小出恵介が江原ほのりとされる女子高生と起こした騒動まとめ!以前から問題があった?

2017年6月、小手恵介さんは未成年と飲酒や淫行を行ったと週刊誌で報道され無期限活動休止となりました。NHKでの主演ドラマが急遽放送中止になったりと芸能界の中ではかなり大きなニュースになりました。今回はその一連の騒動をまとめていきたいと思います。

小手恵介プロフィール

小出恵介さんを知らない方がいるかもしれないのでまずは小出恵介さんのプロフィールを紹介させていただきます。・名前:小出恵介(こいでけいすけ)・生年月日:1984年2月20日生・最終学歴:慶応義塾大学卒業・現職業:アミューズ所属の俳優
芸能活動は2003年から開始しているようですね。騒動が起きた2017年6月より活動休止中となっております。彼が出ていた作品としては「ごくせん」「のだめカンタービレ」「ROOKIES」等数々の有名作品に出ている人気俳優です。
ドラマの主な作品をあげましたが、ドラマだけではなく数々の映画にも出演されています。将来は映画監督のお仕事を夢見ていたそうです。意識がとても高く幅広い種類の役をもこなす優秀な方ですね。学歴も芸歴も完全にエリートですね。

小出恵介の評判

小出恵介さんは爽やかイケメンで女性のファンが多く、演技力も優れていてお仕事の方ではかなり将来も期待されていたようです。その一方でどうやらこの騒動が起こる前から女性関係の噂は多々あったみたいですね。
そして騒動後、他の女性とも関係があったこともリークされていたようですね。しかし、他の女性達は証拠がないため本当か否かはわかりかねます。しかし、過去に交際していた女性は芸能人でも多々いるようです。

小出恵介が起こした17歳未成年の女子高生との騒動

今回挙げる騒動をサクっとまとめてみましょう。小出恵介さんが未成年の女子高生と飲酒や淫行を行ったと週刊誌に取り上げられ話題になりました。その結果、小出恵介さんは芸能活動を無期限で休止することになりました。
ここで騒動がさらにでかくなった要因ともなるのが、彼はNHK連続ドラマの主演を演じる予定でした。その主演を務める予定だったドラマが彼の活動休止の影響で急遽放送中止となりました。それも放送開始2日前の時間もない状況での放送中止の決定です。
違約金や代行番組の制作等で何億というとてつもない額が動いたと話題になりました。彼のプロフィールにも書いた通り彼は有名な作品に多々出演しております。それらの一部がお蔵入りになったのではないかとも言われております。まさに芸能界が大混乱になった騒動です。なぜこのような騒動が明るみに出たのでしょうか。

小出恵介と女子高生の騒動はフライデーで発覚した

この騒動はフライデーで掲載されたことにより騒動が発覚しました。発覚後に相手とさせる女性のインタビューも同誌により掲載されました。この騒動はフライデーが全ての鍵を握っているといっても過言ではないでしょう。
フライデーはこのような騒動などのスクープを毎週まとめている雑誌です。こういった芸能人騒動はフライデーからというのが多いですね。芸能人であれば天敵ともいえるものの1つと言っても過言ではない雑誌です。

小出恵介の相手(女子高生)は江原ほのりされている(画像あり)

今回の騒動の相手は「江原ほのり」と言う方で間違いないと相手まで特定されています。どうやら彼女がSNSで投稿をしていたのが特定の要因となったみたいですね。「小出恵介さん」の名前を完全に書いた状態でツイートをしてしまっており、完全に特定できる内容だったようです。(現在はその内容は非公開か削除されております)

年齢は騒動時17歳だったようです。現在は高校を自主で中退し、シングルマザーとなっているようです。お子さんの父親は不明なものの小出恵介さんと関係を持った時には既に生まれた後のようです。

なぜ小出恵介と女子高生(江原ほのり)の淫行騒動が発覚したのか

今回のこのような騒動を聞いて一番気になるのは「何故、このような問題が世間に露呈するのか?」ですよね。店員という線や道ばたでファンに見られる、拡散され発覚など様々な要因はあります。ではそれぞれのパターンを想定して考えていきましょう。

