山田花子と旦那福島雅紀の現在の子供は?酒乱の山田花子に浮気性の旦那の離婚は?!

 

バラエティ番組でダウンタウンや明石家さんまさんとの共演もある山田花子さん。もともと恋愛経験がない彼女の結婚相手である旦那の福島雅紀さんとの現在の関係、そして子供についてを酒乱である山田花子さんと浮気性と言われる旦那さんからの影響も含めてまとめた記事です。

山田花子と旦那福島雅紀の結婚で現在子供は?離婚の可能性!?

今から8年前の2010年に福島雅紀さんとの結婚を果たした山田花子さん。現在吉本新喜劇で活躍する彼女は現在2人の子供を授かっており、長男は悠斗(ゆうと)君、次男は彩斗(あやと)君という両方男の子が生まれています。そんな幸せに思える山田花子の旦那さんは浮気性という噂があり、実態に迫っていきます!

山田花子さんの子供は2人とも帝王切開での出産です。妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群を乗り越え無事障害もなく出産されました。山田花子さんの年収の半分でヒモと呼ばれる旦那さんですが、年収3500万円と言われる山田花子さんの年収の半分と言っても年収1750万円ですから、十分高給取りの気がしますね。

山田花子のプロフィール!旦那と子供が出来るまで、現在も酒乱?

山田花子さんは1975年3月10日生まれのA型。大阪府は堺市出身で、現在吉本新喜劇で活躍中のお笑い芸人さんです。趣味はトランペットとマラソンという事で、旦那の福島雅紀さんはトランペット演奏者ですから、同じ趣味を持ち、また出逢いのきっかけはバラエティ番組という説とトランペット教室で知り合ったという2つの説があります。

子供ができるまでの間夫婦揃ってのバラエティ番組もありました。お笑いのネタの部分もあると思いますが、花子さんの発言によると、キス1回千円、エッチ1回1万円、夜間帯の会話は1時間5千円という金額を山田花子さんから頂いていたそうです。花子さんの酒乱はバラエティ番組でも見るように変わりませんが、普段はあまり飲まないそうですね。

山田花子の旦那福島雅紀のブログとプロフィール!

福島雅紀さんのトランペット教室に関するブログにプロフィールが乗っていますが、生年月日等は載っていないです。桐朋学園大学という東京都の調布市にある音楽部学部でディプロマコース、つまり音楽過程を修了した方で、指揮者で有名な小澤征爾(せいじ)さんの指揮で演奏経験もある方です。

ネット上ではひどい言われようの福島雅紀さんですが、ブログでは基本家庭の事は書かず、音楽活動や個人的な食事の趣味等について書かれていますが、時には山田花子さんが出張している時に育児に奮闘する姿も書かれておりますが、子供の写真は載せず音楽活動や食事の写真が多い印象です。

ヒモと呼ばれる浮気性の旦那の現在と子供のしつけは?

山田花子さんは売れっ子の芸能人ゆえに、年収は旦那福島雅紀さんの2倍ともいわれる程あり、日々の生活でお金を貰うという言動で、福島雅紀さんはネット上でヒモと呼ばれる事が多いです。浮気もしているという発言もあるのですが、実際ブログを見ると子供の育児に携わる事もあり、また音楽が本当に好きなんだなーと思える方です。

子供の教育に関しては、英才教育をしているもようです。英語やフランス語、水泳などたくさんの習い事をさせていると共に、現在の目標は東京大学に入学させるという事もあり、番組で共演した「今でしょ」で有名な林修先生に真剣な表情で聞く姿もある程教育熱心な部分もあります。

山田花子と旦那福島雅紀の現在家庭ルールは?子供はダウン症?

踊る!さんま御殿!!でネタ?として公開された、あらゆる夫婦生活においてホストのような金額を請求する事で成り立つ印象ある結婚生活。このネタがある程度流行ったのは、昨年くらいまでの話しで、今は子供がかわいいという事で、ネット検索が増えているようですね。

子供はダウン症?ではないかという検索は、山田花子さんの高齢出産であるためのようですね。実際は元気な男の子が2人いて、一緒に撮影も行う程のかわいらしい子供です。2人のブログやツイッターやインスタグラムを見ると、TVでは見れない幸せな家庭生活と共に、それだけでなく仕事にまっすぐな2人の人柄が垣間見えます。

ダウン症の子供を持つ芸能人や有名人。どんな生活?症状や出生前診断って?

山田花子と旦那は創価学会?子供への影響と現在の家庭環境は?

山田花子さんが創価学会員という事ですが、旦那さんはわかりません。また、創価学会に入っている芸能人は多いようで、久本雅美さんや山本リンダさんは有名で、石川さとみさんのお父さんが創価学会幹部という事ですが、詳細や活動内容が出てこないので、ある種のタブーなのか、今は公にする事ではないのでしょうね。

創価学会に関するタブーはいつまで続くのかはわかりませんが、子供に影響が及ぼさない事を期待しております。創価学会員であるからといって、みな無理やり勧誘するような人ではないでしょうが、特に宗教嫌いの性質を持つ日本において、子供が同級生からネタにされいじめ等ないよう配慮する必要はあるかもしれませんね。

創価学会に入っている芸能人・有名人一覧をプロフィール形式でご紹介!!

