YAP遺伝子は日本人が持つ特有の神の遺伝子?特徴やルーツもまとめ

YAP遺伝子は日本の男性・女性が持っている遺伝子で神の遺伝子とも呼ばれています。日本人の勤勉さはこの遺伝子から来ていると言われており、宇宙人がもつ遺伝子としても有名です。今回はそんなYAP遺伝子の概要や特徴について詳しくまとめていきたいと思います。

YAP遺伝子とは?日本人女性特有の親切遺伝子?

qimono / Pixabay

YAP遺伝子は日本人女性だけが持っていると言われている遺伝子で、宇宙人の遺伝子とも呼ばれています。そんなYAP遺伝子の特徴などをまとめます。

親切遺伝子と言われているYAP遺伝子とは?

jingoba / Pixabay

YAP遺伝子は別名・親切遺伝子と呼ばれる遺伝子です。

日本人は勤勉でまじめな国民だと海外から言われますが、それはこの遺伝子の影響によるものではないかと言われています。

言い換えれば「自分を犠牲にして人に尽くす遺伝子」ということです。

YAP遺伝子はドラゴンや宇宙人の遺伝子とも一部で言われる

Thor_Deichmann / Pixabay

YAP遺伝子はドラゴンや宇宙人がもつ遺伝子ともいわれています。

古くから日本人はドラゴン一族の血を引いていると言いう伝えがあります。

またロズウェルで墜落したUFOに乗っていた宇宙人3体を調べたところ、YAP遺伝子発見されたそうです。

YAP遺伝子の変異を持つのはハプログループEとハプログループD

vait_mcright / Pixabay

ハプログループEとハプログループDはYAP遺伝子の変異と定義されます。

ハプログループEアフリカにとどまり地中海地方やヨーロッパなどに広まりました。

ハプログループDはアフリカを経て東に向かい、フィリピン、チベット、日本などに広まっていきます。

YAP遺伝子は東アジアでは日本人しか持っていない?

hlyhvn / Pixabay

YAP遺伝子は東アジアで日本人しか持っていないと言われています。

他にはイスラエルのユダヤ人と、アンダマン諸島の人々、チベット、一部のアラブ人にも同じYAP遺伝子が見られるのだそうです。

日本のお隣・韓国や友好関係にある中国はYAP遺伝子を持っていないのです。

YAP遺伝子のルーツはユダヤ人?

Three-shots / Pixabay

YAP遺伝子のルーツは一説によればユダヤ人にあります。

南北イスラエル王国が倒れた際、東に移動していたユダヤ人の一部が日本に入国しYAP遺伝子を残したと言われています。

アンダマン諸島やチベットでもこれと同様のことが起きたといいます。

YAP+が縄文系、YAPーが弥生系?

3dman_eu / Pixabay

宇宙人の遺伝子と噂されるYAP遺伝子ですが+因子と-因子があります。

縄文人にはYAP+が、弥生人にはYAP-が含まれているのです。-因子は北東アジアから渡来した騎馬民族が持っていたものに由来するという説が現在有力です。

ロズウェル事件で調査された宇宙人は-因子を持っていたそうです。

アイヌ民族と琉球民族に多い?

katerina198 / Pixabay

アイヌ民族と琉球民族にもYAP遺伝子を持っていた人が多かったと言われています。

アイヌ民族や琉球民族が持っているのはYAP+が多かったようです。

YAP遺伝子はすごい?神の遺伝子と言われている理由は?

Comfreak / Pixabay

宇宙人も持っていたとされるYNP遺伝子はかなりすごい遺伝子のようで、神の遺伝子と言われています。そんなYAP遺伝子が神の遺伝子と呼ばれる所以をまとめていきます。

YAP遺伝子は宇宙人も持っている?根拠は?

