絶対裏切りヌルヌルとは?XXハンター(渡辺ゆうき)の名言集や現在

「絶対裏切りヌルヌル」というワードをご存知ですか?これは、モンハン実況者XXハンター(渡辺ゆうき)が仲間に裏切られ悲痛な声で発した言葉となります。知る人ぞ知るXXハンターの名言や語録、ルシファーとの関係、気になる現在についてご説明していきます!

絶対裏切りヌルヌルとは?

skeeze / Pixabay

「絶対裏切りヌルヌル」なんて言葉、普通生活する上で絶対耳にしない言葉ですよね。しかし、この記事を見ているあなたには「あの場面の言葉かな…?」と想像できているかもしれませんね。

これは、決戦ルシファー戦にてXXハンター(渡辺ゆうき)が涙ながらに放った言葉です。場内にいるプレイヤーからフルボッコにされ、なかば発狂状態で発言しています。

絶対裏切りヌルヌルの意味

では、実際XXハンター(渡辺ゆうき)は何と言おうとしたのでしょうか?絶対裏切りの部分はそのままであると想像できますが、ヌルヌルの部分が全く持って意味不明です。

有力とされているのが、「裏切り絶対許さない」というものです。仲間だと錯覚していたライに裏切りを受け、憎悪と悲しみのあふれる声で泣き崩れていたことから、あまりの怒りに最後噛んでしまったのでしょう。

他にも、「絶対裏切り者だろ」「絶対裏切りライ」などの憶測が飛び交っていますが、上記が最も有力とされています。

XXハンターの名言の一つとして知られている

thisisprabha / Pixabay

「絶対裏切りヌルヌル」はXXハンター(渡辺ゆうき)の名言の一つ、「ヌル語」として知られています。

なぜ「ヌルヌル」というワケの分からない言語になっているかというと、XXハンター(渡辺ゆうき)がボイスチェンジャーを使っていたことに起因します。

もともと音質も優れておらず、感情的な言葉が多いXXハンター(渡辺ゆうき)であったことから、空耳ワードが生まれがちな環境にあったと言えるでしょう。

ヌルヌル語(タイプ:ヌル)とは

pixel2013 / Pixabay

「絶対裏切りヌルヌル」をはじめとして、他にも「なにもないヌルか…」といった「ヌル」で終わる発言が見られています。このことから、彼の発言が「ヌルヌル語」と呼ばれるようになったようです。

絶対裏切りヌルヌルが聞ける動画

気になる「絶対裏切りヌルヌル」が聞ける動画はこちら。9:38あたりでXXハンター(渡辺ゆうき)の「絶対裏切りヌルヌル」を聞くことが出来るでしょう。

他にも、XXハンター(渡辺ゆうき)の名言や語録がたくさん聞ける動画となっているため、全体通して見てみることをおすすめします!

絶対裏切りヌルヌル以外のルシファー戦XXハンター(渡辺ゆうき)名言語録

Free-Photos / Pixabay

「絶対裏切りヌルヌル」以外にも、XXハンター(渡辺ゆうき)はたくさんの迷言、もとい名言語録を残しています!

特にルシファー戦で生まれた語録たちが多く存在しているので、ひとつずつ見ていきましょう。

NEXT 【ヌルヌル語】何もないヌルか…