橋本環奈の水着画像・かわいい画像!写真集や制服・コスプレ画像まとめ

『奇跡の一枚』で一躍有名となった橋本環奈さんですが、今では女優として大活躍しています。そんな彼女のお宝画像を大量にまとめました!いつもの可愛い姿だけでなく、セクシーショットから制服姿、水着姿まで!?どどんっ!とお見せいたします。

橋本環奈のお宝・セクシーショット・水着画像まとめ

橋本環奈さんはアイドルとして、そして現在は女優として活躍している若手芸能人です。そして、彼女の魅力は何と言ってもその容姿ですが、テレビで見ているととにかく可愛いというイメージが強いと思います。

橋本 環奈さんは、1999年2月3日生まれで現在20歳、福岡県出身の女優さんです。事務所はアクティブハカタとディスカバリー・ネクストに所属しています。

そんな橋本環奈さんの、可愛いだけではないセクシーで色気のある姿、よくあるモデル体型とは違ったムッチリボディ、女性でも憧れてしまう姿の画像を惜しげも無くお届けいたします。

ムッチリボディの橋本環奈の写真集「NATUREL」まとめ

まずは、橋本環奈の写真集『NATUREL』から様々な可愛い画像を集めました。

『NATUREL』は10代最後に撮影され、橋本環奈さんの20歳の誕生日である2019年2月3日に発売されました。撮影はフランスのニースとパリで行われ他のだそうです。

水着姿のようなセクシーショット画像集

この写真集は橋本環奈さんに夜セルフプロディースで作成され、タイトルの『ナチュレル』は「自然体の、ありのままの」という意味があります。

普段の可愛い姿ももちろんですが、服を着ていても蠱惑的な姿を見せられるのが彼女の魅力ではないでしょうか?ファッションも参考になる女性にも見てもらいたい1冊となっています。

こちらは背中を出した大胆ショットです。ビビットなカラーが10代らしい元気な感じを表現していますが、後ろから見るとセクシーという男性をドキッとさせてしまう1枚となっています。

可愛すぎ!水着が待ち遠しくなる黒猫かんな画像集

一時CMで話題となった黒猫かんなを覚えていますか?最高に可愛い黒猫姿に身悶えた人も多かったのではないでしょうか?

くるくると変わる表情と、猫っぽい”にゃーん”と言っていそうな体型が可愛らしさ満載です。

メンソレータムのリップベビーCMで、公開されていたのは2016年8月8日ごろでした。リップクリームのCMだったため唇にも注目してしまうドキドキの内容となっていました。

グッとくる胸チラ画像集

こちらはNATURELに収められている、大胆セクシーショットです。橋本環奈さんには珍しい胸ちらショットをみつことができます。

可愛い顔に黒いセクシーな服は彼女のセクシーさを際立ててくれます。今後水着ショットが出てくることをどうしても期待してしまうショットでした。

天使級の美女橋本環奈の可愛い画像まとめ

ここからは天使級な美女橋本環奈の可愛いショットをお届けします。橋本環奈さんといえば、元々はアイドルとして活動していました。そのため制服姿やコスプレ姿の画像が多くあります。

ゴチになります!での制服コスプレ画像集

橋本環奈さんの制服コスプレといえば、バラエティ番組「ゴチになります!」での姿です。毎回制服を変えて登場してくれるため、視聴者にとって楽しみの一つとなっていたでしょう。

まずはこちら、第1回目2018年1月25日に出演した際の制服姿です。こちらはドラマ『花より団子』に出てくるようなブレザータイプの制服です。

続いてはこちら、第2回2月1日放送回での制服姿です。ワンピースタイプの少し昭和を思わせるお嬢様風の制服です。

続いてはこちら、この制服姿はまさしく少女漫画のキャラクターがそのまま、出てきたような可愛い制服姿です。もっとも今っぽいと言えるタイプでしょう。

その他制服姿の橋本環奈

ゴチになります以外でも様々な場面で制服姿を見ることができます。

制服を着ていると、彼女の透明感がより一層引き立ちます。

こちらは映画『セーラー服と機関銃-卒業-』という作品に出演した際のセーラー服姿です。

初主演映画であり、監督からオファーがあり実現した作品となっています。

2017年3月3日『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。 この映画に関わったスタッフらに感謝の思いを伝え「この賞を励みにして、謙虚に誠実に、映画界と演技の道に人生を捧げる覚悟でこれからも精進していきたい」と宣言する。

