山本未来の現在は?福士蒼汰とのフライデーの真相や旦那子供について

椎名桔平の嫁、山本未来さんが福士蒼汰さんとデートしたという噂が流れています。その真相とは?山本未来さんは韓国人という噂もありますが真実なのでしょうか。過去の事故や子供についても調べながら山本未来さんの現在を調査しました。

山本未来は現在何をしている?福士蒼汰とのフライデーとは?

山本未来さんは女優として有名な方ですが、椎名桔平さんの嫁としても知られています。

しかし福士蒼汰さんとデートしているところをフライデーされてしまいました。そのため不倫疑惑が浮上したのです。

椎名桔平の嫁山本未来のプロフィール

  • 名前:山本未来(やまもとみらい)
  • 本名:岩城未来(いわきみらい)
  • 誕生日:1974年11月4日(44)
  • 出身地:東京都
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型

職業は女優で所属事務所はテアトル・ド・ポッシュです。

そして椎名桔平さんの嫁でもあります。また、American School In Japanを卒業しており英語が得意です。

若い頃と現在の山本未来の比較画像

山本未来さんは激やせしたという疑惑も浮上しています。

元々細身ですが最近の顔は痩せこけている、とも言われているのです。

そのため拒食症ではないかという噂も浮上しています。上の画像は若い頃のものですが下の画像は最近のものです。

現在も「行動心理捜査官」などドラマや映画で活躍している

現在も女優として活躍している山本未来さん。「行動心理捜査官」では看護師役を演じました。このほかにも数々の作品に出演しています。

2018年山本未来と福士蒼汰の高級寿司店でのデート姿をフライデー

2018年1月19日、フライデーにて俳優の福士蒼汰さんとの寿司屋密会デートを報じられています。

2人は2017年、「愛してたって、秘密はある。」で共演していました。

山本未来さんと福士蒼汰さんは恵比寿にある高級寿司店で食事をしたのち、別々のタクシーで帰宅したというのです。

デートが真実だとすると不倫しているということになりますが、さほど話題にはなりませんでした。

その直後、福士蒼汰さんとタレントの熱愛が報じられたためそちらに注目が集まったのです。

女性セブンによるMISATOとのスキャンダルで火消しか?

2018年2月1日発売の女性セブンはタレントのMISATOさんと俳優福士蒼汰さんとの熱愛をスクープしました。

MISATOさんは一部の人間からはインスタ女王と呼ばれています。2人は2018年に開かれた食事会で知り合いました。

2人は1月26日、友人と一緒に都内の焼き肉店に行ったりカラオケバーに行ったりしたのち、2人で福士蒼汰さんのマンションに入ります。

お似合いだという声もありますが、熱愛自体真実なのか疑わしいという声もあるのです。

MISATOとの報道がヤラセだと疑わる理由とは

MISATOさんと福士蒼汰さんのスクープでは写真も撮られているのですが、いかにも親密そうでした。

人目を気にせず抱き合っている写真、カメラ目線であったりと不自然な写真だと指摘されているのです。

福士蒼汰さんは爽やかな印象で売れている俳優です。山本未来さんとの不倫疑惑は福士蒼汰さんにとって大きなダメージとなるでしょう。

そのため福士蒼汰さんが所属している事務所が火消しのためにMISATOさんを利用したのではないかと言われているのです。

二人の熱愛の真相は?ただの食事だった可能性もある

山本未来さんと福士蒼汰さんの熱愛疑惑はただ食事をしていただけという可能性もあることが指摘されています。

2人は店から出るところを撮られていますがほかに決定打となる証拠はありません。

また、タクシーで別々に帰宅していることから恋愛関係ではなかったのではないかとも言われているのです。

しかし他の共演者や友人がいたという話は出てきていないため、2人きりで会っていた可能性は高いと見られています。

真実はわかっていませんが、今のところ熱愛説と2人きりで会っていたが友人関係で食事をしていただけという説があることは確かです。

山本未来の現在は?結婚や子供について

山本未来さんと椎名桔平さんはドラマの共演で知り合いました。その後結婚、子供を一人出産しています。

椎名桔平さんは大変子煩悩だと噂されています。子供には将来はサッカー選手になってほしいという夢を持っています。

2003年に椎名桔平と結婚!出会いはドラマ「BLACK OUT」の共演

1995年10月7日から1996年3月30日まで放送されたテレビ朝日系列のドラマ「BLACK OUT」で椎名桔平さんと山本未来さんは共演しました。

主演の華屋崇一役を椎名桔平さんが、中園祥子役を山本未来さんが演じています。2人はこのドラマで出会いました。

1999年の近未来において、起こったハイテク犯罪を追う捜査官を描いた、SF犯罪ドラマ。

(引用:Wikipedia)

