嵐・二宮和也がついに結婚か?!噂される伊藤綾子との関係は? 芸能人

嵐・二宮和也がついに結婚か?!噂される伊藤綾子との関係は?

ジャニーズの人気グループ、二宮和也さんの交際について様々な噂が出回っていますが2人の関係が気になっている方が多いと思います。二宮和也が住んでいる高級タワーマンションに通う姿や、ドライブデートが報じられている伊藤綾子の関係は本物なのでしょうか?

現在噂の彼女は元フリーアナウンサーの伊藤綾子

2016年7月に伊藤綾子さんが二宮和也さんの住む超高級マンションに通う姿が週刊誌に掲載されました。その後すぐに破局したとの話も出ましたが、2018年4月に2人のデート姿が目撃されています。目撃されたのは羽田空港の駐車場。運転席には二宮さん、後部座席に伊藤さんが乗っている写真をバッチリ撮られてしましました。

二宮さんが車から降りた後20分後ぐらいに伊藤さんが降りて時間をずらしていたようですが、写真を撮られてしまっては言い訳もできませんね。元々インドアで外に出ることの少ない二宮さん。この時撮られた写真が初めてのツーショットで、噂で止まっていた2人の交際が明らかになりました。

伊藤綾子はアナウンサーを辞めていた!

1980年12月23日生まれの伊藤綾子さんは、二宮和也さんより3歳年上でフリーアナウンサーとして芸能プロダクション「セント・フォース」に所属していました。現役アナウンサーというイメージが強いですが、実は2018年3月に「メディアに関わるような仕事から一旦離れたい」との理由で退社していました。

ローカルアナウンサー時代も全国にファンがいるほど人気で、趣味はフラメンコ、更には教員免許を持っており、小学生で書道10段を取得、など優等生のお嬢様という印象です。現在の活動は定かではありませんが、小説の執筆経験もありすのでこれだけの実績と美貌があれば退社後も仕事に困ることはないかもしれません。

アナウンサーを射止めた二宮和也ってどんな人?

国民的アイドルグループの嵐のメンバーである二宮和也さんは、東京都葛飾区出身の1983年生まれです。アイドルの方はほとんどがそうですが、実年齢よりかなり若く見えますね。1999年の9月15日に嵐としてデビューしました。今や番組MCを始め、ドラマや映画などでも活躍しマルチな才能を発揮しています。

二宮和也の人気の秘密

国民的アイドルグループ嵐

ジャニーズ事務所に所属する嵐のメンバーである二宮さんですが、嵐は意外にも下積み時代が長く、本格的にブレイクしたのは2006年頃からと言われています。ブレイクのきっかけとなったひとつでもある映画「硫黄島からの手紙」ではジャニーズ初のハリウッドデビューも果たしています。

嵐の魅力はメンバーの仲の良さ!ジャニーズで1番仲良し、不仲で解散することはないと言われるほど、仲良しエピーソードが豊富な嵐。メンバー同士で遊びに行くことはしばしば、メンバーの家に集まって飲むこともあるのだとか。番組を見ていても仲の良さが分かります。楽しそうに話す彼らの姿を見ていると、自然と笑みがこぼれてきますよね?

二宮和也の魅力!プロ意識の高さや前向きな姿勢が男前

嵐の中でも比較的落ち着いた印象で、何事もそつなくこなすクールなイメージがある二宮さんですが、実は努力家。MCでの対応を見ているとよく分かりますが、その場の空気を読み、的確なツッコミを入れられるのも二宮さんの魅力と才能は高く評価されています。

時にはメンバーをいじったり、厳しい一言を発したりしますが、嵐に対する愛も大きく、メンバーからもらったTシャツを嬉しそうに自慢したり「オレ、ほとんど嵐でできてるから」など嵐に対する思い入れは強いようです。

二宮和也と伊藤綾子の出会いは?

二宮さんと伊藤さんが最初に出会ったのは、当初、伊藤さんが出演していた「news every.」に2012年に放送された24時間テレビの番宣で出演した際だと言われています。その後も2014年にドラマの番宣で出演。その翌月には「VS嵐」で共演しています。番組を通じて仲を深めていったようです。

二宮和也との交際をアピール?匂わせ彼女 伊藤綾子の投稿

ファンにとって、好きなアイドルの熱愛報道はショックが大きいですよね?ただでさえお相手の女性に対しては様々な意見や批判が飛び交いますが、更にファンの怒りをヒートアップさせたのは当事者の伊藤さんが投稿したブログの内容でした。炎上が原因なのか、現在は削除されています。

伊藤さんの公式オフィシャルブログ内で二宮さんとの交際をアピールするような内容を数々投稿し、炎上する事態にが発生しました。これにはファンも怒り爆発!熱愛報道でショックを受けるのは当たり前ですが、交際は認めても匂わせをするような彼女がありえないという声が多いようです。

