内博貴の現在は舞台?NEWS・関ジャニ∞脱退となった飲酒騒動とは

ジャニーズに所属している内博貴さんはNEWSや関ジャニ∞に所属していました。しかし、内博貴さんは未成年の時に飲酒騒動を起こしてしまい、グループを脱退することとなったのです。内博貴さんは現在では舞台を中心に活躍しているそうです。詳しく見ていきましょう。

内博貴の現在は?画像は?NEWS&関ジャニ∞脱退後の活動は

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズ事務所に所属している内博貴さんの現在はどうしているのでしょうか?内博貴さんといえば、かつてはNEWSや関ジャニ∞に所属していました。

しかし、18歳の時に未成年ながらも飲酒をしてしまい、謹慎処分となり活動を自粛していたのです。その後、グループを脱退したのです。内博貴さんの現在の活動を調べてみました。

未成年飲酒の不祥事でNEWS・関ジャニ∞脱退の内博貴の現在は?(画像あり)

内博貴さんはジャニーズ事務所のタレントで、NEWSと関ジャニ∞のメンバーでもありました。しかし、内博貴さんは未成年での飲酒問題をきっかけに、グループを脱退していたのです。

そして、芸能活動をも自粛していましたが、現在では芸能活動にも復帰しているのです。芸能活動に復帰した後には、ソロでの曲も発売しコンサートも開いたり、舞台でも活躍しています。

内博貴さんは現在では舞台を中心として俳優業としての活躍をしており、活躍の場をさらに広げていたのです。

内博貴は現在、舞台を中心に活躍?2007年に少年隊主演舞台で復帰

383961 / Pixabay

内博貴さんは、現在では舞台を中心として活躍をしています。そんな内博貴さんは未成年での飲酒により、芸能活動を自粛していました。その後、ジャニーズ事務所の研修生として復帰しました。

そして、2007年に少年隊が主演を務めた舞台「PLAYZONE’07 Change2Chance」で芸能活動に復帰したのです。内博貴さんは翌年には研修生を卒業したことも発表されました。

2016年には未成年飲酒の件について謝罪している

qimono / Pixabay

内博貴さんは2016年6月26日に放送されたラジオ番組に出演した時に、自身が起こした飲酒事件について謝罪していたのです。この時、20代を振り返るというテーマでラジオが行われました。

この時に、内博貴さんは18歳の時に起こした飲酒事件について、当時在籍していたメンバーには本当に申し訳なく想ったと胸の内を語りました。そして、ファンへも謝罪の言葉を述べたのです。

内博貴さんは自身が起こしてしまった飲酒騒動についてラジオ番組で言及し、当時の様子について振り返り、反省したことを明かしていました。

2010年の「ガイズ&ドールズ」で舞台初主演を務めた

383961 / Pixabay

内博貴さんは芸能活動を復帰した後の2010年には「ガイズ&ドールズ」にて舞台での初主演をも務めたのです。この作品はミュージカル風なコメディーとして人気の高い作品となりました。

内博貴さんが舞台やミュージカル俳優として活躍する原点の作品となったのです。これをきっかけに内博貴さんの俳優人生がはじまったのです。

2010年からは「Endless SHOCK」に7年間出演

MustangJoe / Pixabay

その後、2010年からはKinKi Kidsの堂本光一さんが主演を務め脚本や構成も手がけている舞台「Endless SHOCK」に出演をすることとなります。内博貴さんは7年間出演しています。

そして、2019年に行われる東京公演にも内博貴さんは出演することが決まっているのです。内博貴さんは主演の堂本光一さんのライバル役として出演しています。

「ザ・オダサク」、「ペール・ギュント」、「グレイト・ギャツビー」等に出演

383961 / Pixabay

その他にも内博貴さんは様々な作品に出演をしています。2013年には「ザ・オダサク」という音楽劇の主演を務めました。この時、高評価を受けたので2014年にはミュージカル版の主演も務めました。

さらには、2015年の舞台「ペール・ギュント」での主演や2016年のミュージカルの「グレイト・ギャツビー」でも主演を務めているのです。

内博貴さんは様々な舞台やミュージカルで主演を務めるまでに、俳優として登りつめていたのです。

音楽活動では「内博貴 with Question?」として活動、NEWSや関ジャニ∞への復帰は?

Free-Photos / Pixabay

内博貴さんは俳優活動だけではなく、音楽活動も行っています。内博貴さんはジャニーズJrのQuestion? とともに、「内博貴 with Question? 」として活動も行っています。

そして、コンサートツアーも行っているのです。そのコンサートの中で、NEWSや関ジャニ∞としてではなく、内博貴 with Question?としてこれからも活動を行っていくことを決意表明しました。

このため、内博貴さんがNEWSや関ジャニ∞として復帰することはないことを、自身の口から言及されました。

2018年には「まさに世界の終わり」で主演?ブログで「ライブは今年までかも」と吐露?

