橋本環奈の水着画像・かわいい画像!写真集や制服・コスプレ画像まとめ

痩せていたころとの比較画像

ではここで、痩せていたころと現在の画像を比較してみましょう。足を見ていただけるとよくわかります。これをみるとかなり違うと思いませんか?

痩せていた頃の写真は中学3年生の頃のものなので、順調に太ってしまったのだということがよくわかります。

太って水着が見せられない?お腹周り事情とは…

アイドル時代は、ダンスをしているときに腹ちらしている姿を見ることができます。そのときはポニョっとしていることもなく、お腹周りも痩せていました。

しかし、先ほどご紹介しいたように銀魂の神楽役を演じた際は、やはりお腹周りはなんとも言えないムッチリ感があります。ネットでもこのことは話題となっているため、水着姿を見せられない可能性も高いでしょう。

橋本環奈が水着をやらない理由は?本人次第か?

水着姿を見せないのは、本人の意思だという噂もあります。しかし、画像などで見る体型からして事務所がNGを出している可能性もあるのです。

顔は以前と変わらず、小さいままなことを考えると少しもったいないように思う方もいるようですが、今後水着姿を披露するかは、本人次第となるでしょう。

橋本環奈級の天使女優の水着画像はある?

天使級に可愛い橋本環奈さんですが、水着姿を見せていません。ここでは、橋本環奈級に可愛い天使女優の水着画像を見ていきましょう。

橋本環奈に似ていると噂の福原遥の水着姿は超絶かわいい

まずは、橋本環奈さんに似ていると噂されている福原遥さんの水着姿です。福原遥さんと言えば2019年1月期に放送されているドラマ『3年A組〜今から皆さんは人質です〜』に出演しています。

演技も素晴らしいこれから注目の女優さんですが、今後水着姿が観れるときは少なくなってくるでしょう。今が注目すべきときです。

橋本環奈の究極のライバル美女広瀬すずも水着経験済み

橋本環奈さんの究極のライバルとも言われているのが、女優の広瀬すずさんです。彼女も実は水着姿を披露しています。

もともとティーンモデルをやっていたこともあり、雑誌などでも水着姿を披露しています。橋本環奈さんと同じ20歳で、素敵なくびれも持っているスタイル抜群な女優さんです。

NEXT 橋本環奈の水着姿を期待するファンの願いは届くのか