今井ゆうぞうお兄さんは現在何をしている?結婚や子供は?キレた噂の真相とは? エンタメ

今井ゆうぞうお兄さんは現在何をしている?結婚や子供は?キレた噂の真相とは?

うたのおにいさんとして活躍していた今井ゆうぞうさんは、おかあさんといっしょに出演しており、はいだしょうこさんと共演していました。その今井ゆうぞうさんがキレたと言われる事件もあったのです。今井ゆうぞうさんの現在の活動からキレた事件まで調べました。

目次

[表示]

うたのお兄さん「今井ゆうぞう」は今現在何をしている?

うたのおにいさんとして活躍していた、今井ゆうぞうさんは2003年から5年間の間、おかあさんといっしょに出演してきました。そんな、今井ゆうぞうさんは現在ではどのような活動をされているのでしょうか?

今井ゆうぞうのプロフィール

今井ゆうぞうさんは1977年4月22日生まれで、現在は41歳となっています。今井ゆうぞうさんは徳島県の出身で、特技として阿波踊りがあります。大学を卒業後は劇団四季に在籍していました。

その後、特技のダンスを生かして、東京ディズニーランドのパレードで踊るダンサーも務めていました。

おかあさんといっしょの10代目うたのおにいさんを務めていた

Berzin / Pixabay

2003年4月からはNHK「おかあさんといっしょ」で、今井ゆうぞうさんは10代目のうたのおにいさんを務めました。この時、共演していたのは19代目のうたのおねえさんを務めていた、はいだしょうこさんです。

今井ゆうぞうさんは5年間に渡り、うたのおにいさんを務めました。今井ゆうぞうさんと一緒にやっていた、たいそうのおにいさんとおねえさんは佐藤弘道さんときよこさん、小林よしひささんといとうまゆさんです。

今井ゆうぞうの卒業後の活動は?現在の職業は何?

Free-Photos / Pixabay

「おかあさんといっしょ」でうたのおにいさんを務めた今井ゆうぞうさん。おにいさん卒業後は、どんな活動をしているのでしょうか?

相方はいだしょうことコンサートを開催!

Free-Photos / Pixabay

2008年3月28日でうたのおにいさんを卒業した、今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんは、一緒に卒業後もコンサートを開催していました。2009年から2012年までの間、毎年開催していました。

「ファンタジー・コンサート」では、おかあさんといっしょで歌っていた曲を中心に、全国50カ所以上もまわっていました。

テレビドラマ「太陽と海の教室」にも出演

Free-Photos / Pixabay

2008年7月のドラマ「太陽と海の教室」では、織田裕二さんが主演の教師役を務めました。進学校として有名な高校を舞台とした学園ドラマに、今井ゆうぞうさんは体育教師役で出演していました。

2018年5月よりセントラル株式会社に所属とブログで報告

Free-Photos / Pixabay

今井ゆうぞうさんは2018年5月からは、セントラル株式会社に移籍したことを自身のブログにて報告しました。前の所蔵はスペースTに所属していました。

現在は劇団四季時代を活かしミュージカルや舞台をメインに活動している

383961 / Pixabay

現在の今井ゆうぞうさんの活動は、ミュージカルや舞台を中心として活動されています。今井ゆうぞうさんは以前、劇団四季に勤めていたこともあったので、その経験を生かしているのです。

今井ゆうぞうさんは特技としてダンスを挙げていることからも、ミュージカルや舞台など体を動かす仕事が好きだということがわかります。

うたのおにいさんショーなど、子供向けのコンサートも行っているようです。

えほんとミニライブなど子供向けの活動も行っている

Alexas_Fotos / Pixabay

今井ゆうぞうさんは現在では子供向けの活動をも行っているのです。2019年1月13日には、「えほんとミニライブ」というえほんの読み聞かせの公演を行っています。

デザイナーとしても活動している

rawpixel / Pixabay

今井ゆうぞうさんはあまり知られてはいませんが、デザイナーとしても活動しているのです。2009年には自身の作品を作品展に出展したりと、活躍されています。

現在もブログを更新している

今井ゆうぞうさんは、現在もブログを更新しています。何回も更新する日もあるようで、更新頻度は高いようです。トルコの絨毯や郵便で届いた物を紹介したりしています。

現在今井ゆうぞうの画像は?

現在の今井ゆうぞうさんの姿が上の画像です。にこやかな表情は変わっていないように見えます。

今井ゆうぞうの最新情報

今井ゆうぞうさんの現在についてまとめました。2020年現在、どのような活動をしているのでしょうか。

オリジナル楽曲を在宅録音でレコーディング

ステイホーム企画で、今井ゆうぞうさんがオリジナル楽曲の「プラネタリウム」を在宅録音でレコーディングし、2020年5月12日にリリースしました。

レコーディングはスマホにマイクを繋いで行ったそうです。今井ゆうぞうさんは「子供たちとともに流れ星や星座の物語を想像するのも面白いかもしれません。家族でたのしんでください」と語っています。

大合唱「ぼよよん行進曲」に参加

2020年5月5日、第11代の体操のお兄さんである小林よしひささんがYouTubeに、歴代のお兄さん、お姉さんが「ぼよよん行進曲」を合唱する動画を投稿しました。

歴代のお兄さん、お姉さんが16名参加し、もちろん今井ゆうぞうさんも参加しています。視聴したファンから「この人たちは笑顔にする天才」など好評の声が多く、2020年9月現在1000万回再生を超えています。

今井ゆうぞうのコンサートに父母からクレーム?

