宮崎あおいの元旦那は高岡奏輔!離婚した理由は何!?現在のインスタや彼女、年収も!

演技派女優として活躍されている宮崎あおいさん。去年V6の岡田准一さんとの結婚を発表し、先日第一子の妊娠を発表されましたね。そんな幸せいっぱいの宮崎あおいさん、実はバツイチなんです。元旦那は俳優の高岡奏輔さん。離婚の理由から元旦那の現在まで調査しました!

宮崎あおいと元旦那!離婚した理由は?浮気やフジテレビ騒動!

交際7年を経て二人は結婚!宮崎あおいさんは結婚当時22歳。女優として大ブレイク中の結婚だったので話題になりましたね。しかし、その後4年半で結婚生活にピリオドを打ちます。離婚の理由は何だったのでしょうか。

離婚理由は高岡奏輔の浮気騒動?

結婚から2年、高岡奏輔さんがグラビアアイドルの金原あすかさんとの朝帰りをスクープされてしまいます。報道後、宮崎あおいさんはイベントでの取材で妻の貫禄を見せていましたね。宮崎あおいさんはこれまでも浮気を許していたとの情報もあります。

この件で、宮崎あおいさんの事務所は大激怒。元々大ブレイク中の宮崎あおいさんが格下の高岡奏輔さんとの結婚に事務所は反対。しかし、宮崎あおいさんの強い意志で結婚が強行されたそうです。事務所が怒るのも当たり前ですね。

フジテレビ騒動で事務所を解雇!同年に離婚へ!

2011年。高岡奏輔さんがフジテレビを批判するツイートをし大炎上!所属事務所を解雇になりました。高岡奏輔さんはこの騒動後、宮崎あおいさんと音信不通になっている事を明かし、宮崎あおいさんと自分の思想は違うと釈明するツイートをしました。

その後二人は離婚を発表。宮崎あおいさんが愛想を尽かしたのか、テレビ局を敵に回し、宮崎あおいさんのイメージにも傷がつきましたからね。周囲も離婚を勧め、それに従ったなどと色んな噂が流れました。時期的にもこの事件が離婚の決定打となった可能性は高いですね。

宮崎あおいと元旦那!離婚した理由は?宮崎あおいの不倫を暴露!

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚。高岡奏輔さんの浮気やフジテレビ騒動が理由なのではないかという事をお伝えしましたが、宮崎あおいさんの心変わり、岡田准一さんとの不倫も疑惑の1つとして挙がっています。

宮崎あおい!V6の岡田准一と不倫報道!

2人の離婚後、週刊文春が宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんとの不倫を報道したのです。宮崎あおいさんと岡田准一さんは2008年の映画「陰日向に咲く」で共演しています。またこの報道後、高岡奏輔さんはTwitter上で宮崎あおいさんの不倫を肯定するようなツイートをしています。

今まで高岡奏輔さんに浮気をされても許してきた宮崎あおいさん。そんな彼女も岡田准一さんと出会い、心変わりをしてしまった可能性は高いですね。その後宮崎あおいさんと岡田准一さんは結婚されています。

宮崎あおいと元旦那!離婚した理由は?宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれの女優さんです。現在32歳。4歳の頃から子役デビュー。その後ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルを経て、女優へ。映画を中心に数々の賞を取り映画女優としての実績を積んでいます。

2006年にNHKの朝の連続ドラマ小説「純情きらり」で主演を、2008年大河ドラマ「篤姫」で主演を務め、国民的女優となります。当時大河ドラマの主人公としては歴代最年少でした。その後もテレビや映画・CMで女優として活躍しています。

宮崎あおいと元旦那!離婚した理由は?高岡奏輔のプロフィール

高岡奏輔さんは1982年2月8日生まれの俳優さんです。年齢は36歳。中学卒業後、高校を中退。その後アメリカに1か月ホームステイ。帰国後は定時制高校に通いながら読者モデルとして活動。テレビ出演を期に芸能事務所にスカウトされ俳優デビュー。

代表作は映画「パッチギ!」ドラマ「ROOKIES」など。スターダストプロモーションに所属していたが、フジテレビ騒動にて事務所を解雇。その後ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属するが、2017年3月末で事務所を退社し現在フリーとなっています。

宮崎あおいと元旦那!離婚した理由は?二人の間に子供はいる!?

2011年に離婚された宮崎あおいさんと高岡奏輔さんですが、子供はいるのでしょうか?皆さん気になりますよね。2人は4年半の結婚生活を送っていました。しかし、子供はいません。変わりではありませんが、トイプードル2匹飼っていたようですね。離婚後は宮崎あおいさんが連れて出たと報道されています。

宮崎あおいは子供が欲しかった!多忙や事務所の反対で!

宮崎あおいさんが結婚したのは2007年。ちょうどNHKの朝の連続ドラマ小説や大河ドラマが決まっていた時期でした。仕事が忙しく子供を作るタイミングではなかったようですね。事務所からもくれぐれも仕事に支障が出ないようにと言われていたと思います。

しかし噂によると宮崎あおいさんは高岡奏輔さんとの子供を欲しがっていたそうです。元々長い交際の末に結婚。度重なる高岡奏輔さんの浮気も許すなど、高岡奏輔さんにゾッコンだったのですね。今となっては子供を作らなくて正解でしたね。

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔の現在!逮捕歴があるって本当!?

