千秋がTBSイケメン社員と再婚!新旦那の顔写真や経歴など公開!格差婚との噂も

ココリコ遠藤の元嫁、千秋が再婚を発表!相手は某テレビ局の元制作プロデューサー?イケメンで将来有望な若手ホープ?様々な噂が飛び交っていて話題の、千秋の電撃婚相手について詳しく公開します!再婚した理由にはちょっとした訳アリ説も・・

千秋がついに再婚!新旦那の情報も次々と拡散され・・

千秋といえば、お笑い芸人のココリコ・遠藤との結婚&離婚で、ニュースでも取り上げられることがありました。そんな千秋が2016年になんと再婚!千秋本人も、再婚相手についてあまり公言することがなく、人物像がナゾに包まれていました。最近では、ネット上でその正体について次々拡散され、だんだんと明るみに出てきたようです。

千秋のプロフィール

本名は、藤本千秋。1971年10月26日生まれ。身長151cmと小柄で子供っぽい見た目をしているけど、けっこう毒舌家。そのギャップから、愛されキャラとして親しまれています。歳を思わせないかわいらしさがありますよね。

1991年には、フジテレビのオーディション番組「ゴールド・ラッシュ!」で初代王者に輝き、芸能界デビューを果たしました。現在でもバラエティ番組やドラマに出演。アニメ「ドラえもん」ではドラミ役として声優も務めています。

千秋の元旦那は「ココリコ」遠藤

千秋は2002年に、お笑い芸人「ココリコ」の遠藤と結婚しました。翌年2003年には長女が誕生。良い結婚生活が送れ・・ず、2007年には離婚。離婚の原因は、ココリコ・遠藤が株の旨い話に乗せられて、大金を失ってしまったこと。詐欺にあってしまったんですね。なるほどこれは怒りますよね。騙されやすい夫なんて、頼りがいもなさそう。

千秋は離婚後、シングルマザーに

千秋がココリコ・遠藤と離婚をしたのが、36歳のとき。シングルマザーとして、一人娘を育てていくことを決めたようです。まだ幼い子供を1人で育てていくことは、とても大変なことでしょうし、勇気のいる決断だったのではないでしょうか。千秋も有名な芸能人ですし、自分の子供のプライベートを守ることも大変でしょうね・・。

千秋の再婚相手がイケメン?

気になる千秋の再婚相手は、15歳年下のTBS局員、「中島啓介」さん!駒場東邦高等学校を卒業、その後慶應義塾大学へ。中高一貫の名門進学校出身です。TBSには2009年に入局、バラエティ番組の制作プロデューサーを経て、2012年からは次世代ビジネス企画室へ。主な企画担当は、「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」。

千秋の再婚相手は、かなりの苦労人だった

今でこそ、将来を期待される若手敏腕プロデューサーですが、過去には大変苦労のある経験をしてきたのだそうです。大学卒業後には代理店への就職を志望、しかし選考ですべて落ちてしまいます。その後TBSに入社しますが、バラエティ番組を担当するもあらゆる雑用をやらされ、「3年間は地獄だった」と語っています。

千秋の再婚相手の年収は?

番組プロデューサーの平均年収は、1200万~1500万。20代だと600万程度であると言われています。中島啓介さんはまだ30代ですから、その年収は600万~800万だと考えるのが妥当でしょう。これからの活躍が期待される方なので、年収もまだまだ増えていくのだろうと思いますね!

千秋の現旦那との馴れ初め

千秋と中島啓介さんの出会いは、意外にも仕事関係ではなく、プライベートで知り合ったのだそうです。同じ業界人なので、勘ぐってしまいますよね。詳しい出会い方や関係については、千秋本人が公言していないので、ナゾのままです。分かっているのは、2人とも阪神ファンであること。そして噂によると交際数年で結婚に至ったとのことです。

現旦那・中島啓介さんが手掛けた企画に「リアル脱出ゲームTV」がありますが、偶然にも千秋は「リアル脱出ゲーム」という体験型ゲームを楽しんでいる様子をSNSに多くアップしています。何か関連性がありそうですね・・!

千秋は再婚するも、挙式を挙げる予定ナシ

めでたく再婚、挙式・・!と思ったら、挙式も披露宴も行わないのだそうです。千秋曰く、”一人娘が中学へ進学するため、あまり触れないで見守っていてほしい”とのことでした。シングルマザーとして大切に育ててきた娘への配慮だったのですね。

現旦那との子供は妊娠しておらず、デキ婚ではないようです。2度目の結婚ということなので、すでに結婚式を挙げることには憧れもないのかもしれないですね。忙しくて挙式を挙げる暇がない、というのもありそうです。

千秋が現旦那と再婚したのは訳あり・・?

