邑井祐介(関東連合ナンバー2)の現在は?YouTuberだった?彼女は? エンタメ

邑井祐介(関東連合ナンバー2)の現在は?YouTuberだった?彼女は?

目次

[表示]

木村珠美とはどういう人物なのか

Nietjuh / Pixabay

木村珠美さんは、邑井祐介氏よりも年上の現在41歳だそうです。身長は高くはありませんが、バストがとても大きな「トランジスタグラマー 」です。

何度か邑井祐介氏の投稿した動画にも出演されており、その話し方や発音が韓国人風である事から、在日朝鮮人ではないかと推測されます。

木村珠美さんは、邑井祐介氏と付き合う前はAV女優として活動されていました。

たまちゃんと呼ばれる木村珠美の画像はある?

裏社会でも有名人である邑井祐介氏の彼女として、木村珠美さんも一部界隈ではかなりの有名人のようです。

しかし、どの写真にも邑井祐介氏が写り込んでおり、2人の熱愛振りを裏付けています。

たまちゃんがきっかけでYouTube禁止になった?

実は、邑井祐介氏がYouTubeの動画投稿を控えた時期がありました。噂によると、木村珠美さんが邑井祐介氏に動画投稿をやめるよう進言したようです。

木村珠美さんに骨抜きになっていた邑井祐介氏は、進言通りYouTube投稿を控えていましたが、またすぐに動画投稿を再開したそうです。

また、あくまで噂の域を出ませんが、邑井祐介氏が木村珠美さんとの性行為を匂わせるような動画を投稿した為に、YouTubeから削除されたという噂もあります。

邑井祐介の過去の逮捕歴と出所後について

WikimediaImages / Pixabay

若い頃から少年院への入・退所を繰り返していた邑井祐介氏は、少年院以外にも逮捕歴があります。

こちらでは、邑井祐介氏の過去の逮捕歴と出所後についてまとめます。

少年院にも入っており出所と退所を繰り返していた

Alexas_Fotos / Pixabay

邑井祐介氏は10代の頃から、何度も少年院への入所と退所を繰り返していたそうです。

準暴力に団指定された関東連合の幹部メンバーには、邑井祐介氏のように、10代の頃から少年院への出入りを繰り返す者が多くいました。

暴力団と言えば、少し前までバラエティで引っ張りだこだった島田紳助さんは、暴力団との交友が元で芸能界を引退したという噂があります。

スクーターでひったくり50件関与

Free-Photos / Pixabay

邑井祐介氏は関東連合解散後、YouTuberとして活動を始めるまでの間、東京渋谷区を中心としてひったくりを行なっていたようです。

ひったくりの手口は、道路と歩道の距離が近い場所で、スクーターに乗った邑井祐介氏が後ろから近づき、手荷物をひったくって走り去るというものでした。

ひったくりの件数は50数件にも上り、そのうちの一件は、強盗致傷の疑いで刑事事件として立件されています。

facebookでパズルへ戦線布告?

ToNic-Pics / Pixabay

邑井祐介氏がFacebookを通じて、カラーギャング「パズル」へと戦線布告したとする噂もありますが、正確にはYouTubeの動画内で戦線布告を行なったようです。

2010年強盗致傷の容疑で逮捕、判決は?

Alexas_Fotos / Pixabay

2010年に邑井祐介氏は25歳女性の手荷物をひったくろうとして、女性に怪我を負わせた結果、強盗致傷として立件され逮捕されました。

正確な判決内容は公表されていませんが、邑井祐介氏は2018年に麻薬取締法違反で逮捕される以前にも4度刑務所に収監されているそうですので、恐らく実刑判決が下されたものでしょう。

邑井祐介についてネットの反応は?

Free-Photos / Pixabay

話題に事欠かない邑井祐介氏については、ネット上でも様々な議論がいまだにされています。

こちらでは、邑井祐介氏についてのネット上の反応をまとめます。

逮捕に関してのコメントまとめ

2018年に麻薬取締法違反で逮捕された邑井祐介氏については、当然の事ながら否定的な意見が目立ちました。

・齢的に救いようがないと思う。

・ユーチューブ何回か見たことあるけどアレでポン中じゃないほうが不思議だった。

(引用元:爆サイ.com)

邑井祐介氏は、YouTubeに投稿した動画内で明言は避けているものの、大麻を吸う様子が見られ、逮捕前から薬物使用の噂が出ていました。

意外にもYouTube復活を願うコメントもある

sweetlouise / Pixabay

邑井祐介氏の投稿したYouTubeの動画には、一定数のファンがいたようです。

ファンは2018年に邑井祐介氏が逮捕された後にも、邑井祐介氏のYouTuber復帰を願うコメントを投稿しています。

・知ってる限り邑井祐介さんが群を抜いて特別に魅力あるし面白い

・最近爪田と縁が切れたのか全然動画あげてくれないからつまらない

・邑井さん復活お願いします

(引用元:爆サイ.com)

関東連合が関与した事件

stevepb / Pixabay

こちらでは、かつて邑井祐介氏が所属していた関東連合が関与したとされ、当時大きな話題となった事件をまとめます。

六本木クラブ襲撃事件

六本木クラブ襲撃事件とは、2012年9月2日午前4時頃、関東連合の構成員数人が目出し帽を被り、手に金属バットを携えて六本木共同ビル内のクラブ「フラワー」にいた男性を撲殺したものです。

この事件で主犯格とされたのは、邑井祐介氏とも親交のあった見立真一氏でした。

現在も立見真一氏は捕まっておらず、噂では国外に逃亡したとされます。

海老蔵襲撃事件

海老蔵襲撃事件とは、2010年11月25日歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、関東連合メンバーの石元太一氏と飲食店でたまたま鉢合わせ、トラブルに発展したものです。

市川海老蔵さんは、26歳男性から暴行を受け、左頬陥没・前歯損傷・鼻打撲などの怪我を負いました。

邑井祐介のこれからに注目!

Alexas_Fotos / Pixabay

現在服役中と思われる邑井祐介氏ですが、いずれは社会に出てくる事でしょう。邑井祐介氏のYouTube動画にはファンもいます。

ぜひ刑期を終えた際にはファンの前に元気な姿を見せて頂きたいものです。

島田紳助さんが芸能界を引退するに至った原因が、暴力団との交友だったと噂されています。こちらから島田紳助さんと暴力団との関係をまとめた関連記事がありますので、ぜひご一読ください。

2/2