SMAPの解散は木村拓哉と香取慎吾の不仲説!?その時中居正広は??

目次

不仲と囁かれた木村拓哉と香取慎吾の関係性について

しかしそんな二人も元々仲が悪かった訳ではないのでしょう!!何と言ってもメンバーを結成して28年と言う長い年月を共にしてきた訳ですから。。。SMAP結成当時小学生だった香取慎吾はかつてテレビ番組にてメンバー同士に気持ちを伝える『ごめんなさい』と『ありがとう』と言う企画で木村拓哉に対してこんな言葉を送っています。

木村拓哉から貰った財布を香取慎吾が愛用

『人生初の財布が、木村くんにもらった財布です。ありがとう。その財布今でも使っています。ありがとう。』噂では20年以上大事に使い続けているとの話で、当時香取慎吾は人生でこの財布しか使った事がないと話しています。

SMAP解散にまでなった木村拓哉と香取慎吾との確執

この話をするにあたって、SMAPとは切っても切れないメンバーの元マネージャーI氏。解散報道直後はマネージャーI氏と共に、SMAP全員も同時に独立するとの報道が流れていました。しかし!!マネージャーI氏と共にジャニーズ事務所を退社する事に待ったをかけたのが木村拓哉と言われています。

木村拓哉は事務所派!!香取慎吾は元マネージャーI氏派!!

この事が木村拓哉と香取慎吾との不仲説の確執だと言われています。育ての親に着いて行きたい香取慎吾。生みの親のジャニーさんに着いて行きたい木村拓哉。確かに難しい大きな問題であったという事ですね・・・。

木村拓哉、香取慎吾の不仲節の中で揺れた中居正広の本音

SMAP解散後、結果的にはジャニーズ事務所に残ったのは木村拓哉と中居正広の2名なのだが、何故中居正広はジャニーズ事務所に残ったのでしょう?解散直前まで報道では中居正広も香取慎吾と同様に育ての親マネージャーI氏と共に独立の道へと進まれると予想されていました。噂では一番解散を望んでいなかったのが中居正広だと言われています。

木村拓哉と中居正広との昔からの関係性

木村拓哉と中居正広は幼い頃から共に仕事をしてきた仲で、高校時代は同じ高校に通い私生活でも長い時間を過ごしています。かつて中居正広は、学校が終わって木村拓哉と車で仕事に向かう時間が一番楽しかったと話しています。木村拓哉も自身の長女が誕生した際に一番に報告したのが中居正広だと語っています。

木村拓哉と中居正広は不仲なのか?

では今の二人の関係はどうなっているのでしょう??長年のファンの間では元々同い年の二人が40過ぎて仲良しこよしの雰囲気を出すのはどうなんだろう?と言う声も上がっていますが確かにそうですよね!!SMAPが解散した今、二人が仲良く共演なんて事はまず無いでしょう・・・

NEXT 最後まで話し合いを続けていた木村拓哉と中居正広