元SMAP木村拓哉の気になる自宅場所は? 年収はいくら?

SMAPが解散されてからもまだまだ人気が衰えない木村拓哉さん。現在、ソロタレントとして活動中で、数多くのドラマやテレビ番組にも出演しており、他のSMAPメンバーと比較しても断然人気がある木村拓哉さん。そんな木村拓哉について調べてみました。

木村拓哉さんの自宅の場所は?

気になる木村拓哉さんの自宅ですが、場所は、東京都目黒区3丁目15だそうです。結構高い壁に覆われていて中の様子は全くわからないようになっているそうですね。車庫が3つあり、車が3台止められるようですね。
結構大きいようで、中庭やテラスまであるそうです。さらに、地下3階まである大豪邸で、値段はなんと15億円といわれているとか。とてつもない大きさで、十分満足した私生活を送ることができているのでしょうね。

木村拓哉さんの自宅の間取りは?

そんな大豪邸に住んでいる木村拓哉さんの自宅の間取りはどうなっているのか。当然ながら公表されておらず、自宅の中はベールに覆われています。どうやら中庭でカフェをしたりするという噂もあり、洋風な様式の家ではないかと思います。
いずれにせよ、まだまだ自宅の中までは謎が多い上に、さらにとてつもなく大きい自宅ということもあってか様々なことが想像できますね。今後、自宅の間取りははたして公開されるのでしょうか。非常に楽しみですね。

木村拓哉さんの自宅が公開された!?

「LIVE MONSTER」という番組に工藤静香さんが出演し、自宅の一部が公開されたようです。ファンの間では木村拓哉さんの妻である工藤静香さんの自宅なので当然木村拓哉さんの自宅が見れると思っていたようです。
ところが、実際は工藤静香さんのプライベート映像を公開しただけで、木村拓哉さんの自宅の内部を映したものではなかったようです。これを受け、視聴者の木村拓哉さんのファンからは残念がるコメントも多かったとか。まだまだ自宅の中までは謎だらけですね。

木村拓哉さんの自宅はストリートビューに映らない!?

木村拓哉さんの自宅はどうやらGoogleのストリートビューには映らないとの噂があります。そこで実際にGooglemapで東京都中目黒3丁目15と検索して、航空写真に切り替えてみると、木村拓哉さんの豪邸らしき建物がありました。
しかし、ストリートビューで映そうとするとストリートビューが反映される青線が途切れていました。なんどかストリートビューで付近をうろうろしてみましたが、見ることはできませんでした。どうやら噂は本当だったようですね。

木村拓哉さんの年収はいくら?

木村拓哉さんの年収はいったいいくらなのか?国民的アイドルの元グループということでもあってかなりの高収入だと思われます。どうやら民放テレビ局幹部が「週刊新潮」で、SMAPメンバーの年収の情報を語ったようですね。
では実際のところSMAPメンバーの推定年収はいくらなのか?せっかくなので、メンバー全員を見ていこうと思います。中居正広:約5億円、木村拓哉:約3億円、草彅剛:約2億円、香取慎吾:約2億円、稲垣吾郎:約一億円以下だそうです。

一番多いのは中居正広だった!

SMAPメンバーの中でも一番高収入なのが中居正広さんでした。確かに、バラエティー番組やMCなどでも活躍している彼なら納得がいきますね。その次が木村拓哉さんで、約2億円とのことです。これだけの年収があればあれだけの大きな家に住んでいるのも納得がいきます。

今後も年収は変わらない!?

約2億円という驚きの年収だった木村拓哉さんですが、現在SMAPは解散し、現在の年収を維持したり、あるいは減ったりすることがあるのではないかと思いますが実際のところどうなのでしょうか。
現在一人でジャニーズ事務所に残って活動を続けている木村拓哉さんですが、中居正広さんと同じように解散以前から一人で活動することも多く、SMAPが解散したからといって年収が減るといったことはなさそうです。むしろ今後も増えていく可能性もありそうですね。

木村拓哉さんの自宅にある愛車は?

木村拓哉さんの自宅がとてつもなく大きいということと、年収がなんと約2億円もあるということで、気になる愛車の方はどうなっているのか。木村拓哉さんの車好きは有名で、どんな車に乗っているのかは非常に気になるところですね。

トヨタセコイア

木村拓哉さんがサーフィンに行くときに使う車ですね。この車はアメリカのトヨタで製造され販売されています。木村拓哉さんのサーフィン好きは有名で、これに乗ってサーフィンに行くと非常に様になりますよね。

シボレーアストロ

2011年9月に木村拓哉さんがスピード違反したときに乗っていたものですね。この車は、三井物産オートモーティブが窓口となり、アメリカのスタークラフト社から輸入されたことをきっかけとして、日本で出回るようになりました。ちなみに、スピード違反をしたとき工藤静香さんも乗っていたそうです。

メルセデスベンツGクラス

この車は、工藤静香さんと共同で使っており、主に子供の送迎などで使われるようですね。メルセデスベンツが販売している車で、Gの意味はドイツ語でオフローダーだそうです。こんなかっこいい車で送迎してもらって子供たちも幸せでしょうね。
ここまでで木村拓哉さんの愛車を見てきましたが、あまり普段見かけないような車ばかりでしたね。こんな高級車を購入できるのも約2億円という高年収あってこそなのでしょうね。それに、個性の強い車ばかりで、車好きということがよくわかりますよね。

木村拓哉さんのファッションは年収に合ったもの?

