内博貴の現在は舞台?NEWS・関ジャニ∞脱退となった飲酒騒動とは

ジャニーズに所属している内博貴さんはNEWSや関ジャニ∞に所属していました。しかし、内博貴さんは未成年の時に飲酒騒動を起こしてしまい、グループを脱退することとなったのです。内博貴さんは現在では舞台を中心に活躍しているそうです。詳しく見ていきましょう。

内博貴の現在は?画像は?NEWS&関ジャニ∞脱退後の活動は

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズ事務所に所属している内博貴さんの現在はどうしているのでしょうか?内博貴さんといえば、かつてはNEWSや関ジャニ∞に所属していました。

しかし、18歳の時に未成年ながらも飲酒をしてしまい、謹慎処分となり活動を自粛していたのです。その後、グループを脱退したのです。内博貴さんの現在の活動を調べてみました。

未成年飲酒の不祥事でNEWS・関ジャニ∞脱退の内博貴の現在は?(画像あり)

内博貴さんはジャニーズ事務所のタレントで、NEWSと関ジャニ∞のメンバーでもありました。しかし、内博貴さんは未成年での飲酒問題をきっかけに、グループを脱退していたのです。

そして、芸能活動をも自粛していましたが、現在では芸能活動にも復帰しているのです。芸能活動に復帰した後には、ソロでの曲も発売しコンサートも開いたり、舞台でも活躍しています。

内博貴さんは現在では舞台を中心として俳優業としての活躍をしており、活躍の場をさらに広げていたのです。

内博貴は現在、舞台を中心に活躍?2007年に少年隊主演舞台で復帰

383961 / Pixabay

内博貴さんは、現在では舞台を中心として活躍をしています。そんな内博貴さんは未成年での飲酒により、芸能活動を自粛していました。その後、ジャニーズ事務所の研修生として復帰しました。

そして、2007年に少年隊が主演を務めた舞台「PLAYZONE’07 Change2Chance」で芸能活動に復帰したのです。内博貴さんは翌年には研修生を卒業したことも発表されました。

2016年には未成年飲酒の件について謝罪している

qimono / Pixabay

内博貴さんは2016年6月26日に放送されたラジオ番組に出演した時に、自身が起こした飲酒事件について謝罪していたのです。この時、20代を振り返るというテーマでラジオが行われました。

この時に、内博貴さんは18歳の時に起こした飲酒事件について、当時在籍していたメンバーには本当に申し訳なく想ったと胸の内を語りました。そして、ファンへも謝罪の言葉を述べたのです。

内博貴さんは自身が起こしてしまった飲酒騒動についてラジオ番組で言及し、当時の様子について振り返り、反省したことを明かしていました。

2010年の「ガイズ&ドールズ」で舞台初主演を務めた

383961 / Pixabay

内博貴さんは芸能活動を復帰した後の2010年には「ガイズ&ドールズ」にて舞台での初主演をも務めたのです。この作品はミュージカル風なコメディーとして人気の高い作品となりました。

内博貴さんが舞台やミュージカル俳優として活躍する原点の作品となったのです。これをきっかけに内博貴さんの俳優人生がはじまったのです。

NEXT 2010年からは「Endless SHOCK」に7年間出演