純粋な日本人の苗字とは?特徴、芸能人や国会議員、総理大臣や天皇もまとめ エンタメ

純粋な日本人の苗字とは?特徴、芸能人や国会議員、総理大臣や天皇もまとめ

目次

[表示]

国会議員は帰化した人ばかり?

政治家の世界では、一般人と比べると50倍以上の比率で国会議員がいるといわれています。民主党議員には70~90人もの帰化した日本人がいるそうです。

あの小沢一郎の父である小沢佐重吉は、浅草の香具師だったそうで、北朝鮮の潜入工作員で岩手方面に進駐した在日朝鮮人連盟の指導者です。母の墓も韓国済州島にあるそうですから、小沢一郎氏は純粋な朝鮮人です。

他にも帰化した国会議員として名前があがっている人には、民主党では辻元清美、原口一博、岡田克也、前原誠司、自民党には河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎らの名前があがっていますが、確証はありません。

戦後の総理大臣はほとんどが在日って本当?

戦後の総理大臣がほとんど在日だといった説があります。ベンジャミン・フルフォールド氏の話では、戦後の総理大臣で純粋な日本人は田中角栄と小渕恵三の2人だけだといいます。

ただ、彼の話は事実誤認も多いそうですから、どこまで真実かは分かりません。しかし、その可能性が全くないとはいえないでしょう。

ヤクザや暴力団にも在日が多い?

ヤクザや暴力団の世界では、およそ9割が韓国や朝鮮人だということです。また、6割が同和出身者だともいわれています。純粋な日本人は1割だということです。

たとえば山口組6代目山口組顧問、章友会会長の石田章六氏の本名は朴泰俊という在日朝鮮人です。柳川組の四天王の一人ですが、柳川組の幹部は在日朝鮮人が多いそうです。

五代目稲川会会長の清田次郎は、本名を辛炳圭といい在日です。

天皇陛下は純粋な日本人なの?

天皇陛下は縄文・弥生時代からの日本の象徴であり、純粋な日本人だという考え方が一般的です。

しかし日本人は、南アジアからの縄文人とモンゴル系からの弥生人との混血といわれていますから、どの辺から純粋な日本人なのかは定義が難しいでしょう。

純粋な日本人でない人の特徴とは?

生活習慣や日常の仕草などで、純粋な日本人ではないと分かる特徴がありますが、これらの特徴を見て行きます。

特徴①:お辞儀の仕方

韓国には韓国式お辞儀があります。片方の手の甲を一方の手で覆い、お腹のあたりに置いてお辞儀をします。この韓国式お辞儀を「コンス」というそうです。

日本人のお辞儀のように、上体だけを下げたお辞儀や、太もも付近に手を置いたお辞儀とはちょっと違います。

特徴②:食べる時にクチャクチャ音を立てる

食べる時にクチャクチャと音を立てて食べる人をクチャラーと呼びますが、こうした食べ方をする人は、朝鮮人や中国人など先祖が純粋な日本人ではない可能性が高いといいます。

日本の食事のマナーは、食べる時に口を閉じて音を出さないようにして食べるようにします。日本人であれば、子供がそんな食べ方をしていたら親が注意をします。

しかし親が在日だと子供を注意しませんから、大人になってもそのままクチャクチャと食べるようになります。

特徴③:朝鮮飲み

朝鮮人特有の飲み方があるようです。それはコップに両手で添えて飲む方法で、驚いた事に多くの政治家達が朝鮮飲みをしています。政治家に在日が多いという裏付けになるのかもしれません。

特徴④:握手の仕方

朝鮮人は、握手の仕方にも特徴があります。握手する時に握ってない方の手を自分の手首や腹部などに抑える握手の仕方です。やはり日本の政治家に時々見られる光景のようです。

特徴⑤:朝鮮耳

朝鮮人には、日本にはない耳の特徴があるそうです。それは朝鮮耳と呼ばれるもので、日本人のような耳たぶがない形をしています。朝鮮耳だけでも、その先祖が分かってしまうようです。

他にもある在日韓国人の特徴とは

韓国人の顔や性格には日本人に似ているところもありますが、韓国人だけの特徴もありますので、それらを見てみます。

韓国人の顔の特徴

朝鮮人の顔の特徴として、一重まぶたがあります。韓国では日常的に整形をしていますから分かりにくいのですが、もともとは一重まぶたの人が多いようです。また、頬骨が高くエラが張っている人も多いといいます。

韓国人の肌はとても綺麗で、そのことと韓国の文化であるサウナとは関連があるようです。また唐辛子などの辛い食べ物をよく食べるからということもありそうです。辛い食べ物は毛穴から油分を出して肌を綺麗にします。

韓国人の男性は髭があまりなく、また男女関係なく耳たぶが薄いという特徴もあります。

韓国人の性格的特徴とは

韓国人の性格の特徴として、「好き嫌いがはっきりしている」、「人に合わせることをしない」、「周囲の目を気にする」といった事があります。韓国人は嫌いな人と会うときは態度に出やすいそうです。

また、韓国人は日本人特有の人に合わせることをあまりしませんから、日本人からしたら性格が悪いと思われがちです。しかし、一方では日本人と同じように周囲の目をとても気にするようです。

それは日本人の内面的な部分での周囲の目とはちょっと違います。整形大国と呼ばれるほど美意識が高いということで、外見的なところで周囲の目を気にするということでしょう。

純粋な日本人は年々少なくなっていく

昭和27年頃から、それまで日本国籍だった朝鮮人が帰化する為に苗字をつけましたが、その苗字には「新井」が多く、また「金」、「山」といった漢字が付く苗字も多いようです。

それらの苗字が全て在日の人とは限りませんが、多くの在日者との結婚でどんどん混血化していき、アメリカやオーストラリアのように、もともとの純粋な日本人は少なくなっていくでしょう。

元韓国や朝鮮人が帰化し出して65年経って、在日の血がどんどん日本に広がっていますから、いずれは純粋な日本人という区別もなくなるのではないでしょうか。また元々日本のルーツを遡れば日本人は元々混血です。

2/2