店員がリークした。

今回の場合、この線は薄いと考えます。「女性と」だった場合、考えられます。しかし今回は「女子高生」です。飲酒のお店の場合は未成年でお店に入れているのであればそれは問題ですよね。実際入れてしまっていることに少し疑問は感じる部分がございます。
もしお店の店員からの情報だった場合、小出恵介さんが連れて行っている方が「女子高生」とわかった上でサービスを提供していたことが問題になります。この問題が起きればその店だけなく系列店まで営業停止になる可能性もあります。アルバイトの人たちはそこまで考えていないかもしれません。
「どちらかの友達が働いているお店」などで大目に見てもらっていた可能性はありますね。しかし、それで週刊誌に友達や知り合いを売ったと考えた場合、店としてのリスクも高いですし、情報を売った方が問題視される可能性がありますね。問題視されてない現状によりこの線は低いと考えます。

道端のファンなど通りすがり

道端のファンの場合も可能性が低いと考えられます。例えば小出恵介さんに気づいてその時隣に歩いている方がいたとします。しかし、その隣に歩いている女性が未成年なんて見てわかる人はいるのでしょうか。
さすがに制服を着てたら例外でしょうが、はたから見たら「小出恵介が一般の女性と遊んでる」ように見えるはずです。目撃情報に友達が見てリークしたとう可能性も考えられますね。しかし、それも可能性が低いでしょう。
今回の騒動で小出恵介さんは勿論、相手の方も個人情報を特定される等の被害を受けることになります。もし、リークが友人等ならば小出恵介さんの相手同様、特定されている可能性が高いです。よって可能性は低いと思います。

SNS投稿を見て拡散された。

道端のファンの通りすがりで書いた内容と被る部分がありますがこれも考えられますね。しかし、この場合、週刊誌に載って話題になるより早く話題になると思います。週刊誌には書いてから発行されるまで時間があります。
最速でも、記事の作成、印刷、発行と考えるとそれなりに時間がかかると考えて間違いないと思います。SNSの投稿で問題になるなら週刊誌で話題になる前に話題になるでしょう。現に最近のニュースはSNS等の話題にもすぐに取り上げます。週刊誌が報じる前にニュース番組等が報じるでしょう。なので今回に限っては考えにくいと思います。

相手の女子高生がリークした

こちらが現在最も多く報道されている内容ですね。今回のリークに関わっている方との通信内容もリークされているだとか流れていますね。報道が本当か本当ではないかは情報源を知るものぞ知る内容ですね。今回の場合週刊誌なのでそこが漏れることはないでしょう。

小出恵介との相手の女子高生(江原ほのり)にも問題があった

勿論、このような不祥事を起こしてしまった小出恵介さんにも問題はあります。そこは棚にはあげません。しかし、根本的な問題から整理していきましょう。今回の騒動は前述にもある通り当時17歳の女子高生だと言う情報が流れていますね。
そして淫行な行為もあったようです。これに関しては「無理矢理」だったのか「同意があったのか」により変わってきますね。しかし、根本的に飲酒ということは問題ですね。未成年です。彼女は名前こそ伏せていますが、問題が大きくなった後に某週刊誌の取材に応えています。
報道された週刊誌には相手の言葉で「呼ばれたから行った」のような言葉が書いてあります。いくら芸能人に会えるとは言え、そのような場に行くことは適切とは言えないでしょう。週刊誌には「深夜3時頃」という単語も出ております。その前に「親に怒られるから」などと帰ることもできます。深夜徘徊です。18歳未満は補導される時間帯です。

女子高生(江原ほのり)はハニートラップだったのか

フライデーではあたかも無理矢理だったような内容が掲載されており、一時は可哀想などの声が上がっていた彼女ですが果たして真相はどうだったのでしょうか。実際の答えは本人たちしかわかりませんがおかしな点はいくつかあります。

週刊誌での証言と投稿内容

週刊誌には「嫌だったけど」とういう単語が何回か出てきております。これが本当に通りに記載されているのか少し大げさに書かれているのかはわかりません。しかし本当に嫌だったなら気になるのは「SNSに投稿していたこと」です。
投稿内容的に「帰ってきてからの投稿」です。普通、嫌だったことを帰ってきた後に投稿するでしょうか。芸能人に会ったからそのことを自慢したかったのかもしれません。しかし嫌なことをされたなら書かないと思います。今回の騒動で出回っている写真を見てどうしても気になることがありました。

