一重イケメンな日本と韓国の芸能人やアイドルまとめ!特徴や魅力は?

一重にコンプレックスを持つ男性も多いでしょう。しかし日本・韓国の俳優やアイドルには一重イケメンが多数います。この記事では一重イケメンの特徴や魅力、一重の芸能人、一重イケメンになるにはどうすればよいのかなどについてまとめていきます。

一重にイケメンはいない説?そんなことはない?

1866946 / Pixabay

女性でもそうですが一重にコンプレックスを持っている人は世の中にたくさんいます。

整形で二重にする人もいれば、メイクをしている人もいます。では一重でイケメンの人はいないのでしょうか?

そんなことはありません。一重でもイケメンの人はたくさんいます。次章から一重でイケメンな俳優や芸能人をまとめていきます。

一重でもイケメンな日本の俳優・芸能人まとめ

Alexas_Fotos / Pixabay

一重でもイケメンと言われている男性はたくさんいます。そんな魅力あふれる一重の男性芸能人、俳優をまとめていきます。

綾野剛

トライストーン・エンタテイメント所属の俳優です。

2000年3月に高校卒業と同時に上京しモデル、バンド活動などを始めます。そして2003年「仮面ライダー555」でデビューします。

「GANTZ」「新宿スワン」「新宿スワンII」「コウノドリ」など映画、テレビドラマ、舞台などで活躍している俳優です。

瑛太

パパドゥ所属の俳優です。妻に木村カエラ、弟に俳優の永山絢斗がいることでも有名です。

1999年に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。「EITA」という芸名で活躍していました。本名で活動していたこともありますが、最終的に瑛太に落ち着きます。

2001年、ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューを飾り、その後「WATER BOYS」や「篤姫」などに出演します。

玉木宏

アオイコーポレーション所属の俳優です。瑛太と同様に「WATER BOYS」などにも出演しています。

高校卒業と共に上京し、1998年にドラマ「せつない」で俳優としてデビューします。

2003年に「ROCKERS」でギタリスト役を演じたことをきっかけに歌手デビューします。ファーストシングル「Seasons」をリリースし、Zeppなどの会場でライブも成功させます。

NEXT 小栗旬