大塚愛が昔AV女優だったって噂は本当なの?怖い都市伝説もまとめ

大塚愛さんは、2003年のデビューからずっと活躍していますが、あるAV女優に顔が似ているということで、元AV女優ではいかという噂もありました。大塚愛さんはかわいいわりに性格が悪いという噂があったり、「プラネタリウム」の歌詞にちなんだ都市伝説などもあります。

大塚愛が昔AV女優だったって噂は本当なの?

大塚愛さんが、昔AV女優だったという噂を聞くと、多くの人はびっくりするのではないかと思いますが、その真相はどうなのかを調べてみました。

大塚愛は昔AV女優だった?画像や動画が流出している?

大塚愛さんが元AV女優だったという噂がありますが、どうやらそれはデマだったようです。たまたま大塚愛さんに似たAV女優がいて、その人もAV界でブレイクしていたようです。

大塚愛が元AV女優というのは嘘?似てるAV女優がいた?

大塚愛さんが元AV女優ではないかと言われる理由に、大塚愛さんに似てるAV女優がいるからというのが真相のようです。

そのAV女優は星野桃さんといい、しかも大塚愛さんがデビュー前からAV女優として人気がありましたから、なおさら大塚愛さんの元AV女優疑惑が持ち上がったのだと予想されます。

星野桃さんは1983年12月17日生まれで東京都出身、一方、大塚愛さんは1982年9月9日生まれで大阪府出身です。大塚愛さんは、デビュー前は短大で保育士免許を取るために勉強をしていたそうです。

大塚愛と星野桃は激似?そっくり?犬塚愛としてAVに出ていた?

vidiaviola / Pixabay

大塚愛さんが元AV女優だという噂はやはり嘘だということです。AV女優に「星野桃」という女優がいて、顔が似てるということで「犬塚愛」の名前でAVを制作していたこともあるそうです。

「大」と「犬」の一字違いですから、かなり紛らわしいのですが、事実のようで、もちろん大塚愛さん本人ではありません。

大塚愛はそもそもAV女優として活動できた期間が存在しない?

大塚愛さんは、デビュー前、保育園の先生になるために短大で保育士免許を取るために勉強をしていたそうです。

ですから、AV女優の「星野桃」が「犬塚愛」の名前でAVの制作していた頃は、大塚愛さんがAV女優をしていたということ自体、ありえないことだといえます。

大塚愛のアイコラは多く出回っていた?

大塚愛さんのアイコラや胸チラ谷間は数多く出回っているようです。アイコラとは、実際の写真を第三者があり得ない姿に合成したものですが、そういったものが出回っています。

その裏には、大塚愛さんが星野桃と似ていて、元AV女優だったのではないかという噂から拡散したのかもしれません。

大塚愛は枕営業をしていた?

大塚愛さんがなぜ売れていたのかといったネットでの記事がありますが、それに対して大塚愛さんが枕営業していたからだという人もいます。

この発言も、大塚愛さんが元AV女優だったという前提の話しで、枕営業の根本的理由もそうした事実もないようですから、あまり信憑性はありません。

大塚愛の怖すぎる都市伝説とは?放送事故?

大塚愛さんには「プラネタリウム」の歌詞からの都市伝説があり、その話は「Mステに出演して放送事故」といった話まで出ました。

大塚愛の「プラネタリウム」は亡き元カレに送った歌?

大塚愛さんの名曲、「プラネタリウム」は、元カレに送った歌だという都市伝説があります。そして、その元カレは既に亡くなっているそうです。そしてその彼の死は不慮の事故による急逝だったといいます。

しかし、これはあくまで都市伝説であり、この歌を聴いたリスナーが妄想してそのような噂を広めたというのが有力な説です。しかし、この噂は根強く、何かしらの根拠があるのではないかともいわれています。

Mステに元カレが出演して放送事故?ホラー?

Free-Photos / Pixabay

大塚愛さんの「プラネタリウム」は、今は亡き元カレに送った歌だという都市伝説がありますが、その理由に、「亡き元カレがMスタに出演した」というものです。

その観客の1人は顔面蒼白で笑っておらず、異様な雰囲気を出していて、その姿も少し透けているような男性でした。大塚愛さんはそんな元カレの存在を知っていて、慌てる様子もなくどこか嬉しそうだったといいます。

「プラネタリウム」の終盤んでは、その元カレは裏手拍子を叩きだしたのですが、それは手話で「早くこっちに来い」という意味だそうです。なんとも奇怪な話ですが、その事を証明する映像はないようです。

大塚愛は可愛いけど性格が悪い?刺青してるの?

大塚愛さんはかわいいけど、実は性格が悪いとか刺青をしているといった噂があるようです。その根拠がどこから出てきたのかを調べてみました。

かわいいと人気でモテる大塚愛、性格は悪いって本当?