Pawel86 / Pixabay

YNP遺伝子は宇宙人も持っている遺伝子だと言われています。その由来はロズウェル事件です。

1947年7月にアメリカのニューメキシコ州ロズウェル付近にUFOが墜落し、アメリカ軍がUFOと乗っていた宇宙人を回収しました。

当時の軍関係者によれば宇宙人は人間そっくりだったそうです。また宇宙人を調査したところモンゴロイドに非常によく似た遺伝子を持っていました。

YAP遺伝子が超能力遺伝子と言われる理由は?

geralt / Pixabay

YAP遺伝子には+因子-因子があり、-因子は古代文明の末裔「ムーの末裔」が持っている遺伝子とされています。

現在人間の脳は4%ほどしか使われていません。ムー文明の人たちは脳を70%以上使い超能力のような不思議な力を使っていたといいます。

-因子をもつムーの末裔たちの遺伝子が覚醒し、脳をフルで使い始めたら世界は崩壊するという見解を示す学者もいます。

YAP+はドラコニアン?

Josch13 / Pixabay

YAP+はドラゴニアンから引き継がれている遺伝子だと言われています。

ドラゴニアンとは龍一族のことで、ドラゴニアンの末裔がムー文明を作り出しました。

縄文人は+因子を持っていた民族とされており、ドラゴニアンの血を引いているとされています。

女性天皇問題にもYAP遺伝子が関係している?

Pexels / Pixabay

日本の女性天皇問題にもYAP遺伝子が関係しているとされています。

女性天皇と一般人男性から生まれた子供にはYAP遺伝子が継承されない可能性があるのです。

YAP遺伝子はユダヤ人がルーツとなった証拠なので、これがなくなるのを避けたいという解釈があります。

YAP遺伝子はムー大陸の子孫の証?

tortugadatacorp / Pixabay

YAP遺伝子のYは「Y染色体」、Aは「ムーの末裔」、Pは「ムーの直系」を意味しています。

つまりYAP遺伝子を持つ日本人はムー文明の末裔と言えるのです。

特に-因子を持つ人はムー直系の末裔だそうで、日本人にはこの遺伝子を持つ人たちが多いのだそうです。

YAP遺伝子の特徴は?調べ方はあるの?

神の遺伝子、ムーの末裔など様々な呼び名があるYAP遺伝子ですが、持っている人にはどんな特徴があるのでしょうか?また調べ方はあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

YAPを持つ人の特徴は?

geralt / Pixabay

YAP遺伝子を持つ人にはどのような特徴があるのでしょうか?

YAP遺伝子を持つ日本人男性は42%と言われています。

YAP遺伝子を持っている男性にはがっしりとした体型、毛深い、ほりが深いといった特徴があるようです。

血液型との関係、YAP-にはB型、YAP+にはA型、O型が多い?

200degrees / Pixabay

YAP遺伝子は血液型と関係があると言われています。

-因子にはB型、+因子にはA型、O型が多いようです。

これは日本人だけではなく、同じYAP遺伝子をもつチベット民族などにもこの傾向があるようです。

YAP遺伝子があると、耳垢が湿っている?ウインクでもわかる?

GraphicMama-team / Pixabay

YAP遺伝子は身体的な特徴にも現れます。以下のような特徴があるようです。

  • 口を動かさず片目ウインクができる
  • 耳垢が湿っている
  • くせ毛
  • 眉が左右別で上げることが出来る

以上のような特徴がある人はYAP遺伝子を持っています。

遺伝子検査で自分のルーツを探ることが可能?

mohamed_hassan / Pixabay

近年自分のルーツを探るということも浸透してきました。その方法の一つとして遺伝子検査があります。

人類は遺伝子によっていくつかのグループに分けることができます。遺伝子検査ではそのグループも知ることができるのです。

また遺伝子検査で今後かかりやすい病気なども知ることができます。自分の将来のために遺伝子検査を行う人たちも少なくありません。

YAP遺伝子を覚醒させよとは?

darksouls1 / Pixabay

YAP遺伝子にはまだまだ隠された力が多く秘められているといいます。

現在私たちは脳を4%ほどしか使っておらず、ムー文明の人たちは脳を70%ほどまで使い超能力的な力を使っていたといいます。

YAP遺伝子を覚醒させることで驚異的な力を発揮するといわれています。

YAP遺伝子の伝説は嘘?日本人が日本人を褒める文化「ホルホル」?

