松田翔太 兄とは不仲⁈父・松田優作と母は⁈実家が華麗すぎるのか⁈噂を追跡!! エンタメ

松田翔太 兄とは不仲⁈父・松田優作と母は⁈実家が華麗すぎるのか⁈噂を追跡!!

松田翔太さん。2018年4月にはモデルの秋元梢さんとのご結婚を発表して話題になりました。松田さんのご実家・ご家族はかなり華麗な一族の皆さんなのをご存知ですか?また現在に至るまでいろいろあり、今も継続中との噂も⁈今回は翔太さんを中心に迫っていきます。

松田翔太 兄とは不仲は本当か⁈

松田翔太さんのお兄さんは松田龍平さん。2歳違いのご兄弟ですね。お2人とも俳優として活躍されています。なぜかこの2人には「不仲説」が絶えません。なぜでしょうか?ひも解くには、彼らの家族や生い立ちを掘り下げる必要がありそうです。

松田翔太 兄と不仲⁈を解明する父の存在

松田兄弟の父親は、松田優作さん。アメリカ映画「ブラック・レイン」でハリウッドデビューを果たした、日本を代表する俳優さんです。残念なことに1989年11月6日。まだ40歳という若さで他界します。ガンだったそうです。

その時翔太さんは4歳。龍平さんは6歳でした。それから兄弟は父と同じ「俳優」の道へ進む訳ですが、最初は「どうせ親の七光りだろう」と世間の反応の冷たさと戦ったりと苦労の連続だったと思われます。

松田翔太 兄と不仲⁈父・松田優作の影響

翔太さんのデビューは2005年、20歳の頃です。テレビドラマ中心に活躍を始めます。また兄の龍平さんは16歳の時、映画でデビュー以来、どちらかと言えば映画中心の活躍が続きました。そうです!!この兄弟は共演がないと言われています。

実は共演作が存在する!!

でも、実際は共演作が存在します。それは父である俳優・松田優作さんのドキュメンタリー映画「SOUL RED 松田優作」です。2009年に生誕60周年、没後20年を記念して作成されました。松田優作さんご本人のインタビューや秘蔵映像。

松田翔太 兄と不仲⁈父・松田優作の存在

また息子である翔太さんと龍平さんのインタビューシーンも入っています。裏話としてプロデューサーでもある母・松田美由紀さんが回想していますが、兄弟は撮影が中止になるほどいろいろあったらしく、もめて感情的になったそうです。

父親であり、俳優としての大先輩である「松田優作」という存在があまりに大きかったこと。だからデビュー当時はお互いにいろいろと葛藤した。そういうこともあって関係性がギクシャクしていたようです。

兄弟の核

兄弟でもめて撮影が前に進まなかったことが母にとって、大きな発見だったようです。「普通のケンカではなく息子たちにとっては父親が、すごく大きな問題であり彼らの核になっていたんだと思いました。」と語っています。

松田翔太 実際は兄と不仲なのか?

実際にのところ、松田兄弟は仲がいいそうです。バラエティー番組で翔太さんが「仲いいですよ」と語っていたとか。同じ道を進んでいますし、あれだけ偉大な父親ですから、互いの苦労が一番分かる良き理解者。そしてライバルなのかもしれません。

松田翔太 父・母・兄の他に家族は?実家は?

松田優作さんが父親であり、翔太さんのお兄さんが龍平さん。また母親である松田美由紀さんも女優さんであり、写真家としても活躍しています。また兄弟の所属する「オフィス作」の代表も務めていますね。

また兄弟には妹・Yuki(ユウキ)さんがいます。「Young Juvenile Youth」というエレクトロニックユニットのボーカルとして歌手デビューしています。本名は松田夕姫さんです。もっと深堀しますと、母親の美由紀さんのお姉さんは女優の熊谷真実さんです。

松田翔太 兄との原点 父・母の過去が壮絶すぎる⁈

カリスマ的な俳優で知られる、兄弟の父・松田優作さん。その生い立ちは複雑だったようです。日本人の父と在日韓国人2世である母との間に生まれた優作さん。いわゆる「非嫡出子」(結婚していない男女の間にできた子供)だったそうです。

優作さんの父親が不倫状態だったらしく、いろいろ苦労されて育ったとか…また優作さんと母・美由紀さんのなれそめも壮絶です!!当初はお互いに結婚していたのです。W不倫状態になってしまったんですね。

松田翔太 兄との原点 父・母の過去がヤバすぎる⁈

当時、優作さんと前の奥さんとの間に娘さんがいたそうです。ですから美由紀さんに「子供がいるから離婚もできない。一緒にはなれない」と伝えていたとか…でも諦められなかった彼女は、優作さんのご自宅へ押し掛けてしまいます。

あろうことか、優作さん・前の奥さん・娘さんが見ている前で「結婚できないなら死にます」と自分から刃物で手首を切ったとか…このことが衝撃的すぎて離婚し美由紀さんと再婚したと言われています。かなりなエピソードですよね。

松田翔太 噂の秋元梢と結婚!!

