新垣結衣と櫻井翔がまるで双子!?似てると話題の衝撃写真!!

男女問わず憧れの存在である”ガッキー”こと新垣結衣さん。可愛らしく清楚な印象の彼女ですが、とある『男性アイドル』と双子レベルで似ていると話題になっています。「ガッキーが男性に似てる!?」と疑問に思ってしまいますが、写真を見れば思わず納得してしまうはずです!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

新垣結衣と櫻井翔が似てるってホント!?

パッチリとした目元と整った顔立ちの新垣結衣さん。そして彼女と双子レベルで似ているとまで言われているのは、なんと嵐の櫻井翔さんなんです!櫻井さんもテレビで見ない日はないほどの人気者。二人の顔はすぐに想像出来ますが、似ているかどうかと言われると、ピンと来ない方も多いのではないでしょうか?

例えばこの2枚の写真ではそんなに似ているとは思えませんよね?意識して見てみると鼻や口の形が似ているような気もしてきますが、ただただ二人とも可愛いなー、格好いいなーというのが第一印象です(笑)

新垣結衣と櫻井翔が似てると言われ始めたきっかけは?

”恋ダンス”が社会現象にまでなった人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。新垣さん演じる森山みくりと、星野源さん演じる津崎平匡の“契約結婚”ラブコメディですが、この人気ドラマのワンシーンをきっかけに二人の双子説は一気に広まっていきました。そのシーンがこちらです。

合成画像なんじゃ・・・と疑ってしまいますが、新垣さんご本人で間違いないようです。ここまで似ていると櫻井さんの出演ドラマだと言って信じてしまう人も出てきてしまいそうです。その後ネット上では二人の比較画像や、パーツを重ねた合成画像までアップされ、あまりのパーツの一致具合から”双子レベル”とまで言われるようになりました。

”世界には同じ顔の人が3人いる”なんて言いますが、男女でも有り得るんですね!普段の姿からは強い印象を受けないところがまた不思議です。もしも二人が同性だったら性別的な雰囲気も相まって、本当に見分けが付かなくなってしまいそうです。

新垣結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい[1][3]、1988年6月11日[3] – )は、日本の女優[5] [6]、歌手[5] [7]、ファッションモデル[5]。主な愛称はガッキー[1]。沖縄県出身[3]。レプロエンタテインメント所属。

出典 wikipedia

趣味はカメラ、落書き、寝ることらしく、インドア派だと公言されています。家族構成はご両親の他にお姉さんが2人らしく、3姉妹の末っ子ということになります。お兄さんや双子の兄弟はいないみたいですね(笑)

ちなみに”恋ダンス”やCMでもダンスを披露したことがある新垣さんですが、ダンスは習ったことがないため「どちらかといえば苦手」なんだそうです。それでもダンスをしているときの新垣さんの表情や細かい仕草にはとにかく可愛らしさが詰まっているので、親近感や魅力を感じて人気が出るんだと思います。

新垣結衣と櫻井翔には双子説のほかに熱愛説まであった!!

双子のようと言われている二人ですが、なんと熱愛を噂されたことも!!2012年に共演した24時間テレビでの仲睦まじい様子から噂が広まっていきました。ですが同時期に以前から共演したことのあった同グループの大野智さんとも熱愛が囁かれるなどし、噂の域を出なかったようです。

お互い熱愛報道も多い二人なので気になる話題ではありますが、その後週刊誌などで報道されることもなかったので、この噂は自然と薄れていったんだと思われます。さすがに同時期に嵐の二人と噂になるというのは信憑性に欠けますよね・・・。

櫻井翔がなんと新垣結衣のモノマネに挑戦!

日本テレビ系『嵐にしやがれ』内での櫻井さんの体を張った行動が、最近さらに話題と笑いを呼びました。放送されたのは2018年1月13日。ものまねタレントの沙羅さんに伝授されて、新垣さんのモノマネに挑戦したんです!櫻井さん渾身のモノマネがこちら!!

さまざまな表情にチャレンジしている櫻井さん。あっという間に物にしてしまっていますね。似ているかどうかはともかく、この呑み込みと活用の早さ、国民的トップアイドルはやはりレベルが違います(笑)番組ではこのあとリズムに合わせてコロコロと表情を変えていく櫻井さんを見ることができ、スタジオからは終始笑いが絶えませんでした。

まだまだいる!!新垣結衣と似てる人【桐谷美玲】

モデル、女優、キャスターとしても活躍中の桐谷美玲さんは、新垣さん本人が「雑誌の表紙の桐谷さんを自分と間違えた」というエピソードを話すほどのそっくりさん。普段はクールなアイラインが印象的な桐谷さんですが、アイメイクがナチュラルなほどそっくり度が増していき、本当に区別が付かなくなってしまいます。

桐谷美玲のプロフィール

1989年12月16日生まれ、千葉県出身。趣味はサッカー観戦。特技はピアノ、ネイルアート。大のサッカー好きである桐谷さん。家族揃って地元チーム、ジェフユナテッド市原・千葉のサポーターなんだそうです。プライベートでは、河北麻友子さんと仲が良いといわれており、食事をする写真がインスタグラムに頻繁にアップされています。

2008年にはフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。仕事と学業の両立で卒業まで7年掛かったそうですが、メディア論、言語学、心理学などを学んだそうです。今のキャスターの仕事にとても生かされていますよね!

