大塚愛が昔AV女優だったって噂は本当なの?怖い都市伝説もまとめ

大塚愛さんは、2003年のデビューからずっと活躍していますが、あるAV女優に顔が似ているということで、元AV女優ではいかという噂もありました。大塚愛さんはかわいいわりに性格が悪いという噂があったり、「プラネタリウム」の歌詞にちなんだ都市伝説などもあります。

大塚愛が昔AV女優だったって噂は本当なの?

大塚愛さんが、昔AV女優だったという噂を聞くと、多くの人はびっくりするのではないかと思いますが、その真相はどうなのかを調べてみました。

大塚愛は昔AV女優だった?画像や動画が流出している?

大塚愛さんが元AV女優だったという噂がありますが、どうやらそれはデマだったようです。たまたま大塚愛さんに似たAV女優がいて、その人もAV界でブレイクしていたようです。

大塚愛が元AV女優というのは嘘?似てるAV女優がいた?

大塚愛さんが元AV女優ではないかと言われる理由に、大塚愛さんに似てるAV女優がいるからというのが真相のようです。

そのAV女優は星野桃さんといい、しかも大塚愛さんがデビュー前からAV女優として人気がありましたから、なおさら大塚愛さんの元AV女優疑惑が持ち上がったのだと予想されます。

星野桃さんは1983年12月17日生まれで東京都出身、一方、大塚愛さんは1982年9月9日生まれで大阪府出身です。大塚愛さんは、デビュー前は短大で保育士免許を取るために勉強をしていたそうです。

大塚愛と星野桃は激似?そっくり?犬塚愛としてAVに出ていた?

vidiaviola / Pixabay

大塚愛さんが元AV女優だという噂はやはり嘘だということです。AV女優に「星野桃」という女優がいて、顔が似てるということで「犬塚愛」の名前でAVを制作していたこともあるそうです。

「大」と「犬」の一字違いですから、かなり紛らわしいのですが、事実のようで、もちろん大塚愛さん本人ではありません。

大塚愛はそもそもAV女優として活動できた期間が存在しない?

大塚愛さんは、デビュー前、保育園の先生になるために短大で保育士免許を取るために勉強をしていたそうです。

ですから、AV女優の「星野桃」が「犬塚愛」の名前でAVの制作していた頃は、大塚愛さんがAV女優をしていたということ自体、ありえないことだといえます。

NEXT 大塚愛のアイコラは多く出回っていた?