4月からはもう高校生になるようです。

子供の名前は「玲」と書いて「れい」と読むそうです。そしてファンの間で最高傑作とも言われている「RAY」というタイトルのアルバムがあり、発音は「レイ」です。

このことからアルバム「RAY」は「玲」へという思いも込められて作られたものであり、息子の名前も関係あるのではないかとファンの間では話題となったそうです。

hydeはいつも結婚指輪をしてるって本当?

FrankWinkler / Pixabay

hydeは結婚前から「エンジェルハートリング」という指輪をつけていたそうです。この指輪を昔はよく右手につけていたようですが、大石恵と結婚後からは左手の薬指につけるようになったそうです。

左手の薬指につけるようになった理由は結婚指輪を「エンジェルハートリング」で隠すためのようです。この大きな指輪の下には結婚指輪と思われる細い指輪をつけているそうです。

また2012年に発売された「BUTTERFLY」というアルバムの完全生産限定盤についているDVDのレコーディング風景で左手の薬指に結婚指輪をつけている姿が映っているようです。

大石恵とhydeの顔が似てる?実はハーフ?息子はどっち似?

Free-Photos / Pixabay

hydeのスッピン写真が綺麗すぎると話題になりましたが、大石恵も綺麗で彫りが深く2人は夫婦で似ている芸能人と言われています。

hydeに関しては特にハーフなどといった情報はないので純日本人のようですが、大石恵は父方の祖父がイギリス人でありクォーターのようです。

どちらに似ているかなどの情報は特にありませんが、美男美女の2人の息子は美少年であることに違いないでしょう。

大石恵ってどんな人?過去の経歴は?

holdosi / Pixabay

大石恵について結婚する前の活動や過去の経歴について見ていきましょう。

大石恵は高校時代、フィギアスケートの選手だった?

manfredrichter / Pixabay

大石恵は中学校卒業後は品川女子学院高等部に入学し、高校時代まではフィギアスケートの選手として活躍していたそうです。

高校時代のインターハイでは2位という実績を持っており、フィギアスケート選手の八木沼純子とは同級生だったようです。

短大時代は巨人のマスコットガールとして活躍

Free-Photos / Pixabay

高校卒業後は東京女学館短期大学に入学し、巨人のマスコットガールとして活動していたそうです。短大2年の時に現在も所属している事務所セント・フォースからスカウトされていたそうです。

そして短大卒業後は、読売ジャイアンツのマスコットガールとして活動していました。

その後お天気キャスターとして活躍、女優活動やバライティにも出演

kropekk_pl / Pixabay

大石恵は1994年にテレビ朝日「ニュースステーション」のお天気キャスターとしてデビューしました。その美しさで有名になりました。

その後はタレントとしてバライティ番組に出演したり、女優としての活動もするようになりました。

大石恵の若い頃の写真は?

大石恵の若い頃の写真は、白くとても透明感のある肌はお人形のようで、年齢より少し大人っぽい印象のようです。清楚感があり品のある女性ということが伺えます。

大石恵の活動①:「ニュースステーション」

Pexels / Pixabay

1994年にテレビ朝日「ニュースステーション」のお天気キャスターとしてデビューし、これがきっかけで大石恵の美しさは話題となり注目を集め知名度が上がっていきました。

「ニュースステーション」は2004年3月26日をもって終了しました。番組で大石恵がお天気キャスターを務めた期間としては約1年間と短い期間でした。しかしその印象は大きかったようです。

大石恵の活動②:「ミセスシンデレラ」

Pexels / Pixabay

1997年4月17日から6月26日まで放送されたフジテレビの木曜劇場「ミセスシンデレラ」に雨宮志織役として出演していました。薬師丸ひろ子が連続ドラマで初めて主役を務めたドラマです。

ドラマの中で薬師丸ひろこ演じる香山みずほと恋におちる音楽家の青年、堀井光の婚約者を大石恵が演じており重要な役どころであったようです。

ドラマは高視聴率をマークし、このドラマの出演で大石恵の演技は高く評価されたようです。

大石恵の活動③:「パーフェクトラブ!」

ollis_picture / Pixabay

1999年7月5日から9月20日まで放送されたフジテレビの月曜9時の枠で放送された「パーフェクトラブ!」にみさ子役として出演しました。このドラマの主演は福山雅治です。

大石恵が演じるみさ子はキャバクラ「エル」で勤務し、福山雅治が演じる楠武人の指名嬢という役で、出演シーンも多く重要な役柄でした。このドラマも高視聴率であり、さらに知名度が上がることとなりました。

NEXT 大石恵ってどんな人?ハーフなの?性格は?