渡津未来ちゃん(大家族渡津家の十女)の現在は?妊娠で中退の噂?

大家族として人気となっていた渡津家の10女の未来さんは、当時から可愛いと話題となっていました。そんな、未来さんは現在では高校生になっているそうです。しかし、未来さんは妊娠したため高校を中退しているという噂もでています。詳しく見ていきましょう。

大家族渡津家の十女・未来の現在は?高校生で妊娠って本当?

jill111 / Pixabay

大家族として人気がでて、テレビでも放送の度に話題となっていた渡津家の家族です。渡津家は14人兄弟としてとても話題となっていました。

2男12女の兄弟で渡津家の方々は楽しく暮らしている様子がテレビで放映されていました。そんな14人兄弟の中でも、10女の渡津未来さんが可愛いと話題になっていました。

渡津家のアイドルだった10女の未来さんについて詳しく調べてみました。

渡津家の子供の中でもかわいいと人気だった働き者の十女・未来(画像あり)

渡津家の子供は全員で14人います。2男12女という圧倒的に女性が多い家族となっています。その14人兄弟の中で、10女の渡津未来さんが可愛いと人気者でした。

渡津未来さんは兄弟の中でも、働き者で母親の手伝いなどを率先的に行う女の子でした。小さい頃から、可愛い顔で小さいながらもしっかりしている姿に誰もが注目していたのです。

渡津未来の現在の年齢は?高校生になった?

Soorelis / Pixabay

2000年8月14日生まれです。2019年2月現在、渡津未来さんは18歳で高校3年生となっています。高校生活を普通におくっていたら、今年の3月で高校を卒業となっているはずです。

渡津未来さんは渡津家がテレビで放映されていた時はまだ小学生だったのに、現在では高校生になっているようです。小学生の時は可愛い顔をしていましたが、現在も面影は残っているのでしょうか。

渡津未来の現在は妊娠して中退との噂?本当なの?

StockSnap / Pixabay

渡津未来さんは現在18歳で高校生となっているはずです。しかし、未来さんが高校を中退して、妊娠しているとの噂が出回っていたのです。

渡津未来さんは高校に入学したものの、妊娠したため高校を中退していると言われているのです。この情報が出回ったのが、2018年の2月ということなので、現在では出産して子供がいるかもしれません。

しかし、この未来さんが高校を中退して子供を妊娠したという情報に信憑性はないので、事実とは異なるかもしれません。

未来には画像にぼかしが入り、カメラ避け?と話題になったことも

geralt / Pixabay

渡津未来さんはその美貌と健気な姿から人気者となっていましたが、未来さんが中学生の時には思春期ということもあって、家での無防備な姿に画像にぼかしが入っていたことがあったのです。

これには、思春期な未来さんはテレビを拒否しているのでは?と心配の声があがり話題になりました。ただでさえ、私生活をテレビに晒されているので、カメラを避けるのも当然かもしれません。

しかし、ネットでは未来さんの姿が見たいと思っている渡津家のファンも多くいるため、未来さんがテレビに出てこなくなるのではと心配されました。

渡津未来は現在劣化した?栄養失調や過労が原因?

Greyerbaby / Pixabay

渡津未来さんは小さい頃から、家庭の手伝いや弟や妹のお世話を率先的に行ってきました。そんな未来さんは頑張りすぎてしまい、劣化が見られていたと言われています。

未来さんは中学生になると、顔に疲れがでていたり髪の毛がぱさついているように見えたのです。そのため、ネットでは未来さんが栄養失調に陥っているのでは?と話題になりました。

それも、渡津家の母親の泉さんは専業主婦にも関わらず、夕飯の内容がレトルトやお惣菜のものが多くならんでいたのです。これにより未来さんの体調やメンタルを心配する声が多数あがったのです。

渡津家が放送されなくなったのはなぜ?渡津家の現在の噂は?

geralt / Pixabay

大家族番組で人気がでていた渡津家の番組でしたが、現在でが放送がなくなっています。視聴率も良かった番組でしたが、現在放送がなくなってしまった理由は何があるでしょうか?

そして、現在の渡津家の様子はどうなっているのでしょうか?渡津家の噂されている話題がいくつかでていました。三女の遥さんは番組当初から問題児ぶりを発揮していました。

そんな三女の遥さんがまた離婚しているとの噂がでていたのです。さらには、長男の大輔さんの逮捕についての噂も検証していきましょう。

2015年5月の放送が最後?放送されなくなったのは長男が原因との噂も?

3839153 / Pixabay

渡津家の大家族スペシャルのテレビでの放送は2015年5月が最後となって、現在では放送されていません。テレビ東京の渡津家のページは現在では消えているそうです。

そのため、渡津家の番組は打ち切りということか?と噂されています。この渡津家の番組が打ち切りになったのは、長男が関係していると言われているのです。

長男の大輔さんは、高校時代に反抗期をむかえ高校を中退していたのです。そして、その後建設関係の仕事に就きますが、傷害事件を起こし逮捕されていたという噂がでているのです。

渡津家の現在は両親が離婚って本当?

Tumisu / Pixabay

この渡津家の母親の泉さんは渡津家の父親と出会う前に離婚を2回しており、10人の子供を連れて、渡津家の父親の健治さんと結婚しました。その後、健治さんとの間に4人の子供を授かっています。

そんな渡津家の両親ですが、現在では離婚しているという噂もでているのです。渡津家の母親の泉さんが、コンビニでバイトをしている姿を目撃されているのです。

さらに、渡津家は離婚して父親に親権があると言われています。この両親の離婚も渡津家の番組が打ち切りになった原因と言われています。

三女の遥はまた離婚で×4?5人目を妊娠したとの噂も?