1999年、すでに……。

人類の科学が飽和状態を迎え、先端テクノロジーを悪用した怪事件が多発していた。警視庁科学捜査部の捜査官中園祥子と華屋崇一の2人が犯罪の謎を追う。

(引用:Wikipedia)

こののち椎名桔平さんは山本未来さんと2003年に結婚しました。

結婚式は父親の山本寛斎が担当していた

山本未来さんが結婚式で着用していたウェディングドレスは父親の山本寛斎さんがデザインしました。

椎名桔平の不倫疑惑により離婚危機も噂されていた

椎名桔平さんには不倫疑惑が浮上したことがありました。相手の女性は女優の石田ゆり子さんです。

石田ゆり子さんと椎名桔平さんは2000年に放送されたドラマ、「永遠の仔」で共演しています。

ドラマには濡れ場シーンがあり、視聴者に強い印象を植え付けたため不倫疑惑が浮上したという話でした。

週刊誌にも撮られておらず、単なる噂に過ぎなかった可能性が高いでしょう。

石田ゆり子さんの不倫は噂されていましたが、相手は椎名桔平ではなく俳優の「K」という人物だと言われています。

このほか2005年の9月には離婚危機と報じられたのですが、それは椎名桔平さんと義理の父親にあたる山本寛斎さんとの不仲説が原因でした。

山本未来さんの不妊説なども囁かれましたが、椎名桔平さん本人が否定しています。

子供は男の子が一人!椎名桔平が子煩悩ぶりを発揮

2009年9月、山本未来さんが妊娠していること発表しました。

山本は懐妊について「私のお腹が小宇宙化した模様です」と独特の表現を用い、「その中で新しい命がミクロの世界から原始の世界へとものすごいスピードで進化しているようで、そろそろ動きを感じる程にまでなって参りました」と説明している。

(引用:ORICON NEWS)

のちに男の子が生まれていますが、椎名桔平さんの子煩悩ぶりが話題となりました。

まず、懐妊していることを知った椎名桔平さんは喜びのあまり言葉を失ったと言われています。

子供が誕生したのちは一緒に散歩に行くなど、子供との時間をつくっているといいます。子供が寝る前には読み聞かせをしているとも言われています。

ロケで宿泊することになっても時間があれば東京に帰るなど山本未来さんが嫉妬してしまうほど子供を大事にしているのです。

椎名桔平さんはサッカーが得意で国体出場経験もあるのですが、子供にもサッカーを教えており将来的にはサッカー選手になってもらいたいと考えているようです。

息子の年齢や画像は?どこの小学校に通っている?

誕生した息子の名前は明かされていませんが、年齢は8~9歳、現在小学3~4年生であると推測されています。

「スミレ聖母幼稚園」から芸能人御用達の学校「和光学園」に通ったとされています。

山本未来の過去の事故とは?

山本未来さんは何度も事故に遭っていることで有名です。中には相手が重体となる事故も起こしていました。

2001年に相手が重体になるほどの事故を起こしていた

2001年、山本未来さんは事故を起こして相手が重傷を負ったことを報道されました。なお、現在は回復しています。

2010年にもトラックとの接触事故を起こしていた

2010年にはトラックと接触事故を起こしています。この時は両者に怪我はなかったといいます。

坂上忍の車に乗っていたいたときも事故に遭っていた

山本未来さんが起こした事故というわけではありませんが、過去に俳優坂上忍さんの車に同乗していた際事故が起こったことがありました。

俳優仲間でパーティーをしていた帰りに起きた事故で坂上忍さんは飲酒運転と器物損壊事故を起こしたのです。怪我はありませんでした。

当時、山本未来さんは坂上忍さんと交際していたのでないかという噂もあります。坂上忍さんについての記事はこちらです。

山本未来は韓国人?噂の真相について

山本未来さんは韓国人だという噂があります。また、夫の椎名桔平さんも同じ噂が流れているのです。

2008年に公開された映画「花影」で流暢な韓国語を披露

山本未来さんは韓国人ではないかという噂が流れています。2008年に公開された映画「花影」も噂の原因の一つではないかと考えられています。

山本未来さんは「花影」で在日三世の役を演じています。流暢な韓国語を披露しており、そのため韓国人ではないかと言われはじめたという説です。

夫の椎名桔平が韓国人だと噂されていることも原因か?

夫である椎名桔平さんも韓国人だという噂が立ちました。そのせいで山本未来さんも韓国人だと言われるようになったのではないかという説もあるのです。

しかし椎名桔平さんの韓国人疑惑は信憑性の低い噂です。椎名桔平さんは高校時代、三重県代表としてサッカーで国体に出場しているためです。

国体は日本国籍でないと出場できないので椎名桔平さんが韓国人だという噂は単なる噂である可能性が高いでしょう。

NEXT ウエディングドレスのデザインもチマチョゴリ風だった