橋本環奈の水着画像・かわいい画像!写真集や制服・コスプレ画像まとめ

グッとくる胸チラ画像集

こちらはNATURELに収められている、大胆セクシーショットです。橋本環奈さんには珍しい胸ちらショットをみつことができます。

可愛い顔に黒いセクシーな服は彼女のセクシーさを際立ててくれます。今後水着ショットが出てくることをどうしても期待してしまうショットでした。

天使級の美女橋本環奈の可愛い画像まとめ

ここからは天使級な美女橋本環奈の可愛いショットをお届けします。橋本環奈さんといえば、元々はアイドルとして活動していました。そのため制服姿やコスプレ姿の画像が多くあります。

ゴチになります!での制服コスプレ画像集

橋本環奈さんの制服コスプレといえば、バラエティ番組「ゴチになります!」での姿です。毎回制服を変えて登場してくれるため、視聴者にとって楽しみの一つとなっていたでしょう。

まずはこちら、第1回目2018年1月25日に出演した際の制服姿です。こちらはドラマ『花より団子』に出てくるようなブレザータイプの制服です。

続いてはこちら、第2回2月1日放送回での制服姿です。ワンピースタイプの少し昭和を思わせるお嬢様風の制服です。

続いてはこちら、この制服姿はまさしく少女漫画のキャラクターがそのまま、出てきたような可愛い制服姿です。もっとも今っぽいと言えるタイプでしょう。

その他制服姿の橋本環奈

ゴチになります以外でも様々な場面で制服姿を見ることができます。

制服を着ていると、彼女の透明感がより一層引き立ちます。

こちらは映画『セーラー服と機関銃-卒業-』という作品に出演した際のセーラー服姿です。

初主演映画であり、監督からオファーがあり実現した作品となっています。

2017年3月3日『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。 この映画に関わったスタッフらに感謝の思いを伝え「この賞を励みにして、謙虚に誠実に、映画界と演技の道に人生を捧げる覚悟でこれからも精進していきたい」と宣言する。

(引用:Wikipedia)

NEXT 小悪魔コスプレ画像集