【満島ひかり】降板噂がエグイ!?ワガママ・不評で事務所独立!?

歌手から実力派俳優となった満島ひかりさんは、今年3月に事務所独立し動向が注目されている中、舞台「ロミオとジュリエット」を降板され様々な噂が飛び交っています。ワガママで不評という意見と指示する意見両方ある中、新たにヒロインとなった森川葵さんにも触れた記事です。

満島ひかり舞台降板の噂は本当だった!?

今年11月に主演舞台公開予定の「ロミオとジュリエット」を体調不良などを理由に降板した満島ひかりさん。彼女の降板理由はワガママな性格で宮藤官九郎さんと脚本や演技に関して、そりが合わず「最後までやり通す自信がない」と思い降板した噂が出ています。

この噂に関して様々な意見がある。否定的な意見としては、女優としてある程度監督に譲歩して言われた通りやり通すべきだ、自分が持ち込んだ企画なら尚更だというもの。一方肯定的な意見としては、自分の意見も言えず信念のない女優はプロじゃない、これからも自分が良いと思った事をやってほしいという意見があります。

ワガママの噂がある満島ひかりが舞台降板!

以前からワガママとなにかと叩かれている故に今回の舞台降板は正式な制作発表前にも関わらず、マスコミの餌食となった形ですね。取材のドタキャン報道依頼、満島ひかりさんのワガママネタは今後も続く可能性がありそうですね。

この満島ひかりさんのワガママ報道に待ったをかけたのは、週刊女子PRIMEの佐々木博之さんです。彼は、実際の取材を通してワガママという意見もなかったし、逆に自分の意見を言えないと良い女優にはなれないとの意見もあり、特別ワガママという話しはいっさい出てこなかったとの事です。

不評続きの満島ひかりの噂降板でエピソード追加!?

今回の舞台降板により作られた噂は、過去の不評エピソードのある満島ひかりさんの人物像から想像された可能性があります。最近は小沢健二さんのライブにゲストボーカルとして出演していた時にスタジオのセットに不満をもち、結局全部セットを取り替える事になったという不評エピソードがあります。

更に2017年10月の東京国際映画界において、決め事であった赤いドレスを着ない約束を破って一人だけ赤いドレスを着ていた満島ひかりさんに不評が出たというのもありました。満島ひかりさん誠意って何かね?という北の国からを引用した発言もあるが、それくらい良くないですか?という肯定意見もあります。

事務所独立した満島ひかりの降板噂は嫌がらせ情報操作!?

2018年3月に事務所を独立した事による嫌がらせでは?という意見もあります。以前、しくじり先生で放送されましたが、事務所を辞めた時の「さらば青春の光」状態が満島ひかりさんの不評を作り出しているという意見があります。

事務所独立に関しては、満島ひかりさんに対して誰も注意できなくなくなって厄払いできたという噂も出ていますが、満島ひかりさんファンにとっては自由に行動できるようになった彼女を応援する声も多いです。

満島ひかりの降板情報流出!?芸能界裏の真実徹底解明!?

満島ひかりさんの降板情報流出はいったいどこからの情報なのか?という事も問題になっています。報道関係者なら売れる記事を書くためにワガママネタを中心に書く事が考えられますし、事務所関係者なら自分の事務所を辞めた事を後悔させるというのも考えられますね。

事務所を辞めた事を後悔させるというと幼稚かもしれませんが、ビジネス観点からですと満島ひかりさんが行う予定の仕事に対して、安い金額で事務所の女優をあてるという方法は考えられますね。いずれにせよ、降板情報流出は本当はどこから、誰から出てきたのか知りたいですね。

森川葵を抜擢!満島ひかり降板噂の裏の裏!?

満島ひかりさん舞台降板により「ロミオとジュリエット」主演に抜擢されたのは森川葵さんです。6月17日に23歳になる彼女は、舞台での演技は初めてになります。映画とは違いミスでやり直す事ができない状況に今から緊張しているようですね。

この森川葵さんの抜てきに関しては、宮藤勘九郎さんが2016年に監督を務めた、映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」に出演されており、評価していた結果との事です。宮藤監督が満島ひかりさんと違い自分の思った通りの舞台にしたい想いから抜てきした噂もありますが、真相はわかりません。

脚本への不信感が満島ひかり舞台降板噂の真相!?

満島ひかりさんが舞台降板の理由として脚本への不信感である可能性を指摘したのは、ミヤネ屋に出演していた梅沢富美男さんです。監督だけでなく、俳優・女優含めて率直な意見を言い合って、よりよい舞台を作っていくのは当然の事とも話しています。

また、妊娠の噂もありますが、妊娠している女性が舞台に上げる事は絶対ないという事も梅沢富美男はコメントを残しています。いずれにせよ、今後満島ひかりさんが本当に自分が脚本を持ち込んだ「ロミオとジュリエット」をやりたいと思うなら監督の勉強もするでしょうね。

妊娠発覚が満島ひかり舞台降板噂の真相!?

永山絢斗さんと交際中の満島ひかりさんが妊娠したというのが、舞台降板真相であるという噂も出ましたが、一切事実無根であるようです。もし、オメデタなら正式に発表するでしょうという見解があります。事務所独立を考えると仕事とプライベート共に自由にしたいのかな?とは思いますけどね。

妊娠問題に関しては、現在恋人もいないという話しもありますし、実際のところはわかりません。ただ、石井裕也さんとの約5年程の結婚生活で子供ができていない訳ですし、ほぼほぼ妊娠の可能性はゼロに近く、ただ、内定していただけの仕事をキャンセルしたのが真相という可能性もありますね。

離婚と交際を繰り返す降板黒噂のある満島ひかりとは?