それにしても、千秋はなぜ再び結婚をすることを選んだのでしょうか。ココリコ・遠藤との離婚後は、再び遠藤と結婚(再婚)するのでは!?なんて声もありました。結局それはなかったですね。現在はアラフィフの彼女、しかも15歳も年下の男性と結婚。何か裏がありそう・・?ネット上では様々な噂がされていますね。

千秋の再婚理由①娘の進学

千秋は結婚発表後、「娘が小学校を卒業して、中学校に進学するので、そのタイミングを待っていた」と発言していました。結婚のタイミングは、娘を気遣ったものだったようです。しかし結婚自体が娘のためであるかは、微妙です。再婚相手となる男性にとって”幼い子持ち”であることは、結婚を悩んでしまうポイントになっていたでしょう。

千秋の再婚理由②現旦那の「逆玉の輿」説

テレビ局員とはいえ、マルチに活躍する千秋と比べれば、格差婚と言われても仕方がないくらいの収入の差があるでしょう。逆玉の輿なのでは?との声もありますが、実際のところ本人にしかわかりませんね。千秋は色々なビジネスを成功させているので、かなりの努力家でもあります。そんな内面に惹かれて結婚した、というのもあり得る話です。

千秋の再婚理由③経済的な事情

千秋が経済的な支援が必要で結婚・・ということは、まずなさそうです。千秋自身のプロデュース事業は数々成功していますし、テレビ番組などは、かなり儲けていることを度々イジられています。千秋より稼いでいる人、というのはかなり限られてきてしまうかも。1人で娘を育てるにしても、お金にはかなり十分な余裕があるんじゃないでしょうか。

千秋は経営者として成功中!年商50億との噂も

ファッションブランドを立ち上げる

2004年に長女を出産後、新ブランド「Ribbon Casket」を立ち上げ、デザイナーデビューを果たしました。「なければ、作ってしまえばいい」という精神の千秋は、デザイナーとしても才能を発揮させました。

キッズ向けの服から、ママもおそろいで着られる服まで、幅広い層に受けるブランドを考案、新たな切り口として成功させました。初めは通販のみで販売していましたが、着々と人気が出て話題を呼び、今では全国に10店舗展開するまでの人気店となりました!

千秋の新しいビジネスでは年商8億?

新しいスタイルのパワーストーンを考案

千秋は、パワーストーン販売にも力を入れているようです。パワーストーンといえば、”胡散臭い”、”怪しい商売なんじゃないか”と悪いイメージを持たれがち。そんな中で、ファッションとして身に着けられるものを作ろう!と思いつきます。2012年2月には、パワーストーンを扱った新ブランド「Love Stone」を立ちあげました。

一見とてもきれいでかわいいアクセサリーですよね!こんなファッション性の高いパワーストーンなら、普段から身に着けてお洒落したくなります♪千秋のファッションセンスの良さも伝わってきます。

千秋は完全プライベートでプロジェクトも始動

ママ友への恩返しプロジェクト

千秋はシングルマザーとして、娘を育てながら、芸能活動や数々のビジネスを両立させてきました。仕事で忙しい中、子育てではたくさんのママ友にお世話になったのだそうです。そんなママ友たちに恩返しをしたくて、2013年にはじめたのが「HELLO!CIRCUS」です。

]

ハンドメイド雑貨を展示&販売するイベントを開いています。専業主婦やアマチュアの方々が手作りでつくった雑貨が、数多く展示されます。開始当初は3日間限定で雑貨販売を行ったところ、2時間半待ちの行列ができるほどの人気ぶり。その後も自らで公式本を出したり、ママたちからカリスマ的な人気を誇るママタレとなっています!

千秋の父がやばい人だった!

千秋は一見、超セレブ!って感じがしませんよね。けど実は千秋の父、「藤本勝司」は、世界のガラス産業を牽引するトップメーカー「日本板硝子」の会長さんなんです!住友グループの系列で、東証一部上場企業。かなりのお偉いさんです。そんなお金持ちの娘が、千秋だったとは・・。コネも使わずに、芸能界でやり抜いてきたみたいです。

千秋の叔父もやばいだった!

千秋の叔父は「谷口一郎」(没72歳)。この方、あの「三菱電機」の元社長なんだそうです!千秋の父・叔父ともに東証一部上場企業です。家系がお金持ちで、千秋もその才能を引き継いでいるのでしょう。これだけすごい家系にもかかわらず、このことを千秋はほとんど自慢したり公言していません。

千秋の元旦那・遠藤もめでたく再婚

千秋との離婚後、2015年12月25日にはココリコ・遠藤も再婚しました。相手は関根勤の元マネージャーで一般の女性。翌年2016年の4月には男児が誕生しました!同年の12月には第2子となる男児も誕生。子宝に恵まれた、幸せな家庭が築けていけそうですね!今度の奥様は大切に、一途であってほしいです。

遠藤が再婚を決めたのは、子供ができたことなのだそうです。再婚するかどうかを最初に相談したのは、元嫁の千秋。元嫁に結婚の相談をするなんて、普通では考えられないですが、離婚後も仲良く話ができているようで、なんだか良い関係に思えます。

千秋は2度目の結婚で、充実した結婚生活を送っていた!

芸能人の友人も多い千秋。SNSを見ていても、充実した生活を送っていることがよくわかります!大切な娘さんと新しい旦那との私生活も、充実していることでしょう。今後も、千秋とココリコ・遠藤がそれぞれ新しい人生を楽しく送れることを願って、温かく見守りましょう♪