宮崎あおいさんの元旦那・高岡奏輔さんですが、逮捕歴があると話題になっています。真相はどうなのでしょうか。調べてみたところ、2016年1月に世田谷区の路上で暴行事件を起こし、傷害容疑で逮捕されていたというのです。

素行は昔から悪い!?酒癖の悪さが仇となる!

事件の真相はこうです。深夜のラーメン店で男性に因縁をつけられ絡まれた高岡奏輔さん。それに激高し、男性をラーメン店の外に呼び路上で相手の顔面を数発殴り、腹部を蹴り上げたそうです。相手の男性との示談も成立し、最終的には不起訴処分となりましたが、逮捕されたという事実は残りましたね。

また、高岡奏輔さんは以前から半グレ集団との関係も噂されていたり、酒癖の悪さが有名だったそうです。いつかこんな事件が起こるのでは・・・と噂されていたそうですよ。この事件以来事務所から“禁酒令”が出されたみたいですが。いい大人なのですからやっていい事と悪い事の区別はつけてほしいですね。

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔の現在の職業は?

宮崎あおいさんの元旦那・高岡奏輔さん。宮崎あおいさんとの離婚後は傷害事件で逮捕されたりと何かと話題が尽きませんが、現在一体何をしているのでしょうか?現在の職業やTwitter・インスタグラムを調べてみました!

現在は俳優業はせず、アパレルブランドのプロデュース業を!

2017年3月末で所属事務所との契約を終了した高岡奏輔さん。現在、俳優活動は行っておらず、インスタグラムで近況を知る事が出来ます。インスタグラムには高岡奏輔さんがプロデュースするアパレルブランド「LAMPS」のリンクが貼っています。この「LAMPS」芸能人御用達のブランドとして宣伝していますね。

また、インスタグラムで#高岡奏輔のハッシュタグで検索すると大阪で飲んでいる様子などが、アップされています。現在は大阪に住んでいるのでしょうか。現在は俳優活動行っていませんが、俳優活動を諦めたわけではなさそうな様子ですね。インスタグラムも以前投稿していた内容を消してまた投稿しています。

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔の現在の彼女は!?

宮崎あおいさんの元旦那・高岡奏輔さんですが、宮崎あおいさんとの離婚後彼女は出来たのでしょうか?調べてみたところ、なんとあの国民的歌手と交際していた事が分かりました。ワイドショーなどでも報道されていたので知っていた方も多いと思います。

宮崎あおいの次はあの国民的歌手!

宮崎あおいさんとの離婚後の2012年には歌手の鈴木亜美さんとの熱愛が報道されました!国民的女優から国民的歌手・・・さすが、モテ男の高岡奏輔さんですね。鈴木亜美さんも交際を認めており、半同棲と結婚も間近か!?と言われていましたが、破局。鈴木亜美さんはその後一般男性と結婚されています。

現在は俳優活動もしておらず、表舞台からは遠ざかっている高岡奏輔さん。現在彼女がいるのかどうかは分かりませんでした。しかし、プレイボーイとして有名な高岡奏輔さん。彼女の一人や二人いても何ら不思議ではありません。

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔の現在の年収は!?

宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔さん。現在は俳優の仕事はしておらず、アパレルブランドのプロデュースをしていますが、気になるのは現在の年収ですよね。詳しい年収は分かりませんでしたが、高岡奏輔さんのブランドは芸能人御用達のブランドとして名前が知れているので生活できる位は稼いでいると思われます。

また、宮崎あおいさんとの結婚時の年収格差も話題になっていましたね。宮崎あおいさんは年収2億との噂もありました。主演を張る宮崎あおいさんに対して高岡奏輔さんは映画やドラマでも3、4番手だったため、年収格差はかなりあったものと思われます。

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔のインスタの現在!今の二人は?

宮崎あおいさんと高岡奏輔さん。現在の二人の関係はどうなのでしょうか?宮崎あおいさんは2017年に岡田准一さんと結婚。それも高岡奏輔さんとの結婚している時の不倫相手との結婚。高岡奏輔さんからしたら面白い話ではありませんよね。しかし、宮崎あおいさんの結婚後の高岡奏輔さんのインスタの投稿が話題となっているのです。

インスタグラムに宮崎あおいさんへのメッセージを投稿!?

宮崎あおいさんが結婚を発表した3日後、高岡奏輔さんがインスタグラムに「必ず幸せになれ」「俺も頑張る」のハッシュタグ付きの投稿をして話題となっていたのです。宛名のない投稿でしたが、時期的にも宮崎あおいさんに向けてのメッセージとみて間違えはなさそうですよね。

その言葉通り、宮崎あおいさんは妊娠を発表。これからは岡田准一さんと生まれる子供と幸せな家庭を築いていくのでしょう。しばらく女優の活動はセーブしそうですが、母となった宮崎あおいさんの女優活動も楽しみですね。また現在は俳優活動をしてない高岡奏輔さんですが、今後も俳優活動の意志はあるようです。俳優復活を期待したいですね。