TOKIOの今後が危ない!?あの事件で解散危機か?気になる詳細と解散危機の経緯!

ジャニーズの人気アイドルグループ『TOKIO』の今後が危ない!!あの事件で解散危機と噂になっている!?今回はそんな『TOKIO』のメンバーの今後はどうなるのか・解散危機が加速した会見の内容など、『TOKIO』に関する様々な情報を紹介していきたいと思います!!

今後がやばい!!『TOKIO』が解散危機!?

2018年6月現在、例のあの事件から約一か月半経ち、リーダー城島茂さん・国分太一さん・長瀬智也さん・松岡昌宏さんの4人で活動を再開し始めた人気アイドルグループの『TOKIO』でしたが、そんな『TOKIO』に新たな噂が流れ始め、今後「解散」するのでは?と言われ始めています!!

今回はそんな『TOKIO』の解散危機の噂になった会見の詳細と事件の経緯などをいくつかに分けてご紹介します!!その前に、人気アイドルグループ『TOKIO』のプロフィールをのぞいてみましょう!!!!

解散か!?今後はどうなる?『TOKIO』のプロフィール!!

メンバー:リーダー・城島茂(1970年11月17日・47歳)、国分太一(1974年9月2日・43歳)、長瀬智也(1978年11月7日・39歳)、松岡昌宏(1977年7月2日・41歳)メジャーデビュー:1994年9月21日 所属レーベル:J Stom です!!

今後がやばい!!『TOKIO』が解散危機!?噂の発端は?

解散危機の噂の発端は、2018年4月26日の『TOKIO』の元メンバーで「強制わいせつ罪」の件で山口達也が謝罪会見を行った後の、2018年5月2日に『TOKIO』の現メンバー4人が記者会見を行った際のコメントの中にあったのではないかとささやかれています。次に詳細を紹介します!!

『TOKIO』の今後は解散か?事件後の会見の4人のコメント①

人気アイドルグループ『TOKIO』の元メンバー・山口達也さんが起こした不祥事について、2018年5月2日に東京都千代田区にある某事務所で『TOKIO』の現メンバーのリーダー城島茂さん・国分太一さん・長瀬智也さん・松岡昌宏さんの4人が記者会見を行いました。

まず被害者に対して謝罪の文章を読んだメンバー4人は、元メンバーである山口達也さんの『またTOKIOとして活動できるのなら戻りたい』という発言コメントに対してのコメントを一人ずつ話しました。

山口達也さんの発言に対しての4人のコメント

城島茂さん:『僕たちに何が出来るのか、伝えられるのかを真摯に向き合って話したい』国分太一さん:『手を差し伸べてしまいそうになります。。ですがそれをしてはいけない事だと自制しています。』長瀬智也さん:『被害者の方を思うと彼の態度に憤り、胸が苦しい。山口達也がやった行為に対して、ファンも被害者は責めないでほしい』

松岡昌宏さん:『個人的な意見として、彼の「TOKIOに戻りたい」という甘えがTOKIOにあるのだとしたら、甘えを許してしまうTOKIOがそこいるのであれば、そんなTOKIOなら無くなった方がいい。そう思います。。』とコメントしていました。

『TOKIO』の今後は解散か?事件後の会見の4人のコメント②

ここで噂の発端になったとされる、松岡昌宏さんの『彼の「TOKIOに戻りたい」という甘えがTOKIOにあるのだとしたら、そんなTOKIOなら無くなった方がいい。』というコメントに、解散するのか?と思った方は多かったのではないでしょうか?

恐らく『TOKIO』が今後解散するという噂が生まれる根本的な根源は、全てではありませんがこの発言にもあるのではないかと思ってます。松岡昌宏さんにその発言をさせてしまうほど、この事件が物凄く重みのある事件なのです。

『TOKIO』の今後について城島茂はあることを考えていた!?

過去に、某番組に出演していた『TOKIO』のリーダー・城島茂さんは芸能界引退も視野に入れているような発言をしていたということが判明しました!!この発言についても記者に聞かれた『TOKIO』のリーダー・城島茂さんは記者の質問に答えました!

城島茂さんは「『TOKIO』の名前を消さない事が自分の役目だと思っていました。リーダーとしての責任はどうするべきか、グループとしても継続してお仕事をいただいています。『今後どうするか』と考えた時に『これ以上迷惑をかけないこと』がリーダーとしての責任。自分の発言の責任よりも大事にするべきだと思っている」と話していました。

『TOKIO』の今後について!!音楽活動は!?

