「課長こわれる」とは?元ネタ動画やセリフの書き起こし!ゆゆうたの動画も話題に

課長こわれるとはサムソンビデオが発売した作品です。個性的な出演者とセリフでネットの淫夢厨の間で話題となりました。今回はそんな課長こわれるの概要やネタ動画、語録などについてまとめていきたいと思います。しっかりついてきてくださいね。

課長こわれるとは?

Free-Photos / Pixabay

課長こわれるとはサムソンビデオの作品の一つです。サムソンビデオは日本のゲイ雑誌を母体としたゲイビデオ制作会社です。課長こわれるについてまとめていきます。

課長こわれるはサムソンビデオの作品

課長こわれるとはサムソンビデオから出ている作品の一つです。

サムソンビデオとはゲイ雑誌「SAMSON」が元となってできたゲイビデオメーカーです。

ゲイビデオのメーカーとしてかなり有名な会社です。

2011年にニコニコ動画で発掘され話題に

felipeblasco / Pixabay

課長こわれるが有名になった原因はニコニコ動画でした。

課長こわれるの動画がニコニコ動画で発掘され、登場人物のキャラの濃さから話題になったのでした。

課長こわれるの元の動画について

Free-Photos / Pixabay

課長こわれるはかなりに人気のゲイビデオとなっています。ここでは課長こわれるの概要についてまとめていきます。

課長こわれるの動画の概要

futureprimitive / Pixabay

課長こわれるはサムソンビデオの大人気作品です。

課長こわれるの課長は「カマホモオヤジ」と呼ばれており、猫のように鳴くことから猫のキャラクターが風評被害を受けたと言われています。

最終的には猫のことを課長という淫夢厨も現れるほどでした。

課長こわれるの登場人物

1866946 / Pixabay

課長こわれるの登場人物は主に二人います。

「カマホモオヤジ」こと課長と「お兄さん」ことイケボ親父です。基本的にはこの二人の絡みが中心です。

課長こわれるの動画はどこで見れる?

geralt / Pixabay

課長こわれるの動画はどこで見ることができるのでしょうか?

課長こわれるの動画はFC2動画で検索するとヒットするようです。

興味がある方は検索して視聴してみてはいかがでしょうか?

動画を見た人の感想は?

stux / Pixabay

課長こわれるを見た人の感想として一番多かったのが「汚い」でした。

しかし中にはセリフが良いと評価する声もあり、「声優を変えれば普通にヌケる」といったノンケからの感想もありました。

課長こわれるの有名語録・セリフ書き起こし

課長こわれるには有名なセリフが多数存在し、その一部が語録となって淫夢厨に大人気となっています。そんなセリフを書き起こしてまとめていきたいと思います。

基本的にアーウー唸っている

Free-Photos / Pixabay

課長こわれるの作中で主役の二人は基本的に唸っています。

「アー」や「ウー」などセリフとも取れないようなうめき声が終始続きます。

中盤以降始終お〇んこ壊れるを連発

caffeinesystem / Pixabay

基本的に唸っているだけの二人ですが中盤から普通に話し始めます。

そのセリフとは「お〇んこ壊れる」です。強弱、声の大小など若干の変化を加えつつバリエーション豊かに叫び続けます。

10分ごろから市原悦子にもなる

10分を過ぎたあたりからなぜか市原悦子のような話し方になる場面があります。

高飛車なおばさんのような話し方になるのです。

34分後頃挿入シーンで痛がる課長

34分を過ぎたあたりに挿入シーンがあります。

そこで課長が挿入されるのですが、あまりの痛さに悶絶します。

「あいててて…いてててて…いや~キツイっす」と思わず素に戻ってしまう姿も見受けられます。

43:20頃から語録が連発しネコになる課長

bella67 / Pixabay

43:20頃から語録の一つである猫の鳴き声が登場します。

「イヤ、イヤ、いやぁーいやぁーんにゃーにゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー」と泣き喚きます。

44:58で再び挿入される

Leovinus / Pixabay

45分前くらいに課長が再び挿入されます。

「お〇んこ壊れる」「男に犯されるなんて嫌よー!」とここでもわめき散らします。

47:47で電マ

ColiN00B / Pixabay

再び挿入されてからしばらくして今度は電マが登場します。

先ほど中だしされなかったことから登場したものだと思われます。

最後は吐息を吐きつつオナニーで終了

echoyan / Pixabay

50分を過ぎたあたりからシーンが切り替わります。

お兄さんが自分のペニスをしごき課長の顔に精液を出します。

お兄さんと課長は吐息を吐きつつ行為は終了します。

お兄さん許して

mintchipdesigns / Pixabay

37分あたりで課長がお兄さんにバックで挿入されるシーンがあります。

「お兄さん許して、太い太い、大きい、大きすぎる。」悶えるシーンはかなり有名です。

ほ、ほ、ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(HREYI)

nuzree / Pixabay

お兄さんゆるしての直後、お兄さんが格闘家のような雄たけびを上げるシーンがあります。

こちらも淫夢厨の間で人気のシーンとなっています。

女になっちゃう

jill111 / Pixabay

課長が挿入され、痛がりながら言うセリフです。

途中「女になっちゃう」を「男になっちゃう」言い間違える痛恨のミスを犯します。

シュタイナー

ijmaki / Pixabay

34分過ぎで挿入を待ち受ける課長が発した単語です。

何かといい間違えているのか、それとも意味があるのか不明です。

課長こわれるをインコで再現する動画が作られる

Uschi_Du / Pixabay

課長こわれるはかなりネタにされ数多くの動画がネットにアップされました。その中で一際話題を集めたのがインコを使ったネタ動画です。詳しく見ていきましょう。

伝説の卑猥インコと言われた音声後付け動画

SarahRichterArt / Pixabay

課長こわれるのネタ動画はあまたありますがこのインコの動画はかなりの話題を集めました。

インコ声帯模写を得意とする鳥であることは有名です。インコを飼っている部屋で課長こわれるのビデオを流していたところインコがその音声をコピーしたのです。

セリフを再現しているだけではなく動きまでもコピーしており、ネットではかなり話題となりました。

ネットの反応は?

この動画はかなり反響があり多くのコメントが寄せられました。

「面白い」「かわいい」と好評価なコメントが多い中、「動物虐待だろ」「汚い」といった否定的な意見も寄せられました。

YouTube・ニコニコ動画でも課長こわれるの動画が投稿される

MrRomanelli / Pixabay

課長こわれるのネタ動画はYouTubeやニコニコ動画で数多くアップされました。詳しく見ていきましょう。

ニコニコ動画が元のゆゆうたの弾き語り

MabelAmber / Pixabay

「才能をドブに捨てた男」として知られるゆゆうたも課長こわれるに関する動画をアップしています。

課長こわれるのBGMを弾き語りしているのです。

ゆゆうたが「家族壊れる」で福山雅治と課長をコラボ

un-perfekt / Pixabay

ゆゆうたがアップしている動画はこれだけではありません。

なんと福山雅治の「家族になろうよ」と課長こわれるをミックスした「家族壊れる」という弾き語り動画をアップしています。

課長こわれるの音声素材?セリフの一部を抜き取る動画も投稿された

cocoparisienne / Pixabay

課長こわれるのネタ動画の中にはセリフの一部を切り取った動画も投稿されていました。

以下の音声素材のような動画になっています。

衝撃…作業用BGMも作られた

Pexels / Pixabay

なんと課長こわれるのネタ動画の中には作業用BGMがあるのです。

しかしこちらの動画は現在では削除されており、視聴することはできません。

NEXT 帰ってきた課長こわれる