ドラゴン田中の現在は死亡?生存説も?大ダメージジーンズとは?

淫夢民に大人気の男優ドラゴン田中。現在死亡説や生存説など様々な説が流れています。この記事ではドラゴン田中の概要、コブラ三木谷との共演情報、ポジ種説など、ドラゴン田中に関する情報をまとめていきたいと思います。最後まで見ればドラゴン田中のことが全てわかるでしょう。

ドラゴン田中の現在は死亡?生存?

ijmaki / Pixabay

ここではドラゴン田中は現在死亡しているのか生存しているのかやポジ種疑惑についてまとめたいと思います。

ドラゴン田中とは?「伝説のケツマンモデル」で「拒むことを知らない種壺野郎」?

roumyu / Pixabay

ドラゴン田中とはゲイビデオの男優です。出演した代表作には「狂った野獣たち」「ズボズボやねん」「同窓会」「輪姦(マワ)されて」などがあります。

たくましい見た目や演技ではない喘ぎ声、妙に耳に残るBGMなどが話題となり、「伝説のケツマンモデル」「拒むことをしらない種壺野郎」と称され人気を博しました。

ドラゴン田中の現在は死亡説浮上?

Free-Photos / Pixabay

ゲイビデオ業界では人気者だったドラゴン田中ですが現在死亡しているのではないかという説が浮上しています。

ドラゴン田中は大阪のハッテン場であるスポーツメンズクラブに出入りしていました。

スポーツメンズクラブの常連には性病持ちが多く、しかも性病の予防をしていないので性病が蔓延していたと言われています。ドラゴン田中も性病を患い、死亡したという噂が流れたのです。

ポジ種疑惑もあったドラゴン田中

Alexas_Fotos / Pixabay

ポジ種とはエイズ患者のことで、ドラゴン田中はエイズなどの性病を持っていたのではないかと言われています。

スポーツメンズクラブは関西のエイズの発症減と呼ばれるほどに、性病持ちの利用者が多く、常連客は2,3年で顔を見せなくなってしまうと言われる程でした。

一方で生存説も?

Larisa-K / Pixabay

現在死亡しているという説が出回る一方で生存説もあります。

2011年11月16日に東京のハッテン場で目撃情報がありました。未だにポジ種だという噂は絶えません。

また大阪のハッテン場・金毘羅温泉でも目撃情報があり、生存しているのか死亡しているのかわからないのが現状です。

ドラゴン田中ってどんな人?

SJJP / Pixabay

現在死亡説や生存説などさまざまな説が流れているドラゴン田中ですがどのような人物だったのでしょうか?詳しく見てみましょう。

「輪姦されて」ではコブラ三木谷と共演

Free-Photos / Pixabay

ドラゴン田中は「輪姦されて」でコブラ三木谷と共演しています。

コブラ三木谷とは「サオ師」等の名前でゲイビデオに出演している男優です。

コブラ三木谷は印象的な行動やキャラクターでその認知度は現在でも広まっています。

普段着の大ダメージジーンズとは?

ドラゴン田中は普段大ダメージジーンズを着用しているといいます。

素肌にぴちぴちの革ジャンと股間付近が大きく破けたジーンズを普段着として愛用していました。

ドラゴン田中の本編は?どこで見られるの?

ドラゴン田中やコブラ三木谷らの本編はどこで見ることができるのでしょうか?

大体の作品はニコニコ動画で視聴することができます。

本編だけでなくMADなども作成され、かなりバラエティーに富んだ内容となっています。

ドラゴン田中のBGMが話題?

Alexas_Fotos / Pixabay

ドラゴン田中はのBGMはどこか耳に残ってしまうと淫夢民たちの間で話題となりました。

BGMの動画のリンクを貼っておきますので気になる方は聴いてみてください。

「World!War!」の発音がネイティブ?

Catkin / Pixabay

ドラゴン田中が話題となった理由はいくつかあります。

大ダメージジーンズもそうですが、なぜかドラゴン田中は「World!War!」の発音がネイティブ並みなのです。

ドラゴン田中は渋くてかっこいい?

ara0w0ara / Pixabay

ネットでは「汚い」「臭そう」「ポジ種かよ」などの酷評をされることもあるドラゴン田中ですが、一部では渋くてかっこいいという声も寄せられています。

特に笑顔が素敵な一面があることから、「安心感がある」「上司にいてほしい」という意見も見られました。

ドラゴン田中の人気のネタや動画は?