Free-Photos / Pixabay

2018年には舞台「まさに世界の終わり」で主演を務めました。内博貴さんは公式ブログでライブは2018年で最後のライブになるかもしれない、ということを示唆していたのです

内博貴さんのライブには年々、客足も減っている事もあったそうです。そして、一緒に活動していたジャニーズJrの多忙もあり、ライブは最後となってしまうのかもしれません。

内博貴さん自身も、今後の予定はまだわからないとし、音楽活動について詳しい発言はされていません。

現在の関ジャニ∞に復帰説?脱退の渋谷すばると交代の噂?

Pexels / Pixabay

2018年に関ジャニ∞から渋谷すばるさんが脱退するという衝撃的なニュースがありました。渋谷すばるさんは関ジャニ∞のメインボーカルとして数々の楽曲のメインを謳ってきました。

そのため、渋谷すばるさんが脱退した現在の関ジャニ∞にはメインとなるボーカルが足らないことから、内博貴さんに関ジャニ∞に復帰するのでは?と噂されていたのです。

しかし、内博貴さんは関ジャニ∞に復帰することはないと以前も言っていたように、復帰することは今のところないようです。

現在の関ジャニ∞と内博貴の仲は良いの?錦戸亮と仲が良い?

skeeze / Pixabay

内博貴さんは関ジャニ∞として活動していたこともあり、関ジャニ∞のメンバーとは仲はいいそうです。特に、NEWSと関ジャニ∞を共に兼任していた錦戸亮さんとは仲が良かったそうです。

内博貴さんが飲酒事件を起こし謹慎となった時も、事務所に錦戸亮さんが一緒に頭を下げに行ったというエピソードもあります。錦戸亮さんは内博貴さんのことをとても気にかけていたようです。

現在の内博貴の目撃情報はあるの?

geralt / Pixabay

内博貴さんは現在では、堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK 2019」に出演しています。2019年2月4日から3月31日まで出演予定ということです。

内博貴さんの現在の姿は舞台を見に行くことで、見れることとなっています。

内博貴の現在の噂?結婚した?太ったって本当?

NGDPhotoworks / Pixabay

内博貴さんの現在は結婚した?とか太った?とか噂されているようです。内博貴さんの結婚と太ったという噂について検証していきましょう。

また、内博貴さんの彼女や元彼女についての噂もでています。あわせて調べてみました。

内博貴は現在結婚したの?

ijmaki / Pixabay

内博貴さんは1986年9月10日生まれで32歳となっています。年齢的にも結婚していてもおかしくはない年齢となっています。内博貴さんに結婚したという情報もでているようなのです。

内博貴は結婚していない?結婚したのは元彼女の笹本玲奈?

Free-Photos / Pixabay

内博貴さんに結婚という情報がでました。しかし、内博貴さんは結婚していないのです。この情報もデマだったことがわかります。

内博貴さんが結婚したという噂が流れたのには、元彼女の結婚があったからなのです。内博貴さんの元彼女と噂された笹本玲奈さんが結婚していたのです。

そのため、内博貴さんと結婚したのかと言われましたが、笹本玲奈さんは一般男性と結婚していたようです。

内博貴は結婚願望がない?

pixel2013 / Pixabay

内博貴さんは以前、2014年のインタビューで自身の結婚願望について問われた時に、全く結婚願望がないということを明かしていました。

内博貴は妹と仲良し?噂のお相手は彼女ではなく妹の可能性も?

sasint / Pixabay

内博貴さんに彼女の噂は現在ではでていません。内博貴さんは実の妹ととても仲が良いそうで、よく2人で出掛けているそうなのです。

そのため、妹を彼女と間違われていることもあるそうです。内博貴さんの彼女は現在はいませんが、妹と彼女を間違えないようにしたいです。

内博貴が太ったって本当?以前の身長や体重は?

TeroVesalainen / Pixabay

内博貴さんが現在では太っていると噂されているのです。30歳を過ぎたころから、内博貴さんの太ったという声が多数でています。

内博貴さんは以前は身長176cmの体重が58kgほどと言われていました。しかし、現在は舞台などの仕事のため鍛えていると言われています。そのため、体格ががっちりしてきたのでしょう。

内博貴さんは太ったというよりは、たくましくなったということではないでしょうか。

内博貴は太ったのではなく痩せすぎだった?

