吉岡里帆の卒アル流出は本当!?世間で噂の整形疑惑は本当?卒アル写真と比較した! エンタメ

吉岡里帆の卒アル流出は本当!?世間で噂の整形疑惑は本当?卒アル写真と比較した!

吉岡里帆と言えば、どん兵衛や、ユーアールのCMでおなじみのいま最も煌めく女性タレントの1人です。最近はドラマの主演を演じる等女優業でも大活躍しています。そんな彼女ですが、巷では卒業アルバムが流出したと噂にもなっています。高校時代の彼女は可愛かったのでしょうか?

卒アル流出?吉岡里帆のプロフィール、デビューのきっかけは?

吉岡里帆がどのような人物なのかを紹介させて頂きます。1993年1月15日生まれの京都府出身、最近ではドラマ「きみが心に棲みついた」でドラマ初主演を果たしました。デビューのきっかけとなったのはNHK朝ドラ「あさが来た」でヒロインの親友役で脚光を浴びました。

吉岡里帆(ヨシオカ リホ) 女優。1993年1月15日生まれ、京都府出身。B型。2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集める。同年、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢される。映画『明烏』や、ドラマ『ゆとりですがなにか』など話題作品に出演。https://www.oricon.co.jp/prof/653511/profile/

雑誌、CMやドラマだけでなく現在は映画まで活躍の場を広げており、2018年10月には、「音量を上げろタコ!なに歌ってんのかわかんねぇんだよ!!」の公開を控えています。いま最もアツイ女優の吉岡里帆さんですが世間では少し気になることもあるようで、事項から触れていきたいと思います。

吉岡里帆といえばもはやCM女王と言っても過言ではない!

え?吉岡里帆って?思う人も「ほら、あのゼクシィのCMやってた子」とか「どん兵衛のきつねちゃん」と言えばわかるはずです。そうです、彼女の人気のルーツは正にCM出演にあります。雑誌や化粧品、賃貸関連の様々なCMに引っ張りだこのいまを煌めく女優さんなのです。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

卒アル流出?笑顔が可愛い吉岡里帆!気になるのは歯ならび?

今年で25歳になる吉岡里帆さん、年齢的にもまだまだ若く、これからの活躍に期待も高まる彼女の1番の魅力は、やっぱりその透き通るような笑顔ではないでしょうか?笑顔の素敵な彼女ですが、巷では吉岡里帆の歯ならびが気になるといった声が上がっています。卒アル写真は出るのでしょうか。

吉岡里帆の歯ならびはチャームポイントだ!!

前述した通り、吉岡里帆さんの歯ならびが気になると一部の人々の間では話題になっているようですが、そんな噂するほど悪いですか?鼻ならび悪い代表選手と比較して考えてみましょう。かつてのバナナマンの日村さん、エレキコミックのやついいちろうさんなら分かります。

今となってはお二人とも矯正してきれいになっていますが、吉岡里帆さんはそれとは違います。たしかに言われてみれば綺麗に揃っているわけではありませんが、笑うと八重歯が可愛い子っていますよね?むしろ吉岡里帆さんの自然な歯はチャームポイントだと思います。

CM本数がやばい!歯ならびの悪さは弱点じゃない!

いまやテレビをつければ目にしない日はない吉岡里帆さん。歯ならび云々ありましたが、それ以前にこの可愛さです。彼女にとって彼女の歯ならびはまったく弱点にはなりません。もしもそこを気にされていたらきっとここまでの人気は集められなかったでしょう。

卒アル写真と比較、吉岡里帆に整形疑惑!?噂の発端は目に有り!

