熱愛相手は楽天・松井裕樹!「ホテルで密会」発覚の石橋杏奈。歴代彼氏はどんな人?

週間女性が石橋杏奈さんと楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手の密会現場をキャッチしたことで、ネット上で大変話題となっています。関係者によると、石橋杏奈さんが野球好きである事もあって意気投合し、交際に発展したといいます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石橋杏奈の密会を週間女性がキャッチ!熱愛相手は楽天・松井裕樹

報道は次の通りーー5月下旬のある夜、都心に構える某ホテルのエントランスに姿を現したのは、女優の石橋杏奈。白いフリル付きブラウスとスキニージーンズ姿で、黒いリュックを背負ったラフな服装でロビーのソファに腰かけ、誰かを待っている様子。数分後、彼女を迎えに来たのは東北楽天ゴールデンイーグルスの若手左腕・松井裕樹投手だったーー

熱愛発覚の石橋杏奈、密会現場のホテルで相手と何が?

報道によると、週間女性にキャッチされたこの日、松井裕樹投手ら楽天の選手たちは翌日から始まる横浜DeNAベイスターズとの『セ・パ交流戦』のため都内のホテルに宿泊していたのですが、そこに石橋杏奈さんが現れたというものです。

ふたりはお互いの姿を確認すると、先に石橋杏奈さんがエレベーターホールに向かい、その数秒後に松井裕樹投手が彼女のあとを追ってホールへ。同じエレベーターに乗り込んだところで、“やっと会えたね”と言わんばかりの笑顔で言葉を交わしながら、急いでドアを閉め、高層階の部屋に消えていったとの事。ただならぬ関係が窺えます。

翌日の昼過ぎ、髪型が少し変わっていたが、昨晩とまったく同じ服装の石橋杏奈さんが、少し眠たそうな様子でホテルをあとに。慣れた様子で地下鉄に乗り込み、帰路についた。実に、16時間にものぼるふたりの“密会愛”を目撃されたとニュースには記載されています。

【熱愛発覚】石橋杏奈のプロフィール

  • 本名:石橋杏奈
  • 生年月日:1992年7月12日
  • 年齢:25歳(6月12日現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • ジャンル:映画・ドラマ
  • 事務所:ホリプロ

熱愛発覚の石橋杏奈、芸能界では実力派若手女優?

石橋杏奈さんは2006年、綾瀬はるかさんが載っているホリプロタレントスカウトキャラバンのポスターを見て応募。応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞して芸能界入り。受賞の時のインタビューでは「うれしいばい」と博多弁で答え、お茶目な一面も見せました。その後、そのルックスから「正統派」「清純派」と称されます。

2007年には女優デビュー作ドラマ『失踪HOLIDAY』でいきなり主演に抜擢されました。2008年にも『きみの友だち』で映画初出演にして初主演。なんとこの映画で第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞してしまいます。いかに実力派女優なのかが窺えますね。

モデルや舞台、バラエティでも大活躍の石橋杏奈

2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとしても活動しており、ドラマや映画だけではない才能を発揮します。2010年には『カーディガン』で舞台に初挑戦。この舞台での経験や出会いが女優としてのターニングポイントになったと語り、ますます女優として成長を見せます。

2012年からは『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』でコントにも挑戦中。お笑い芸人らと一緒にコミカルなコントを披露し、シリアスな映画やドラマ以外にもバラエティやお笑いなどへも活動の場を広げており、広い層から支持を得て人気を博しています。

【熱愛相手】楽天・松井裕樹のプロフィール

  • 本名:松井裕樹
  • 生年月日:1995年10月30日
  • 年齢:22歳(6月12日現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 職業:プロ野球選手(投手)
  • 出身校:桐光学園高等学校
  • 所属チーム:東北楽天ゴールデンイーグルス

熱愛発覚・相手の松井裕樹は球界の期待の星?

石橋杏奈さんの熱愛相手として報道された一方の松井裕樹さん。野球の名門校・桐光学園高校を卒業後はなんとドラフト会議で5球団から1位指名を受けて楽天に入団しました。WBC(ワールドベースボールクラシック)では日本代表で活躍するなど、ある筋では日本野球界が誇る若手投手との呼び声が高いそうです。

スポーツナビでは、『キレのあるストレートとブレーキの利いたチェンジアップで三振の山を築く守護神。昨季は左肩の故障で戦線を離脱する時期があったものの、リーグ2位の33セーブを挙げた。今季も絶対的クローザーとして、相手打線に立ちふさがる。』と紹介されており、その能力の高さが窺えます。

石橋杏奈は大の野球好き。実は鷹党という事が発覚?

野球好きという事もあってか、交際に発展したと思われる石橋杏奈さん。実はその「野球好き」は筋金入りのようです。テレビ局関係者の証言によると、お兄さんと弟さんが野球をやっていた影響もあり、小学生の時に男子に交じってチームに入っていたとの事。甲子園のポスターにモデルとして載った事もあるそうです。

今でも仕事の合間に試合結果をチェックしたり、弟さんと一緒にお忍びで、都内の球場へプロ野球観戦に出かけるほどだそうです。ちなみに石橋杏奈さん、ダイエー時代から地元の福岡ソフトバンクホークスの大ファンで、こちらもファン歴20年の筋金入り。2017年のホークスの開幕戦では始球式を務め、見事なノーバウンドの投球を披露しました。

石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初めは?