Myriams-Fotos / Pixabay

内博貴さんが太ったと言われていますが、筋肉がついてたくましくなったのだと推測しました。そして、もう一つ内博貴さんが太ったと言われているのに、以前は痩せすぎだったということです。

現在太ったのではなく、痩せすぎていたから太ったように見えているだけなのです。そのため、現在の体格が普通ということなのです。

内博貴の未成年飲酒からの脱退騒動まとめ

jarmoluk / Pixabay

内博貴さんが18歳という未成年の時に起こした、飲酒事件について詳しく見ていきましょう。そして、同じく、NEWSのメンバーも飲酒で脱退していたのです。

内博貴が騒動を起こしたのは2005年7月、飲酒後公園で騒いでいるところを補導

Free-Photos / Pixabay

内博貴さんは2005年7月15日の未明に仙台市内の公園で騒いでいるところを、通報され駆けつけた警察によって補導されたのです。

内博貴さんは当時18歳ということもあり、未成年の飲酒となり大きく報道されました。

内博貴の未成年飲酒には菊間千乃アナが関係していた?

Seo_Seungwon / Pixabay

この内博貴さんの飲酒事件には、アナウンサーの菊間千乃さんも関係していたと言われています。フジテレビの社員とともに、食事会に出かけ、一旦ホテルに帰ったのですが、菊間さんの誘いで二次会に参加したのです。

内博貴さんは二次会に参加し、大量の飲酒をして酩酊状態となってしまい、ホテルに帰るまでの間に、公園にて暴れてしまったといいます。

内博貴は無期限活動休止となるも、ジャニー喜多川の温情で研究生として事務所復帰

Larisa-K / Pixabay

この騒動を受けて、内博貴さんは芸能活動を無期限休止となり自宅で謹慎となりました。この時、内博貴さんは責任を取って事務所もやめようと決意していたそうです。

しかし、この胸の内を明かすとジャニーズ事務所の社長のジャニ―喜多川さんは、内博貴さんが辞めることを認めず、研修生として事務所に復帰することを決めたのです。

菊間千乃アナも担当番組をすべて降板

Counselling / Pixabay

この内博貴さんの飲酒事件にかかわっていたとされる、菊間千乃さんも当時担当していた番組を全て降板させられるという厳しい処分が下ったのです。

同時期にNEWSでは草野博紀も未成年飲酒で脱退

QuinceMedia / Pixabay

内博貴さんの飲酒事件と同じ時期に、NEWSのメンバーだった草野博紀さんも未成年ながらも飲酒をしたとして謹慎処分を受けていたのです。

草野博紀さんは私生活で女性と会っている時に、飲酒をしたと週刊誌に撮られたのです。これにより、草野博紀さんもNEWSを脱退しているのです。

内博貴の性格は?仲のいい人は誰?

MrsBrown / Pixabay

内博貴さんの性格はどのようなものだったのでしょうか?内博貴さんはかなりの甘えキャラとして定着していたようです。

そして、内博貴さんと仲のいいジャニーズの人は誰がいるのでしょうか?エピソードとともに見ていきましょう。

内博貴の性格は甘えキャラ?一番かわいいのは母親?

2081671 / Pixabay

内博貴さんは甘えん坊として可愛がられていたそうです。関ジャニ∞のメンバーの中では、一番年下ということもあり、メンバーには甘えキャラとして甘えていたそうです。

そして、内博貴さんの母親は可愛いことで有名で、内博貴さん自身も「女性で一番可愛いのはお母さん」と発言していたこともあったそうです。

内博貴と仲良しのジャニーズメンバー①:堂本光一

内博貴さんは堂本光一さんが主演の舞台に毎年出演しています。そんな堂本光一さんと内博貴さんはとても仲が良いそうで、舞台の公演の合間をぬって、2人で出掛けているそうです。

内博貴さんの実家にも堂本光一さんを連れてきたことがあるそうで、家族ぐるみで仲が良いとファンの間でも有名となっています。

そして、内博貴さんのライブには堂本光一さんがサプライズゲストとして登場したこともあったそうです。本当に仲が良いことがわかります。

内博貴と仲良しのジャニーズメンバー②:錦戸亮

そして、NEWSと関ジャニ∞と共に兼任をしてきた錦戸亮さんとは、ジャニーズの中でも一番仲が良いそうです。NEWSと関ジャニ∞を兼任していたということもあり、錦戸亮さんとは常に一緒にいたそうです。

錦戸亮さんは内博貴さんが謹慎処分になった時も、手紙を描いて励ましたりしていたのです。そんな錦戸亮さんは、内博貴さんの分まで頑張ると内博貴さんの担当パートを歌ってもいます。

NEXT 内博貴はどんな人?家族や出身などまとめ