伊藤さんの投稿には、嵐を連想させる文章を載せたり、二宮さんのメンバーからーである黄色好きをアピール、自宅での自撮り写真の後ろにアラフェス2013のグッズであるクッションを写り込ませる、嵐のポスターやCDが写り込む、二宮さんが好きなハンバーグの投稿が多いなど2人の関係を疑ってしまう投稿が多数あるんです。

結婚するつもりない二宮和也と結婚意識の伊藤綾子

二宮さんは元々結婚願望はあまりないようで、恋愛に対してあまり執着しないタイプのようでした。ただ最近は「付き合うなら結婚するという考えが理解できるようになった」や「結婚は合理的」など結婚に対して前向きな発言が出てきているようで、多くのファンは不安を抱えているようです。

一方伊藤さんは「そろそろ結婚したい」と周囲に漏らしていた様子で、「news every.」で共演していたNEWSの小山慶一郎さんに「結婚披露宴の司会をしてほしい」と冗談交じりでお願いしていたとか…また最近では二宮さんの事を「ウチの人」と呼んでいるそうで、すでに伊藤さんは奥様気分なのかもしれません。

二宮和也と伊藤綾子の結婚が噂

週刊誌には自宅付近の2人のツーショット写真がはっきりと出たわけではありませんが、伊藤さんが二宮さん宅に通っているのは事実の様で、ほとんど半同棲状態のようでご飯を作ったり身の回りの世話も伊藤さんが行っているとの事です。すでに2年も前にお互いの両親に挨拶を済ませていて公認の仲だとか。

ジャニーズ事務所のタレントとの結婚はハードルが高く、過去に事務所NGの為、破局してしまったカップルも多いようです。結婚した女性側は表に出る機会が少なくなる傾向にあります。伊藤さんが事務所を退所したことも、結婚の準備なのではないかと言われるのは納得です。

伊藤綾子の左手に光る指輪は二宮和也からの結婚指輪?

伊藤さんが出演している「news every.」の放送で伊藤さんがはめていた左手の薬指の指輪に注目が集まりました。二宮さんとすでに交際が始まっていたとされる時期に発覚した出来事で、注目すべきはその放送日。二宮さんの誕生日である6月17日直後の21日の放送だった為、見せつけているのでは?などの憶測が飛び交いました。

結婚に向けての準備?!超高級マンションで同棲の噂も

以前番組で伊藤さんの自宅が公開されました。3LDKの超高級マンションで二宮さんと同じマンションなのではないかとの声もあります。同棲している部屋を公開するとは思えませんが、フリーアナンサーってそんなに稼げるの?という疑問も残りますよね。この部屋で同棲しているのか…と想像してしまうのはファンにとっても辛いものがあります。

2人の交際、結婚に対する冷たいファンの声

元々交際報道があってから、明らかにブログで匂わせをしていた伊藤さんに対するバッシングはひどいものがありましたが、ツーショット写真が出てから更にヒートアップ!ファンからは「ニノの立場を分かっていない」「自己顕示欲の塊」「地獄に落ちろ」など散々言われているようです。

また「ファンが嫌がっているのに付き合い続けるのが気持ち悪い」など二宮さんのイメージまで落ちてしまいました。伊藤さんがバッシングを受けていたのは二宮さんも知っていたはず。それでも自分の立場を考えないような彼女と交際しているという事が、プロ意識が足りないという認識に繋がってしまったのでしょうね。

二宮和也の結婚相手となるのは?過去の豪華な彼女

ドラマ「優しい時間」で共演の長澤まさみと半同棲スクープ!

2007年に発覚した長澤さんとは半同棲状態だったとの噂がありました。当時事務所も公認していたとの事で、二宮さんは事務所の車を使用して長澤さんの自宅に通っていたそうです。元々近所に住んでいた事もあり、頻繁に会っていたと報じられています。その後「VS嵐」で2人は共演していますが、二宮さんは露骨に距離を取っていたみたいです。

長澤まさみから水川あさみに乗り換え?!ホルモン鍋屋で密会

長澤さんとの交際中に手を出してしまったと言われているのが、水川あさみさんです。渋谷のホルモン鍋谷で密会しているとことをスクープされました。また、2人が二宮さんの自宅マンションに入っていく姿も目撃されているようですが、実は自宅に行ったのは水川さんだけではなかったとの事。この噂の信憑性は低いようです。

アンジャッシュ渡部さんと結婚した佐々木のぞみも射止めていた!

アンジャッシュ渡部健さんと入籍をした佐々木のぞみさんとは、2010年頃に番組で共演したことをきっかけに交際に発展。2人のツーショット写真が流出し発覚しました。二宮さんが積極的にアプローチしたのだとか…交際が始まってからは、佐々木さんと同じマンションに引っ越しをするほどの溺愛っぷりで、半同棲生活だったとの事です。

二宮和也と伊藤綾子の行く末は…

ここ最近所属タレントの不祥事やマンバー脱退など、ニュースが絶えないジャニーズ事務所には、「ジャーニーズ大丈夫か?」などの声も多く、タレントの管理やマネジメントが不安視されている中、果たして2人の「結婚」はあり得るのでしょうか?今後の行く末が気になります。