Pexels / Pixabay

今まで日本特有の遺伝子YAP遺伝子の伝説をまとめてきましたが、それらはすべて嘘だと言われています。また日本では日本人が日本人を褒め合う「ホルホル」という文化があります。

ホルホルとはネットで「日本最高!」と得意になっている人をからかうときに使われるネットスラングです。

テレビでも「ホルホル系番組」として以下のような番組が挙げられます。

  • COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~
  • のどじまん ザ!ワールド
  • ネプ&イモトの世界番付
  • 世界の日本人妻は見た!
  • ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~
  • 世界の村で発見!こんなところに日本人
  • Youは何しに日本へ?
  • 和風総本家
  • 未来世紀ジパング

同じ地方なのに違う?ヨーロッパの国民性

Free-Photos / Pixabay

YAP遺伝子が日本人の国民性の大元になっているということは先ほどの章で解説しました。ではほかの国の国民性とはどのようなものなのでしょう。今回はヨーロッパに絞って紹介します。

イギリス

derwiki / Pixabay

紳士淑女の国として知られているイギリス。いつでも小奇麗な恰好をしている男性・女性が多い国です。また並ぶときは日本同様列をきれいに作るそうです。

イギリス人は皮肉な発言が多いです。相手を皮肉るようなジョークを言うことが多く、なかなか理解されないことも珍しくありません。

またイギリス人はオカルト好きです。いわくつきの物件は日本と違い1,2割価格が上がります。心霊スポットを巡るツアーが組まれるほどオカルトが人気となっています。

フランス

jackmac34 / Pixabay

フランスは愛の国と呼ばれる程、人生最後まで恋愛現役でいることが素晴らしいとされています。

フランス人には自信家が多く、自分の国を誇りに思っている人たちが多いそうです。ヨーロッパの中心はフランスだと考えており、英語で話すと冷たい態度をとる人もいます。

またフランスは年約5週間ほど有給があります。その有給取得率は87%にも上り、プライベートを大事にする国民のようです。

ドイツ

Alexas_Fotos / Pixabay

ドイツ人はよく日本人と似ていると言われています。まじめで時間をきっちり守り、周囲の目を気にするところが日本人と重なるようです。

ルールをしっかり守り、部屋の掃除やインテリア装飾が大好きです。雑誌やテレビに出てくるようなきれいな部屋を作ります。

日本人とドイツ人の大きな違いとして、ドイツ人は世界一ケチな国民だと言われています。日本人のようにブランド物にはあまり興味を示さず、納得するまで高価な物を買いません。

ベルギー

Free-Photos / Pixabay

ベルギーは国土面積が狭い国ですがEUやNATOの本部が置かれており、EUの中心であることを誇りに思っている人が多いようです。

ベルキー人の象徴的な性格としてはおおらかでのんびりとしており、マイペースです。細かいことを気にしない男性・女性が多いです。

またベルギーは出身地を気にする傾向があります。南部と北部では言語が違い対立していたほどです。そんな境遇からかベルギー人は妥協点を見つけ、協力関係を結ぶことに長けている傾向にあります。

スイス

fxxu / Pixabay

スイス人はとにかく愛国心が強く、プライドが高い国民として知られています。EUに加盟せず中立を保つその姿が象徴的です。

スイス人の男性・女性は日本人が見劣りしてしまうほど時間やルールに対して厳しい国民です。計画性を遵守し、倹約家な一面があります。

しかしスイスでは地域によってドイツ語、フランス語、イタリア語など話す言語が違い、人間性も若干違います。割合でいえばドイツ語を話す人が多いです。

イタリア

Daria-Yakovleva / Pixabay

イタリア人は一言でいえばお気楽な国民性を持っています。時間にとにかくいい加減で、「5分待って」と言われたら「あと30分はかかるな」と思わなければならないそうです。

イタリアの男性は女性が大好きというイメージが日本でも定着しています。女性好きだと思われても仕方ないほどイタリアの男性は自然とキザな行動をとるのです。

イタリア人には自分がイタリアの人間だという意識は薄く、ジェノバ人、フィレンツェ人など地元を溺愛する傾向があります。食に関しても地元意識が強いです。

NEXT スペイン