橋本環奈の水着画像・かわいい画像!写真集や制服・コスプレ画像まとめ

橋本環奈の水着姿を期待するファンの願いは届くのか

橋本環奈さんの水着姿は、多くのファンから期待されています。今現在水着姿を見ることができていないファンからすると、喉から手が出るほど見てみたいと思ってしまうのではないでしょうか。

橋本環奈の水着姿を求めるネットの声

水着はよ(;´Д`)

(引用:Twitter)

切実な声がツイッターでたくさん挙がっています。セクシーな橋本環奈さんの画像は見ることはできても水着姿を見たくて仕方ないのです。

橋本環奈って、なかなか水着にならないけど水着に何か恨みでもあるんかな?水着に親でも殺されたんか…

(引用:Twitter)

アイドルから国民的女優へ!はしかんこと橋本環奈ちゃんの水着グラビアはいつになったら見れるんだろ…

(引用:Twitter)

一方で水着姿にはならないで良いという声も

届きました 良いものでした 水着なんていりません 癒されます

(引用:Twitter)

水着姿を期待する多くの声がある一方で、水着姿にはならないで良いといった声も出てきています。こちらは写真集『NATUREL』を見た方の感想で、水着姿がなくても十分という気持ちが現れています。

橋本環奈・大人気も無料イベントでしか人を集められない?!

2019年3月現在AmebaTVで配信されている『1ページの恋』という作品に、橋本環奈さんが主演として出演しています。

AmebaTVと言えば国内最大の無料配信インターネットテレビ局です。配信された第1話はそう視聴者が150万を突破しており、AmebaTV史上最速視聴数記録を達成しています。

橋本環奈さんがタイプの違う男性3人と出会い純愛が繰り広げられていくドラマ内容となっており、橋本さんの出演作にしては珍しく漫画実写でない完全オリジナルドラマです。

ここまでの人気を誇っている中、冒頭で紹介した写真集『NATUREL』の売れ行きが芳しくないということも話題になっています。そのせいか無料でないと人を集められないと言われ始めているのです。

「橋本環奈ちゃんは紛れもなく人気は抜群。昨年は大学の学園祭に出演しようとしたところ、あまりにも人が集まりすぎて中止になりましたね。しかし結局、環奈ちゃんはこのように〝無料イベント〟でしか集客できないんです」(テレビ局関係者)

(引用:niftyニュース)

このように業界内でも噂になってしまっているということで、可愛いことは誰もがわかっているがコアなファンがおらずお金を集めることが難しいのです。

実際に写真集は初週売上8560部という、信じられないほどの惨敗気味を見せています。大量買した人からはメルカリなどで転売されてしまっているという問題も発生しています。

重版はかけられているのですが、初版を少なく見積もっていたために品薄商法が取られたのでは?という声まで発生してしまっているのです。

NEXT これからの橋本環奈にも期待大!