山田花子は旦那と離婚の可能性!子供いても浮気夫の現在は?

山田花子さんの発言で、「夫婦生活がギクシャクしていて、離婚するかもしれへん」と言う事があり、離婚説も一時的にあったようですね。でも、現在2人目の子供も生まれ、そんな自分たちの都合云々の前に、目の前の育児や仕事に専念する中でそんな話はなくなったようですね。今を一生懸命生きる二人であれば問題ないでしょう・・・しばらくは。

浮気夫といっても、それは、一つの概念的な事ですね。実際に愛人を作ってというよりは、トランペットや音楽活動をする中で、女性と2人で食事をする事だって、当然あるでしょうし、それを浮気と言うか言わないかは、お笑い番組でネタの一つです。旦那さんは、ライブ等音楽活動し、食事に楽しみを持ちブログを継続している感じです。

山田花子の出会いは旦那とバラエティ番組で出演!

山田花子さんと旦那である福島雅紀さんとの出会いはバラエティ番組という事。また、花子さんがプロレス以外にトランペットに興味を持った時期があり、その通った教室の先生が福島雅紀さんだったという説があります。お笑い番組では、いろいろネタで旦那さんの事を悪くいう事もありますが、なんだかんだでしっくり来たので結婚したんでしょうね。

一時期夫婦共演でバラエティ番組に出演していましたが、今は山田花子さんは吉本新喜劇メインで活躍し、福島雅紀さんはブログで見る限り、音楽活動をしながら、関係者と懇談会を開くなど楽しい生活をしているようです。子供が大きくなったら、雑誌だけでなく、バラエティ番組に再度出る事もあるかもしれませんね。

山田花子と旦那のへのネットでの反応は?厳しいコメントも!

山田花子さんの旦那福島雅紀さんへのネットでの反応は酷いです。花子さんがお金を管理しているというネタを発展させたものからヒモと呼ばれ、それが飛躍してクズと呼ばれる事も多くなっています。どうしても山田花子さんという売れっ子の比較として見られると、よっぽど稼ぐ人にならないと批判は待逃れないのですね。有名税は大変ですね。

福島雅紀さんの音楽活動はバイト程度の収入しかないという辛辣なネットコメントもありますが、実際の所はブログにもあるように、きちんとライブ活動等しっかり活動していて、法外なライブ料金をとらず、トランペット教室も多大な金額取る訳でなく、厳しんコメントは妬みみたいなものではないでしょうかね。

山田花子は過去恋愛はゼロ?

山田花子さんは、福島雅紀さんと結婚するまで、恋愛経験ゼロという事が有名な程、テレビで何度も発言されてます。ダウンタウンのごっつええ感じ等バラエティなどで、そんな花子さんとキスをするというお笑いパターンや、酒乱の花子さんとキスをするというネタはあったものの、恋愛というのは今までなかったです。

旦那さんは酒好きで、毎月見知らぬ女性からプレゼントが届くというモテっぷり。そんな結婚生活から「かわいそう」というコメントもありましたが、現在は2人の子供を育てるという事で、恋愛どうこうでなく、2人の色に染まらぬよう、ただただ育っていってほしいなぁと思うばかりです。

山田花子の好みのタイプは?過去彼氏は?

山田花子さんは、結婚する前、また旦那さんと付き合う前に、くわばたおはらさんのくわばたりえさんに、「好きな人いるけどたぶん無理やねん」と話されていた事があるようです。その方が福島雅紀さんだったようです。実際一生懸命頑張る山田花子さんが良いなぁと思う男の人は意外に多いのではないか、と思いますね。

山田花子は結婚したての頃、旦那である福島雅紀さんの事が大好きでその幸せを感じ、旦那さんは山田花子さんから愛される幸せを感じ生活していた、どちらも良いも悪いもなく、パズルのピースのように合致していたのだと思います。子供ができるまで犬を飼っていたようで、このワンちゃんもブログで見る限りかわいいですよ。

山田花子の性格は?

一部のバラエティ番組では、「汗ばむわ~」等、一言ネタや酒乱のイメージがあると思います。ただ、プロレス練習生徒時代の頑張り等知っている方は真面目な彼女を知っているはずです。そんな彼女が今現在いる二人の子供を東大に合格させるという目標があるのも頷けます。ただただ、一生懸命に頑張る方だと思います。

ダウンタウンや明石家さんまさんと共演を続けるというのはとてつもない事と感じます。それでいて、そのすごさを見せないままでいるというのは、技術の一つだとも感じます。様々な胸に秘める思いがある中で、お酒を飲んだ時に抑えているものが発散されるのですね。酒乱で有名な黒田清隆と同じ性格かもしれませんね。

山田花子と福島雅紀の結婚の生末!今度どうなるの!?

旦那福島雅紀さんの浮気性やホスト的なヒモ発言はあるものの、実際は幸せそうな2人です。福島雅紀さんは、山田花子さんと比較されるために、肩身の狭い思いをネット上ではするかもしれませんが、大きく気にされず頑張っている姿をブログ上で見受けられますし、今後も子供と共に山田花子さんとの幸せ家族計画は継続することでしょうね。