橋本環奈の水着画像・かわいい画像!写真集や制服・コスプレ画像まとめ

アイドル時代の橋本環奈画像集

これぞ”奇跡の一枚”、橋本環奈さんが有名になるきっかけとなった写真です。撮影されたのは彼女が中学3年生、2013年の時でした。

はじめ、Naverまとめサイトで『【百人に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、可愛すぎるとネットで話題【橋本環奈ちゃん】』タイトルでまとめられました。

そして閲覧回数はまとめサイトでは、異常とも取れる55万件越えを記録しました。”1000年に1人の逸材”、”奇跡の一枚”、”可愛すぎるアイドル”と言った言葉がネットやテレビに拡散されたのです。

2009年から所属していた、ローカルアイドル『Rev. from DVL』の活動の様子を撮影されたこの1枚をきっかけに、彼女は様々な作品や番組に出演するようになりました。

橋本環奈の水着姿はいつ?!橋本環奈の身長や体重は?

橋本環奈さんは写真集で様々な姿を見せていますが、実は水着姿を披露したことはありません。そんな彼女の水着姿はいつになったら見ることができるのでしょうか?

橋本環奈は太った?銀魂の神楽で役作りの為に水着が着れないふっくら体型に

橋本環奈さんが水着姿を披露することがないのには、ある理由があると噂になっています。それは、”太ったから”という理由です。

映画『銀魂』に神楽役で出演した際、神楽の少しムッチリとしたボディを表現するため、役作りで太ったことがきっかけでふっくら体格から抜け出せなくなっているというのです。

こちらの画像を見てみると、確かに少しふっくらしているようにも見えます。服の生地や形からだんだんバラのように見えてしまっているのかもしれません。

橋本環奈の身長と体重は?

では橋本環奈の身長と体重は公開されているのでしょうか?調べてみたところ身長は152cmと公式で発表されています。

しかし、体重については発表されていません。活躍し始めたのが10代の体重もコロコロ変わる時だっため、公表されていなかったのではないでしょうか。

橋本環奈の推定カップ数

ではムッチリボディだからこそ気になってしまう、橋本環奈さんの胸のサイズはどれぐらいなのかか推定してみました。

胸ちら画像を先ほど何枚かご紹介しましたが、おそらくC〜Dカップほどはあるのではないでしょうか。Aカップだと谷間を作るのは難しいでしょうし、なかなか大きめなサイズだと思われます。

今後さらに大人の色気がましていくとともに、胸のサイズがアップすることも考えられますので、今後がさらに楽しみです。

NEXT 痩せていたころとの比較画像