Free-Photos / Pixabay

渡津家の一番の問題児と言われていたのが、三女の遥さんです。三女の遥さんは20歳の時に妊娠をきっかけに結婚します。そして、長女を出産しますが、離婚します。

その後、2番目の旦那と結婚するものの、わずか3ヵ月で離婚となります。そして、再び妊娠したため3番目の旦那と結婚し、次女と長男を出産しますが、離婚となります。この時点でバツ3です。

そして、2016年に4番目の旦那と結婚し4人目の子供を出産したと言われています。しかし、現在では再び離婚してバツ4になったと言われています。また、5人目を妊娠しているという噂もでているのです。

七女・奈七世も離婚って本当?

cocoparisienne / Pixabay

渡津家の七女である奈七世さんも可愛いと渡津家の中で評判でした。この奈七世さんはわずか17歳の時に妊娠し結婚していたのです。そして、17歳にて出産し子供を産んでいたのです。

この奈七世さんも現在では離婚していると噂されています。奈七世さんはシングルマザーとして奮闘しているようです。それにしても渡津家の人は離婚する人が多いです。

長男・大輔はマークXに乗り換えた?

melkhagelslag / Pixabay

長男の大輔さんは高校を中退してから、建築関係の仕事をしているようです。この働いたお金で、中古のマジェスタを購入したことを以前の番組内で明かしていました。

しかし、現在では長男の大輔さんはマークXに乗り換えていると言われています。長男の大輔さんは現在では22歳になっています。頑張って働いてお金を稼いでいる証拠でしょう。

長男の大輔さんは逮捕されたという噂もありましたが、頑張ってお金を稼いで自分の乗りたかった車をも購入していたことがわかりました。

渡津家の家族を紹介!

esiul / Pixabay

渡津家は16人家族です。子供は14人兄弟と、現代では珍しいくらいの大家族となっています。この渡津家の父親と母親が再婚となっているのです。

渡津家の家族について紹介していきましょう。

初婚の父親とバツ2の母親

waldryano / Pixabay

渡津家の大黒柱でもある父親の健治さんは、初婚です。3歳年上の母親の泉さんと結婚をします。母親はバツ2で10人の子供と共に、父親の渡津健治さんと再婚したのです。

母親の泉さんには子供が10人いました。1人目の旦那との間に、長女・次女・三女・四女・五女・六女と誕生しています。そして、2人目の旦那との間に、七女・八女・長男・九女が誕生します。

そして、渡津健治さんと再婚し、十女・十一女・次男・十二女が誕生したのです。母親の泉さんは専業主婦として一家を支えていました。

子供の生年月日を一挙公開!

jarmoluk / Pixabay

渡津家の子供たち14人の名前と生年月日を一挙公開します!そして、2019年2月現在の年齢も記載します。

  • 長女:愛(35)1984年2月13日
  • 次女:幸(33)1986年2月2日
  • 三女:遥(30)1988年3月18日
  • 四女:裕美(28)1990年3月1日
  • 五女:祥子(27)1991年8月23日
  • 六女:睦(26)1992年9月18日
  • 七女:奈七世(25)1994年2月6日
  • 八女:夏実(23)1995年7月30日
  • 長男:大輔(22)1996年9月27日
  • 九女:真希(21)1998年2月8日
  • 十女:未来(18)2000年8月14日
  • 十一女:玲菜(17)2001年9月14日
  • 次男:ヤマト(14)2004年3月31日
  • 十二女:苺果(10)2008年6月14日

16人大家族は仲は良い?

image4you / Pixabay

16人という大家族ということもあり、家族の仲はいいのでしょうか?渡津家の家族を見てみると、楽天家な母親と真面目に働く父親という両親の元、楽しく暮らしている様子が見えます。

しかし、14人兄弟の中には家でをしたものや反抗してグレたものもいるのです。三女はまだ30歳という若さながらもすでにバツ3という母親をも超える破天荒さを見せています。

さらに、七女に至っては17歳で妊娠し出産しているのです。母親の泉さんも17歳の時に長女を出産しているので、母親ゆずりなのかもしれません。

大家族は出産年齢が早い?

mirani / Pixabay

大家族によく見られる特徴として、子供も出産する年齢が早いことがあげられます。母親も17歳という若さで出産してから14人もの子供の妊娠・出産を繰り返してきました。

このように母親の妊娠・出産を小さい頃からよく見ているだけあって、子供も妊娠・出産に対するものが違っているのでしょう。

そのため、大家族で育った子供たちは出産する年齢も早いのかもしれません。妊娠・出産に対して身近なものとなっているのでしょう。少子化にはいかもしれませんが、きちんと育てて欲しいです。

渡津未来は現在は高校生?中退して結婚?

maya_7966 / Pixabay

渡津未来さんは現在では高校3年生となっていると言われています。しかし、妊娠したため高校を中退しているという噂もでているのです。現在すでに出産している可能性もあるのです。

この情報が事実かどうかはわかりませんが、渡津家は三女の遥さんや七女の奈七世さんと同じく若くして出産している子が多くいます。

渡津未来さんが現在どうしているか気になるところではありますが、結婚して幸せに暮らしているのであれば、良いのではないでしょうか。渡津家が幸せであることを心から願っています。

大家族に関する記事はこちら