「課長こわれる」とは?元ネタ動画やセリフの書き起こし!ゆゆうたの動画も話題に エンタメ

「課長こわれる」とは?元ネタ動画やセリフの書き起こし!ゆゆうたの動画も話題に

目次

[表示]

帰ってきた課長こわれる

Free-Photos / Pixabay

こちらは「帰ってきた課長こわれる」という動画です。

5年前に投稿された動画でありコメントでは「まだ残ってたのか」「消えたかと思っていた」などの声が寄せられました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZRvV5YPu4F8

バラードアレンジも投稿される

langll / Pixabay

課長こわれるをバラード風にアレンジした動画も投稿されています。

かなりノスタルジックな雰囲気を醸し出している曲です。

有名なMAD「All Want」

Pixaline / Pixabay

課長こわれるはニコニコ動画でMAD動画も人気です。

一番有名なのは「All Want」というMAD動画でしょう。下にURLを貼っておきますので是非ご覧ください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm18983753

課長こわれるのbotも存在している

Twitterには課長こわれるbotというアカウントが存在しています。

課長の名言を淡々とつぶやいていくだけのbotとなっています。

このアカウントは2014年に作られ、現在フォロワーは4000人を超えています。

サムソンビデオの別作品

Free-Photos / Pixabay

サムソンビデオからは課長こわれるの他にも数多くの人気ゲイビデオがリリースされています。何作品がご紹介します。

ケツデカ課長

SplitShire / Pixabay

タイトルの通りケツデカ課長か主役の作品です。

「山崎邦正~」「グノシー、、、(気持ちいい)」「もっとおちんちん舐めて~」「お〇んこぉ~」とかなり有名な言い回しが多いです。

ケツデカ課長が以上のセリフを甲高い声で叫ぶことから話題になりました。課長こわれるの課長とは別人です。

淫乱テディベア Hなクマさんは全身が性感帯

Alexas_Fotos / Pixabay

かなり個性的なタイトルのためネットで話題となっています。

本来してはいけない場所で行為に及ぶなど背徳的な作品です。

縛ったりなどSM要素もある若干ハードな内容になっています。

敏感ふとまら君

タイトルにも出てくるふとまら君が主役の作品です。このふとまら君が可愛いとネットで話題となりました。

「やめてくだせぇお願いします(江戸っ子)」「股が痺れるゥ~」など数々の名言が多く生まれています。

この作品ではふとまら君も有名ですが、相手役の禿げた男性がかなりイケボだと話題となりました。

ゆゆうたとはどんな人?

Free-Photos / Pixabay

課長こわれるのネタ動画を投稿した一人であるゆゆうた。ではゆゆうたとはどのような人物なのでしょうか?ゆゆうたの人物像についてまとめてみました。

ゆゆうたのプロフィール

ゆゆうたとはニコニコ動画やYouTubeで弾き語りをしている配信者です。以下ゆゆうたのプロフィールとなります。

  • 本名:鈴木悠太
  • 生年月日:1988年7月2日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:神奈川
  • 現住所:東京

主にニコ生でピアノ弾き語りの様子を配信しています。初見の曲を即興で弾き語りし、アレンジを加えるスタイルが人気を博しています。

ゆゆうたはTwitterでも弾き語りの動画をアップしています。そんな彼のフォロワーは38万人と絶大な支持を受けています。

住所特定にもめげないゆゆうた

Free-Photos / Pixabay

プロフィールでも書いてある通り本名、生年月日、現住所まで特定されています。

現住所を刺繍したオリジナルのキャップを被っていたことでも話題となりました。現住所を特定されたためファンからのプレゼントが部屋の前に置いてあったり、いたずらされたりしたそうです。

しかしそんなことにめげるゆゆうたではありません。そんな出来事を元にオリジナルソングを弾き語りする動画を投稿しさらに人気を加速させました。

ゆゆうたの職業は?

Free-Photos / Pixabay

主にニコ生やYouTube、Twitterで配信活動を行っているゆゆうたですが本職はなんなのでしょうか?

大学生なのでは?という説も流れましたが、普通のサラリーマンのようです。本人が動画の中で語っている場面がありました。

ゆゆうた曰く残業時間180時間を超えており、早く特定して辞めさせてほしいと話していたそうです。その悲痛な思いを弾き語りにした動画も人気となりました。

ゆゆうた炎上?

_Alicja_ / Pixabay

ゆゆうたは一度Twitterで炎上してしまったことがあります。

以前悪質なファンがゆゆうたに対して悪質なツイートをしました。その際自身の住所などを発信します。

その後ゆゆうたはそのツイートとそのファンの住所を弾き語ったのです。それが「やりすぎだ」と炎上してしまいますが、中には「自業自得」とゆゆうたを擁護するファンも多くいました。

課長以外もぶっこわれている

Free-Photos / Pixabay

ここまで課長こわれるついてまとめてきました。課長こわれるはサムソンビデオから発売されているゲイビデオ作品です。

セリフやキャラクターがかなり個性的で、ネットの淫夢厨たちからたびたびネタにされ、数多くのネタ動画が投稿されました。

興味のある方は購入するかネットで検索して見てみてください。おすすめはしません。

関連する記事

2/2