とっってもキュートな吉岡里帆さんですが、本当は整形なんじゃないのって声がちらほら聞こえてきます。その根拠…というよりは発端となったのは彼女の目頭の形にあるそうです。まるで切開したように大きくくっきりした目に不自然だと疑惑の目が向けられているようです。

不自然な目頭?昔と現在を比べてみたら…

吉岡里帆さんのチャームポイントのひとつとして挙げられるのが大きくてはっきりとした透き通るようなこの目です。ですが、その大きさ故か「整形してんじゃないの?」なんて言われているみたいです。いやいや、可愛い人いたら全部それか!って言いたくなるので、過去の写真と比べてみましょう。

The夜会に出演した際に子供の頃のかわいい写真がお披露目されていました。けっこうというか、かなり若い頃の写真ですが、当時から目は大きくぱっちりしていたようです。こんな時から整形とか無いですよね?結論、昔からぱっちりお目めでした!

女性が嫉妬する吉岡里帆の美鼻、整形はしてません!

美しい鼻の女性ってなんだか外人さんみたいで素敵ですよね。吉岡里帆さんの鼻も美鼻と言っても過言ではないくらいに美しいお鼻をしていますが、ここでも「どうせ整形でしょ?」って声が聞こえると嫌なので、とりあえず前項の写真もっかい見といてください。

目、鼻、スタイル抜群の吉岡里帆の女性からの評価は?

吉岡里帆が今、猛烈に叩かれている。連続ドラマ初主演作『きみが心に棲みついた』(TBS系)での役どころに、女性視聴者からアレルギー反応が出ているのだ。吉岡は本作で、子どもの頃から吃音気味で緊張すると挙動不審になってしまう“キョドコ”ことヒロイン・小川今日子を演じているが、SNS上ではその演技に対し「イライラが止まらない」「胸糞悪い」といった声が噴出。http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_172386_1.html

近々の女性の反応でわかりやすいのは主演ドラマの役柄についてですね。胸糞悪いとか、辛辣な言葉が飛び交っているようです。でも、批判している方、よく考えてください。これは役柄であって彼女の素顔じゃありません。相手役が向井理と桐谷健太なだけに嫉妬する女性も多いようです。気にしない。

すっぴんも可愛い吉岡里帆、卒アル写真と比べて整形疑惑は無い?

前項では辛辣な意見も一応取り扱っておきましたが、圧倒的にいい評価の方が多いのが吉岡里帆さんです。割と派手なメイクや衣装を使用せず、清楚なイメージがある彼女。普段からナチュラルに近いメイクの印象ですが、果たしてすっぴんは…考えるまでもありませんね。

再び過去と比べます。幼少期もやっぱり可愛い吉岡里帆

幼少期の写真について語る吉岡里帆さん、吉岡里帆さんのお父さんはプロのカメラだそうです。撮影者が良いこともあるかと思いますが、なんと言っても被写体の良さです。幼少の頃なのでお化粧もなければ整形ももちろんありません!

次に、エリクシールのCM時の吉岡里帆さんです。撮影にはすっぴんで臨んだとのこと!これが吉岡里帆の素顔です。メディア向けなので信憑性が薄いといえばそうかもしれませんが、過去からと比較すると元々整った顔立ちということがよくわかります。学生時代については後述しています。

女優、吉岡里帆(24)が20日、東京都内で行われた洗顔料「エリクシール」の新CM発表会に出席。21日からオンエアされるCMはすっぴんで撮影し、「素の吉岡里帆になっていると思います」。同商品はジェルから泡になるのが特徴で、手に泡をためてキスする“泡チュー”も披露。http://www.sanspo.com/geino/news/20170721/geo17072105010008-n1.html

吉岡里帆の卒アル写真が流出したのは本当?

主演ドラマでは学生の演技もしていた吉岡里帆さんですが、最近ネット上で話題になっているのは、彼女の卒業アルバムが流出したとかしないとか!真偽は定かではありませんが、少し探りを入れてみたところ、出身校等の学歴が明らかになりました。

夢は書道家!進学の鍵は書道だった!?

