山田優 小栗旬との子供を出産!!名前は?性別は?何人いるの?本当の家族になれた?

芸能界きっての美男美女夫婦。山田優さんが夫・小栗旬さんとのお子さんを出産していますね。お子さんの名前は?性別は?今、何人お子さんがいるのでしょうか?また最近のご夫婦の様子は?炎上したアノ噂とは?結婚までのアレコレって何でしょうか?

山田優 小栗旬との子供を出産!!性別は?第一子

2人の間には、2014年10月1日に第1子。実は出産直後、性別は公表されていませんでした。秘密にしておきたかったのでしょうか⁈しかし、ご夫婦が公表したのではなく、ある人物が先に公表したのです!!

なんとっ山田さんの弟、山田親太朗さんがツイッターで、姉に子供が生まれ、おじさんになったこと。『姪』はかわいい!!とつぶやいたのです。バレバレでしたね。はいっ第一子は女の子です!!その後、小栗旬さんも「女の子」であると公表しています。

山田優 小栗旬との子供を出産!!性別は?第二子

2017年1月21日に第二子が誕生しています。このお子さんも性別は公表されていません。ただ、下記のインスタグラムの山田さんの投稿にあるように5月5日の子供に日に「兜(かぶと)の春巻き」など作っていますね。

そうなると、やはり男の子では⁈と推測されますね。しかし忙しい身なのにマメですよね!!本当にこの春巻きのクオリティ高すぎます。お料理上手なんですね。かわいいお子さんのいいお母さんぶりがうかがえます。

山田優 小栗旬との子供を出産!!名前は?

2人のお子さんとも、名前の公式発表はないようです。ただ、ネット上ではこんな説が飛び交っています。1人目の女の子がスイちゃん。2人目が実くんなのでは⁈というものです。なぜこんんな噂が出回るかは、定かではありません。

山田優 小栗旬との間に出産した子供がテレビ出演⁈

さらに驚くのは、1人目の女の子はもうテレビ出演。それも父・小栗旬さんと共演しているのでは⁈と、もっぱらの噂なんです。2015年に放送されたドラマ「コウノドリ」。綾野剛さん主演でゲストとして小栗旬さんも2話に出演しました。

そこに芽依ちゃんという役の女の子が出演していたんです。この子が小栗旬さんに似てる!!とネットがざわついたんですよね。たぶん1歳くらいの女の子で、どことなく小栗さんに似ているような…噂で持ち切りとなりましたが、定かではありません。

山田優 小栗旬との間に出産した子供はもう幼稚園へ⁈

1人目の女の子はもう幼稚園に通っているらしいです。それも1歳から説や、じつは0歳からもう通っていた⁈とも言われているんです!!やっぱり芸能人やセレブのお子さんってすごいんですね~それも、もちろん普通の幼稚園じゃありません!!

授業料は月20万円!!世田谷周辺のインターナショナルスクールなのでは?説が有力らしいのです。最先端の教育法を取り入れた、プライバシーやセキュリティーにも特化した幼稚園だとか。単純計算で年間240万円。2人なら480万円。売れっ子芸能人ってすごいですね!!

山田優 出産した子供を連れて外出⁈小栗旬は⁈

1人目のお子さんを出産した2か月後。思わぬ形でバッシング&炎上騒動が持ち上がります。山田んはお子さんを連れて、居酒屋へ出かけたそうです。夜の7時くらいから10時くらいまで滞在したとか…小栗旬さんは仕事で不在でした。

赤ちゃんは、大体1か月後位になったらお散歩など外出できると言われています。ただ場所は夜の居酒屋。店内はたばこを吸う方もいるでしょうし、ガヤガヤしているでしょうし…そんなことで報道もネット上も大騒ぎになりました。

山田優 出産した子供を連れて外出⁈小栗旬の反応は⁈

ただ山田さんの味方をする意見も当時は多数あったようで賛否両論、入り乱れましたね。「やはり産後は子育ても大変だし息抜きも必要なのでは?」「冬の時期(この時は12月)に、赤ちゃんが風邪でもひいたら大変!!」

では、夫・小栗旬さんはどんな反応なのでしょうか?多忙なので家にいる時間も少ない小栗旬さんは、家のことは妻に任せている部分が多いはず。注意はしているそうですが、やはりストレスを貯めた妻に、そうきキツクも言えないのが本音なのでは⁈

山田優 小栗旬 結婚・妊娠までのなれそめは⁈①

山田優

生年月日:1984年7月5日。出身地:沖縄県。身長:169cm。血液型:O型。CanCamの専属モデルとして活動をスタート。ドラマや映画にも出演し、女優としても活動をしています。出演は2009年。ドラマ「メイちゃんの執事」など。

小栗旬

生年月日:1982年12月26日。出身地:東京都。身長:184cm。血液型:O型。反町隆史さんが主演をつとめたドラマ「GTO」で、いじめられっ子役として連続ドラマレギュラー初出演。2017年CRISIS 公安機動捜査隊特捜班など。