高年収の木村拓哉さんのファッションはいったいどのようなものなのでしょうか。木村拓哉さんといえば抜群のファッションセンスを持っているということは有名ですが、果たして高年収に合ったそれなりの服を選んでいるのでしょうか。

ファッションの特徴

木村拓哉さんのファッションの大きな特徴は、「アメカジ」であることだそうです。ジーンズやネルシャツなどでラフなスタイルなファッションだということですね。ラフであるということは比較的動きやすい服を好んでいるのかなと思いますね。
後は、サーフィンが好きということもあり海をイメージしたファッションを好んでいるようです。どうやら木村拓哉さんは結構ワイルドな印象を与える服装を好むようですね。イケメンなら何を着ても似合うと言いますが、木村拓哉さんなら何を着ても似合いそうですね。

愛用のブランドは?

木村拓哉さんと言えばまず挙げられるブランドは、「Supreme」ですね。これは2017年4月に放送されていた「さんタク」という番組で着ていたブランドですね。他には、「Neighborhood」、私服で着用している「Hysteric」や「Tenderloin」といったブランドもあります。
これらから、木村拓哉さんのファッションは似たようなものが多く、ワイルドでラフな印象を受ける服装を好むようです。オリジナリティあふれる木村拓哉さんならではのファッションだということがわかりますね。

木村拓哉さんの腕時計は高年収ならでは?

やはり2億円の高年収ということもあってか、かなり高価な腕時計をされているようです。それに腕時計もまたファッションの一部ということを考えると木村拓哉さんなりのこだわりが腕時計にもありそうですね。いくつか紹介していきたいと思います。

ロレックスエクスプローラー1

まずはじめに紹介するのはロレックスエクスプローラー1です。木村拓哉さんがドラマ「ラブジェネレーション」でつけており、そこから爆発的な人気を得た腕時計です。木村拓哉さんと言えばこの腕時計といっても過言ではないでしょう。

ロレックスデイトナプラチナモデルref.116506

これは、2014年7月に放送された27時間テレビで木村拓哉さんがつけていたものですね。番組中でSMAPのメンバーとタモリさんがそばを食べながら話しており、その中でもやはりこの腕時計は木村拓哉さんの腕で輝いていましたね。

ブルガリディアゴノマグネシウムクロノ

これは、SMAP解散後初めてのドラマの「A LIFE 愛しき人」で木村拓哉さんが演じる沖田一光がつけている腕時計ですね。ブルガリの人気コレクションである「ディアゴノ」は値段が高く、木村拓哉さんの個性が表れている腕時計でしょう。
まだまだ愛用の腕時計はありそうですが、とても良いブランドの腕時計をしていることがわかりますね。ここにもファッションと同じように、木村拓哉さんならではのこだわりがあるように思えます。

木村拓哉さんの私生活は年収にあった豪華ものなのか?

驚きの年収だった木村拓哉さんですが、はたしてその私生活はどうなっているのか。そもそも木村拓哉さんの趣味はサーフィンで、そこで工藤静香さんと出会って結婚した後も二人でサーフィンに出かけるようですね。
また、娘二人にべったりとの噂もあり、実際に子供と一緒に出かける写真を撮られています。木村拓哉さんは、子供を優先したり、結婚前の趣味であるサーフィンに出かけたりとあまりセレブのような生活はしていないようですね。

木村拓哉さんの一家は高年収に見合った暮らしをしている?

プロフィールにも書いてあるように、木村拓哉さんの妻は歌手の工藤静香さんで、娘が二人いるそうです。しかし、現在ニュースでも話題になっているようにどうやら夫婦仲は少しよろしくないようですね。どうやら娘の進路のことで揉めたようですが。
その木村拓哉さんの娘たちはというと、長女の心美ちゃんは音楽方面に進んでいるとのことです。そして次女の光希ちゃんはkokiという芸名で、現在モデルデビューしています。どうやら親に甘えることなくしっかりと自分の力で頑張っているようですね。

木村拓哉さんのプロフィールは?

最後に木村拓哉さんのプロフィールを改めてまとめます。木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれで、東京都出身だそうです。1987年11月にジャニーズ事務所入りSMAPとしてアイドル活動を始めていきます。そして、2000年に歌手の工藤静香さんと結婚し、現在娘が二人いるそうです。
またアイドル活動だけでなく、俳優としても活動しており、視聴率男ともいわれるほどだとか。現在SMAPが解散した今でも、ソロタレントとしてテレビ番組やドラマなどに出演し活躍しています。

木村拓哉さんの暮らし

以上見てきたように、木村拓哉さんは、とても大きな大豪邸に住み、年収約2億円という高年収であるにもかかわらずその生活はセレブが全面に出ているということもなく、また自宅は非常に謎が多いということがわかりました。今後どうなっていくのかを楽しみにしています!