松田翔太 兄とは不仲⁈父・松田優作と母は⁈実家が華麗すぎるのか⁈噂を追跡!!

松田翔太 秋元梢とのなれそめ&兄

結婚するにあたり2人は連名のファクスで「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と結婚を報告しました。世紀の二世タレント同士の結婚!!両家の父親が生きていたら、どんなコメントが聞けたことでしょうね。

2人は共通の知人の紹介で知り合ったそうです。食事をしたりパーティーに出席したり。最初は友人だと否定していたようですが、2016年頃にはきっぱりと交際宣言しています。また2017年には兄・龍平さんと誕生日を一緒にお祝いしたとか!!やっぱり仲良しなんですね。

松田翔太 結婚でも消えないアノ話…兄も…

おめでたい話題なのですが、業界内で実しやかに囁かれるのは「すぐ離婚するでしょう」という噂です。まぁ、正直なところ兄・龍平さんも離婚をしていますし…ご存知のようにご両親も壮絶な過去がありますし…全く否定はできないかと思われますね。

松田翔太 結婚したばかりでも離婚の噂 歴代彼女がすごい!!

ストイックでイケメン。そのルックスと確かな演技力で人気者。今ドラマや映画・CMに引っ張りだこの翔太さん。そりゃモテますよね。噂があった「歴愛彼女か⁈」を調べてみました。まず「戸田恵梨香さん」

ドラマ「ライアーゲーム」での共演が有名な2人ですね。このドラマでかなり難しい役を演じていた2人。演技に対する情熱がお互い高いため、真剣に芝居について議論をしていたとか。そこから恋愛に発展してもおかしくはないですね。

松田翔太 結婚したばかりでも離婚の噂 歴代彼女って⁈

「沢尻エリカさん」2人でいるところをフライデーに撮られましたよね。実は2人の熱愛の噂は中学校の頃からあったとか⁈同じ中学校出身なんです。美少女で有名だったらしいですから恋心を抱いても不思議ではないですね。

「鈴木杏さん」翔太さんと妹さんがケンカした時にいたのが鈴木杏さんではないか⁈と言われています。2人はいわゆる「家族ぐるみのお付き合い」だそうです。鈴木杏さんは妹さんと、とても仲が良いらしく、そこから噂になったようです。

松田翔太 離婚か?とささやかれる原因は性格⁈

2014年。翔太さんは所属していた大手の「研音」を退社して「オフィス作」に所属します。母・美由紀さんが代表を務め、兄も所属しています。円満退社をアピールしていましたが、事実は違うようです。翔太さんはかなりトラブルメーカーという噂が…

業界内では有名な話らしく、衣装が気に入らない、セットが気に入らないと撮影をストップさせるとか…そのままお蔵入りしてしまった映画もあるとか。移籍の原因も、現場での度重なるトラブルだったと言われているらしいです。

松田翔太 噂の原因は性格⁈家族⁈

移籍の後も、実はいい話が聞こえてこないという翔太さん。それなら代表である母が注意すればいいのでは?とも思います。しかし息子を溺愛するばかりで、注意もしない。こうした評判の影響かCM出演以外で地上波の作品はでていないようです。

仕事がないのも責任は、仕事を持ってこないスタッフに押し付けられているともささやかれています。 現場での勝手な振る舞いに「マザコン」では「すぐ離婚」という声が出てくるのもうなずけますね。

松田翔太 確かに途絶えていた出演

2005年。ドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビュー。更にドラマ「花より男子」の西門総二郎役で人気がブレイクしましたね。2006年には映画「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビューを果たします。

2010年。ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」2013年ドラマ「潜入探偵トカゲ」2016年ドラマ「ディアスポリス異邦警察 」2018年大河ドラマ「西郷どん」などに出演。映画は2015年。「イニシエーション・ラブ」2016年。「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」

NEXT 松田翔太 まとめ