(引用:Wikipedia)

小悪魔コスプレ画像集

ここでは、橋本環奈さんの小悪魔コスプレ集をお届けします。1枚目のこちらは先ほど紹介した黒猫かんなが話題となったベビーリップの別バージョンです。小悪魔だとSっぽさがあってまた違う魅力を味わえます。

続いてはハロウィン時期に行われたパレードでの、仮装姿の画像となっています。現在より若い時で、まだあどけなさの残る姿を見せています。思わずお菓子をあげたくなってしまう姿です。

橋本環奈の着物画像集

お正月になると、やはり楽しみなのが着物姿です。普段は見られない和服美人な橋本環奈さんを見ることができます。

20歳になった時には振袖姿をたくさん見せてくれています。こちらは黒い振袖で大人っぽい姿を見ることができます。

こちらも同じく振袖姿です。ホワイトベージュベースにレッドカラーの和装は可愛い橋本環奈さんにぴったりです。

続いては様々な色のはながあしらわれた、珍しい柄の着物です。髪型も短めにボブになっていてより一層可愛い姿を見せています。

水着が待ち遠しくなるコスプレ画像集

続いては、水着が待ち遠しくなるようなコスプレ姿です。様々なコスプレをしていますが、サンタコスを見てみましょう。

続いては警察官の制服姿です。こちらは2017年7月に放送されたドラマ『警視庁いきもの係』に主演した時のものです。

連続ドラマ初ヒロイン役となる橋本は「渡部さんと、スピーディーでコミカルな掛け合いができるように心がけ、原作同様に須藤と圭子のコンビを良い形で築いていけたらと思っています。」と力を込めた。

(引用:Wikipedia)

この作品は、生き物を愛しすぎる警察官という少し変わった役どころでしたが、ヒロインの真の強さが橋本環奈さんに通づるところがあり、内容も面白いものとなっていました。

アイドル時代の橋本環奈画像集

これぞ”奇跡の一枚”、橋本環奈さんが有名になるきっかけとなった写真です。撮影されたのは彼女が中学3年生、2013年の時でした。

はじめ、Naverまとめサイトで『【百人に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、可愛すぎるとネットで話題【橋本環奈ちゃん】』タイトルでまとめられました。

そして閲覧回数はまとめサイトでは、異常とも取れる55万件越えを記録しました。”1000年に1人の逸材”、”奇跡の一枚”、”可愛すぎるアイドル”と言った言葉がネットやテレビに拡散されたのです。

2009年から所属していた、ローカルアイドル『Rev. from DVL』の活動の様子を撮影されたこの1枚をきっかけに、彼女は様々な作品や番組に出演するようになりました。

橋本環奈の水着姿はいつ?!橋本環奈の身長や体重は?

橋本環奈さんは写真集で様々な姿を見せていますが、実は水着姿を披露したことはありません。そんな彼女の水着姿はいつになったら見ることができるのでしょうか?

橋本環奈は太った?銀魂の神楽で役作りの為に水着が着れないふっくら体型に

橋本環奈さんが水着姿を披露することがないのには、ある理由があると噂になっています。それは、”太ったから”という理由です。

映画『銀魂』に神楽役で出演した際、神楽の少しムッチリとしたボディを表現するため、役作りで太ったことがきっかけでふっくら体格から抜け出せなくなっているというのです。

こちらの画像を見てみると、確かに少しふっくらしているようにも見えます。服の生地や形からだんだんバラのように見えてしまっているのかもしれません。

橋本環奈の身長と体重は?

では橋本環奈の身長と体重は公開されているのでしょうか?調べてみたところ身長は152cmと公式で発表されています。

しかし、体重については発表されていません。活躍し始めたのが10代の体重もコロコロ変わる時だっため、公表されていなかったのではないでしょうか。

橋本環奈の推定カップ数

ではムッチリボディだからこそ気になってしまう、橋本環奈さんの胸のサイズはどれぐらいなのかか推定してみました。

胸ちら画像を先ほど何枚かご紹介しましたが、おそらくC〜Dカップほどはあるのではないでしょうか。Aカップだと谷間を作るのは難しいでしょうし、なかなか大きめなサイズだと思われます。

今後さらに大人の色気がましていくとともに、胸のサイズがアップすることも考えられますので、今後がさらに楽しみです。

NEXT 痩せていたころとの比較画像