音楽活動は元々、今回の不祥事を起こした『TOKIO』の元メンバー・山口達也さんとリーダーの城島茂さんが組んだことから始まったそうで、城島茂さんは「音楽活動は白紙。断腸の思いではありますが、被害者の謝罪等の方が優先。『TOKIO』としてやっていくしかない。」と話しています。

具体的には被害者にどういった行動で向き合うのか。

『TOKIO』のリーダーである城島茂さんは、この会見自体が被害者側にとってどういう気持ちで見ているかわからない状況で、会見を開いてよかったのかと葛藤があったそうです。そして、被害者に対しての気持ちを最優先で考えた上での考えを城島茂さんは口にしました。

「今後『TOKIO』がどうしていくのか、被害者の方側が迷惑であるなら改めて考え直さなければならない。少し時間はかかると思いますが、具体的な部分については考えていきたいと思っています。」とコメントしていました。。。

『TOKIO』4人の会見から見えてくる今後

この会見を通して「今後のグループとしての活動」や「音楽活動の見送り」などの発言から、現在の段階では『TOKIO』としての活動は保留という形になりました。現在までに収録されたテレビやCMは編集して差し替えての放送という事だそうです。

そして『TOKIO』のリーダーである城島茂さんの発言から、「被害者側の考えや世間の考えで『TOKIO』の存続が決まる」という現状になっています。何より、『TOKIO』のメンバー・松岡昌宏さんの言葉には「覚悟」が見えた気がします。今後の公式な発表の展開が気になるところですね。

『TOKIO』の元メンバー・山口達也に新たな事実!?

2018年2月12日に女子高生に対してわいせつな行為をしたとして『TOKIO』を辞めることになった元メンバーの山口達也さん!!そんな彼に新しい噂が入り、TOKIO解散にトドメをさす形になってしまうのでは?と言われています!!その新しい噂が、山口達也さんがもともと「ロリコン」で「北乃きいにも迫っていた」という内容でした。

さらにこれまで「ジャニーズ」という大きな壁に守られてきた山口達也さんの「蛮行」の数々が暴露されるのではないか?と言われており、『TOKIO』も誘発的に解散になってしまう内容なのではないか?と言われているそうです。現在はまだその情報が載っていないので何とも言えませんが、新しい情報が入り次第随時更新致します!!

『TOKIO』の元メンバー・山口達也の不祥事の経緯①

ここからは、『TOKIO』の元メンバーである山口達也の不祥事の経緯をお話しします。2018年2月12日、夕方まで家の片付けをしながらお酒を飲んでいた山口達也さんは酔ってしまい、当時『Rの法則』という番組で共演していた16歳と17歳の女子高生に電話をし、家に呼んだそうです。

その後、山口達也さんは16歳の女子高生とキスをするなどの行為をしたそうです。その後女子高校生2人は逃げ出し、被害届を出したそうです。この事件の内容を当時、お酒に酔っていたとされる山口達也さんは全く覚えていなかったそうです!!

『TOKIO』の元メンバー・山口達也の不祥事の経緯②

この事件後、すぐには公になっておらず朝の情報番組「ZIP!」やTOKIOの番組の収録に行っていた山口達也さん。2018年3月末、そんな山口達也さんの自宅に警察が訪れ前述の女子高生から被害届が出ている事を初めて知った山口達也さんは、『TOKIO』のメンバーやジャニーズ事務所には話さずにいたそうです。。。

その後も山口達也さんは被害届が来たことをを誰にも話していませんでしたが、2018年4月未明に警視庁がこの被害届を「厳重処分」の意見付きで書類送検をします。その後、山口達也さんと被害者の間で示談が成立し、被害届も取り下げられました。

この事実をNHKが報道!!

NHKが2018年4月25日に山口達也さんと被害者の事件の内容を報道し、被害者の母親が事件当日の同年2月12日にNHKに「山口達也さんに娘がわいせつな行為をされた」という内容も報道。この報道を受けマスコミが動き出し、様々なメディアでこの事件が報道されました!!

その後この報道を受けた山口達也さんが、2018年4月26日に都内で記者会見を開いた後に、再度お詫びの会見をジャニーズ事務所が山口達也さんに開かせて謝罪。そして『TOKIO』のメンバーも会見をすることになったのです!!

『TOKIO』の今後について

『TOKIO』の今後について個人的ではありますがお話しします!!会見の内容からしても今後の『TOKIO』としての活動は、現時点では無いことが分かりました。さらに今後の『TOKIO』が解散するかどうかについても、被害者や世間の声に身をゆだねるというような内容を話していましたね。。

そんな中、新しく浮上した『TOKIO』の元メンバー・山口達也さんの衝撃的な噂でしたが、今後の噂の出所次第では『TOKIO』は本当に解散という形になってしまうのではないでしょうか。。新しい噂の情報が入っていない以上なんとも言えませんが、これ以上のものが出ないことを祈ります。『TOKIO』の4人を今後を心から応援してます。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

『TOKIO』の今後と『TOKIO』のメンバーのについて、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!