今井ゆうぞうお兄さんは現在何をしている?結婚や子供は?キレた噂の真相とは? エンタメ

今井ゆうぞうお兄さんは現在何をしている?結婚や子供は?キレた噂の真相とは?

目次

[表示]

今井ゆうぞうがキレたって本当?!その理由は?

PDPics / Pixabay

今井ゆうぞうさんがコンサートの最中にキレたとネット上で話題となりました。あの温厚で優しいイメージの今井ゆうぞうさんだけに、真偽が問われる出来事となりました。

しかし、今井ゆうぞうさんがキレたという事件は本当だったのです。一体、今井ゆうぞうさんに何があったのでしょうか?

温厚そうな今井ゆうぞうがキレたっていう噂は本当?

今井ゆうぞうさんは、うたのおにいさんの時も温厚そうで優しい雰囲気を持っていることで人気となっていました。しかし、そんな今井ゆうぞうさんがキレたという噂がでていたのです。

ゆうぞうお兄さんがキレたのは2010年に福島県で行われたコンサート

今井ゆうぞうさんがキレたのは、2010年の11月に行われた福島県のコンサートでした。そこで、今井ゆうぞうさんは「福岡県のみんな~」と呼びかけたのです。

これを聞いたお客さんから「福島県ですよー」と指摘が入りました。このお客さんからの指摘に今井ゆうぞうさんがキレたのです。今井ゆうぞうさんは逆ギレをしたそうで、その後終始不機嫌だったそうです。

ネット上に書き込みされたことにより一気に情報が拡散された

janeb13 / Pixabay

この今井ゆうぞうさんがキレた事件はネット上に書き込みをされたことから、一気に情報が拡散されることとなりました。今井ゆうぞうさんはコンサートの中で、結局謝ることはしなかったそうです。

それを見た今井ゆうぞうさんのファンも、横柄な態度に怒っているようでした。

キレたという情報の信憑性は低い?

pixel2013 / Pixabay

今井ゆうぞうさんがお客さんに指摘されただけで、キレたという原因は不明です。本当にキレたかどうかも不明で、コンサートに行った人にしか分かりません。この情報の信憑性は低いと言われています。

今井ゆうぞうの経歴や性格

今井ゆうぞうさんのこれまでの経歴をみていきましょう。うたのおにいさんをする前には、様々な活動をしていたようです。そして、今井ゆうぞうさんの性格で噂になっていることがあるのです。

獨協大学を卒業後約1年間劇団四季に所属していた

geralt / Pixabay

今井ゆうぞうさんは出身地である徳島県の高校を卒業後、埼玉県にある獨協大学外国語学部に入学しています。大学を卒業後には、約1年間の期間を劇団四季の団員として活動していたのです。

劇団四季の後はディズニーランドのパレードダンサーとして活躍

romanen / Pixabay

その劇団四季の団員を辞めた後には、東京ディズニーランドのパレードのダンサーとしても活躍していたのです。今井ゆうぞうさんは得意のダンスをいかしてダンサーとしても活動していたのです。

その他ミュージカルやリポーターとしても活躍していた

Skitterphoto / Pixabay

それ以降は、東宝芸能にあるミュージカル部門に所属しており、ミュージカルに出演する活動も行ってきました。さらには、今井ゆうぞうさんはサッカーが趣味としてあげられており、

サッカーのリポーターとしても活動していたのです。今井ゆうぞうさんはサッカーの国際大会などに出向き、リポーターもしていたのです。

今井ゆうぞうの性格は?

MabelAmber / Pixabay

今井ゆうぞうさんは、爽やかな笑顔で人気となっていましたが、実は性格に問題があると噂になっていたのです。中でも前述もしている通り、コンサートでキレたことは有名となっています。

そのため、今井ゆうぞうさんは性格が悪いのでは?と言われているのです。今井ゆうぞうさんはテレビ番組に出演した時も、テーブルに肘をついたり態度が悪かったという場面もあったのです。

今井ゆうぞうの評判は良い?悪い?実は子供が嫌い?

KlausHausmann / Pixabay

今井ゆうぞうさんの評判はどうなのでしょう?今井ゆうぞうさんは、うたのおにいさんとして人気は高いものでした。しかし、中には今井ゆうぞうさんの笑顔は作っていて、子供を放置しているとの噂もあります。

今井ゆうぞうさんは、子供が嫌いなのではないか?という噂が出ているのです。以前、インタビューで「子供は好きですか?」との質問には、「わかりません」と答えていたのです。

仕事柄、子供と接する仕事をしているので、「好きです」と答えるものだと思っていましたが、「わかりません」と言ってしまうということは、あまり好きではないのかもしれません。

今井ゆうぞうの次のうたのおにいさんは横山だいすけも劇団四季

MustangJoe / Pixabay

今井ゆうぞうさんがうたのおにいさんを卒業した後は、横山だいすけさんが11代目うたのおにいさんを務めました。横山だいすけさんも今井ゆうぞうさんと同じく、大学卒業後に劇団四季に入団していたのです。

今井ゆうぞうさんと横山だいすけさんは劇団四季時代はかぶっていませんが、経歴が同じという共通点があったのです。

今井ゆうぞうの前任だった杉田あきひろは逮捕されていた

3839153 / Pixabay

うたのおにいさんとして活躍していた杉田あきひろさんは、今井ゆうぞうさんの前任でした。9代目のうたのおにいさんとして、1999年から2003年までの4年間を担当していました。

うたのおにいさんを卒業した後も、子供向けのイベントやコンサートを開催したりと活躍していました。

覚せい剤にて逮捕

jodylehigh / Pixabay

2016年4月13日に杉田あきひろさんは、覚せい剤を使用したという容疑で逮捕されたのです。この逮捕の報道には世間では話題となったのです。

杉田あきひろさんも、覚せい剤を使用したことを認め、子供たちに向けて謝罪の言葉を述べたといいます。杉田あきひろさんは懲役1年6カ月、執行猶予3年という判決が下りました。

年齢も詐称していた?

杉田あきひろさんは逮捕された当時、報道で50歳と表記されました。しかし、杉田あきひろさんは公表していた年齢と2歳も違っていたのです。

杉田あきひろさんはデビュー当時から年齢を2歳も偽って活動していたことが、この逮捕によって明らかとなってしまったのです。

現在は更生して復帰している

Free-Photos / Pixabay

杉田あきひろさんは現在では出所し、復帰しているそうです。杉田あきひろさんは、おかあさんといっしょのコンサートから外されてしまったことで、精神的に辛くなり覚せい剤に手を出してしまったそうです。

華やかな世界から取り残されてしまった孤独感から、覚せい剤という悪の世界に入ってしまったのです。杉田あきひろさんはいつもニコニコと笑顔で子供たちに接していました。

そんな杉田あきひろさんにでも心に闇を抱えていたのです。誰しもが陥ってしまうことがあるのです。今後はそんなことがないように頑張って欲しいです。

今井ゆうぞうは現在でも子供向けのイベントをしている

Alexas_Fotos / Pixabay

今井ゆうぞうさんは、うたのおにいさんとして活躍してきました。子供が嫌いという噂もでましたが、現在では2人の娘さんをもつパパとなっているのです。

今井ゆうぞうさんは、現在でも子供に絵本を読むイベントやこどものためのコンサートを全国にて開催しているのです。今井ゆうぞうさんは今後も子供むけのイベントを行っていきたいと語っているそうです。

これからも、元うたのおにいさんとして子供たちに笑顔を与える仕事をしていって欲しいです。

2/2