松田翔太 兄とは不仲⁈父・松田優作と母は⁈実家が華麗すぎるのか⁈噂を追跡!!

松田翔太 実際は兄と不仲なのか?

実際にのところ、松田兄弟は仲がいいそうです。バラエティー番組で翔太さんが「仲いいですよ」と語っていたとか。同じ道を進んでいますし、あれだけ偉大な父親ですから、互いの苦労が一番分かる良き理解者。そしてライバルなのかもしれません。

松田翔太 父・母・兄の他に家族は?実家は?

松田優作さんが父親であり、翔太さんのお兄さんが龍平さん。また母親である松田美由紀さんも女優さんであり、写真家としても活躍しています。また兄弟の所属する「オフィス作」の代表も務めていますね。

また兄弟には妹・Yuki(ユウキ)さんがいます。「Young Juvenile Youth」というエレクトロニックユニットのボーカルとして歌手デビューしています。本名は松田夕姫さんです。もっと深堀しますと、母親の美由紀さんのお姉さんは女優の熊谷真実さんです。

松田翔太 兄との原点 父・母の過去が壮絶すぎる⁈

カリスマ的な俳優で知られる、兄弟の父・松田優作さん。その生い立ちは複雑だったようです。日本人の父と在日韓国人2世である母との間に生まれた優作さん。いわゆる「非嫡出子」(結婚していない男女の間にできた子供)だったそうです。

優作さんの父親が不倫状態だったらしく、いろいろ苦労されて育ったとか…また優作さんと母・美由紀さんのなれそめも壮絶です!!当初はお互いに結婚していたのです。W不倫状態になってしまったんですね。

松田翔太 兄との原点 父・母の過去がヤバすぎる⁈

当時、優作さんと前の奥さんとの間に娘さんがいたそうです。ですから美由紀さんに「子供がいるから離婚もできない。一緒にはなれない」と伝えていたとか…でも諦められなかった彼女は、優作さんのご自宅へ押し掛けてしまいます。

あろうことか、優作さん・前の奥さん・娘さんが見ている前で「結婚できないなら死にます」と自分から刃物で手首を切ったとか…このことが衝撃的すぎて離婚し美由紀さんと再婚したと言われています。かなりなエピソードですよね。

松田翔太 噂の秋元梢と結婚!!

かねてから交際が伝えられていたモデルの秋元梢さんと4月25日に結婚を発表しました。2014年頃から交際の噂があったお2人。「もう破局したのでは⁈」と報道されたこともありましたが、静かに「愛」を育てていたんですね。

松田翔太 妻・秋元梢の父もすごい!!

第58代横綱である「千代の富士」が、奥さんの秋元梢さんのお父さんなんです。幕内最高優勝31回を誇る、大横綱で愛称は「ウルフ」体は小さいのですが、自分より大きな関取を投げるその姿は圧巻でした。大活躍でしたね。

松田翔太 妻・秋元梢の父・千代の富士

レジェンドでもある千代の富士。しかし2016年7月31日、61歳という若さで他界しています。闘病中に結婚の挨拶はきちんとしていた言われる松田翔太さん。家族も公認の仲として交際を続けていたんですね。きっとお孫さんの顔も見たかったことでしょう…

NEXT 松田翔太 秋元梢とのなれそめ&兄