2019年12月、東京で開催された「あめふりくまのこの音楽会」にスペシャルゲストで今井ゆうぞうさんが出演しました。コンサートに行った人によると、その内容がひどかったようです。

歌詞やコンサートの流れを把握していなかった?

今井ゆうぞうさんはこのコンサートで歌う歌の歌詞をほとんど覚えていなかったようで、歌詞カードを見ながら歌っていたと言います。

コンサートの流れを把握していなかったようで次の曲を共演者に聞いたり、歌った曲を「何が良いの?」などと貶したりしたという証言があります。

今井ゆうぞうに怒りの声が殺到

子供たちを楽しませるためのコンサートでの今井ゆうぞうさんの振る舞いに、怒りの声が多く寄せられているようです。

「酔っ払っているように見えた」「他の共演者や楽器演奏者が可哀想」「お客さんもお金払っているんだから」など厳しい声がありました。

会場でもクレームがあったようで、観客がスタッフに詰め寄っていたという目撃証言もありました。今井ゆうぞうさんの普段のコンサートは高評価だそうなので、機嫌が悪いなどの理由があったのかもしれません。

今井ゆうぞうは現在結婚して子供がいる?

今井ゆうぞうさんは現在では結婚して子供もいるそうなのです。今井ゆうぞうさんは結婚していたことを自身のブログにて報告していたのです。

そして、今井ゆうぞうさんには娘さんも2人いることがわかりました。今井ゆうぞうさんの奥さんはどのようなかたなのでしょうか?

2013年に自身のブログで2011年に結婚していたことを公表

Olessya / Pixabay

今井ゆうぞうさんは2013年に結婚していたことをブログにて公表しました。そこには、2008年から交際していた一般の女性と2011年に結婚し、2歳になる娘がいることも報告しました。

今井ゆうぞうの妻はどんな人?

ANURAG1112 / Pixabay

今井ゆうぞうさんの奥さんは現在は一般女性となっていますが、過去に今井ゆうぞうさんと共演したことがある方みたいです。詳しい情報はわかっていませんが、芸能活動はもうすでに辞めているそうです。

相方はいだしょうこの熱愛噂もあったが大切な仕事仲間だった

Alexas_Fotos / Pixabay

今井ゆうぞうさんの奥さんは、おかあさんといっしょで共演していた、はいだしょうこさんではないかと噂されました。2人は過去に熱愛の噂もでたほどだったのです。

しかし、はいだしょうこさんが「恋愛が芽生える時間がなかった」と否定していたようです。そして、はいだしょうこさんも別の一般男性と結婚しているので、単なる噂にすぎなかったようです。

今井ゆうぞうには現在二人の娘がいる

moshehar / Pixabay

今井ゆうぞうさんには現在では2人の娘さんがいることがわかっています。2018年の4月には長女が小学校に入学し、次女が幼稚園に入園したことを報告しています。

娘についてブログでも度々触れている

ddimitrova / Pixabay

今井ゆうぞうさんは自身のブログでも度々、娘さんたちのことを綴っているのです。

娘さんの誕生日には東京ディズニーランドに家族で行ったことや、エルサの誕生日ケーキを買ってお祝いしたことなどを書いています。

娘は今井ゆうぞうさんのことが好きなようで、今井ゆうぞうさんの膝の上を長女と次女で取り合ったりしているそうです。また、娘から毎年バレンタインデーのチョコを貰っていると言います。

今井ゆうぞうが事故を起こした噂の真相

stevepb / Pixabay

今井ゆうぞうさんについて調べていると、事故というキーワードがでてきます。今井ゆうぞうさんは事故を起こしていたということでしょうか?

事故といえば交通事故ということでしょうか?それとも放送事故があったのでしょうか?詳しく調べてみました。

今井ゆうぞうは事故を起こしてはいない

Fotorech / Pixabay

今井ゆうぞうさんと事故について調べてみましたが、今井ゆうぞうさんが事故を起こした情報はでてきませんでした。交通事故も起こしていないようですし、放送事故もなかったようです。

では、一体なぜ今井ゆうぞうさんと事故という情報がでてくるのでしょうか?

うたのおにいさんの禁止事項が関係している?

qimono / Pixabay

それは、うたのおにいさん時代の禁止事項が関係しているのでは?と言われています。うたのおにいさんは、交通事故を起こしてはいけないという禁止事項があるのです。

さらに、うたのおにいさん時代には「車の運転禁止」というルールも存在しているのです。交通事故を起こさないための防止策がとられているようです。

今井ゆうぞうさんも、うたのおにいさんを卒業してから運転免許を取得したことを報告しています。

放送事故として有名なのははいだしょうこのスプーの絵描き歌

今井ゆうぞうさんは放送事故はありませんが、一緒に共演していたはいだしょうこさんには放送事故があったのです。人気キャラクターのスプーを絵描き歌で書いたのですが、ひどい出来映えだったのです。

今井ゆうぞうさんはとても上手に描けていますが、はいだしょうこさんの絵は放送事故と言われるほどだったのです。これは、はいだしょうこさんの伝説とも言われています。

NEXT:今井ゆうぞうがキレたって本当?!その理由は?
1/2