山田優 小栗旬 結婚・妊娠までのなれそめは⁈②

2人の出会いは2007年12月に公開されたアニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコではないかと言われています。2人は声優に挑戦してました。その後2人はドラマで共演します。2008年ドラマ「貧乏男子・ボンビーメン」

ドラマでの仲の良さが、当時の山田さんのブログにアップされてましたね。この共演がきっかけで「熱愛」へ発展ではないかと言われています。2008年5月に週刊誌で「熱愛報道」されました。ただ順風満帆ではなかったようです。

山田優 小栗旬との破局⁈

ほどなくして2人には「破局説」が飛び出します。当時の関係者は「別れる方向で話がすすんでいる。事務所同士の話し合いができていて、大手芸能プロに所属する山田側が主導権を持っている」との話でした。

2008年11月に破局報道が実際されました。ただ2009年の1月頃は2人で一緒に参拝している姿を目撃されたりしていたので、事実がつかめていません。更に2009年6月頃は山田さんが小栗さんを監視⁈という報道があったのです!!

小栗旬は困っていた⁈

その報道内容は、小栗さんの現場などに山田さんが勝手に来ていたというもの。マネージャーじゃないんですから…2010年7月公開の映画出演時には「自由になりたい」と短冊にお願いごとを書いた⁈なんて報道まで出ました。

山田優 小栗旬と家族になるまでの二転三転

2010年1月にはハワイ旅行&マンションを購入!!という報道がされます。双方の家族揃ってハワイ旅行に出かけたり、都内の超高級マンションに両親用も含めて総額3億円で2戸を購入したこというスクープでした。

しかし2010年2月。小栗さんに浮気疑惑が報じられます。そのためか同年のバレンタインデーは一緒に過ごさなかった様子ですね。更に2010年10月。小栗さんと年下女優の浮気が報道されてしまいました!!かなりピンチですね。

どうする?小栗旬?

浮気騒動の後、山田さんは小栗さんの携帯のメモリを全部消したとか…素直に応じるしかなかった様子の小栗さんです。2010年12月には「もっと真面目な人間になりたい」と小栗さんが発言しています。意味深ですよね。

山田優 小栗旬と家族になれるのか⁈

2011年1月。山田さんはインタビューで「子どもは5人欲しいです」と宣言しました。2人のしゃぶしゃぶデートを女性週刊誌が報道したのですが、にこやかな笑顔でこう発言し順調さをアピールしたとか!!強いんですね山田さん!!

2011年6月。小栗旬さんが家族を集めて結婚宣言!!行きつけの寿司屋に双方の家族を集めて結婚宣言をしたそうです。いやはや、ここまで来るのに大変な道のりでしたよね。山田さんもご家族もやきもきしたでしょうね。

山田優 小栗旬 家族に!!

2012年3月14日。ついに2人は入籍・結婚します。結婚会見の際には小栗さんが仕事とだったため山田さん1人での会見となりました。婚約指輪がハリーウィンストンの推定1000万円のものでは⁈と話題になりました。

結婚式はハワイ・ラナイ島で行われました。後見人は笑福亭鶴瓶さん・木梨憲武さんが務めたそうです。出席者は芸能人が松本潤さん・井上真央さん・生田斗真さん・山田孝之さん・勝俣州和さん・はるな愛さん・小出恵介さん・田中圭さん・浅利陽介さん・勝地涼さん・笠原秀幸さん・山田親太朗さん・西山茉希さん。

盛大な結婚式

実際には100名以上の参列者で盛大に行われたそうですよ。さすがビッグカップルですね。そして今や結婚間近なのでは⁈と噂される大物カップルの嵐の松本潤さんと井上真央さんも参加していました。花嫁のブーケトスを受け取ったのは井上真央だったらしいですよ。

小栗旬 家族になった理由と決意は本当⁈

のちにバラエティー番組で結婚に至った理由や決意を語った小栗さん。「もっと遊びたいとか、あんまり考えてなかった。でも、今の妻とは別れたくないし、失いたくないなって思っていた」「懐が深くて、すごくしっかりしてくれてる人ですね」と答えていました。

しかし一方で、小栗さんの浮気癖や山田さんの炎上が報じられていることも事実です。これまで何回も「離婚危機」の噂がささやかれた小栗夫妻。居酒屋で夫婦喧嘩が目撃されていた⁈と報じられてもいるようですが、真相はいかに⁈

浮気部屋?

2014年9月。山田さんの妊娠中に女遊び・浮気の報道がありました。「フライデー」が妻・山田さんの妊娠中に女遊びをしている小栗さんをキャッチ!!なんでも、結婚前から浮気専用の部屋まであると報じられてしまいました。大丈夫なんでしょうか?

山田優 小栗旬の今後

【山田優 小栗旬との子供を出産!!名前は?性別は?何人いるの?本当の家族になれた?】を最後までご覧いただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、また追跡したいと思います。

今後の展開が読めなお小栗夫妻。これからの山田さんの女優として妻として母としてもの活躍の幅がますます増えるかもしれません。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!その時は素敵な画像と共にお送りいたします!!