まだまだいる!!新垣結衣と似てる人【松井玲奈】

2015年にSKE48を卒業後、女優として活躍中の松井玲奈さん。インスタグラムでたくさんの可愛いショットと美味しそうな食べ物の写真をアップしておられます。その中にはやはり新垣さんにそっくりな写真が何枚も!!彼女は前髪の分け目から見えるおでことのバランスで、新垣さんらしさがグッと増しているように思います。

松井玲奈のプロフィール

1991年7月27日生まれ、愛知県出身。趣味はアニメ、漫画、鉄道。特技は殺陣。趣味を披露する機会が多く、雑誌やAKB48選挙ポスターではアニメのコスプレ姿を、テレビでは鉄道への熱い想いを語っている姿が多く見られます。

中学生時代、演劇部に入りたかったが演劇部がなかったため[81]、着物好きなこともあって胴着と袴目当てで剣道に興味を持った[82]。中学生時代に剣道部の試合を見学した際、女性の先輩が男性の先輩と互角に戦うのを見て、自らも強くなりたいと思い剣道部に入部した[82]。剣道3級で[38]、市内の剣道大会で3位に入賞した経験をもつ[83]。ただし、運動は苦手で『めちゃ×2イケてるッ!』の体育祭で最下位になるほどである[84]。
出典 Wikipedia

まだまだいる!!新垣結衣と似てる人【飯豊まりえ】

今年、4年間に渡り専属モデルを務めてきたSeventeenを卒業した飯豊まりえさん。TBS系「花のち晴れ~花男Next Season~」では、“めぐりん”こと西留めぐみ役で活躍中です。ほわほわとした優しげな印象の彼女は満面の笑みが新垣さんにそっくり!!

飯豊まりえのプロフィール

1998年1月5日生まれ、千葉県出身。趣味は読書、人間観察、一眼レフで写真を撮ること。玉城ティナさんとは同じ高校の同級生で、二人で映画で共演することを目標にしていたそうです。その目標は2017年に公開された「暗黒女子」で達成されました。

一見大人しそうな彼女の意外なストレス発散法が日本テレビ系「ダウンタウンDX」で紹介されました。それは”プレス動画観ること”。プレス動画とは、強力な圧で金属までも変形させてしまう工具でボールやミニカーなど様々な物を押し潰してしまう動画。楽しそうにプレス動画を観るちょっぴりダークな一面もあるようです。

まだまだいる!!新垣結衣と似てる人【吉川友】

アイドル、歌手、女優として活動している吉川友さん。2007年から2010年までの3年間、ハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグとして活動し、現在はソロアーティストとして活躍中です。口角の上がった元気いっぱいの笑顔が印象的な彼女ですが、時折見せる”困り眉”の表情が確かに新垣さんに似ています!

吉川友のプロフィール

1992年5月1日生まれ、茨城県出身。趣味は人間観察、ウォーキング、ダイエット料理作り。特技はバスケットバール、キャベツの千切り。ハロプロエッグ時代には握力31kgという参加者の中でダントツの記録を叩き出し、腕相撲ではメンバーに圧勝。参加者をとても驚かせました。

そんなアクティブで健康的な吉川さんには可愛らしい天然エピソードもあります。自身のブログのタイトルにも使用している”わがままBODY”という言葉の意味を「不摂生な生活によるだらしない身体」だと思っていたんだとか。その言葉をブログのタイトルに使ってしまうところに彼女のユーモアセンスを感じますね!

最注目!!中国の新垣結衣【ロン・モンロウ】

中国の現役大学生であったロン・モンロウさん。彼女はインスタグラムに14万人以上のフォロワーがいる人気者。大学生であった彼女も2018年3月の卒業を機に日本で活動していくと言われており、日本を堪能する姿も日々アップされています。しかも最近は日本語でのコメントも書いてくれているので、中国語が分からなくても大丈夫なんです!!

そしてついに日本テレビ系「ラブリラン」で女子高生役として日本のドラマに初出演!!留学生という設定でしたが、日本語も上手く、声まで可愛いと大好評でした。彼女の出身校とである上海海洋大学は水産・海洋学において中国トップレベル。頭も良くて顔も声も可愛いなんて言う事ありませんね!

ロン・モンロウのプロフィール

1995年7月31日生まれ、中国出身。高校までは地元である湖南省の農村で過ごし、経済を学ぶために上海海洋大学へ進学したそうです。そして2018年3月に大学を卒業したという写真がアップされました。幼少期は貧しい生活を送っていたとのエピソードもあり、かなりの努力家なのではないでしょうか?

愛称は栗子(くりこ、リーズー)で、由来は小栗旬さんのファンだからだそうです。2014年に中国のオーディション番組でグランプリを獲得。そして2018年には「中国のガッキー」として注目を集め、中国のインフルエンサーにも選ばれました。

新垣結衣と櫻井翔は確かに似ていた!!

初めは疑問しか浮かばなかった今回の新垣結衣さんと櫻井翔さんの双子レベル説・・・。結論として二人は本当に似ていました!!パーツが似ていると、ふとした瞬間に驚くほどそっくりになってしまうんですね。わざわざモノマネをしなくても自然に垣間見える姿がファンは堪らないんじゃないでしょうか?(笑)

二人は今のところドラマや映画での共演歴は無いようなので、二人が主演の作品をぜひ観てみたいですね!そのときは双子役なのか、それとも恋人役なのか・・・。これからも二人の活躍から目が離せません!!