大塚愛さんはデビュー当時から大ヒットを飛ばし、2010年に結婚した後は仕事を休止していたようですが、2012年からは「Rabbit」というバンドを結成しています。しかし、目立った活動はしていません。

大塚愛さんの性格ですが、人気だった頃から性格が悪いとの噂がありました。その噂の元になるのが「男の浮気はありえないけど、自分は誰が本命なのかわからないほど浮気していたことがある」という発言です。

また、妊娠中に昔の彼氏の話題を出したことも、性格が悪いという評判につながっているようです。

大塚愛のすっぴんは別人?モテるけど可愛くない?

大塚愛さんのスッピン画像がネットでもアップしていますが、画像だけ見れば華やかな芸能人というイメージはないようです。鼻や口元から大塚愛さん本人で間違いないようです。

大塚愛さんはデビュー当時からヒット曲とばし、人気の歌手ですからずっとかわいいというイメージがあって、実際男性にも女性も人気がありました。ただ、それはイメージ作りでかなり違ってくるのかもしれません。

ネットの書き込みでも、ぜんぜんかわいくないと書いている記事もあります。しかし現在と10年前に活躍していた頃の画像が同じだったら、その方がおかしいですから、年齢相応になってきているということでしょう。

大塚愛は太ももに刺青?

大塚愛さんは、太ももにタトゥーを入れているとか、右腕に入れているという噂があります。残念ながら証拠になる画像は見つかりませんが、タトゥーに見せかけたボディーペイントである可能性があります。

大塚愛は韓国人なの?

大塚愛さんが韓国人ではないかとの噂がありますが、その理由は、顔が韓国人っぽいということだけのようです。

ネットでもよく韓国人っぽい芸能人の名前が出ていますが、そうした情報が膨らんでいって韓国人ではないかと噂が立ってしまうようです。

大塚愛の年収ってどのくらい?印税は?

QuinceMedia / Pixabay

大塚愛さんの年収は、活躍していた時期と今では随分違っていると思いますが、当時はどれくらいあったのか興味があるのではないでしょうか。

大塚愛の年収ってどのくらいだったの?印税はすごい?

芸能人の収入は多いはずですが、その分取られる税金も多くなります。大塚愛さんも、それなりに収入があったはずですから、印税もかなりあったと予想されます。

大塚愛さんが活躍していた、2006年頃の年収は、5,000万~7,000万円ではないかといわれていますが、もちろんはっきりしたことは分かりません。

現在の売上はオワコンって本当?

近年の大塚愛さんの活動は全盛期のような盛り上がりはなく、すでに「オワコン」などといわれています。

大塚愛とSUが離婚、警察沙汰だった?

cocoparisienne / Pixabay

大塚愛さんは、2018年11月21日に離婚を発表していますが、それより前に警察沙汰になったという噂があります。その真相を調べてみました。

SUの不倫相手・江夏詩織は大塚愛の自宅のインターホンを鳴らし続けた?

大塚愛さんは、自身のオフィシャルサイトに「幸せな毎日から、耐えがたい毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子供との生活を守るために決断したことです」というコメントを残しています。

SUは2017年の4月、モデルの江夏詩織さんとの不倫が報じられました。その影響でSUや他のメンバーは活動を休止し、2018年10月にHPも閉鎖しました。しかし、不倫報道の前にある事件があったようです。

江夏さんが「別れるなら私、死ぬから!」と言ってSUさんへ離婚を要求したり、SUが不在中に大塚愛さんの自宅へやってきて、何度もインターホンを鳴らしたことで、大塚愛さんは警察に通報し被害届を出しています。

タトゥーを入れている意外な芸能人とは

安室奈美恵、浜崎あゆみ、幸田來未、鬼束ちひろ、中島美嘉などタトゥーを入れている芸能人は多くいますが、中にはこんな人が?と思われる意外な芸能人が、タトゥーを入れています。

最も意外な芸能人が女優の宮沢えりさんで、彼女は首と肩の境目辺りに「折り鶴」のタトゥーが入っています。「折り鶴」には何かしらのメッセージがるのかもしれませんが理由などは分かっていません。

オランダ人の父から受け継いだ透き通るような白い肌からタトゥーのイメージはありませんが、意外と似合っている気もします。

大塚愛さんの今後への期待

大塚愛さんは、2003年のデビューからずっと活躍し、2004年のNHK紅白での初出場からたびたび紅白にも出場しています。

しかし、2010年に結婚から出産後少しずつ活動が減ってきました。また昨年11月のSUとの離婚もあって、オワコンなどの噂もあります。

しかし、2019年2月1日のミュージックステーション3時間スペシャルLIVEで「さくらんぼ」を12年ぶりに歌って健在ぶりをアピールしていますから、これからの活躍に期待がかかります。