満島ひかりさんは、2010年から2016年にかけて、映画監督である石井裕也さんと結婚していましたが、子供できず離婚されています。次に瑛太さんの弟としても有名な永山絢斗さんと交際されているようですね。

永山絢斗さんとの交際においては、破局と交際を繰り返している噂もありますが、満島ひかりさん本人が否定しているので、今も交際を続けているのではないでしょうかね。仕事とプライベートの両方を充実させたい満島ひかりさんの旦那さんはよっぽど寛容な方でないと難しいのかもしれませんね。

好き嫌い分かれる満島ひかりの性格は?

満島ひかりさんの事を嫌いな理由としてカルテットの演技が気持ち悪いとか、ホラー映画での恐怖演技が怖すぎて嫌いだとか、スピリチュアル的といいますか感情的な部分が嫌いという意見がありますね。また、やはり舞台降板噂にあるようなワガママで気が強い所が嫌いとの意見も多いです。

好きな理由として、きれい!演技うまい!歌うまい!なんてありますね。また、オールナイトニッポンでラジオのパーソナリティをされた事もあるのですが、家族思いで、奄美大島が感覚的にしっくりくるという独特な発想力が好きという意見もあります。祖母が好きのエピソードも素敵ですね。

過去に何があったの?降板女優満島ひかりの噂とは?

制作公開もしていない舞台の降板だけで、これだけワガママや不評の噂が錯綜する理由は過去によっぽど酷い事をしたのでは?と思ってしまいます。過去の満島ひかりさんから芸能報道に悪い噂を流されるエピソードは何なのか?

まず、今年に入って事務所独立をした事への憶測ですね。日ごろから良くも悪くも仕事に関して真っ正直な満島ひかりさんは、舞台やゲストとして顔出すだけでも自分の意見を貫き通す正直者です。その正直者ゆえに疎まれる事が多いのが今の満島ひかり批判を呼び込んでいる部分もありますね。

エピソードの宝庫!降板女優満島ひかりの噂の数々!

満島ひかりさんは、自身が務めるオールナイトニッポンで、下に関するエピソードを2つ紹介してくれてます。一つはフォルダー5で活躍していた頃、めちゃイケで江頭2:50さんの全裸姿を見たという話しと、旅猿で岡村隆史さんが股間を股に挟めて見えないようにしていたが、実際は少し見えましたという話しの2つです。

また、岡村隆史さんは俳優仲間との飲み会に参加した時に、星の数程いる女優さんの中で一番すごいと思う女優としてあがっていたのが満島ひかりさんとの事です。理由は、満島ひかりさんの演技は自然体そのもので、演技しているのか普通に会話しているのかわからないくらい素晴らしいためです。

ワキ毛がヤバイ噂の降板女優満島ひかりの身体は!?

満島ひかりさんは、自身の事を女優として言わず敢えて、俳優というくらい、演技に関して真剣に取り組んでいる方です。これは、このワキ毛エピソードでもわかりますが、役作りのための心意気が半端ないのです。

ワキ毛を伸ばしていた映像は、映画「かけら」で見る事ができます。この映画の中で、男性が女性に抱くファンタジーをぶっ壊すという方針で、見事にワキ毛を見せて倒れているシーンがあります。もちろん、安心して下さい、現在は剃ってますよ。

満島ひかりの劣化噂を徹底検証!?

満島ひかりさんの顔が劣化している話しがあります。小学生の頃から芸能界に居て20年も活動していれば、そりゃそれなりに年相応の劣化がするのは当然といえば当然ですよね?また、若い頃から年上の女性を見事に演じているから性格上役に入り込むので劣化はメンタルも含め当然ですね。

もちろん、若さを維持しながら女優の幅を広くしていきたい方はそうすれば良いのでしょう。ただ、満島ひかりさんは基本自然体の方なので、自然と年をとって、それでも演技となるとその役になりきる、それで良いと思います。

姓名判断で満島ひかりの降板噂と結婚生活を暴く!?

満島ひかりさんを姓名判断で見ると、自分の能力以上に背伸びする性格で途中で挫折する性格のようですね。降板の真相はわかりませんが、姓名判断的には、事務所独立もして事務所に迷惑をかける事もないので、今までのように無理なく、より自然体にやりたい仕事をするスタイルに変えようとしているかもですね。

総合的な姓名判断として、相手を批判すぎて人が離れていく可能性も指摘されています。結婚生活も批判する事が多いのかもしれないですね。ただ、インスタグラム見ると、子供の頃からの知り合いと今でも仲良いという事もあり、大事なのは信頼関係ですね。

舞台降板満島ひかり今後の噂は?

満島ひかりさんは、事務所独立を経て、今までのように無理して力を入れすぎて演技したり、無理に自然体を装うような事は少なくなりそうですね。今後も批判は一定量あるでしょうが気にせず良いかなとも思います。

満島ひかりさんが好きな人は見ればいいし、嫌いな人は見ない。そんな感じで良いかと思いますね。事務所独立し、どのみちワガママや不評が続くなら、いっその事監督として学び、自身で制作、監督、演技とすべてやる満島ひかりさんを個人的に見たいです。