覚える違和感

それは「出回っている写真で未成年の相手の方が顔を隠していること」です。相手の方の情報にはSNSのプロフィール写真は自分の顔写真を写しております。友達に自慢する目的ならなお自分の顔を写した方が信頼を得やすくなると思います。
出回っている写真に関しては顔がカメラと違う方向を向いています。せめてカメラの方向を向いていて顔を加工で隠していたりしていた「流出させる方が気を使った」などの可能性も考慮できましたが、明らかに違う方向を向いている写真を撮る理由がわからないです。
もしかしたらSNS投稿用の1枚だったのかもしれません。あくまでも推測なのでもしかしたら考えすぎかもしれませんけど違和感を覚えました。もし今回の報道が「何者かによって意図された」報道ならばまさにハニートラップですね。

江原ほのりとされる女子高生の母親も知っていた

今回の騒動の相手だと特定された江原ほのりさんですが、その母親もブログの投稿などから特定されています。その母親の投稿内容では「デートをしたこと」「その後も連絡を取っていること」などが投稿されていたみたいです。
もし、雑誌で記載された内容の通り、「嫌だった」ならば、母親にデートという単語で報告するのでしょうか。疑問に感じますね。更に「その後もLINEが続いている」という記載があるようです。
いくら芸能人だとしても嫌なことされた方とLINEで連絡を取りつづけることはするのでしょうか。芸能人に嫌なことをされたこともありませんし、芸能人の連絡先を知っているわけでもないですのでその辺の気持ちはわかりかねますがどうなんでしょう。

女子高生(江原ほのり)が嫌だったら取っていたと思われる行動

では、本当に嫌だったらどのような行動を取っていたのでしょうか。真っ先に考えられるのは警察に駆け込んでいたでしょう。LINEのやり取りをしているのならば小出恵介さんが未成年と遊んだことが証拠になる内容があったのではないのでしょうか。
もし、相手が芸能人で気を使ったとしても母親がブログで「デート」などの単語で投稿することはなかったのではないのでしょうか。それが本当に嫌だったことを母親に伝えた上で母親がこのような投稿をしていたら母親の人格を疑ってしまいますね。

小出恵介の歴代彼女(江原ほのり除く)

小出恵介さんは今までどのような方とお付き合いしてきたとされているのでしょうか。果たして噂されてきた人たちも若い方達ばかりなのか。ここでは報道されてきた今までの歴代彼女を紹介していきたいと思います。

まず最初に紗栄子さん。プロ野球選手のダルビッシュ有さんの元妻としてかなり有名な方ですね。2006年頃にお付き合いされていたようです。その直後に紗栄子さんはダルビッシュ有さんとでき婚してしまい噂では彼女との交際がきっかけで女性不信になったと噂されていました。
次に水川あさみさんです。彼女との交際は結婚間近とも言われていました。しかし、交際中にも他の女性との報道があったようです。それでも続いていたのですが後に破局してしまったようです。破局の原因は女性問題ではなく結婚に対する考えの違いだったとされています。
最後に宮沢りえさんです。彼女とは彼女の娘と共に食事に行かれているところを目撃されたようです。しかし、情報はこれだけしか展開されておらず、「ただ食事に行っただけなのでは?」という意見もあるようです。
小出恵介さんが交際を噂されていた方はこちらの3人です。3名とも決して歳が離れているわけではなく、歳相応な方や歳上の方との噂であるように思えす。なぜ、今回は未成年だったのでしょうか。

女子高生(江原ほのり)と騒動になった小出恵介は未だ謹慎中

小出恵介さんは未だ謹慎中です。「このまま解雇になるのではないか」や「このまま解雇にしたら違約金が払いきれないから事務所側からしたら復帰させたい」など様々な憶測が飛び交っています。これに関しては事務所と小出恵介さん本人が決めることなどでそれの結果を待つしかないと思います。

今回の小出恵介と江原ほのりとされる女子高生の騒動まとめ

同じような騒動はよくありますが、人気で連続ドラマを控えていたからこそ大きくなりました。芸能界関係なく、未成年とこのようなことをするのは犯罪です。本当に相手を大切に思うなら双方このようなことはしないように気をつけましょう。