スポーツ記者によると、石橋杏奈さんとさんと松井裕樹投手の交際は、すでに1年以上続いているとの事。野球大好きな石橋杏奈さんと、年上の女性がタイプな松井裕樹投手が交際に至るのは必然だったのかもしれません。

ふたりは共通の知人が開いた食事会を通じて知り合い、ほどなくしてお付き合いが始まったという話です。サンケイスポーツによると、今年3月にも都内でデートしている姿を目撃されるなど、都内で重ねているデートが度々目撃されている情報はあったようです。

石橋杏奈が骨抜きにした相手、松井裕樹。成績低迷は熱愛が原因?

将来を嘱望され、若き守護神とも呼ばれている松井裕樹投手ですが、昨年までに挙げた96セーブという数字から、シーズン中22歳での通算100セーブのNPB最年少記録を更新することも期待されていました。

しかしながら、開幕当初から救援に失敗する試合が続出し、5月中旬からはセットアッパーとして再起を期したものの、セ・パ交流戦中までの成績が0勝5敗2セーブにとどまったことで、6月7日付で出場選手登録を抹消されてしまいました。

松井裕樹投手の登録抹消と熱愛報道の時期が重なってしまったため、ネット上では「石橋杏奈が松井裕樹投手を骨抜きにした」とか「不調の原因はこれですか…笑」などの意見が多数。上のTwitterのように「ちゃんと結果出せ」などの厳しい意見が飛び交っています。やはり人気絶頂の美人女優さんを射止めた事で反響は大きいようです。

スタイル抜群!石橋杏奈の画像

石橋杏奈さんパッと見でもスタイル抜群ですよね!スリーサイズや体重は非公開ながら、ネット上ではスリーサイズ「B83:W58:H84」体重45kgという見方が大半を占めているようです。身長162cmですから、やはりスタイルは抜群ですね!これでは骨抜きにされたと言われても不思議はないかも。

石橋杏奈の胸カップ

それでは石橋杏奈さんの胸の大きさはどうでしょうか?画像を見る限りではそこそこ大きいようですが、ネット上の有力な情報は「Dカップ」というのが確かな線だという事です。水着だと健康的な肉体美が見られますが、服を着ているものの、胸元が空いた下の画像の方がとてもセクシーで、妄想を掻き立てられます。かなり大きく見えますよね!

石橋杏奈の恋愛遍歴。歴代の元カレは?

今回、楽天の松井裕樹投手との熱愛が報じられた石橋杏奈さんですが、これまでの恋愛遍歴はどうなのでしょうか?25歳という年齢から言えば、それなりの恋愛はあってもいいと思いますが、清純派で売ってきた石橋杏奈さん。いままで噂になった元カレはどのような人たちなのでしょうか?

元カレは星野源?

元カレと噂の星野源さん。NHKのコント番組で『キスシーン寸前』の演出があったとの事。ツーショットのプリクラ画像があるため、2人は付き合っているのではと噂されていました。しかし、プリクラ画像は番組のコント内で撮影されたもの。

ところが台本にキスの演出が無いにもかかわらず、星野源さんが本当にキスをしようとしたと指摘されたそうです。このようなエピソードもあった事で、星野源さんは石橋杏奈さんに気があるのではないかと考えた人が多かったようです。

石橋杏奈の元カレたち

上記の紹介のように、石橋杏奈さんと過去に噂され、彼氏ではないかと言われた人物の代表格が星野源さんでしたが、石橋杏奈さんにはその他にも噂された人物がいました。その人物とはいったい誰なのでしょうか?

林遣都

石橋杏奈さんと噂された人物、まずは俳優の林遣都さんです。ドラマ『レジデント~5人の研修医』で共演し、石橋杏奈さんとのキスシーンもありました。この共演がきっかけで距離が縮まったという事で噂になりましたが、ハッキリとした確証はありませんでした。

一般人

なんと石橋杏奈さんを射止めた一般人男性がいたと噂されたのです!なんともうらやましいですね!この一般人男性とは世田谷区のツタヤで男性と腕を組んで歩いているという目撃情報があったというものです。石橋杏奈さんと一般男性がカラオケに入ったという情報もあるようですが、これもあくまでネット上の噂という域を出ない情報のようです。

熱愛発覚の石橋杏奈、松井裕樹との今後は?結婚はあるの?

《付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです》そう雑誌で語っていた石橋杏奈さん。今回、理想の相手と出会えたのでしょうか?

さて、確度が高い情報という意味では、初めてと言ってもいい石橋杏奈さんの熱愛報道。「松井裕樹投手との結婚は?」なんて気が早いファンの方もいるとは思いますが、石橋杏奈さんの所属事務所は「友人の一人です」とコメントしていることからも、すぐに結婚、という話にはならなそうです。

石橋杏奈さんはテレビドラマや映画はもちろん、舞台やバラエティ、果てはコントのお笑い番組など各方面で活躍し、将来を嘱望されている若手人気女優。一方の楽天・松井裕樹投手も現在は不調で登録を抹消されたとはいえ、まだまだ若手有望株と言っていい選手。これからもっともっと活躍して、少しずつ愛を育んで良い報告が聞けたらいいですね。