かねてから交際が伝えられていたモデルの秋元梢さんと4月25日に結婚を発表しました。2014年頃から交際の噂があったお2人。「もう破局したのでは⁈」と報道されたこともありましたが、静かに「愛」を育てていたんですね。

松田翔太 妻・秋元梢の父もすごい!!

第58代横綱である「千代の富士」が、奥さんの秋元梢さんのお父さんなんです。幕内最高優勝31回を誇る、大横綱で愛称は「ウルフ」体は小さいのですが、自分より大きな関取を投げるその姿は圧巻でした。大活躍でしたね。

松田翔太 妻・秋元梢の父・千代の富士

レジェンドでもある千代の富士。しかし2016年7月31日、61歳という若さで他界しています。闘病中に結婚の挨拶はきちんとしていた言われる松田翔太さん。家族も公認の仲として交際を続けていたんですね。きっとお孫さんの顔も見たかったことでしょう…

松田翔太 秋元梢とのなれそめ&兄

結婚するにあたり2人は連名のファクスで「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と結婚を報告しました。世紀の二世タレント同士の結婚!!両家の父親が生きていたら、どんなコメントが聞けたことでしょうね。

2人は共通の知人の紹介で知り合ったそうです。食事をしたりパーティーに出席したり。最初は友人だと否定していたようですが、2016年頃にはきっぱりと交際宣言しています。また2017年には兄・龍平さんと誕生日を一緒にお祝いしたとか!!やっぱり仲良しなんですね。

松田翔太 結婚でも消えないアノ話…兄も…

おめでたい話題なのですが、業界内で実しやかに囁かれるのは「すぐ離婚するでしょう」という噂です。まぁ、正直なところ兄・龍平さんも離婚をしていますし…ご存知のようにご両親も壮絶な過去がありますし…全く否定はできないかと思われますね。

松田翔太 結婚したばかりでも離婚の噂 歴代彼女がすごい!!

ストイックでイケメン。そのルックスと確かな演技力で人気者。今ドラマや映画・CMに引っ張りだこの翔太さん。そりゃモテますよね。噂があった「歴愛彼女か⁈」を調べてみました。まず「戸田恵梨香さん」

ドラマ「ライアーゲーム」での共演が有名な2人ですね。このドラマでかなり難しい役を演じていた2人。演技に対する情熱がお互い高いため、真剣に芝居について議論をしていたとか。そこから恋愛に発展してもおかしくはないですね。

松田翔太 結婚したばかりでも離婚の噂 歴代彼女って⁈

「沢尻エリカさん」2人でいるところをフライデーに撮られましたよね。実は2人の熱愛の噂は中学校の頃からあったとか⁈同じ中学校出身なんです。美少女で有名だったらしいですから恋心を抱いても不思議ではないですね。

「鈴木杏さん」翔太さんと妹さんがケンカした時にいたのが鈴木杏さんではないか⁈と言われています。2人はいわゆる「家族ぐるみのお付き合い」だそうです。鈴木杏さんは妹さんと、とても仲が良いらしく、そこから噂になったようです。

松田翔太 離婚か?とささやかれる原因は性格⁈

2014年。翔太さんは所属していた大手の「研音」を退社して「オフィス作」に所属します。母・美由紀さんが代表を務め、兄も所属しています。円満退社をアピールしていましたが、事実は違うようです。翔太さんはかなりトラブルメーカーという噂が…

業界内では有名な話らしく、衣装が気に入らない、セットが気に入らないと撮影をストップさせるとか…そのままお蔵入りしてしまった映画もあるとか。移籍の原因も、現場での度重なるトラブルだったと言われているらしいです。

松田翔太 噂の原因は性格⁈家族⁈

移籍の後も、実はいい話が聞こえてこないという翔太さん。それなら代表である母が注意すればいいのでは?とも思います。しかし息子を溺愛するばかりで、注意もしない。こうした評判の影響かCM出演以外で地上波の作品はでていないようです。

仕事がないのも責任は、仕事を持ってこないスタッフに押し付けられているともささやかれています。 現場での勝手な振る舞いに「マザコン」では「すぐ離婚」という声が出てくるのもうなずけますね。

松田翔太 確かに途絶えていた出演

2005年。ドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビュー。更にドラマ「花より男子」の西門総二郎役で人気がブレイクしましたね。2006年には映画「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビューを果たします。

2010年。ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」2013年ドラマ「潜入探偵トカゲ」2016年ドラマ「ディアスポリス異邦警察 」2018年大河ドラマ「西郷どん」などに出演。映画は2015年。「イニシエーション・ラブ」2016年。「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」

松田翔太 まとめ

【松田翔太 兄とは不仲⁈父・松田優作と母は⁈実家が華麗すぎるのか⁈噂を追跡!!】を最後までお読みいただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、わかり次第追跡していきます。

松田翔太さんや兄・松田龍平さんの今後の活躍が期待できますね。新しい作品に出演したお姿が楽しみです。また家庭生活の今後も気になりますね。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!