オウム真理教のダーキニーとは?写真やその子供、現在の様子は? エンタメ

オウム真理教のダーキニーとは?写真やその子供、現在の様子は?

目次

[表示]

ダーキニーになれることは優越感に浸れる?

オウム真理教に入信していた女性たちは、麻原彰晃さんのことを崇拝していたので、ダーキニーに選ばれることは嬉しいことだったそうです。

誰もが、嬉々として麻原彰晃さんの寵愛を受けていたそうです。この大奥制度が現代にも残っていたということ自体が嘆かわしい事実なのかもしれません。

麻原彰晃さんによって洗脳されていた女性たちはたくさんいたのです。このような洗脳が今後、起きないようにしなければなりません。

ダーキニーという存在から見えるオウム真理教とは?

blickpixel / Pixabay

ダーキニーについて調べてきました。オウム真理教の麻原彰晃さんの愛人とも言われているダーキニーの人たちは100人以上いたと言われています。

このように、ダーキニーという存在がオウム真理教の異名さを表しているかのように見えます。麻原彰晃さんの言いなりとなっていたダーキニーの女性達も被害者といっていいのではないでしょうか。

そして、その産まれてきた子供たちもまた被害者となっているのでしょう。親は子供を選べません。子供たちが平穏に暮らしていけるよう願うばかりです。

2/2