噂によると、『京都橘大学』が彼女の出身大学であるとか(これも真偽の程は定かでありません)。橘大学には書道コースがあり、進学の理由としては、書道を学ぶという目的が大きかったのではないかという話です。実は吉岡里帆さんは書道が達者で、書道8段(かなり上の腕前)だそうです。

紹介の順序が逆になってしまいましたが、出身高校は「京都府立嵯峨野高等学校」と、府内の公立校では3位に君臨する程の偏差値の高さとなっており、ウィキペディアの同校出身の著名人の中に、吉岡里帆さんの名前もしっかり記載があります。才色兼備な吉岡里帆さんってことですね。

現在の吉岡里帆と卒アル写真を比較してみた、そこに整形痕は?

厳密に言うと卒アル写真ではなく単に高校時代の写真です。卒アルが流出したかどうかの真意は分からず写真も入手出来ませんでしたが、当時との比較は高校時代の写真や幼少の写真で出来ます!整形整形と疑いたいくらい可愛い吉岡里帆さんの素顔を暴きます!!

吉岡里帆のこれまでのデータを総括してみる。

これまでに、歯ならび、目の形、美鼻について、有る事無い事検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?「あーこの子整形してるな」って確信付ける何かはあったでしょうか?幼少、小学、高校と過去の写真を見てきたわけですが、これらの写真から整形を確信付けるのは難しいかなと思います。

たしかに文句をつけようと思えばいくらでも言えます。「昔と比べて顔が変わった」とかよく聞きますが、当たり前ですよね、成長期があって思春期があって、大人になればお化粧もするようになります。女子3日会わざれば刮目してみよっと言ったとこです。同じであるわけないのです。

吉岡里帆のすっぴんと卒アル写真を比較してみよう!

では、ある程度吉岡里帆の整形疑惑が晴れたところで、現在と過去でどれほど変わってきたのかを素直な目線で比較していきたいと思います。もうすでにここまでに至る道中で学生時代の写真は確認をしましたが、また振り返って見ていきましょう!

現在の吉岡里帆のすっぴん画像を再確認。

こちらは先にアップした高校生時代の吉岡里帆です。普通に可愛い女子高生の姿です。現在と比較するとあどけなさのようなものはまだ残っていますが、それでもやはりこの時には我々の知る吉岡里帆が形作られているのがよく分かります。成長期真っ只中の吉岡里帆さんでした。

こちらも先にアップさせて頂いた彼女のすっぴんです。学生時代と比べてどうでしょうか?顔の輪郭等は特に大きく変化した印象は見受けられませんが、やはり年齢を重ねて大人っぽさは増してきている感じですね。個人的な感想ですが、すっぴんもメイクしてもそこまで急激な顔の変化がないとこが良いです。

卒アルは確認できず!だが、吉岡里帆は昔から可愛かった!

卒アル、卒アルと言っておきながら、最終結論として、卒業アルバムの確認には至りませんでした。筆者が入手出来たのたのは高校時代の写真と幼少時代の写真のみです。力及ばず申し訳ありません。成長過程の写真を見ていく中で分かったのは、吉岡里帆は昔から可愛かったということだけですね。

名探偵コナンで声優に挑戦!広がる活躍の幅!

卒アル入手には至りませんでしたが、彼女の魅力は伝わったかと思います。そんな吉岡里帆さんは人気漫画、名探偵コナンの劇場版に声優として初挑戦しています。実は彼女幼い頃からコナンが好きだったとか、憧れの人と時を超えてスクリーンで共演したわけですね。

卒アル写真からの整形疑惑はデマ!素で可愛いのが吉岡里帆!!

吉岡里帆さんについて、簡単ではありますがご説明させて頂きましたが、世間で噂されていた「吉岡里帆整形疑惑」はデマだったようです。顔が良くてスタイルも良くておまけに字も綺麗では、整形を疑いたくなりますが、見てわかったとおり元が可愛いんです。これからの更なる成長に期待しましょう!