chummels / Pixabay

ドラゴン田中のネタ動画がニコニコ動画には大量にアップロードされています。その中からいくつかご紹介したいと思います。

ネタ・動画①:ドラゴン田中数学者説

geralt / Pixabay

こちらはドラゴン田中を数学者に見立てたネタ動画です。

ニコニコ動画のURLを記載しておきますので気になる方は見てみてください。

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18966058

ネタ・動画②:「銀の龍の背に乗って」

kalhh / Pixabay

中島みゆきの名曲「銀の龍の背に乗って」のPV風ネタ動画です。

こちらもニコニコ動画で公開されています。

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33732221

ネタ・動画③:ドラゴン田中ボールZ

ドラゴン田中ボールZは続編も出るほど人気のネタ動画です。

ドラゴン田中だけではなく野獣先輩も登場します。

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30379511

ポジ種の恐怖。性病ってこんなに怖い

DarkoStojanovic / Pixabay

ドラゴン田中はポジ種だったという噂もあり、性病により死亡したとの説もあります。ポジ種と称される性病はどれほど恐ろしいものなのかご紹介します。

エイズ

Bru-nO / Pixabay

正式名称は後天性免疫不全症候群。感染してから4週間ほどでインフルエンザのような症状がでます。

感染要因はコンドームなしの性行為や注射器の使いまわしなどの血液感染、母子感染が主なものになります。

現在では治療により健康的な人と同じくらいの寿命まで生存することが可能となっています。

梅毒

qimono / Pixabay

性病の一つに数えられる病気です。1999年には全世界で1200万人の患者がその90%が発展途上国にいます。

性行為を通じて感染するケースがほとんどで、乱交、売春、コンドームを使用しないなどで感染する人が多いです。

現在梅毒に有効なワクチンが存在せず、抗菌剤の投与による治療が一般的ですが再発する場合がほとんどで、生存する可能性は低い病気です。

クラミジア

jniittymaa0 / Pixabay

性交などの要因により感染する性病の一種です。血液感染するかは現在でも不明となっています。

患者本人だけでなくパートナーにも感染が疑われるため発症後はすぐに治療を受けましょう。

淋病

kerryank / Pixabay

淋菌が体内に入ることによって発症する性病です。

尿道の激痛、膿などの症状が発症し、一回の性行為での感染率は30%とかなり高めです。

性行為の相手を限定する、コンドームを利用するなど予防する手段は多々あります。

ゲイ男優の仕事とは?

Free-Photos / Pixabay

ドラゴン田中やコブラ三木谷などのゲイ男優の仕事とはどのようなものなのでしょうか?そんな彼らの仕事についてまとめてみました。

男優への道程

Hermann / Pixabay

AV男優の場合、通常のAV男優になるにはいくつかの過程を踏まなければなりません。大体の場合は汁男優からスタートし徐々にステップアップしていきます。

それに対しゲイ男優は受け役から始められるので比較的早いスタートを切ることができます。

受け役がゲイである必要はなく、ノーマルの男性でも成立します。

絡みの濃さは人それぞれ

NeuPaddy / Pixabay

ゲイビデオ作品にも様々なジャンルがあり、ジャンルごとにプレイや絡みなどは違ってきます。

ボディータッチやマッサージなどのライトな物から、最後までいってしまうハードなものまであります。初心者でも受けならばハードな絡みが可能となっています。

受け役から経験し、ステップアップすると今度は攻め役に回ることができます。受けよりも給料が高い場合が多いので、男優を目指す方は攻め役になれるように努力しましょう。

ゲイ男優のお給料

image4you / Pixabay

通常のAV男優と違い内容のハードさなどで給料が上下しますのでAV女優と同じような給与体系になるでしょう。

稼ぐ人は一日に10万円以上かせぐこともあるようです。しかし最初から1日10万円はかなり厳しいボーダーラインで、初めは時給2,3000円が最低ラインのようです。

撮影にはかなりの時間を要しますので、1日2,3万円は稼げるでしょう。ドラゴン田中やコブラ三木谷の給料はかなりのものだと言われています。

ゲイ男優を侮るなかれ

Free-Photos / Pixabay

AV女優に比べたらはるかにコアなジャンルですが、なめてかかってると痛い目にあいます。ドラゴン田中やコブラ三木谷のようになるのは大変です。

男性に女性の好みがあるように、同性愛者にも好みがあります。なので誰でもゲイ男優に採用され、人気が出るというわけではありません。

その時の流行りやキャラクターなど努力をしなければゲイ男優としてやっていくのは難しいでしょう。

いい人オーラはにじみ出ている

Free-Photos / Pixabay

ここまでドラゴン田中の概要や現在の死亡・生存説、ポジ種疑惑について、コブラ三木谷との関係などについてまとめてみました。

汚い、ポジ種と称されながらもネットの淫夢民からも愛される程の魅力を持った、生粋のゲイであることがお分かりいただけたと思います。

かなりの演技派でよりリアルな作品を生み出し続けるドラゴン田中。現在生存しているか死亡しているかは定かではありませんが、今後も要チェックしてみてください。

関連する記事